#ダスティ

2054 posts

TOP POSTS

好きな色☺

2017.2.4 ☀️
立春の名に相応しい小春日和の良い天気です✨
残念ながら朝9時から仕事だったので寒い中出て行きました。ビニールハウスや小屋の扉開けといて良かったです

picは多肉は多肉始めた頃から居てはる#ダスティ
自由奔放に伸び放題、花芽もウネウネです。茎なんか重さでか斜めになっています。可愛くないのよね。
それでも健気に花が咲いてる

今朝のビニールハウスの気温 マイナス0.2℃
多肉小屋の気温 マイナス2.2℃ 最高気温15.2℃
暖かいなぁ〜

#ダスティ #ダスティkayo #エケベリア #k29会 #花芽祭りkayo

東京は今日もポカポカday🌞

今日の服はコレ

最近ダスティピンクがすき♡

ニットだけで歩けるって楽だよねッ♪

ピアスは友達から頂いたフリンジちゃん♡

ニットは400円でGET(o´∀`o)ノ
襟下の矢印の網目がすきーw

9連休がおわる、、、進化がとまらない。#コーヒー #珈琲 #絶景アウトドアホテル#コーヒー豆 #ダスティ

カーズに出てきそうなヤツ✈があった。
旦那の友達に会いにめちゃ山奥へ来てるよ。
会いに...って言っても旦那だけ。
私と次男くんは車で待ってる。
#カーズ
#飛行機
#ダスティ

今日は父の日。
お寿司とお酒プレゼントしました。
ついでに夫にも。
父じゃないけど…
久しぶりに薔薇♡
ダスティなオレンジがいいかんじ♪
#父の日#お酒#お寿司
#薔薇#ダスティ #はなのあるくらし

MOST RECENT


LIFESTYLE INTERIORBOOK 2017年AW リリースしました!


「サボテンの愛くるしいデザインと機能美」


北欧の有名ブランドを中心にデザインを提供しているフィンランドのデザイナー[AALTO+AALTO]のデザイン。
サボテンを想わせるルックスに、使い勝手にも配慮したハンガーラック。上部のハンガーバーのトゲの間にはハンガーを、左右のトゲ部には小物が引っ掛けられて日常アイテムをこれひとつにまとめられます。下部には大きめのかばんもざっくり入れられるバスケット付き。

華やかなグリーンと、クールな印象のグレーの2色。2サイズ展開です。

サボテン型ハンガーラック[AALTO+AALTO]
¥10900〜12900(税込)
https://goo.gl/udzigD

#北欧デザイナー#aaltoxaalto#ハンガーラック#サボテン#Cactus

今日は高校。専門学校時代の後輩TATSUAKIが遊びにきてくれました。
久しぶりに話したら彼は『BEAT BOX』で日本チャンプになってたらしくちょっと衝撃🙄
明日から世界大会があるらしくスッキリと『ダスティスタイル』に。
真面目に仕事したので高校時代を知ってる彼からしたら違和感があったかもしれませんねw
是非とも頑張って欲しいですね☆

ブログの方も更新していますので宜しければお目にかけてください。
トップページにメディアのURL記載されてますのでそちらからJUMP🤾‍♂️🤾‍♂️🚀🚀✈️✈️
#札幌#sapporo#美容室#美容師#札幌美容室予約#札幌美容室#札幌美容師#ヘア#hair#ヘアカタ#ヘアカラー#カット#cut#インスタ予約#モデル#サロモ#ビートボックス#beatbox#日本チャンプ#日本チャンピオン#ルード#ダスティ#ルードボーイズ #メンズ#メンズカット#刈り上げ#パーマ ではな天パ。羨ましさ半端ない。 #士別#後輩 彼は#和寒

_

ストーリーでは
ちょくちょくアピールしてました

おにゅーのヘアカラー

夏っぽくて
とびきりかわいくて
お気に入りすぎる

#今しかできないこと

もちろん今回も
ダスティの林さん!
ありがとうございました

いでさんセンスの
ベースの色もすてきです!

