[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダサい

30069 posts

TOP POSTS

気に入らないずっと載せてなかった1階のお手洗い。

タンクレストイレにしたのよ…
しかしコスト削減しすぎて…旦那から文句いわれる始末(笑)

俺やろっか?
ふーん…
俺のが上手い。

言いたい放題(笑)

彼が時間出来たらやってもらいましょーか?

記念に載せてみます!
#100均 #100均diy #ダイソー#SPF#タンクレストイレ風 #言われたい放題#失敗#ダサい

似てる。

しかしアディダスが発表する日本代表ユニって毎回ダサいよね……。 ナイキのほうが良い仕事しそう。

#日本代表
#ユニ
#ダサい

今日はうちの犬の紹介!
ボストンテリアで名前はアポです!
ただ頭の悪い犬…
相手するの疲れる…
2階に登りたいけど登れない…
登りたい登りたい……でも登れない…
絶対登りたい…けど登れない
マヌケな犬…
足の動きがダサすぎる…わら
#ボストンテリア#犬#ダサい

ダサい格好がテーマのチーム飲みおもろかった!

#ダサい
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#グラウンドで会いましょう

.
箱根でアヒルボート全力で漕いだり
パノラマパークのアスレチック本気で楽しんだり
アクティブか✋
すっごいいい所だった〜💕💕
#箱根#芦ノ湖
#伊豆パノラマパーク
#高所恐怖症相馬
#ダサい

.
.
.
ダサいダルいコーデ 発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
.
草引きしないと…( ̄ー ̄)
.
.
#ダサい

最近のゴルフ🏌🏼‍♀️どんなにいいショット続いてもどんなに沢山叩いてもスコアはいつも100〜115🤷🏼‍♀️ あと一歩成長したい🤦🏼‍♀️ #ダサい #ゴルフ女子 #ゴルフ

慣れない事を練習してみました。

#dance #hiphop#シルエット #ダサい

俺のTシャツかっこよくね?
#ダサい

MOST RECENT

学生時代の服装がかなりダサい事に気付いた今日この頃…
記念におさめていこうと思います。
完全なる自己満足

#ダサい
#コーディネート

。。。
gurume🍻
みなさまお久しぶりです。寒くなりましたね。女子は寒さで便秘にならないようにおきおつけて、、
#今流行りの
#インスタ映え
#狙いました
#あれ
#すごい
#ダサい
#白黒で誤魔化しても
#この出来

高校卒業して一人暮らしはじめて5年?静岡のアパート時代からポストにたまに入ってる水道修理とかのマグネットをなんとなく毎回貼り続けてて気が付いたらこんなドアになってたし今日も2枚貼った
#ダサい
#こだわりはない
#やめるタイミングがない
#一人暮らし

届いてたー!エアマックス97
初ゲット第一号でございます!😤🔥
せっかくだからsupremeの腕につけるやつを足につけて見た笑笑
体重最近どんどん落ちてきて59キロになったからすんなり入る😂
ほんとこの色素敵だと思う
日本国旗はよくわからんが。
#atmos #オンライン #supreme
#アトモス #シュプリーム #タイツ
#スポーツ #ストリート #ファッション
#エアマックス97 #ナイキ #nike
#スニーカー #シューズ #靴好き #国旗 #日本国旗
#ダサい #仕事 #変えて #体重 #6キロ #痩せた
#ヤバイ

.
なんか最近髪型が角刈りみたい💦.
そして、ボーダーに合わせるスタイが見つけられず、柄柄する事に…


2枚目は珍しく泣き顔(T-T)


今日は初めて自転車でお買い物に行ってみた✨.
ちょっと怖かったけど、いつもより安全運転🚲を心がけてみたら意外と便利だし楽な事に気づく…
これは常習しそうだ(つД`)ノ


#スタイコーデ #柄おん柄 #ダサい #自転車で買い物 #抱っこひもで 自転車 #安全運転 #生後5ヶ月 #女の子ママ #ママリ #親バカ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #親バカ部 #モープン #イットママ #mamano #コズレ #育児 #育児日記 #ママライフ #ママライフカメラ #すくパラ #スマイル育児 #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #kidsgram_tokyo

#最後の体育 #理系 #女子 #高校最後 #2組女子 #1組女子 #青ジャージ #ダサい #組体操 #ジャンプ
高校生活最後の体育でした👋👋
ダサい体育着と青ジャージも着ることがないなんて少し寂しい😕寒すぎる体育館も笑
3年間体育楽しかった😀😀😀😀

JKになりたいんです。
#部屋着 #ダサい #jk

今日こんなの発見した...
気付いたかな?ウエイト。
現行の新車に新品タイヤホイールセットで、これはセンス無いかなーf(^_^; #バランス調整 #ウエイト #横着 #ダサい
#何故ここに

雪降ったなー!

