#ダッフィーパーカー

2420 posts

TOP POSTS

*
今回のルーちゃん帽子は、3人のお子様が被るそうで、それぞれ自分の帽子とわかるようにシュシュのお色変えるというご希望でお作りしました🐰🎶
*
水色、ブルー、グリーンのシュシュです🌼
*
これで見分けが付きますね😊
*
*
ここからは画像とは関係ないお願いとなります。
*
オーダー品の完成後の音信不通は大変困りますので、やむをえないキャンセルの場合はお手数ですがご連絡下さるようお願い致します。
*
細かく言ってしまい申し訳ないのですが、その場合はなるべく早いほうが助かります。
*
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
*
いきなり画像とは関係ないお願いで失礼致します🙏
*
*
*
#ディズニーコーデ  #ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー #ダッフィーコスチューム#双子コーデ #ステラルーファンキャップ #シェリーメイコスチューム#シェリーメイパーカー#ジェラトーニコーデ #ダッフィーパーカー #ジェラトーニコスチューム#ステラルーコスチューム #ジェラトーニ着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ダッフィー着ぐるみ #ダッフィーカチューシャ #ジェラトーニカチューシャ #ジェラトーニ #ジェラトーニコーデ #ステラルーバウンド

2017/3/9
まいとディズニーシー 🐭🏰
ダッフィー とシェリーメイで行ってきたよ🐻💕 とってもたのしかった!!!💛
言葉で言い表せないくらい、まいのことがさらに好きになった!!いろいろありがとう!!☺️💕 .

#ディズニーコーデ #ダッフィーパーカー #シェリーメイパーカー #ダフィシェリコーデ#ディズニーシー

🌟第1回 プレゼント企画🌟.
.
インスタの使い方がよくわからない所から始まり🔰、今ではフォロワー様も増え オーダーも沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです😂💕.
.
何か感謝の気持ちを❗ということで、『第1回 プレゼント企画 ❤』を開催致します😆.
.
ぜひぜひ、ご参加頂ければと思います🙌🎵.
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:.
.
【プレゼント商品】.
🔹A賞・・・🆕生地タイプ・着ぐるみ(80,90,95) or パーカー(80,90,100,110,120)...1名様
.
🔹B賞・・・大人用(Mサイズ)パーカー...1名様
.
🎊合計2名様🎊.
.
✔A賞・B賞どちらかの応募でお願い致します🔔
✔A賞は、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの3キャラの中からいずれか一点お選び頂きます🐻.
✔B賞は、シェリーメイ、ジェラトーニのどちらか一点お選び頂きます😹.
.
【応募資格】.
🔹フォロワー様限定(これを機会に、フォロワー様になって頂ける方も大歓迎です😄✨).
🔹日本在住、日本語がわかる方で、当選後は住所・名前を教えて下さる方。.
※非公開設定をされている方は、確認がとれませんので、期間中 公開にして頂けるようお願い致します。.
※現在オーダー頂いている方や、リピーター様も勿論 ご参加して頂いて大丈夫です(*≧∀≦*)❤.
.
【応募方法】.
①こちらの画像をスクリーンショットし、@stella.fiore06 をタグつけ🔖して下さい。.
. ↓
ご自身のページの、キャプションを書くに・・・
②ご希望商品のアルファベット、どのキャラちゃんか❔、サイズ❔を記載。.
. ↓
③#@stella.fiore06 .
#ダッフィー着ぐるみ .
#ダッフィーパーカー .
#シェリーメイ着ぐるみ .
#ジェラトーニ着ぐるみ .
#プレゼント企画
.
📍上記①~③を記載して、投稿して下さい😉🌈.
📍応募者様の投稿に、私が『いいね👍』を押させて頂きましたら、応募完了となります🙆💓.
.
【応募期間】.
9/15(火)~9/23(水・祝) 23:00〆切⚠.
.
はたしてご応募あるのか、ドキドキ💓ですが ご応募お待ちしております😆🎵.
.
ぜひ、かわい子ちゃん達をお迎えして下さいね\(^o^)/🎵


これ3ヶ月前だなんてびっくり❣️❣️
たった3ヶ月でこんなにおしゃべりが上手になるなんて、子供の無限の可能性を感じる😁❤️👍🏻👍🏻✨
*
👶🏻『おててつなごぉ〜♡』の催促がたまらない😍😍😍 #デコっぱち もたまらない♡笑
*
*
souがしてるダッフィーヘアバンドは私はシェリーメイちゃんでおそろい🐻♡
前picの #ダッフィーパーカー もこの #ヘアバンド も、わたしのプライベートのこと知る人ぞ知る #ディズニーおじさん が買って来てくれたもの笑♡
*
*
#おしゃべりsouくん