#ヘアカラー
#インナーカラー
#デザインカラー
#マニパニ #マニックパニック
#安曇野 #美容院 #ダスティ #dastysolare

#夏 #summer
#24さい #まだまだ #自由

#0809
#Instagood #l4l #yolo

1
ダスティと殿 ✈🐶✨
.
#プレーンズ の主人公の#ダスティ 安くなってたので(笑)ちっくんのオモチャに買ってきたよ~❤
ダスティは農場の農薬散布をする飛行機だから 家にピッタリのキャラクターだね😂
.
2
ペットの似顔絵オーダー🐶❤✨
.
可愛いももかちゃんママさん( @sachie_610 サマ)からももかちゃんの14歳のお誕生日にとご注文して頂きました😊❤
そしてpostでご紹介も✨
.
ももかちゃんママさんご注文して頂き そしてご紹介までして頂きありがとうございました😊❤
喜んでもらえて私もとっても嬉しいです❤❤❤✨
つくしちゃんのオーダーの際も心を込めて描かせて頂きますね😆✨✨
.
#ペットの似顔絵オーダー又はポストカードのご注文はDMにてご連絡下さい
#ポストカード販売中 詳細は☆ポストカード販売の流れ (☆を半角# に変えて検索してください。) #ペットの似顔絵オーダー 詳細は☆ペットの似顔絵オーダーの流れ(☆を半角# に変えてください。)
#ハンドメイド #イラスト #illustration #dogs_of_instagram #petstagram #petsagram #dogsofinstagram
#ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #lovedogs #lovepuppies #doglover #doglife
#doglovers #doglove#愛犬#チワワ#ロングコートチワワ#ブルータン #pretty#cute#Chihuahua #殿の優雅なる日常 #nodognomylife

大切にしているお客様からベルエポック頂きました❤️
ありがたや~
浴衣苦しくて着替えちゃったw
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ベルエポック
#酔った
#ダスティ
#すず音
#飲み過ぎた
#トイレと友達w

お久しぶりのご来店❣️
イメチェンしたくて ほぼおまかせ!で スタイルチェンジ〜✨
半年ぶりのカットで バッサリショートに。
高校生なので カラーはナシ。
くせがイイ感じにふんわり内巻き〜😍
#ショート #くせ毛 #くせ毛を活かす
#イメージチェンジ
#ダスティ#ダスティー#ダスティソラーレ#Dasty solare#dasty#美容師#美容室#安曇野市美容室#安曇野市美容院#松本市美容院#松本市美容室#bgc

みーちゃんHappy Birth Day😇🤝 誕生日プレゼントにバックと時計渡したら泣いてたから、そんな喜んでくれてるのかと思ったら理由がアレルギー対応の時計でそれ見て金属アレルギーの事まで考えてくれて~😭だった(笑)

その後はダスティ3本🍾🍾🍾
ほんとみずきのお酒の強さには驚きと感激( ・ᴗ・ )笑

24歳も変わらず酔っ払いみーちゃんで居てね😍♡
#24歳#おめでとう#青森
#牛タン#ジンギスカン#美味しすぎた
#川崎#ダスティ#ラッパ飲み
#ほんと恐ろしい#よく喋る
#酔っ払うともっとよく喋る
#そしていつでも声がでかい
#でもそんなみずきが皆すき
#一週間会ってないだけで久々
#前までは1ヶ月の5分の4は一緒に居た
#いつもありがとう
#そろそろお互い幸せな報告し合いたいね
#24歳もよろしくどうぞ
#だいすきだぞー

2017年7月18日(火)
甥っ子の1歳のお誕生日に
私がプレゼントした
プレーンズのダスティ。
あげた時は音楽と回るプロペラに驚いて
怖がって泣いて乗ろうとしなかった。
4歳になってカーズが大好きな現在
喜んで乗ってくれている☺︎
あげてよかったと思った。
#愛しの甥っ子
#プレーンズ
#ダスティ
#カーズ
#あげるの早かった
#おばさんホッとしてる
#バースデープレゼント

"本物のカラーデニム" 「ジーンズの聖地」と言われる岡山県倉敷市児島に弊社の子会社があります。
その山陽染工児島ファクトリーで得意とするダスティ加工。
「中白」と呼ばれる生地の中心に白色を残す独自の技法で、くすみ感や、使用する度に独特のヴィンテージ感を出すことが可能になります。
「ここでしかできない」加工をぜひお試しください。

#デニム #denim #カラーデニム #ジーンズ #jeans #ダスティ #dusty #テキスタイル #textile #ファッション #fashion #岡山県 #倉敷市 #児島

この前飲んでおいしかったやーつ
#ダスティ
#シャンパン

Most Popular Instagram Hashtags