#ダッフィーリメイク

4198 posts

TOP POSTS

沢山の方々からのプレゼント応募、ありがとうございます!✴
まだまだ先にはなりますが、いつか4000人とか、5000人とか節目のフォロワー数になった際はどどーーんと、Tシャツやら、ぬいぐるみやら、タオルやら豪華プレゼント企画を感謝の気持ちを込めて沢山お送りできたらとおもっております🙇❤
その時まで、引き続き投稿や作品を楽しみにしてくださると幸いです😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #リトルグリーンメン#トイストーリー#エイリアン


ちびっ子海賊団🐻
黄昏中✨

ちょっとお疲れ気味なわたし💦

コメント下さった方々、新しくフォローして頂いた方々、いいね🎵下さった方々ありがとうございます😌
回れてなくてすみません💦

週末のんびりまわりますね😌
マイペースですみません😅

今日は、早番💦
仕事に入ります😅

#duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #TokyoDisneyland #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneysea #disneybear #Plushdoll #stuffedanimal #disneyphotos #travelingtoy#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ#ステラルー #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート #ディズニーシー #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ #ダッフィー染色 #ダッフィーリメイク #パイレーツ#ジャックスパロウ

チャイナボイジャーで早めのランチ❤
お腹一杯なリトルくん😁
ランチ前には撒水見れたし
ガラガラくじの整理券をゲットできたし良かった~✨
結果はまた回したら報告しまーす🍀
ジャングルカーニバルにもチャレンジ!
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea

食い倒れダフブラザーズ(笑)黒ぶちメガネ作ってみましたー♡なんか…ハリーポッターにも見えるw
#食い倒れ太郎 #ダッフィー#ダッフィーリメイク#ハリーポッター#仲良し兄弟

こんばんは(*^-^*)毎日暑い日が続きますね(;´Д`)みなさま、お身体壊さないよう気をつけてくださいね!
♀♂
先日の三連休から、息子たちの行事続きで、毎日バタバタしてます。今日は、次男がお泊まり保育に。オーダー再開が少し延期になりますので、よろしくお願い致します。今週中にできれば良いな…と考えております。本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。
♂♡♀
#ダッフィーリメイク#リメイクダッフィー#ダッフィーコスチューム#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ハンドメイド#ぬい撮り#ホースシュー

@minminduf 様のところからお迎えして、さっそくお着替え😊

マキシマス🐴はどこ〜? #ユージーン #ダッフィー #ダッフィーリメイク #フリンライダー #ぬい撮り

*
*
ルミエルさんこと@lemiel_0209 さんから
すてき便届きました〜 (*°ั˘°ั*)нарру♥
ほんわか優しい雰囲気が本当に可愛い🐻😺🐰作家さまです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*
*
素敵なプレゼント企画ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 当たるのはじめてで本当に嬉しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
しかも大大大好きミッキーたま(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
大切にするねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
こんな私ですがこれからもぜひぜひ仲良くしてくださぁい 。o*・♥๑´ ³`)ノ♥love♥・*o。
*
*
#ダッフィーリメイク#ミッキーボールペン#素敵便#ありがとう#これからもよろしくね

MOST RECENT

フルフルフルーツなルーちゃん誕生です❤❤
キウイ、パイナップル、オレンジをイメージしてグラデーションにしました❤
3色グラデーション久々です🎵✨
パステルにしたのでやわらかく女の子らしさもありますよ~❤
ラクマにて里親様を募集しております🙇
よろしければご検討くださいませ😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色#東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #フルフルフルーツ


ちびっ子海賊団🐻
黄昏中✨

ちょっとお疲れ気味なわたし💦

コメント下さった方々、新しくフォローして頂いた方々、いいね🎵下さった方々ありがとうございます😌
回れてなくてすみません💦

週末のんびりまわりますね😌
マイペースですみません😅

今日は、早番💦
仕事に入ります😅

#duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #TokyoDisneyland #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneysea #disneybear #Plushdoll #stuffedanimal #disneyphotos #travelingtoy#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ#ステラルー #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート #ディズニーシー #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ #ダッフィー染色 #ダッフィーリメイク #パイレーツ#ジャックスパロウ

こんばんは(*^-^*)毎日暑い日が続きますね(;´Д`)みなさま、お身体壊さないよう気をつけてくださいね!
♀♂
先日の三連休から、息子たちの行事続きで、毎日バタバタしてます。今日は、次男がお泊まり保育に。オーダー再開が少し延期になりますので、よろしくお願い致します。今週中にできれば良いな…と考えております。本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。
♂♡♀
#ダッフィーリメイク#リメイクダッフィー#ダッフィーコスチューム#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ハンドメイド#ぬい撮り#ホースシュー

.
リュックを準備して、☀夏休み☀に備えているトルテくんです🐻💕🌴 .

でも.....
10月の3連休にディズニー🏰に行くから、節約で夏はあんまり遊びに行けないんです~m(。≧Д≦。)m💦.
.
ごめんねっ🙏💦💦
.

#ダッフィー#ダッフィーコスチューム#ダッフィー染色#ダッフィーリメイク#ダッフィー服#ポーチダッフィー #ポーチリメイク#ステラルー#ジェラトーニ#シェリーメイ#ぬい撮り#ディズニー #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド#うさたま#stellalou #duffy#duffythedisneybear #disneyland #disneysea #disney#geratoni#shellymay

こちらのダフ君はお鼻が犬に噛まれてボロボロな状態だった子をお迎えしてお風呂に入れてお鼻をチェンジした子です🐻❤️とっても綺麗になって嬉しそう♫♫
何かコスチュームをプレゼントするつもりです🤗
#ダッフィー#シェリーメイ#ディズニーシー#ディズニーベア#ダッフィーリメイク

😺がんばれー、あとちょっと!
🐻よいしょ!
.
.
.
🐻ぼくにつかまって!
😺ちゃんと支えてねー .
.