あっさん、軽やかに雪下ろして
仕事行った笑笑
はー変な格好。

#雪
#ダサい
#雪おろし
#北海道
#軽やか
#くそダサい

今日はうちの犬の紹介!
ボストンテリアで名前はアポです!
ただ頭の悪い犬…
相手するの疲れる…
2階に登りたいけど登れない…
登りたい登りたい……でも登れない…
絶対登りたい…けど登れない
マヌケな犬…
足の動きがダサすぎる…わら
#ボストンテリア#犬#ダサい

#携帯ストラップ#お気に入り#遊んで体勢#かわいい#深夜#元気#下の人に犬飼ってるの絶対ばれた#20時から23時まで寝る#いきなり起きて遊んで攻撃#可愛いよ#同じ日は無い#黒ラブ#ラブラドール#犬#dogstagram #puppydog #labrador #labradorretriever #black
#飼い主のお風呂上がり姿#ダサい

そして、今朝起きたら顔中に蕁麻疹が…昨夜は腕に蕁麻疹が…まさか犬アレルギー…??😓
実家でもチワワとトイプ飼ってるのでそれはないと思ってましたが、そう言われてみると帰省した時くしゃみや目の痒みを感じていました。。。でもそんなの関係ない🐶💖←

会社の先輩とオシャレに自宅でアヒージョの筈が…
油が跳ねて大惨事。
アサリも破裂して飛んでって行方不明。四隅で焼くバケットも何かダサい。
全然オシャレじゃない。
思ってたのとちがう。
こんなはずじゃなかった…

食後のチョコミントアイスが慰めです。
でもアイスもなんか汚らしいし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#こんなはずじやなかった #たこ焼き機アヒージョ #女子会#ダサい#チョコミン党

この間誕生日でした!!!
.
たくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえてすごく嬉しかったけど、やっぱり1番嬉しかったのは歌劇団からのサプライズかな…☺️💞
.
.
5枚目の画像はみっきーが作ってくれたの💕
実はまだ下に続きがあるのですが…トリミングしてしまいましたごめんなさい🙇‍♀️(笑)
.
6枚目のファーバッグはみこっちゃんにもらいました🙈
中にショルダーストラップが入ってて、クラッチバッグとしてもショルダーバッグとしても使える優れもの!👏
.
.
あっ、7枚目の画像
#彼女の誕生日なうに使っていいよ って、ごめんなさい使えるわけないですね😥
失礼いたしました(笑)
.
.
みんなのおかげですごく幸せな誕生日になったな〜*
最高のスタートが切れた気がするッ⤴︎
本当にありがとう❤︎
.
.
ちなみにケーキの写真の「ゆうせいくん」は弟の名前です(笑)
なんと誕生日が2日違い。弟もおめでとう🎉🎂
.
#池袋歌劇団 #美井結晶 #パンクロック #誕生日 #birthday #17歳 #seventeen #誕生日ケーキ #プレゼント #ファーバッグ #ピンク #pink #可愛い #グミ大好き #ちなみに #動画#服装 #ダサい のは #気にしないで #笑 #レッスン #だったので #終 #followme #instagood

【なぜ貧乏人は貧乏で、お金持ちはお金を稼ぎ続けるかと言う理由】

時代の進歩と、ともに2極化が激しく進んでいます。
お金持ちはお金持ち
貧乏人は貧乏なまま
この違いは何か?

結論を言うと。

知識の不足とお金を何に使うか、どう使うかです。

貧乏→負債に使う

あたなの大切な収入を
資産にならず、お金を生まないものに
大切な収入を使うため、
いつまでたっても、お金が生まれない状態。


お金持ち→資産

資産から、収入を生み出します。

さらに、その資産が生まれて、資産に投資する。
雪だるま式にお金持ちになる
よって、仕組みを知ってるか知らないかで大きく
変わります。


資産は、不動産や株とか有価証券だけに思いがちですが
これ以外に、誰でも簡単に短期間で資産を生む方法があります。

それは何か??

