#ダッフィーと一緒

887 posts

TOP POSTS

今日は親友とシー(❁´ω`❁)
マリーちゃんにも会えたし
ステラルーちゃんにも会えて満足(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕
楽しかったー😍
*
#マリーちゃんコーデ #マリーちゃん好き #ステラルー #ダッフィーと一緒

#生後30日 👶💓
2017.5.22 今日で煌ちゃんが生まれてから1ヶ月が経ちました❤️
.
1ヶ月あっという間だったなぁ😂
家事はあまりしてないけど、(笑)
慣れない育児に奮闘した1ヶ月だった😤
.
煌ちゃんはこの1ヶ月で顔つきもだいぶ変わってきたし
泣き声も大きくなってきて母ちゃん驚いてるよ。
でも泣き方の違いが分かるようになってきたよ☺️
おっぱいが欲しいのか眠くて愚図ってるのか(笑)
毎日可愛い可愛いがとまらなくて
愛おしすぎてたまらないよー😭💓
.
ゆっくりゆっくり成長していってね😊
.
.
水曜日は#1ヶ月検診 😎
どれだけ大きくなってるか(身長w)
楽しみだなぁ(*´ω`*)💓💓
.
足やら物やら色々写ってるのはご愛嬌ww
次から写らんように頑張ろう(笑)
#写真の撮り方 #センスのなさ #ご愛嬌
#生後30日目 #オムツアート #身長タオル #ダッフィーと一緒 #新米母ちゃん #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #ママchan #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #生後1ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #babyboy #4月生まれ #2017_spring_baby部 #4月22日生まれ #春生まれ #煌大 #煌ちゃんぐらむ

懐かしいなぁ(๑>◡<๑)ダッフィーと撮った2ショット(●´ω`●)♡
また会いたいなぁ(๑>◡<๑)
#ディズニー
#ダッフィー
#ダッフィーに会いたい
#ダッフィーグッズ
#ダッフィーと一緒

部屋のディズニーコーナー❤︎❤︎
ステラルー ・ジェラ君揃いました
#ディズニー
#ダッフィーと一緒
#ステラルー🐰
#癒しスポット

ねえ、天使なの?👼
ダッフィー渡したら離さなくて可愛すぎる。
癒されました☺️
#ダッフィーと一緒#親バカ部#ダッフィー#デカダッフィーはひいてた笑#ちなみになおきは興味なし!笑

昨日の話(´・д・`)
4ヶ月になりましたー👻❤️
こんなに成長早いの?!
あっという間やん😣⭐️
嬉しいような寂しいような(●´Д`❤️
でもまだまだ楽しみな事いっぱぃ😆😆😆🍎 #8月生まれ#生後4ヶ月#ダッフィー#ダッフィーと一緒

入院記録①

5/8から入院生活しています!!
約3ヶ月間の入院生活ですが、
心折れずに毎日検査と治療、頑張ります💪
親のありがたみ、友達のありがたみを日々感じてる😭

#入院生活 #ダッフィーと一緒
#ウォークマンデビュー #健康あっての美しさ

ミニーちゃんのお家🏠💓
河津桜が満開でした🌸
とーっても綺麗だったよ✨
(ダッフィーがカメラ目線)

#ディズニーランド
#ミニーちゃんのお家
#河津桜
#ダッフィーと一緒

MOST RECENT

おそろいコーデ♡
"僕たち友だちだよ"🍀
うまれる前からずっとやりたかったこと!
やっとやっとダッフィーより大きくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡
最近、背もたれあれば少しの間なら座れるようになってきた!寝てるよりもこーするとご機嫌さん♫視界が広がるもんね。
(あ、このあとうんち爆弾したのは秘密だよ)←はい。これはもうーってくらい…の漏れ漏れで大変でした😅写真どころじゃなかった。
だけどそんな毎日でも、本当に楽しい毎日。
今日もママをママにしてくれて、ありがとう♡

そして今日はたくさんすみません🙌
これどーしても載せたかったのです。笑
#ぼくとダッフィー #ぼくのともだち
#男の子ベビー #0歳3ヶ月 #生後3ヶ月 #2月生まれ #babyboy #daffy #ダッフィーと一緒
#男の子ママ #新米ママ #ママ友募集
#親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル#ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ
#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #いつもありがとう

去年の今頃のお話し。
結婚式がおわって、引っ越しの片付けもやっと終わり、またお仕事しよーかなとハローワークとか行き始めた矢先。
いろいろ終っての疲れからなのか…毎日なんだかだるいのと眠くて
ちょうど一年前、お母さんがお家きてて「最近、眠いんだよねー」言ったら妊娠したんじゃない?っていち早く言って、まさかー!って🙌
わかったのはもう数週間後だったけど、去年の今頃はもう、お腹の中にいたんだね♡
いま抱っこしてるのが不思議というか、すごく幸せだなーって(*˘︶˘*).。.:*♡ そんな我が家の息子くん。
最近、夕方になると甘えん坊。寝てもうなされたようにすぐ泣いて起きる。。 これが黄昏泣か( ꒪⌓꒪)? それにしても、お母さんってすごい。
母になって自分のお母さんもだけど、すべてのお母さんに尊敬と感謝の気持ちいっぱい♡

毎日お疲れさまです💕
さて、帰ってくる前に夕飯作らないと!

#マタニティーフォト #ママライフ #新米ママ #男の子ママ
#ダッフィーと一緒 #ぼくとダッフィー
#幸せ #うまれてきてくれてありがとう

一日一緒に遊んでくれてありがとう💕水族館初めて来たよ。僕楽しかったな😄

#ダッフィー大好き #ダッフィ #癒される #ぬい撮り #ダッフィーと一緒 #仙台 #せんだい海の杜水族館

金蛇さんって良くみんなが呼んでるよ😊

#ダッフィー大好き #癒される #ぬい撮り #ダッフィ #ダッフィーと一緒

ママがお休みで僕とデート❤️嬉しいな😊

#ダッフィーと一緒 #ダッフィ #ダッフィー大好き #ぬい撮り #癒される

#生後30日 👶💓
2017.5.22 今日で煌ちゃんが生まれてから1ヶ月が経ちました❤️
.
1ヶ月あっという間だったなぁ😂
家事はあまりしてないけど、(笑)
慣れない育児に奮闘した1ヶ月だった😤
.
煌ちゃんはこの1ヶ月で顔つきもだいぶ変わってきたし
泣き声も大きくなってきて母ちゃん驚いてるよ。
でも泣き方の違いが分かるようになってきたよ☺️
おっぱいが欲しいのか眠くて愚図ってるのか(笑)
毎日可愛い可愛いがとまらなくて
愛おしすぎてたまらないよー😭💓
.
ゆっくりゆっくり成長していってね😊
.
.
水曜日は#1ヶ月検診 😎
どれだけ大きくなってるか(身長w)
楽しみだなぁ(*´ω`*)💓💓
.
足やら物やら色々写ってるのはご愛嬌ww
次から写らんように頑張ろう(笑)
#写真の撮り方 #センスのなさ #ご愛嬌
#生後30日目 #オムツアート #身長タオル #ダッフィーと一緒 #新米母ちゃん #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #ママchan #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #生後1ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #babyboy #4月生まれ #2017_spring_baby部 #4月22日生まれ #春生まれ #煌大 #煌ちゃんぐらむ

2017.5.22
中間テストで帰りが早い息子のオヤツに買ってきた
1つは期間限定だ!(^^)
*
#神戸屋
#パン好き
#オヤツ
#期間限定
#どれにしよう
#スマホ写真部
#スマホonly
#ダッフィーと一緒

Most Popular Instagram Hashtags