大冒険してどこに行くのかな🤣
『かわいいアヒルの子』はそっちじゃないよ〜🤣
.
#ダッフィー #ダッフィーリメイク #ジェラトーニ #ジェラトーニリメイク #duffy #gelatoni #ユージーン #フリンライダー #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #ぬい撮り #ぬいぐるみ撮り #ぬいぐるみ大好き #いっしょだといいことありそう

食い倒れダフブラザーズ(笑)黒ぶちメガネ作ってみましたー♡なんか…ハリーポッターにも見えるw
#食い倒れ太郎 #ダッフィー#ダッフィーリメイク#ハリーポッター#仲良し兄弟

.
憧れのクマ先輩達✨✨
夏休みバージョンをはじめてみたよ♪

沢山の方々からのプレゼント応募、ありがとうございます!✴
まだまだ先にはなりますが、いつか4000人とか、5000人とか節目のフォロワー数になった際はどどーーんと、Tシャツやら、ぬいぐるみやら、タオルやら豪華プレゼント企画を感謝の気持ちを込めて沢山お送りできたらとおもっております🙇❤
その時まで、引き続き投稿や作品を楽しみにしてくださると幸いです😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #リトルグリーンメン#トイストーリー#エイリアン

☀️☀️☀️☀️夏を先取り!☀️☀️☀️☀️☀️
ワクワク♫♫♫ #ダッフィー #ダッフィー染色 #ダッフィーコーデ #ダッフィーリメイク #ディズニーシー #disney

@minminduf 様のところからお迎えして、さっそくお着替え😊

マキシマス🐴はどこ〜? #ユージーン #ダッフィー #ダッフィーリメイク #フリンライダー #ぬい撮り

*
*
バレーがとっても上手な🐰ルーちゃん生まれました(♥´꒳`*)
*
*
無染色でお耳は新作のほそーいトイスケルトン✨身体は細めのトイスケルトン✨
お子様でも抱っこしていて苦にならないかなぁと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: *
*
お目々の大きさ、透明感、お顔に身体つき…
この子が生まれた時にほぼほぼ完璧だぁ!
って思っちゃいました(*´ㅂ`*)♥
↑自己満足ですが(*˙˘˙*)ஐ 💦
*
*
そろそろルーちゃんお腹いっぱいになってきちゃったので(o´罒`o)💦
いったんシンプルなジェラくんとかにしようかなぁと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* *
*
明日までに里親さま募集いたします✨
よろしければ遊びにいらして下さいね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: *
*
#ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー#ジェラトーニ#ダッフィーリメイク#シェリーメイリメイク#ジェラトーニリメイク#ステラルーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ染色#ジェラトーニ染色#ステラルー染色#ステラルーコスチューム#ぬいぐるみ#トイスケルトン#ディズニー#duffy#shelliemay #gelatoni #stellalou #disney#disneysea#disneyland#disneyworld

ガラガラくじ結果~❤
旦那と、2人でマックス6回回してうちわ5、タオル1でした✨!!
欲しかったタオルは旦那が当ててくれましたヾ(@゜▽゜@)ノウレシー❤
一枚は開封したので残りの4枚のうちわはプレゼント企画として皆様にプレゼントしまーす🍀
私が見た中ではクッション、クッション、うちわの人や
タオル、タオル、うちわの人
4人でタオル2のこりうちわ等本当に運だなと思いました!!
兎に角当たると信じて回すのみです💦
で、プレゼント応募方法は
期間が短いですが本日中までこちらのポストに欲しいとコメント下されば応募完了です😌❤
今回は誠に勝手ながら、リピーター様や仲良くさせていただいてる方2名と、新規様(フォロワー外からでも)2名をランダムで選ばせていただきます✨😌✨
当選発表は個別にお送りするDMのみとしますので、明日中に私からご連絡がなかった方は申し訳ありませんがご縁がなかったとご理解いただけますようお願いいたします🙇💦💦
発送は定形外にてお送りします!
発送は他のリメイクちゃん等とまとめてする予定なので、お手元に届くまで1~2週間いただきます🙏💦
それではよろしくお願いいたします🍀
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #アリエル#フランダー#セバスチャン#リトルマーメイド#flounder#チップとデール#チデ#クラリス#ガラガラくじ#夏祭りディズニー#夏祭り

😍💕
12日にディズニーストアで購入したものー❤️
今回はユニベアのぬいぐるみを旦那に許してもらえず😭
こちらの3点購入💁
.
チップとデール🐿🐿❤️❤️
.
25周年ポストカードと半額のキーホルダー、そしてルーちゃん新作のトマト🍅小物入れ❤️
.
縦長で、コンチョ入れになりました😍
.
コンチョ探すの楽しくなーる💕
.
#ダッフィー染色 #ダッフィーポーチ#シェリーメイポーチ#ダッフィーリメイク#シェリーメイリメイク#duffy#シェリーメイ#ジェラトーニ#ダッフィー#シェリーメイ染色#トイスケルトン#dale#tds#ディズニーシー#東京ディズニーシー#ぬいぐるみ#ハンドメイド#東京ディズニーシー15周年#ザイヤーオブウィッシュ#ジェラートー二ポーチ#リメイク#チップとデール#デール#dale#ステラルー#ディズニーストア#パイレーツオブカリビアン #ディズニー七夕days #ディズニーランド#東京ディズニーランド

Most Popular Instagram Hashtags