学びです。
学ぶことにより知識を得ます。

その知識から、お金を生みます。

さらに、ごくわずか少資本から可能です。
さらに、スマホ1台あれば
月に数十万から数百万ほどの資産を得ることが
可能です。

今月も残り18日。

あなたは今年の年初に何を思いましたか??

飛躍の年、何か変わると

思ったのではないでしょうか?

私は知識を覚え実践し、教えたことにより
人の年収が月収に変わり
師走の忙しい時期や年末に
南国でバカンスしながら
スマホ1台から資産を生み続けている
とゆう生活が当たり前になり。


私をきっかけに、ここ1年で
そういった生活ができる人が
急増しました。


この勢いは2020年まで加速化するのでは
ないかと思います。

いよいよ今年、最後です。
新年を良い方向性に向かう究極の方法をお伝えします。


【バットヒロキ公式LINE@】
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@fsp4839p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、2クリックにて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

https://goo.gl/Ckoauo

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。

#年末 #忘年会 #貧乏 #欲しい #ルイヴィトン #購入品 #ダサい #春巻 #愛妻弁当 #楽天イーグルス #暇人 #玄関 #アート #負債 #新年 #酉 #ロングヘア #楽しい #年賀状 #獅子舞 #綺麗 #春巻き #東京タワー #花びら餅 #ヘアケア #竹仲絵里 #着物 #初 #カメラ女子 #清水寺

【なぜ貧乏人は貧乏で、お金持ちはお金を稼ぎ続けるかと言う理由】

時代の進歩と、ともに2極化が激しく進んでいます。
お金持ちはお金持ち
貧乏人は貧乏なまま
この違いは何か?

結論を言うと。

知識の不足とお金を何に使うか、どう使うかです。

貧乏→負債に使う

あたなの大切な収入を
資産にならず、お金を生まないものに
大切な収入を使うため、
いつまでたっても、お金が生まれない状態。


お金持ち→資産

資産から、収入を生み出します。

さらに、その資産が生まれて、資産に投資する。
雪だるま式にお金持ちになる
よって、仕組みを知ってるか知らないかで大きく
変わります。


資産は、不動産や株とか有価証券だけに思いがちですが
これ以外に、誰でも簡単に短期間で資産を生む方法があります。

それは何か??

学びです。
学ぶことにより知識を得ます。

その知識から、お金を生みます。

さらに、ごくわずか少資本から可能です。
さらに、スマホ1台あれば
月に数十万から数百万ほどの資産を得ることが
可能です。

今月も残り18日。

あなたは今年の年初に何を思いましたか??

飛躍の年、何か変わると

思ったのではないでしょうか?

私は知識を覚え実践し、教えたことにより
人の年収が月収に変わり
師走の忙しい時期や年末に
南国でバカンスしながら
スマホ1台から資産を生み続けている
とゆう生活が当たり前になり。


私をきっかけに、ここ1年で
そういった生活ができる人が
急増しました。


この勢いは2020年まで加速化するのでは
ないかと思います。

いよいよ今年、最後です。
新年を良い方向性に向かう究極の方法をお伝えします。


【バットヒロキ公式LINE@】
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@fsp4839p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、2クリックにて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

https://goo.gl/Ckoauo

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。

#年末 #忘年会 #貧乏 #欲しい #ルイヴィトン #購入品 #ダサい #春巻 #愛妻弁当 #楽天イーグルス #暇人 #玄関 #アート #負債 #新年 #酉 #ロングヘア #楽しい #年賀状 #獅子舞 #綺麗 #春巻き #東京タワー #花びら餅 #ヘアケア #竹仲絵里 #着物 #初 #カメラ女子 #清水寺

【なぜ貧乏人は貧乏で、お金持ちはお金を稼ぎ続けるかと言う理由】

時代の進歩と、ともに2極化が激しく進んでいます。
お金持ちはお金持ち
貧乏人は貧乏なまま
この違いは何か?

結論を言うと。

知識の不足とお金を何に使うか、どう使うかです。

貧乏→負債に使う

あたなの大切な収入を
資産にならず、お金を生まないものに
大切な収入を使うため、
いつまでたっても、お金が生まれない状態。


お金持ち→資産

資産から、収入を生み出します。

さらに、その資産が生まれて、資産に投資する。
雪だるま式にお金持ちになる
よって、仕組みを知ってるか知らないかで大きく
変わります。


資産は、不動産や株とか有価証券だけに思いがちですが
これ以外に、誰でも簡単に短期間で資産を生む方法があります。

それは何か??

