[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダックス

1214376 posts

TOP POSTS

2017.11.17
たくさんのコメントやpost、タグ付け
お友達のお見送り
お返事も返せてないDMやLINE
本当に私もちーくんも心強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m
☺︎︎
大好きないぬぐみさんのお洋服と帽子を被って
お手紙や宝物を持って
3000羽の千羽鶴に誘導され
ちーくんは
青空を登って行き無事に虹の橋を渡りました🐶🌈
昨日ちーくんを送り出すまでは…と気が張っていたのですが
何をするのも何を見ても全てがちーくんとの思い出が溢れ過ぎていて
涙が止まる事がありません😢
ちーくんがいない事がこんなにも悲しくて辛いなんて…。
優しいちーくんはもう少しだけママに泣き虫の時間をくれるかな?
にじぐみさんでは何してるのかな?
大好きなお友達に会えて
楽しくやってるかな?
☺︎︎
とっても小さくなってしまったちーくんを抱きしめながら笑顔になれるまではもう少し時間が掛かりそうです😢
☺︎︎
たくさんのお花が今も続々と届いています
ありがとうございます!!
ちーくんもくんくんしながら喜んでいると思います🐶❤️🌸
また改めて紹介させてください
☺︎︎
ちーくんはにじぐみさんになりましたが
これからもずっとお友達でいてください💖
Instagramでの出会いに改めて心から感謝です
ありがとうございました ☺︎︎

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#にじぐみ#虹の橋 ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

食べるシリーズ🍚😋
*
@greendog_official さんのゴハン美味しいね🤣
*
奇跡の16才半✨のハッピーは、速攻完食😋
アムはゴハン食べながらも、どんどん前来てカメラ目線😂
女優かぁ!!🤣
いやいや女優こんな顔しないね((*≧艸≦)ププ
マイペースなバニたんは、みんなが食べてからのんびり食べるよ💕
*
それぞれの個性が出るお食事タイムŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
*
*
#ヤムヤムヤム #PR
#ティーカッププードル #トイプードル #ダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #チワマル #マルチーズ #チワワ #多頭飼い #犬 #愛犬 #instagramdogs #toypoodle #teacuppoodle #lovedogs #ilovemydog #dog #dogstagram #cutedog #doxie #dachshund #maltese #chihuahua #doglife #dogsofinsta #doglovers #dogsofinstagram #mydogiscutest

おはよなの🐶❤️
ママがまた悩んでるなの🐶🌀
今年は候補が3倍で困るなの…僕が可愛いから仕方がないなの🐶❣️
What photo do you like best?
#毎年恒例#アニコム#保険証写真#悩んで決めれない
#可愛すぎる
#全部一緒 とか#言わんといて な😂ww
.
保険証に使うなら6か26かなぁ🤔
毎年インスタでみんなに聞いてるしな😂恒例行事😂で、なんだかんだで自分で決めるっていう🤣←最低かww
これ選んでるって事は、もう一年が終わる…
大豆たんがまた1つ歳をとる…
嬉しいけど、このままずーっと一緒に居たいから歳とらんといてほしい😭💔
#大豆#daizu#関西犬友会#関西ダックス#ダックス#ミニチュアダックス#dachshund#dog#犬#愛犬#ブラックタン#短足#京都#kyoto#todayswanko#BESTFRIENDS_DOGS#kyounodachs#peco犬部#ペット保険

お漏らしピック班長だよ~🐶
😭😭😭😭😭😂😂

朝から @himekochama
みかさんが遊びに来てくれて、何か気に入らなかったのか❗
おチビり~💦
笑えたからまずは投稿しちゃった~✌

まだ、引き続きはのちほどまた、見てね~👍
まずは❗(笑)が止まらないお漏らしピック~🐶

#イタズラ
#お友達
#お漏らし
#わんわん小学校
#笑える
#クリスマス
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#あしみじ会
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア

MOST RECENT

ダックスのロアちゃん🐶

今回はシャンプーに
お尻の部分カットでした😄
垂れ耳のワンちゃんは耳が蒸れやすく
汚れやすいので耳洗浄で
しっかりお掃除しました✨

担当 齊藤有紀

#トリミングサロンプリート
#さかい動物病院トリミング
#トリミング #トリミングサロン
#福島県 #いわき市 #内郷
#いわきトリミング
#内郷トリミング #犬
#ダックス
#ミニチュアダックスフンド

こちらはママの手料理🎽🍴
*
こちらもお洒落✨
どれも美味しかったぁ〜
*
でも喋ってばかりで、食べる口がなかなか
動かなかったよね😁
*
ワンコ🐶大好きな親バカ同士
熱い話が尽きない、尽きない
*
*
#ワイヤーダックス#ダックス
#dog#dachshund#dachshundlove
#wirehaireddachshund #wiredachs
#一緒にいれれば幸せ
#長生きしてね
#目指せ20代
#好き大好き#ずっと一緒#約束
#手料理#美味しい#期待通り
#出会いに感謝#連投します🙇



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

2017.11.18

か…かわいい🤤💓
おやすみなさい🐶👶💤

椿希 生後188日♡

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックス#愛犬#ピース#ブラッククリーム#12月18日生まれ#ピーちゃんスマイル☺︎#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#ピースと椿希#生後6ヶ月

ダックスのモモちゃん🌼

今回もカットコースでした😊
お家でもお手入れしやすいよう、
全身短めにカットしました✨
暖かいお洋服を着て帰ったモモちゃん😆
またお待ちしております🌠

担当 齊藤有紀

#トリミングサロンプリート
#さかい動物病院トリミング
#トリミング #トリミングサロン
#福島県 #いわき市 #内郷
#いわきトリミング
#内郷トリミング #犬
#ダックス
#ミニチュアダックスフンド

リハビリを兼ねて、年賀状用写真撮影に森に行って来ましたよ🚗
あいにくの天気だったけど、イイ写真が撮れました\(//∇//)\
ハロウィンをいつまで引きづるのか・・(>_<)
自己満です(笑)
#バルンバルンの森#年賀状用撮影 #年賀状#写真#マロン#ダックス#ダックスlove #ダックス短足部 #ダックス愛好家
#わんこなしでは生きて行けません会
#わんこのいる生活 #わんことお出かけ
#ワンコ撮影会 #ハロウィン引きずってる #自己満#自己満pic

ずっと気になってた ガロちゃん🏠に
ご招待を受けてお邪魔しちゃった♪
*
モデルルームのような素敵なお部屋に
浮かれて探索する私たち👩🐶🐾
*
初めましてのガロちゃん🐶🎀
興味津々で寄ってきてくれたけど
相変わらず塩対応のむうちん🐶💦
*
*
#ワイヤーダックス#ダックス
#dog#dachshund#dachshundlove
#wirehaireddachshund #wiredachs
#一緒にいれれば幸せ
#長生きしてね
#目指せ20代
#好き大好き#ずっと一緒#約束
#タワマン#眺望が素敵#お洒落
#出会いに感謝#連投します🙇

私たちがご飯を食べていると始まる
くれくれ攻撃⚡️
もらえるまでずーっと吠えてます🗣

そこで
ようちえんの先生に教えてもらった
方法を試してみることに☝️

リードをつけたままにして
短く踏み、ぐりの動きをセーブ⚠️


すると、
あまり吠えなくなった〜😳✨
しばらくこの方法でやってみよう✊🏻


#しつけ #要求吠え #犬のようちえん #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #dachshund #ブラックソリッド #ブラソリ #ブラソリ最高 #犬 #いぬのいる暮らし

