#ダックスパイボールド

161 posts

TOP POSTS

大変です〜ぅ大変です〜ぅ😱
私まだ7ヶ月なのにーーぃー
マミーに似て、頭のてっぺん白くなってキタァー。白髪かぁー?
おばあちゃんが、パイボールドだからかなぁー出てきたなぁー白い毛がー
モヒカンにでもなるんかいのぉー
私女の子なのにぃー

#ミニチュアダックスフント #ダックスブルーソリッド #ダックスパイボールド
#モヒカンガール

広島のまとめ③

ラフテル犬舎ニューフェイス💕
フレブルパピーポピーちゃんと😍

めっちゃ可愛すぎッ💗💗💗
そしてたくさんの動物達😆

私、ジョシュアの弟妹と📸取り忘れるとゆう大失態😱😱😱 やっちまったーッ💧

オカンに3兄弟へのプレゼント貰い
ルンルン気分で東京に帰って来だけど
📸取り忘れるとかめっちゃ後悔😢

また、会いに行った時はぜひ📸😍 帰りの電車の中ではリックスとジョシュア爆睡の中
リアンだけは
お兄ちゃんと弟を見守っているとゆう😅
寝ずに頑張ってました✨

オカン✨
3兄弟のクビ
付いてますよーッ🎶
素敵なプレゼント🎁ありがとう❣️ #ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキーパピー#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスパイボールド #チョコタンパイボールド#パイボールド#ブラックタンダックス #ブラッククリーム #ワンコなしではいきていけません会 #仲良し♥3兄弟#笑#やんちゃ盛り#現場女子#ミキサー車#ミキサー運転手 #大型トラック#大型トラック運転手#お酒好きな人と繋がりたい#広島#最高#じゃけー

うにさん...お耳両方めくれておりますが(≧▽≦)w

#ダックスパイボールド
#ダックス

仲良く寝てるように見える?3兄弟💗

ジョシュアが寝ているリアンのジャマをして実はめっちゃ戦ってる……笑

仲良し過ぎるリアンとジョシュアはどうでもいいリックス😆😆😆笑

#ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキーパピー#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスパイボールド #チョコタンパイボールド#パイボールド#ブラックタンダックス #ブラッククリーム #ワンコなしではいきていけません会 #仲良し♥3兄弟#笑

ジョシュアに買った洋服届いた♥
@ziimo_official oさんのとこで購入💗

安くて可愛いー洋服がたくさん❣️ ジョシュアーッ😆😆😆
めっちゃ可愛いーッ💗💗💗 やっぱりヨーキーは
洋服が似合うッ🎶😍 #ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキーパピー#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスパイボールド #チョコタンパイボールド#パイボールド#ブラックタンダックス #ブラッククリーム #ワンコなしではいきていけません会 #仲良し♥3兄弟#笑#ziimo

今日は保護犬カフェ川西店にパイさんと友達と遊びに行ってきたー✨
初めて電車に乗ったね🐶🐾
川西店でも楽しく遊べたよ😍みんなに優しくしてもらえてパイさん幸せ🎶おやつまでもらっちゃって💕ありがとうございます🐶❤️
また遊びに行きます⤴︎⤴︎
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #短足犬 #保護犬カフェ川西店 #初めての #電車でお出掛け #楽しかったね

MOST RECENT

今日は保護犬カフェ川西店にパイさんと友達と遊びに行ってきたー✨
初めて電車に乗ったね🐶🐾
川西店でも楽しく遊べたよ😍みんなに優しくしてもらえてパイさん幸せ🎶おやつまでもらっちゃって💕ありがとうございます🐶❤️
また遊びに行きます⤴︎⤴︎
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #短足犬 #保護犬カフェ川西店 #初めての #電車でお出掛け #楽しかったね

パイさん用のカバンGET💕
おやつを入れて慣れてもらう作戦で頑張ろー😆🐾ダックスの胴の長さが入るカバンてあんまりないのね💧しっかりした素材で可愛いやつとか…無難に黒にしてしまった😅
これで色んな所にお出掛けできるね🐶🐾
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #短足犬 #お出掛け用 #カバンget #旅行したいな

今日の朝も38℃あって、今回の頭痛ゎかなり酷い😢けどやっと、7.5℃まで今のところ下がってくれてる(*^^*)
薬飲み過ぎて、胃が痛い( •́ω•̀ )

悪い事もあれば、良い事もあるね♥
昨日夕方寝てたら17時にダリンからの仕事終わったLINEきて、いつもなら起きないがふと目が覚めて起こされた怒りモード( ー̀дー́ )になってたら、フミヤのLINEからもきててなんとアルバム記念イベントライブが‼✨アルバム買うと先着順で参加できるんやって。