★★★
井上さんがダッフィのパーカーを
プレゼントしてくれたよ💝🌈✨✨
ありがとー🐻❤️❤️
ずーっとキティラーやけど
ダッフィーもかれこれ10年好きなの💗
#ダッフィー#ダッフィーパーカー#誕生日プレゼント#birthdaypresent

#娘ちゃん#春用 #ダッフィーパーカー を作ったよ✨#スリーブ を分解して縫い付けただけ😆💦お昼寝から起きたら着せてみよう💟💞💟#duffy

MOST RECENT

*
今回のルーちゃん帽子は、3人のお子様が被るそうで、それぞれ自分の帽子とわかるようにシュシュのお色変えるというご希望でお作りしました🐰🎶
*
水色、ブルー、グリーンのシュシュです🌼
*
これで見分けが付きますね😊
*
*
ここからは画像とは関係ないお願いとなります。
*
オーダー品の完成後の音信不通は大変困りますので、やむをえないキャンセルの場合はお手数ですがご連絡下さるようお願い致します。
*
細かく言ってしまい申し訳ないのですが、その場合はなるべく早いほうが助かります。
*
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
*
いきなり画像とは関係ないお願いで失礼致します🙏
*
*
*
#ディズニーコーデ  #ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー #ダッフィーコスチューム#双子コーデ #ステラルーファンキャップ #シェリーメイコスチューム#シェリーメイパーカー#ジェラトーニコーデ #ダッフィーパーカー #ジェラトーニコスチューム#ステラルーコスチューム #ジェラトーニ着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ダッフィー着ぐるみ #ダッフィーカチューシャ #ジェラトーニカチューシャ #ジェラトーニ #ジェラトーニコーデ #ステラルーバウンド

家帰ったらプーさんがダッフィーパーカー来てた🍯
仕事終わりの癒しだな💓

#プーさん #ダッフィーパーカー

ダッフィーのケープと、かぼちゃパンツで写真を撮ってくれました(*´︶`*)

オーダーDMお待ちしております。ただいま2週間前後お待ちいただいています。

お日にちは余裕を持ってお願いします(o˘◡˘o)

身長92cm ケープ→Mサイズ パンツ→90

#ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ダッフィーパーカー #シェリーメイパーカー #ジェラトーニパーカー #ダッフィーケープ #シェリーメイケープ #ジェラトーニケープ #ステラルーケープ #ダッフィーきぐるみ #ステラルー #ステラルー着ぐるみ #ダッフィーコスチューム

白雪姫ワンピの柄が全部隠れたけど念願の#ダッフィーパーカー
#franchelippee

15日の千葉県民の日は幼稚園がお休みだったので、姪っ子ちゃんとディズニーランドへ♪
.
前に義妹がプレゼントしてくれたハンドメイドのダッフィーパーカーを持参!夕方から涼しかったので大活躍!
.
二人がとっても可愛かった〜♡
.
.
#ダッフィーコーデ#ダッフィーカバーオール#ダッフィーパーカー#ディズニーランド

*
*
*
6月に入ってからちょこちょこオーダーが入るようになりました🐻🎀
*
年々ハロウィンに向けてのオーダーが早まっているように思います✨
*
インパされる予定がおありの方は早めにお申し付け下さい☺
*
⏩⏩ #totoromadeお値段表
*
*
*

#オーダー#ダッフィー着ぐるみ#ダッフィーパーカー#シェリーメイ着ぐるみ#ジェラトーニ着ぐるみ#ダッフィー#ジェラトーニ#シェリーメイ#Disney#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#コスプレ#着ぐるみ#TDL#TDS#ハンドメイド子供服#オーダー#baby#リメイク#Duffy#ハンドメイド

@cover_you_emiさんに頼んでたNEWSのNEVERLANDのダッフィーのパーカー届きました💜💛💚💗
ありがとうございます😊
可愛い💚
ダッフィーちゃん、また欲しいな💚
買いにディズニー行かなくっちゃ😍

#news#ダッフィーコーデ#ダッフィー#可愛い#ダッフィーパーカー#neverlandパーカー#小山慶一郎💜#増田貴久💛#加藤シゲアキ💚#手越祐也💗

Most Popular Instagram Hashtags