学びです。
学ぶことにより知識を得ます。

その知識から、お金を生みます。

さらに、ごくわずか少資本から可能です。
さらに、スマホ1台あれば
月に数十万から数百万ほどの資産を得ることが
可能です。

今月も残り18日。

あなたは今年の年初に何を思いましたか??

飛躍の年、何か変わると

思ったのではないでしょうか?

私は知識を覚え実践し、教えたことにより
人の年収が月収に変わり
師走の忙しい時期や年末に
南国でバカンスしながら
スマホ1台から資産を生み続けている
とゆう生活が当たり前になり。


私をきっかけに、ここ1年で
そういった生活ができる人が
急増しました。


この勢いは2020年まで加速化するのでは
ないかと思います。

いよいよ今年、最後です。
新年を良い方向性に向かう究極の方法をお伝えします。


【バットヒロキ公式LINE@】
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@fsp4839p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、2クリックにて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

https://goo.gl/Ckoauo

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。

#年末 #忘年会 #貧乏 #欲しい #ルイヴィトン #購入品 #ダサい #春巻 #愛妻弁当 #楽天イーグルス #暇人 #玄関 #アート #負債 #新年 #酉 #ロングヘア #楽しい #年賀状 #獅子舞 #綺麗 #春巻き #東京タワー #花びら餅 #ヘアケア #竹仲絵里 #着物 #初 #カメラ女子 #清水寺

【なぜ貧乏人は貧乏で、お金持ちはお金を稼ぎ続けるかと言う理由】

時代の進歩と、ともに2極化が激しく進んでいます。
お金持ちはお金持ち
貧乏人は貧乏なまま
この違いは何か?

結論を言うと。

知識の不足とお金を何に使うか、どう使うかです。

貧乏→負債に使う

あたなの大切な収入を
資産にならず、お金を生まないものに
大切な収入を使うため、
いつまでたっても、お金が生まれない状態。


お金持ち→資産

資産から、収入を生み出します。

さらに、その資産が生まれて、資産に投資する。
雪だるま式にお金持ちになる
よって、仕組みを知ってるか知らないかで大きく
変わります。


資産は、不動産や株とか有価証券だけに思いがちですが
これ以外に、誰でも簡単に短期間で資産を生む方法があります。

それは何か??

学びです。
学ぶことにより知識を得ます。

その知識から、お金を生みます。

さらに、ごくわずか少資本から可能です。
さらに、スマホ1台あれば
月に数十万から数百万ほどの資産を得ることが
可能です。

今月も残り18日。

あなたは今年の年初に何を思いましたか??

飛躍の年、何か変わると

思ったのではないでしょうか?

私は知識を覚え実践し、教えたことにより
人の年収が月収に変わり
師走の忙しい時期や年末に
南国でバカンスしながら
スマホ1台から資産を生み続けている
とゆう生活が当たり前になり。


私をきっかけに、ここ1年で
そういった生活ができる人が
急増しました。


この勢いは2020年まで加速化するのでは
ないかと思います。

いよいよ今年、最後です。
新年を良い方向性に向かう究極の方法をお伝えします。


【バットヒロキ公式LINE@】
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@fsp4839p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、2クリックにて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

https://goo.gl/Ckoauo

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。

#年末 #忘年会 #貧乏 #欲しい #ルイヴィトン #購入品 #ダサい #春巻 #愛妻弁当 #楽天イーグルス #暇人 #玄関 #アート #負債 #新年 #酉 #ロングヘア #楽しい #年賀状 #獅子舞 #綺麗 #春巻き #東京タワー #花びら餅 #ヘアケア #竹仲絵里 #着物 #初 #カメラ女子 #清水寺

2017.12.12(Tue) Today's Fashion Collection
今日のカッコでした👕

コンディション/WINTER.Ⅱ
テーマ/CASUAL×SPORTS
テーマカラー/RED

本日も一日お疲れ様です🙋
今回も、ご観覧ありがとうございます🙏

ファッションわからんので、
アドバイスや判定お願いします🙇⤵️ このカッコで行ったトコは…
次回へつづく。

#ファッション
#ダサい

カレイの煮付け、オクラのサラダ、里芋の煮っころがし。和食!
大根のサラダだけ洋。😂 #里芋の煮っころがし #カレイの煮付け #オクラサラダ #寒い #体が和食を求めている #サランラップ #ダサい #写真 #忘れてた