ダリンにどぉするか聞いたら
扱いショップに電話&予約してくれて
無事にイベント参加券GETしてくれた٩(๑ˆOˆ๑)۶
一瞬でも起こされて怒ってすみません🙇w

気づくのが遅かったら、多分行けてないであろぉ... 久しぶりの藤井兄弟♥♥
めっちゃ楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ところで今日ゎ珍しく私の上で3ワンズ集まってますww

#fblood
#藤井フミヤ
#藤井尚之
#リリース記念イベント
#藤井兄弟
#bigcat
#チワワブルータン
#チワワ
#チワワスムース
#ダックスチョコタン
#ダックスパイボールド
#ダックス

昼から熱が上がってきて、早退させてもらって家帰ったら激頭痛が...
薬飲んで寝て起きたら、ちょっと頭痛マシなったかなと思ってさっき
熱計ったら38℃って( ¯−¯٥)
だんだん上がってきてる... しんどいのわかってるんか、わかってないのか
うにがずっと足の上に💦

しんどいけど、やっぱワンズ達に癒されるね♥
ねぎゎ、知らんぷりでそばに寄ってきません( ๑• ₃ั•๑)

#いぬばか部
#ダックスチョコタン
#ダックス
#ダックスパイボールド
#パイボールドダックスフンド
#ワンコに癒される
#熱が38

*
散歩前テンションMAXのパイさん🐶
散歩中の全速力のパイさん🐶
良く動いた1日でしたー🐶
*
*
*
#みにちゅあだっくす#みにちゅあだっくすふんと #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #短足犬 #散歩大好き

今日は病院行ってきました🐶
耳の中がなかなか綺麗にならないのでカテーテルで洗浄してもらいました🐾直腸検査もしてもらい…終始我慢して耐えていたパイさん🐶💧偉いぞー👍
そして手術の日程も決まった😊頑張るんだぞー✨
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #病院の日 #おりこうさん

写真の整理をした

リアンのパピー時代…
って言ってもまだ1歳になったばかりだけどこんなにも違うんだな…

トリッシュと過ごした時間は少なすぎて

まぁたふとも少なくて…

でも、今こうして見ても
やたらリックスにくっ付いてるッ😊

リアンのお迎えからリックスとは運命だったのかな?💗 #ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキーパピー#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスパイボールド #チョコタンパイボールド#パイボールド#ブラックタンダックス #ブラッククリーム #ワンコなしではいきていけません会 #仲良し♥3兄弟#笑#やんちゃ盛り#現場女子#ミキサー車#ミキサー運転手 #大型トラック#大型トラック運転手#お酒好きな人と繋がりたい#ダックスパピー時代#生脚

広島のまとめ③

ラフテル犬舎ニューフェイス💕
フレブルパピーポピーちゃんと😍

めっちゃ可愛すぎッ💗💗💗
そしてたくさんの動物達😆

私、ジョシュアの弟妹と📸取り忘れるとゆう大失態😱😱😱 やっちまったーッ💧

オカンに3兄弟へのプレゼント貰い
ルンルン気分で東京に帰って来だけど
📸取り忘れるとかめっちゃ後悔😢

また、会いに行った時はぜひ📸😍 帰りの電車の中ではリックスとジョシュア爆睡の中
リアンだけは
お兄ちゃんと弟を見守っているとゆう😅
寝ずに頑張ってました✨

オカン✨
3兄弟のクビ
付いてますよーッ🎶
素敵なプレゼント🎁ありがとう❣️ #ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキーパピー#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスパイボールド #チョコタンパイボールド#パイボールド#ブラックタンダックス #ブラッククリーム #ワンコなしではいきていけません会 #仲良し♥3兄弟#笑#やんちゃ盛り#現場女子#ミキサー車#ミキサー運転手 #大型トラック#大型トラック運転手#お酒好きな人と繋がりたい#広島#最高#じゃけー

ベロ👅折りたたみ中🎶
器用やわ〜💕
これで散歩も完璧やね🐶
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #保護犬カフェ #元保護犬 #収納上手

最近のお散歩はエリカラなしで
行けるようになった🐶💕
地面を嗅ぐ時は上手に
舌をしまうようになったよ👅笑
賢いなー✨
人が通るとずーとみてる👀
わんちゃんには
あまり興味ないみたい💧笑
*
*
*
#みにちゅあだっくすふんと #みにちゅあだっくす #ダックスパイボールド #元保護犬 #保護犬カフェ #上手にお散歩 #できるもん

Most Popular Instagram Hashtags