#ダズルシャドウ

966 posts

TOP POSTS

.
M・A・C 2017AW💄
トレンドメイク💋
.
今季のAWは
赤リップとメタリックアイ✳︎
.
@rumikoikedaharrismakeup さんに教わって来たよ✌︎
私もだいすきな定番の赤リップに
メタリックのシャドーがほんとに可愛かった♡
肌はツヤ感をかなり大切にしてるけどベースもファンデも普段からMACにお世話になってるよ♡
メイクレッスンほんとに楽しいなぁ♡
お気に入りアイテム早速終わってから買いに行った😍
#るーたんチラ見せ #macaw17 #macgirl #maclightful #maccosmetics #macstrobecream #maclip #赤lip #ダズルシャドウ #pr

ダズルシャドウのスウォッチ💕
左からラストダンス、キャントストップドントストップ、アイライク2ウォッチ

ラストダンスはピンク偏光ラメ好き、キャントストップはブルーラメ、アイライク2はとにかく輝きとゴールドが好きな方におすすめです
見て分かる通り、昼間の明るさより暗いところで本領を発揮します

私はラストダンスが一番好き可愛い💘

#化粧品#コスメ#アイシャドウ#MAC#ダズルシャドウ

ゴールドラメ発見と触ってみると
偏光パールが入ってるのか、
淡い赤みブラウンにゴールドのラメ感、光の当たり具合でブルーやグリーンも顔を出す。一色で何色も重ねて観える。
なんだかノスタルジックで連れて帰りました。
#ダズルシャドウ#アイライク2ウォッチ

MAC AW17 directions recap ✨✨✨✨
.
昨日滑り込みのMACのトレンドメイクの体験会へ。
いつも新しい発見があるので毎回楽しみなのです。
.
なんといってもメタリックな艶めきのアイカラーが綺麗✨✨✨✨
アイホール全体に使ったエクストラディメンションアイシャドウのアマラス アロイ、レディトゥパーティ、ダズルシャドウのラストダンスなどメタリックなキラキラものが秀逸😍
.
ベースメイクのストロボクリーム ピーチは
肌に自然なツヤ感を与えてくれるのでツヤ肌を仕込むテクニックでブラシ使いはオススメ!

リップのプレッププライムリップもお気に入りのアイテムのひとつ。
唇をつるっとなめらかにリップの持ちもいいので長時間の撮影のマストアイテム👍

ルミコさん @rumikoikedaharrismakeup と色々情報交換しながら✨✨✨
笑いまでも提供ありがとう〜😊
.
#macaw17 #macgirl #macstrobecream
#maceyeshadow #maclip #ダズルシャドウ

こいつらの相性最高に好み
夜からイルミナカラー、やっと黒くできます
#ダズルシャドウ #アイグロウジェム

最近のシャドウはこの2つ
MACはおすすめされたので思わず購入
キラキラ感がかわいい

#アイシャドウ
#MAC
#エレガンス
#ヌーベルアイズ20
#ダズルシャドウ

M・A・C @maccosmetics
AWメイクをお勉強してきましたー💖

大好きな大好きな赤リップ!!! スモーキーなアイシャドウ!!!キラキラなアイシャドウが可愛くて可愛くて🤤

ストロボクリームも万能!鎖骨や肩にも塗ってキラキラだよー✨

メイクってホントたのしい❤️
ありがとうございました( ◠‿◠ )

withチバユカ @_chibayuka_
#macaw17 #macgirl #maclightful #macstrobecream #maclip #赤lip #ダズルシャドウ #PR

最近のまつ毛事情について…
下地はKATEで、マスカラのメイン使いは、
この3つ‼️まつ毛美容液は毎晩かかさずに🙋まつ毛パワーup⤴️しました😊
#今日のメイク#メイク #アイメイク #アイシャドウ#まつ毛 #まつげ美容液 #マスカラ #自まつげ #塗るつけまつげ #ブラウンマスカラ #peaceofshine #deepglowserum

MOST RECENT

最近大好きなダズルシャドウ✨
ラメが本当に綺麗❣️
フローフシのリップやっと+3℃見つけて
Get😎✨
#フローフシ #lip38 #コーラルピンク
#リップ #ダズルシャドウ #mac #MACコスメ #ラストダンス #スローファストスロー
#偏光パール

取り置きお願いしてた
#ダズルシャドウ
#アイライク2ウォッチ
ギラギラペッカペカなゴールド
イエローとグリーンのラメがめちゃ綺麗だ〜!!
角度で色変わる系でブラウンにも見える
#cosme#コスメ#maccosmetics #ilike2watch#mac #マック#マックコスメ

.
M・A・C 2017AW💄
トレンドメイク💋
.
今季のAWは
赤リップとメタリックアイ✳︎
.
@rumikoikedaharrismakeup さんに教わって来たよ✌︎
私もだいすきな定番の赤リップに
メタリックのシャドーがほんとに可愛かった♡
肌はツヤ感をかなり大切にしてるけどベースもファンデも普段からMACにお世話になってるよ♡
メイクレッスンほんとに楽しいなぁ♡
お気に入りアイテム早速終わってから買いに行った😍
#るーたんチラ見せ #macaw17 #macgirl #maclightful #maccosmetics #macstrobecream #maclip #赤lip #ダズルシャドウ #pr

