[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダクトテープ

168 posts

TOP POSTS

*
新しいマルシール探しに来たけどなかった…。
その代わり(?)新しいテープが。
お!ブームに乗って塗り絵のマスキングテープがっ!?
と、手に取ってみたらダクトテープで「油性ペンで塗って下さい」とな…💦
あぁ…。
なぜマステ素材で作ってくれなかったんだろう😭
#ダイソー#ダクトテープ#マステじゃない#塗り絵

ダイソーで買ったおとなの塗り絵のダクトテープでiPhoneケース作った!思いの外きれいにできた!
#ダイソー
#おとなのぬりえ
#ダクトテープ
#iphoneケース

最近よく使うダクトテープ✨
お花以外に無いかなーって探しに行ったらこんな可愛い
アニマル柄のダクトテープ見つけた(*'ω'*)


ちょっとした発送に
色をぬって封したら可愛い❤️


#ダイソー商品
#ダイソーダクトテープ
#ダクトテープ
#ダクトテープのぬりえ
#ぬりえ

#幼い頃のジョエルチューダー
#ドナルドタカヤマ
#インザピンク
#ダクトテープ
サーファーじゃなくても、DVD見て唯一無二って感じるはず。
(柔術の世界チャンプ)

割れてしまっていたカメラレンズフードを早速ダックテープで補修してみました。
いいカモ〜!笑
#カメラレンズフード #ダックテープ #ダクトテープ #補修

最近のハマりもの。
3Mのダクトテープ。
これ、すごいよ!
なんでも直せる!
ホント、ほぼ何でも!

#ダクトテープ#ducttape#3M#何でも直せる#アポロ13号すらヤバイ時これで直した

昭和91年9月11日(日)

いつものように、里山山岳訓練へ。
沢コース担当 O野さん!(左)

今年で79歳、宝篋山ボランティアALPHAチーム隊長のN浜さん!タイガーストライプのハットが似合ってます。(右)

本日も、以上ナシ
状況終了!

#タイガーストライプ#宝篋山#ダクトテープ#bicライター

2017/02/12、『グリーンルーム』、 #シネマカリテ にて。自分が観た回は満席でした。
売れないパンクバンドがライブをやりに行った先は、ネオナチ集団の施設だった。そこで殺人を目撃してしまったバンドメンバーたち。警察に入られては困る事情を持つネオナチ集団から逃げることができるのか…。
グリーンルームって楽屋のことなんですね。知らなかったです…。
なかなかの緊張感とゴア描写、「うわぁ痛いよお…」な映画でした。出だしは売れないバンドあるある的な笑える感じなんですけど。
ただ、敵の動きや事情がよく把握できない感じがあったかなあ。自分の理解力不足かねえ…。
脱出ものとしてはつい『ドント・ブリーズ』と比べてしまいますが、相手のタチの悪さはジイさんよりもこっち(ネオナチ軍団)のほうに軍配か(^^;) ただ、ネオナチでなきゃいけない必然性はそれほどなかったかもな、と。
痛い描写にも関連するところなんですけど、親玉がなんかケチくさいんですよ(会社とかでもありがちかと)。そういうのがリアルな感じで、恐怖を引き立ててる印象。
あと、犬。自分はこの作品のひとつの象徴が犬だと感じたんですが、いやー、犬好きの人にとってはいろんな意味で涙なしには観られない映画じゃないかなあ。
最後に、終わりかたが…なんか好きですね。
#グリーンルーム #greenroom #アントンイェルチン #ダクトテープ

これで命が助かる時もある とか🤔
#ダクトテープ #山 #登山 #ファストパック #バディの分も

MOST RECENT


プチプラ100均のデザインテープで手作りトミカコース完成
!仲良く?遊んでいますよ😄

ブログにいろんな写真や簡単すぎる作り方をUPしているのでご覧ください。

同じ職場の姉さんにiPhoneケース作りました笑
作ったというか塗った
#ダイソー #癒しの塗り絵 #ダクトテープ #塗り絵 #3色チャレンジ

おはようございます☔️

朝から発送の準備(o^^o)

ダクトテープで閉じたら
ちょっとぬりえをしたくなり
塗りだしたら止まらない😅


大人のぬりえ始めようかな(*'ω'*)❣️❣️

脳にもいいみたいだし。


#おはようございます☔
#ダクトテープ
#ダイソー商品
#脳トレに

肝心な色鉛筆…また買い忘れました...(lll-ω-)チーン

#ダイソー #クリップ #ダクトテープ #sta_holi #love_multi8

ダイソーに行って可愛いのを見つけるとついつい買っちゃう💦
で、肝心な色鉛筆買ってくるの忘れた( ・∇・)アハッ←

#ダイソー #100均 #レースシール #ダクトテープ #フレークシール #スクラップアルバム #sta_holi #love_multi8

これ良い😎👍🏻
.ダイソーで売ってるダクトテープ。
.本当は油性ペンでカラーリングするんだけど、私はモノトーン派💅
.
.無印の引き出しがフランフランっぽくなるよ🔨🛋
.
#ダイソー #ダクトテープ #diy女子 #無印 #モノトーンインテリア #モノトーン #リメイクシート #100均 #daiso #大人の塗り絵

ミニチュアキャンプ #colemanガチャ#chumsガチャ #シルバニア 最近天気悪かったので卓上玩具遊び。自作したのは#焚火台#モノポールテント 材料は#竹串#帆布#割箸#ゼムクリップ#ダクトテープ etc ほとんど100均 #あずきのキャンプ に負けてない?

