#ダックスクリーム

11176 posts

TOP POSTS

こんにちは(//∇//)
https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12303245427.html
仕事帰り、お家近くの#ファミリーマート へ。
そうそう、#窯出しとろけるチャイプリン
気になっていたんだよね〜(≧∀≦)
因みに、アンケートに回答して ちょこちょこ貯めたポイントが 31Pあったので、139円の支払いだったよ(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブログ #スイーツブロガー #コンビニスイーツ #新商品 #チャイプリン #窯出しプリン #スパイス #香辛料 #プリン #アッサム #断面テロ
香辛料が効いた チャイ好き♡さんには、ウケが良さそうかな( ´艸`)
#堅さん #わんこなしでは生きていけません会 #ダックスクリーム #シニア犬12歳
フォトイベントに当選したので、お出掛けして来ます(о´∀`о)

*
今朝シャワー🚿入っていたら、
腰のあたりに何やら見たことのないブツブツが😱💦
*
お仕事帰りに病院行ったら、
帯状疱疹でした〜😭😭😭
*
初期段階ですぐに病院行ったから、
まだよかったかな〜💦
今はあまり痛みとかもないけど、
これから悪化するかもだって😱😱😱💦
*
帯状疱疹になったことある方、いますかー?💦
*
*
寒がりなマカナは、夏でも毛布ぐるぐる🌀
見てるだけで暑い😂😂
*
*
*
*
*
#MDF48
#BLT48
#CRM48
#ミニチュアダックス
#ダックス
#ダックスクリーム
#ブラックタン
#dachshund
#ig_dogphoto
#短足部
#ワンコなしでは生きて行けません会
#犬バカ部
#dog親バカ部
#美犬部
#kyounodachs
#今日のダックスフンド
#pecoいぬ部
#inutokyo
#頑張ってるお友達に元気玉

2017年8月21日月曜日🐶
こんばんゎ⭐️
今日も暑かったです😭💦
みなさん
大丈夫でしたかぁ?
今日は
りおちゃんママ
@ichigodaisuki12 )さんから
#お尻バトン 受け取りました🍑
バトンここに置いておきます~
🐶ちゃんの
(パパさんママさんでもOK🙆笑)
お尻に自信ある方は
受け取ってみてください😊

今週もよろしくお願いします♫



#犬 #愛犬 #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #クリームダックス #わんこ #いぬすたぐらむ #今日のダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックスフンドクリーム #ダックスクリーム #いぬぐみ📛 #ちーくんに最大級の元気玉 #病気のみんなに元気玉

ぺんぎんほっちょで、こんばんは♡
あっという間に、土曜日、日曜日が
終わってしまう…
かーさんは、明日、お休みだけどね♡

木曜日の注射の副作用が思った以上にきつくて、
この週末は、ヘロヘロだったけど、
ようやく、回復の兆しが〜〜!

そんな中、土曜日朝、ほっちょに異変…
食欲はあるけど、なんだか、調子が悪そう…
食欲もあるし、うんちもちゃんと出てるけど、
おとなしい。
よくよく観察してたら、あんよを痛めてる😭

たまーに、あるんです…これ。
ご飯も食べれんくなるほどの時もあるけど、
今回は、それほどでもなく。
ちょっと、様子を見て、ダメなら
月曜日に病院かなぁ…って、思ってたら、
だいぶと回復してくれて👍
とりあえずホッとしました。

シニアのほっちょ…
元気が良いのは、嬉しいんだけどさ、
お家の中、運動会して、ハッスルハッスル💦
すんごい勢いで、走る💨飛ぶ…
やめてちょうだい!!!
その分、お散歩で歩いてくれれば良いのに…
かーさんは、心配でしょうがないですから😤