今日もお疲れ様です⛄️ 爆買いしたいです💰お気に入りのメガネ買おうかと思ったけど、お金持ちの方が買われたのでやめます👓
#似合ってない からやめろや‼️ #ダサい

ネットで安いからってポチったけど、しょーもないもん買ったなあw
#トートバッグ #コーデ#機能性#大容量#ダサい#無難

クリスマスバージョン🎄のバンダナを作ってもらい、「日本」って書いてある猫服を買ってもらったハマちゃん…。一緒に使うと、何かダサい👎
#hummer #whitecat #クリスマス #白猫 #バンダナ #ダサい

.
.
.
.
.
第2弾
.
~ 買ってはみたものの着たことないから
この際着てみちゃう?? ~ 編
.
.
「「 だっせぇ 」」
.
.
以上。
.
.
.
#purikura #プリクラ #プリント倶楽部
#制服プリ #ベスト #ダサい 相洋生卒業前あるある

2017/12/12
ずっとママ言ってる!
そんな時期になりましたか(笑)
ベッドで寝転んでたら
テレビみてたのにこっちきて
手つないできて
それでテレビみ始めた。
写メみたら可愛いけど
ずっとママ言われてるときゎ
息がつまるよw
可愛いのとゎ別。
:
:
#1歳2ヶ月#女の子
#ママ#連呼#見えなくなると
#探しにくる#可愛いのは#最初だけ
#トイレまでくる#この時期か
#テレビみてるのに
#手繋いできた#笑
#寒くてこんな部屋着#ダサい
#ベビフル#コドモノ
#コドモダカラ#キズナ

Real Ugly Socks 😂😂
I want them 😺😺 直訳するとマジで不細工な靴下w
もしくはガチでダサい靴下w
しかも自分流にデコれるらしい!
ちょっと欲しい😺😺😂😂 #target #realuglysocks #socks #cat #catlover #ターゲット #靴下 #ダサい #猫 #にゃんこ

寒波来ましたね⛄️
なので本日は冬仕様のスカジャンとダサいサングラスで⛄️
最近あえてイケてないアイテムを取り入れるのがマイブームです⛄️
まぁ…人と一緒が嫌で普通が嫌いな変人なだけですけどね。。。⛄️
⛄️
本日も堀江公園の路地裏で…普通の買取店が大嫌いな普通でないブランド買取店は静かに営業しております✨

当店はブランド買取店ですがHP&フリル&メルカリ&ヤフオク&店頭などで販売もしております✨
尚…委託販売&出張買取&宅配買取&オークション代行販売などなど何でもカジュアルに御相談下さい✨

買取価格&対応は大手企業に負けません✨

高価買取=大手企業&有名店は間違いです✨

テレビなどで宣伝してるから買取が高い❗️は間違いです✨

店舗が沢山あるから買取が高い❗️は間違いです✨
他社が提示した買取金額にプラスアルファしてお買い取りさせて頂きます✨
宜しくお願い致します✨

#出張買取 #宅配買取 #店頭買取 #高価買取 #買取 #買取り #北新地 #劇団四季 #ブランド #ブランド品 #ブランド買取 #かわいい #アラフォー #怖い #堀江 #おしゃれ #オシャレさんと繋がりたい #イケてない #ファッション #ファッションコーデ #スーツ女子 #レディース #エルメス #シャネル #ダサい #サングラス #リュック #スカジャン女子 #スカジャンコーデ #スカジャン

怪しかった駐車場の奥
今年の夏のBBQゴミでした👎
#糸島 #itoshima #bbq #bbqゴミ #ポイ捨て #タバコポイ捨て #ダサい

やりたいことと、できることと、やらないといけないことがありすぎてカオス。
.
年末だから?
にしても、ヤバス。
.
#DJyuka #韻踏んだんだよ #ダサい #3歳誕生日 #飾り付け #親バカ部 #ママリ #mamanokoカメラ部

一昨日飯





#Instagram
#一昨日飯#お昼#お家ご飯#北京ダック#北京ダック風#擬き#鳥もも肉#きゅうり#ねぎ#小麦粉#片栗粉#皮#甜麺醤#鯛味噌#チビ男#焼き鳥丼#食欲旺盛
#lunch#homelunch#北京duck#北京duck風#fake#birdthigh#cucumber#leek#yakitori
あー本物の北京ダックが食べたい。
お供にお昼からビールも飲みましたけど、1日何もやる気起きなくなるやつ
そして、食器が#ダサい !!

Most Popular Instagram Hashtags