*
*
*
#いつコ#まるコ
*
◆トップス→babygap
◆パンツ→ミキハウス
◆靴下→ユニクロ
◆ケープ→大人用のおやすみマフラー
*
*
*
いやはや、ここのところ
*
断乳は一進一退の寝不足ちゃん
*
偏食続きで乳を搾取されまくる日々
*
おまるから頂戴した風邪は尾を引いて
*
ついでに始まる偏頭痛
*
*
*
やぁーねぇー、まいっちんぐ🙈💓💨💨
*
*
*
それでも元気なおまるを相手に、毎日遊び戦い怒号を飛ばしまくってます🙌✨✨
*
*
*
そんなこんなで、何日も前の話
*
*
*
寒くなってきたので、以前に買っておいたケープを着せました✨
*
これね、たまたま雑貨屋さんで見かけた大人用のおやすみマフラーなんだけど、おまるのケープとしてジャストサイズ🙆🎵🎵
*
しかもサイズは2段階調節❤
*
そしてリバーシブル❤
*
めっちゃプチプラ❤←そこ重要
*
*
*
こーゆーのありがたいよね~😁😁💨💨
*
*
*
#おやすみマフラー
#超あったかい
#肌触りよろし
#抱っこしてる時の幸福感
*
DAISOの#ダクトテープ
簡易#プチサーキット 作りました
#単純な出来だけど
#おまる大興奮
*
#切り株スツール
#おまるにとってはオモチャ
#楽しそうで何よりです
*
*
*
#生後15ヶ月#1歳3ヶ月#babyboy#男の子ママ#新米ママ#ママ友募集中
#comona#ママchan#親バカママプレス#スマイル育児#ママプムービー#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#手作りオモチャ#防寒対策

.
.
R.I.P. to my record case..
.
もう両手に持って歩くことも無いであろうレコ箱が久しぶりに見たら 一番壊れたらダメなところが壊れてた 笑笑
フタをとめる金具
.
.
最初のうちは何とも思わなかったけどカートに積んで引くのがダサく感じるようになり(結構すぐ) それ以降はいつも両手に持って移動してた
70枚仕様に約90枚 X 2箱 (詰めれるだけ詰める)
.
ベスタの70枚仕様のが一番軽くて使いやすかった ("軽さ"が絶対的な条件) 見た目関係ない .
わりとすぐ廃盤になったけど 前期型と後期型があり、前期型は紙ファイバー的な素材で 後期型はプラスティック (これは前期型)
90枚仕様のもあったけど両手は重過ぎて無理 使ってるDJ見たこと無い
.
.
P.S.
素朴な疑問 (これ、東京でやってた人で大阪で回したことある人は思ってるはず)
こっち帰って来てすぐに思ったこと→何故、大阪のDJは皆あんなに頑丈で重そうなジュラルミン風の正方形のレコ箱を使ってるのかってこと。一個でも重い
.

そんなにしょっちゅう飛行機乗るんかよ的な謎
.
確かに心斎橋をヤマトか佐川みたいにレコ箱乗っけた台車押してるDJは見たことある
.
.
.
#rip #recordcase #recordbox #レコ箱 #ベスタクス

ダイソーのダクトテープ

柄が可愛いかったので
スパイスラックに使ってみました
詳細はブログをご覧下さい(^^) #ダイソー #100均リメイク
#ダクトテープ #モノトーン
#収納 #キッチン収納 #100均収納
#賃貸キッチン #キッチン #無印良品
#小沢賢一 #セリア #メイソンジャー

家族4人の賃貸暮らし
.
.
日曜日に子ども達のトミカ用プレイマット的なものを作ってみました🚗
.
.
インスタで写真をupされてる方のを参考にさせて頂きました!
しかし、途中で海外仕様の右側通行になってるのに気づき…仕方ないのでそのままです😛
.
.
子ども達と一緒にあーだこーだ言いながら道を作りました!
なかなか楽しかったです♪
出来上がり後はひとしきりトミカを走らせてから、各々お気に入りのトミカに積木で車庫を作ったりして楽しんでました◡̈
.
.
②枚目picは積木が崩れた所に緊急車輌大集合してます😊
.
.
軽くて持ち運びしやすので、リビングで遊んだり和室で遊んだり、子ども達が飽きずに遊んでくれて嬉しいです◡̈♡
.
.
#ダイソー#デザインダクトテープ#ダクトテープ#トミカプレイマット#道路#トミカ遊び#手作り#トミカ#IKEA#男の子ママ#男の子兄弟#2歳差兄弟#賃貸#賃貸暮らし#子どものいる暮らし

Most Popular Instagram Hashtags