骨折やら、ヘルニアやら、心配なんだよね💦
ものすごーく大げさなほっちょなので、
異変はすぐにわかるけど、
異変のないようにお願いします😩

お返事遅れてて、ごめんなさい🙏
明日はお休みなので、明日お返事させてね♡

#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #ダックス大好き #ダックス多頭飼い #ダックスクリーム #ふわもこ部 #わんこは家族 #犬の生活 #犬のいる暮らし #犬の写真 #犬の気持ち #犬との日々 #犬との生活 #犬との暮らし #犬 #inulog #わんこ部 #wooftoday #短足部 #短足犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #instadog #dogstagram #miniature #miniaturedachshund #all_dog_japan #nikon1j5

*
*
実家👴👵での疲れがまだとれず
ぅとぅと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!の
ばにみる🐶🐶(笑)
*
ぉ散歩もお休みなのであたし暇人o(*^▽^*)oあはっ♪
よってそろそろ品薄になってきた
ぅまぅま作りに精を出してみたぁ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
*
今日は桜姫のササミ&レバー🐮🍖✧*。と
お芋さん🍠♬︎♡
*
寝てたくせに作り始めたらワラ×②集合してきたꉂꉂ😆
*
*
あたち達お鼻利くから、ぅまぅまは
すぐわかるでしゅよ~ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
*
*
*
#暇人#うまうま #精を出す#フードドライヤー#鼻が利く #vanilla#millky#vanimill#お犬様#親ばか#お嬢#可愛い#我が家のアイドル#天使#我が家の天使#短足#ダックスクリーム#ダックス 多頭飼い#ダックス#ダックスフンド #ダックスフント #ダックスlove #ダックスロング#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド #みにちゅあだっくすふんど #わんこなしでは生きていけません #わんこのいる生活 #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #いぬつなぎ

プリちゃん、またまたカメラの中のおやつにまとわりついてます😅ほんと、食いしん坊だな〜😆
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックスクリーム #ダックス大好き

🍏
日曜の午後は。
🐶ワンはスワイプで。
.
🐶ふたりとも、
そんなに見つめなくても
後であげるよ〜💕
フォロワーさんのオヤツは何かな😋
.
#おやつ #梨 #幸水 #ほっこり
#instagramjapan #果物 #日曜の午後
#ダックス #ふわもこ部 #Dachshund .
🐶 あず #ブラッククリーム 8歳♀ツノ模様.
🐶 キャン #ダックスクリーム 4歳♀.
#MiniatureDachshund #iGersJP
#dogstagram #my_eosm10
#inutokyo #inulog #wooftoday
#LIFE_with_CAMERA #todayswanko
#犬のいる暮らし #west_dog_japan
#pecoいぬ部 #pt_life_2017夏
#bestphotogram_dogs #bestwoof
#total_dogs #7pets_1day #fever_pets

MOST RECENT

@rum_pino_couture さんの#ボーダーTシャツ が届きました✨

大ファンのラムピノちゃんが着ていてずーっと欲しくて😍やっとメルが大きくなってきたので購入✨ボーダー可愛いすぎ😆❤️❤️❤️袖が詰まってるところも最高😍👍服嫌いなメル💦ママの腕が傷だらけになりましたがなんとか着てくれました😩メル、なかなか似合ってるぞ❤️メスなのに男の子顔だけどね🙄🤣💦 可愛いお洋服ばかり順調に増えているのに相変わらずなお天気でお散歩行けず😢早く晴れてー☂️👋 #ラムピノクチュール #rum_pino_couture #犬のおしゃれ #犬の服#ハンドメイド犬服 #dogstagram #dogs_of_instagram #miniaturedachshund #fashion#dogfashion #dachshund #ミニチュアダックスフンド #ダックスクリーム #ダックスパピー #ダックス短足部 #ダックス部 #ダックスクリーム #ダックスフンドクリーム#カニンヘンダックス #短足犬 #犬のいる暮らし #ボーダーコーデ #わんこ🐶 #今日のわんこ #今日のコーデ #本日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい

プリちゃん、またまたカメラの中のおやつにまとわりついてます😅ほんと、食いしん坊だな〜😆
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックスクリーム #ダックス大好き

♡お外でのまう ♡ .⑅︎◡̈︎*
.
何故だか お外に出るとまうが凛として見える
でも家だと いつもの甘ったれに見える
外面ってやつかなぁ? ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎♡
⑅︎◡̈︎*
⑅︎◡̈︎*
#玄関開けたらいじけてた
#駆け寄って来てくれずいじけ虫
#不思議な空模様
#今日は凛としてるぞ
#お外だと小さいショボ目
#家ではぬいぐるみが友達
#首輪は元に戻そ似合わなかった
⑅︎◡̈︎*
⑅︎◡̈︎*
☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。
#成長日記 #カニヘン #ダックス #ダックスフント #ダックスフンド #カニヘンダックスフンド #いぬすたぐらむ #ダックスクリーム #dachshund #dog #dogslife ◡̈⃝︎⋆︎*

2017年8月21日月曜日🐶
こんばんゎ⭐️
今日も暑かったです😭💦
みなさん
大丈夫でしたかぁ?
今日は
りおちゃんママ
@ichigodaisuki12 )さんから
#お尻バトン 受け取りました🍑
バトンここに置いておきます~
🐶ちゃんの
(パパさんママさんでもOK🙆笑)
お尻に自信ある方は
受け取ってみてください😊

今週もよろしくお願いします♫



#犬 #愛犬 #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #クリームダックス #わんこ #いぬすたぐらむ #今日のダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックスフンドクリーム #ダックスクリーム #いぬぐみ📛 #ちーくんに最大級の元気玉 #病気のみんなに元気玉

*
今朝シャワー🚿入っていたら、
腰のあたりに何やら見たことのないブツブツが😱💦
*
お仕事帰りに病院行ったら、
帯状疱疹でした〜😭😭😭
*
初期段階ですぐに病院行ったから、
まだよかったかな〜💦
今はあまり痛みとかもないけど、
これから悪化するかもだって😱😱😱💦
*
帯状疱疹になったことある方、いますかー?💦
*
*
寒がりなマカナは、夏でも毛布ぐるぐる🌀
見てるだけで暑い😂😂
*
*
*
*
*
#MDF48
#BLT48
#CRM48
#ミニチュアダックス
#ダックス
#ダックスクリーム
#ブラックタン
#dachshund
#ig_dogphoto
#短足部
#ワンコなしでは生きて行けません会
#犬バカ部
#dog親バカ部
#美犬部
#kyounodachs
#今日のダックスフンド
#pecoいぬ部
#inutokyo
#頑張ってるお友達に元気玉

今は、ぐっすり眠ってます💤
体調良くなります様に🙏
#ダックスクリーム
#わんこ #療養中

病院で、吐き気止めの注射💉
この注射は、痛いですと言われ
飼い主の方がビビったけど💦
何とか頑張った~❗
今日から、飲み薬と療養食。
#ダックスクリーム
#わんこ
#ペットクリニック
#注射嫌い
#元気になぁれ

こんにちは(//∇//)
https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12303245427.html
仕事帰り、お家近くの#ファミリーマート へ。
そうそう、#窯出しとろけるチャイプリン
気になっていたんだよね〜(≧∀≦)
因みに、アンケートに回答して ちょこちょこ貯めたポイントが 31Pあったので、139円の支払いだったよ(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブログ #スイーツブロガー #コンビニスイーツ #新商品 #チャイプリン #窯出しプリン #スパイス #香辛料 #プリン #アッサム #断面テロ
香辛料が効いた チャイ好き♡さんには、ウケが良さそうかな( ´艸`)
#堅さん #わんこなしでは生きていけません会 #ダックスクリーム #シニア犬12歳
フォトイベントに当選したので、お出掛けして来ます(о´∀`о)

Most Popular Instagram Hashtags