なんかお酒飲むと会いたくなる😁(笑)
ビニールの上が気に入ったのか渡そうとしなかった時。
ダックスがかわいさ最強だと思う🙌笑
#ダックス
#犬
#もうおばあちゃん
#かわいい
#小学生からの付き合い
#そろそろサロンいかないとね

@konalino11 ちゃんと辻堂にある
@annkonchi さんぇ😊🚗 お店の方もとっても優しくて❤️
🐶達にゎサービスで梨🍐をいただき✨私達はこの色鮮やかなプレートランチ💕運ばれて来た時あまりのキレイさにテンション上がっちゃいましたょ↑😍とっても美味しゅうございました🤤✨ ☔️が止んだ隙に外で集合写真も😆
また違うランチ食べに行かなきゃ〜😚 3枚目の写真ゎランチと全然関係ないんだけどずっと気になってた信玄餅アイス🍨お餅も入ってて味もそのまんま信玄餅❗️ちょいと高かったけど美味しかった💕💕 #dachshund
#ダックスフンド
#ダックス
#ミニチュアダックスフンド
#カニンヘンダックスフンド
#クリームダックス
#チョコダップル
#ダックス多頭飼い
#犬
#🐶
#ランチ
#annko n chi



ももちゃん…
自分の足を食べてる😱
ウチではこれを
フライドチキンと
言ってます😅😅😅


夕飯食べて
眠くなったかな?


ももベーグル😅



#犬 #いぬ #わんこ
#いぬバカ部
#いぬばか部
#多頭飼い
#たとうがい
#いぬら部
#ダックス
#ミニチュアダックス
#クリーム
#くりーむ
#みにちゅあだっくす
#だっくす
#いぬすたぐらむ
#わんすたぐらむ
#いぬばか
#dog #mydog
#ilovemydog
#happydog

今日も私 仕事⤵️旦那サン休み⤴️段々忙しくなってくる繁忙期…来月の23.24日も仕事だと本日確定🎄🎅🎁✨HAPPYとの初クリスマスはケーキのみ食べるだけになりそうだ("'._.)日曜、祭日が休みやから入った職場なのに環境が変わってきて後から入ってきた人の方が優先で休みとってるし(`‐ω‐´)ムカチュク~ でもリラックマのグッズ貰えるのは そんな職場の人達のおかげだし複雑~( ´•︵•` )~ シール貰えるので本日景品引き換えに🎵箸と箸置きのセットなんか2つも貰ったょヾ(*´∀`*)ノ嫌なこと(人)あれば良い事(人)もあるから 頑張れてるのか?!変なのぉ~🤣(笑)旦那サンがセブンイレブンのスイーツ買ってきてくれてた💕HAPPYと争奪したがら食べて機嫌も治った単純な私(•́ε•̀(;ก)💦
#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックスフンド#骨太犬#癒し犬#キス魔犬
#今日のおやつ#セブンイレブンスイーツ #ローソン#リラックマフェア#ハンドタオルセット#箸&;箸置きセット#景品GET#皆のおかげ#ありがたい
#愛犬#今日のHAPPY

阪急ハロードッグイベントのお知らせです🍁

11月26日(日)に『 ウェルシュ・コーギー大集合』と『ダックス大集合』を開催致します!

今回もゲームに挑戦していただきます♩
ぜひ大集合に遊びに来てくださいね٩(●˙▽˙●)۶

時間はウェルシュ・コーギー大集合が午前11時30分〜午後1時まで。
ダックス大集合は午後2時〜3時半までです✩

まだまだ予約受付中です。
皆様のご参加お待ちしております🍄

#阪急ハロードッグイベント #阪急西宮 #西宮阪急店 #阪急西宮ガーデンズ #西宮
#イベント #ドッグイベント #大集合 #ウェルシュ・コーギー大集合 #ダックス大集合 #ウェルシュ・コーギー #ダックス #ミニチュアダックス #カニンヘンダックス
#dog #犬 #いぬ #愛犬 #紅葉 #トレーニング

Most Popular Instagram Hashtags