💄
.
.
左のリップは、お姉ちゃんにプレゼント🎁
右のリップとシャドウは、自分にご褒美✌🏾
.
.
夏仕様🌈
.
.
#mac
#maccosmetics
#ダズルシャドウ
#lastdance
#リップスティック
#dozencarnations
#ミネラライズ
#utterlydelicious

MACで買ったもの♡ブラシクレンザーとダズルシャドウのキャントストップドントストップ!ダズルシャドウ本当綺麗…集めちゃう…
あとリップはママが買ったソフトヒントとモデルビヘイビア!一緒に使う!笑
#maccosmetics #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #ソフトヒント #モデルビヘイビア #ブラシクレンザー

MAC AW17 directions recap ✨✨✨✨
.
昨日滑り込みのMACのトレンドメイクの体験会へ。
いつも新しい発見があるので毎回楽しみなのです。
.
なんといってもメタリックな艶めきのアイカラーが綺麗✨✨✨✨
アイホール全体に使ったエクストラディメンションアイシャドウのアマラス アロイ、レディトゥパーティ、ダズルシャドウのラストダンスなどメタリックなキラキラものが秀逸😍
.
ベースメイクのストロボクリーム ピーチは
肌に自然なツヤ感を与えてくれるのでツヤ肌を仕込むテクニックでブラシ使いはオススメ!

リップのプレッププライムリップもお気に入りのアイテムのひとつ。
唇をつるっとなめらかにリップの持ちもいいので長時間の撮影のマストアイテム👍

ルミコさん @rumikoikedaharrismakeup と色々情報交換しながら✨✨✨
笑いまでも提供ありがとう〜😊
.
#macaw17 #macgirl #macstrobecream
#maceyeshadow #maclip #ダズルシャドウ

MAC 2017A/Wのメイクを学んできました💆🏼
生きてきた中で一番丁寧に自分にメイクをした日
スモーキーアイに赤リップ、来るみたいです
@rumikoikedaharrismakeup さんありがとうございました^^
#maccosmetics #MACAW17#MACGIRL#MACLIGHTFUL#MACSTROBECREAM#MACLIP#赤LIP#ダズルシャドウ#pr

安定なチバユカ💓

M・A・C @maccosmetics
AWメイクをお勉強してきましたー💖

大好きな大好きな赤リップ!!! スモーキーなアイシャドウ!!!キラキラなアイシャドウが可愛くて可愛くて🤤

ストロボクリームも万能!鎖骨や肩にも塗ってキラキラだよー✨

メイクってホントたのしい❤️
ありがとうございました( ◠‿◠ )

withチバユカ @_chibayuka_
#macaw17 #macgirl #maclightful #macstrobecream #maclip #赤lip #ダズルシャドウ #PR

使い切りたいコスメの美女と野獣のアイシャドウメイクにmacのダズルシャドウのラストダンスをトッピング♡
偏光ピンクなので光に当たるとチラチラ💓
おんなじアイシャドウでも違った表情にしてくれるトッピングアイシャドウ大好きです💓💓💓💓💓
トッピングアイシャドウのおかげで飽きずに使いきれるかな?💓
ダズルシャドウ秋ぐらいで日本からなくなっちゃうらしいので気になる方わお早めに😭😭😭 #美女と野獣コラボ
#mac
#ダズルシャドウ
#偏光ピンク
#トッピングアイシャドウ
#ラメラメ大好物
#使い切りまでまだまだ遠いです

#ワインフェスティバル の後は ぐったりお昼寝😶💗暑いからかフローリングにお腹つけるのが気持ちいいみたい〰☺️ 有給使って長めの休み堪能&毎日のジムで私の脂肪燃焼🔥🔥🔥したかな!?
#夏に向けてネイル チェンジ!!🌟🏖🌟🏖🌟🏖
シャドウも夏用のきらきらを💎💎💎 #明日から東京出張 #絶対暑いよ #😫#夏に向けてノリでブラジリアンワックス #痛い‥
#MAC #ダズルシャドウ #キラキラブーム #クリアネイル #いちごのワイン #ニッキー#nicki#ニッキー大好き#love#ニッキーとの日々#にきちゃん#bull#lovedog#miniturebullterriebullterrier#minibull#ミニチュアブル#テリア#ブルテリア#ミニブル#dog#instagood#dog

💄💋
先日、M・A・Cの17AWトレンドメイク体験会に
参加してきました📝
.
秋冬もツヤ肌がトレンドとのことで、下地・ファンデ・ハイライトを使った丁寧な艶の仕込み方や、秋冬いちおしのウォーミー&スモーキーなアイメイクも教えて頂きました👀💫
.
#ダズルシャドウ のラベンダーカラーを目頭に入れるアイメイクが、ラメがちらちら輝いて魅惑的な雰囲気になって素敵だったなあ☺️
.
リップは大人気透け赤のシーシアーで💋
.
M・A・Cさんのコスメは何度か #MimiTV
ご紹介させて頂いてるので、
ぜひチェックしてみてください🙆🏻♡
.
#MACAW17 #MACGIRL #MACLIGHTFUL #MACSTROBECREAM #MACLIP #赤リップ #シーシアー #PR #スウィートインスタ

あと2色…😏✨
いつものBAの方が誕生日ラッピングしてくれてこの上なく幸せ&可愛い💙
いつもありがとうございます🎁✴ #dazzleshadow #maccosmetics #コスメ #ダズルシャドウ

Most Popular Instagram Hashtags