#ダッフィーとシェリーメイ

2497 posts

TOP POSTS

.
.
.
久々 に ちょっと だけやったけど
相棒 🐹 と お話し できた ◎
.
.
夏 は 自分磨き することに 決めた 🐠✨
.
.
バイト も テスト も 頑張る 〜 っ !
変わりたい 、変わりたい 、変わりたい !
.
.
.
#過去pic #ゆうかとみのりの #ダッフィーとシェリーメイ #🐻#深夜投稿

ふーたんいわく服の色がダッフィーとシェリーメイらしい🐻❤🐻
⚠︎打ち合わせはしておりません(笑)
#instafashion
#ダッフィーとシェリーメイ(風)
#あくまで風です:(´◦ω◦`):
#色々ごめんなさいorz
#ふーたん可愛いかよ

七夕祭り楽しかった😌
昼の部と夜の部1日で2回行きました😶
#ダッフィーとシェリーメイ#人がすごすぎた#楽しかった#一緒にいってくれてありがとう

1st Jun.
Birthday trip in Tokyo&Yokohama.
.
.
色々書きたいことあったけど、とりあえず2泊3日一緒に居られることが嬉しかったです。
一緒の思い出増えてきて本当に楽しいし、これで東京も神戸も制覇したからつぎは沖縄でも行きますか〜🤔
本当に楽しい3日間でした!以上!!
.
.
.
#ダッフィーとシェリーメイ
#一瞬影で見るとミッキー&;ミニー
#水族館もよかったなあ(シーパラ)
#きっとこれからもお世話になります
#たてよみ

.
今日はDisney🐀insea
.
雨予報だったのに晴天なり〜
.
#disneysea
#border
#birthday
#ダッフィーとシェリーメイ

22日
元2組のいつメンでディズニーシー行ってきた🐭♡
朝4時起きとか辛すぎたけどのんびりゆっくりで楽しかった👌🏻
次は、スポッチャかな?



#ディズニーシー
#元2組いつめん
#ダッフィーとシェリーメイ

こないだ4人でディズニーシーいってきた💖
あやぽんずさん、めありーちゃん、この子ちゃんとだよ!
全く混んでなくて、全部基本10分くらいで乗れた!
朝8:30から12時間くらい遊んだよ😻

#ディズニー #ディズニーシー #タワーオブテラー #怖くない方法おしえた #ダッフィーとシェリーメイ

めぐお誕生日おめでとう🎉
ディズニーとっても楽しかった☺️
これからもたくさん笑っていけたらいいね!
ステキな1年になりますように!✨
#めぐ#お誕生日おめでとう#21歳
#disneysea#ダッフィーとシェリーメイ

MOST RECENT

.
.
.
久々 に ちょっと だけやったけど
相棒 🐹 と お話し できた ◎
.
.
夏 は 自分磨き することに 決めた 🐠✨
.
.
バイト も テスト も 頑張る 〜 っ !
変わりたい 、変わりたい 、変わりたい !
.
.
.
#過去pic #ゆうかとみのりの #ダッフィーとシェリーメイ #🐻#深夜投稿


07.18 Tokyo Disney sea 🚂🏰💫

絶対ディズニーとか嫌いだと思ってたから
行こうって誘ってくれたのが嬉しすぎた。( 笑 )
あ〜楽しかったな〜〜っ!
何から何までありがとう🗣♥

#disneysea #幸 #帰るか迷うくらいの大雨降ってきたから #1000円する傘2本買って外出たら #その短時間の間に #サンサンに晴れました #もはや食べ歩きディズニー #ダッフィーとシェリーメイ #買ってくれた

本日のダッフィーさんとシェリーメイさん。
NARUTOを読んでる…((((;゚Д゚)))))))
#ダッフィーとシェリーメイ
#ぬい撮り
#naruto

.
ダッフィとシェリーメイ♡
ど定番のウェルカムドールです♪
やっぱり可愛い💕
--
#結婚式準備
#花嫁diy
#ウェルカムドール
#ダッフィーとシェリーメイ
#ちーむ0917
#2017年秋婚

私めっちゃうまいわー
---------------------------------------- #おしゃぴく #ドーナツ #ダッフィーとシェリーメイ

おニューラグ届いたぁ😙🙌
色んなグリーンが混ざってて
落ち着いた色のシャギーラグ😌*
.
ふわふわして気持ちぃc⌒っ.ω.)っ~♪
暑い夏でも断熱効果あるからサラッとしてて気持ちいみたい☺️💖
.
リビングは落ち着いた雰囲気目指す☺️🎵
.
みんな遊びに来て💕💕
.
#シャギーラグ#お部屋#ラグが気持ちよすぎてそこで寝そう#笑#ステラルー#2匹いる笑#ダッフィーとシェリーメイ#を探せ#ポムポムプリン#ケロッピー#を探せ

ママがダッフィーのドレスとタキシード作ってくれた🤣♡.
.

ちゃんとブーケ持ってる💐.
.
ドレスの後ろも見えないのにかわいくしてあった💗🐻💗.
.
裁縫得意な母がいてよかった✌︎
.
#結婚式準備 #ダッフィーとシェリーメイ #手作りアイテム #夏婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 🌼

娘がお昼寝してる間に
サプライズで絵本購入♡
帰宅してパパから絵本渡してもらって
喜んでました🙆❤️
今日はラスト妊婦検診!!
NST回避!!
閉所恐怖症のあたしには
なんとも嬉しい!!🤰
キッズルーム使用も最後だったから
保育士さんからアナ雪の折紙頂いて
ずーっとご機嫌です⭐️
.
体重:2,600g
一週間前は2,200gだったのに
いきなり大きくなりました😌
私の体重はここ2ヵ月くらい
変化なしだけど
やっぱり仕事してなかったから
だいぶ肥えましたね🙃
.
#2歳8ヶ月
#36w6d
#TDS
#ディズニーシー
#ダッフィーとシェリーメイ
#妊婦検診
#恵愛病院
#来週出産
#アナ雪
#アナとエルサ
#おりがみ
#日焼けやばい

幼稚園のカラー帽子に付けようと思って作ったワッペン、娘に付けたくないと言われた🙄

#ダッフィーとシェリーメイ#手作りワッペン#ハンドメイド#幼稚園帽子

Most Popular Instagram Hashtags