[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダウンアレンジ

4453 posts

TOP POSTS

🌿🌾🌿🌾
どうしてもマックが食べたくて義母を呼び出す月曜日🍟


#スーパーロング#ハイトーンカラー
#ロングアレンジ#ダウンアレンジ
#mutsumiarrange

今日のコーデの主役はお気に入りのピアスとワンピース!だからヘアはシンプルに♡そんな気分の時もヘアアレンジに手は抜きたくないですよね。くるりんぱのダウンアレンジは手抜きに見えず、小物を引き立ててくれるシンプルでお洒落なヘアアレンジです♪簡単過ぎるヘアアレンジで全身コーデを楽しみましょう♡
.
こちらは「Crisp (クリスプ)」札幌店のaiさんのアカウントから。ヘアアレンジはもちろん、全身コーデもネイルもぜーんぶが可愛いaiさんのアカウントには、みんなが欲しくなるアイテムがたくさん詰まっています。是非チェックしてみてください♪
.
photo by @ai_tosaka
.
#MERY #mery_hair_arrange #mery_hair_long #hairarrange #hairset #hair #hairstyle #regram #repost #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ #簡単 #時短ヘアレンジ #時短アレンジ #時短 #コーディネート #今日のコーデ #くるりんぱ #シンプル #手抜き #お洒落 #全身コーデ #ネイル #ファッション #アイテム #ダウンアレンジ #可愛い #kawaii

.
.
セフィーヌシルクウエットパウダー再入荷です💄
.
.
品薄で、一時的に店頭販売のみにさせていただきましたが入荷しましたのでお知らせです📢♬
.
.
でもやはり、ケース入りはまだ届かないので、
レフィルOC100 OC110 のみになります🙇
.
.
.
山上の個人的に
自然とカバーされる感じがお気に入りです😁
テカリも今までよりおさえられてます♬
(因みに私はOC110使ってます☺️汗は割とかくほうです。人並みに😁)
.
.
.
.
#セフィーヌ#セフィーヌシルクウェットパウダー#セフィーヌ取扱店
#ヘアアレンジ#セルフアレンジ#簡単ヘアアレンジ
#ダウンアレンジ#ハーフアップ
#ポニーテール#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#セルフアレンジ動画
#ボブアレンジ #ロングアレンジ#アレンジ動画
#hairstyle#結婚式ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#美容学生
#美容師#美容室#成田美容室#千葉#成田#zeal#イメージルーム#imageroom#followme

.
素敵な仕上がりに満足満足😋
画像加工して送ってくれたので😙
今回もありがとう〜👏🏻✨
#height #浜松市美容院 #浜松市上島 #ダウンアレンジ #結婚式

巻かなくても可愛い大人のヘアアレンジを @chichan01117 様からrepostさせていただきました💁✨
・・・
💋
巻かなくても可愛い♡
大人のヘアアレンジです💕
シンプルですが
私もお気に入りの
ヘアアレンジです❤️❤️

フィッシュボーンは
難しくみえて
コツを掴むと簡単なので
チャレンジしてみてください❤️

withのブログもランキング1位です♡
良かったらぜひ見てください💕
プロフィールから飛べます♡

.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ
#ヘアカタ #簡単アレンジ
#アレンジヘア #ダウンアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#ヘアアレンジ解説
#フィッシュボーン
#フィッシュボーン動画
#instabeauty #hairarrange
#編み込み #シンプルアレンジ
#お呼ばれヘア #ヘアスタイル
#ロングヘア #ロングヘアアレンジ
#otehon #withgirls_jp #withonline_jp
#美容ブロガー
#お洒落さんと繋がりたい
#セルフアレンジ #セルフアレンジ動画
#ゆる巻き #ゆるふわアレンジ
#大人可愛いヘアアレンジ

.
.
きのうのアレンジ💌
.
ただ巻いておろしてるスタイルもすきだけど、
なにかプラスアレンジするのもすき!
.
片方だけ、耳下から三つ編みして
ゆるくなるようにほぐします⊂( ˆoˆ )⊃
.
すぐできちゃいます☺️💕
.
.
ベレー帽かぶってたけど、
もちろん麦わら帽子とかでも合うと思います〜
.
ぜひ〜〜♡
.
.
#hairstyle#hairarrange
#ヘアアレンジ#ダウンアレンジ
#三つ編み
.

MOST RECENT

.
.
セフィーヌシルクウエットパウダー再入荷です💄
.
.
品薄で、一時的に店頭販売のみにさせていただきましたが入荷しましたのでお知らせです📢♬
.
.
でもやはり、ケース入りはまだ届かないので、
レフィルOC100 OC110 のみになります🙇
.
.
.
山上の個人的に
自然とカバーされる感じがお気に入りです😁
テカリも今までよりおさえられてます♬
(因みに私はOC110使ってます☺️汗は割とかくほうです。人並みに😁)
.
.
.
.
#セフィーヌ#セフィーヌシルクウェットパウダー#セフィーヌ取扱店
#ヘアアレンジ#セルフアレンジ#簡単ヘアアレンジ
#ダウンアレンジ#ハーフアップ
#ポニーテール#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#セルフアレンジ動画
#ボブアレンジ #ロングアレンジ#アレンジ動画
#hairstyle#結婚式ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#美容学生
#美容師#美容室#成田美容室#千葉#成田#zeal#イメージルーム#imageroom#followme

最近ヘアアレンジしてなさすぎて
なんかしたいいいいってなる😂
誰かロングの人髪の毛かしてほしいなあ🙄笑
文化祭と体育祭はみんなのする予定✌︎
#美容 #ヘアアレンジ #ダウンアレンジ #ヘアセット
#ヘア #美容学生 #hair #hairarrange #beauty
#헤어 #미용 #미용학생 #followme #instagood

……♡♡ .

久しぶりのヘアアレンジ投稿🙆
ハート型にスライス取って片編みこみしてハート型に👏💖 . #美容学生 #ヘアアレンジ #ハートアレンジ #編み込み #ダウンアレンジ #ハーフアップ

ジューンブライドもあと7日
:
:
モコモコ編み込み可愛いですよね🤗💕 :
:
長さのある方、ダウンアレンジで長さを活かしたアレンジしませんか😊🎶
:
:
絶対可愛いです😍
:
:
#cherfi#iwai#camera
#アレンジ#arrange#結婚式#wedding #二次会#ダウンアレンジ#アップ#シルソワのマジェステ#マジェステ#三角クリップ

注文してもすぐに品切れしてしまう大人気のセフィーヌ シルクウェットパウダー!只今OC110とOC100がございます!
数に限りがございますが、ご希望の方はお電話またはDMにてお問い合わせ下さい!



#zeal #セフィーヌ #セフィーヌシルクウェットパウダー #セフィーヌ取扱店 #ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#アレンジ動画#セルフアレンジ#セルフアレンジ動画#簡単ヘアアレンジ#お呼ばれヘア#結婚式ヘアアレンジ#ボブアレンジ#ダウンアレンジ#成田#千葉美容室#スタッフ
#炭酸ミスト #炭酸ミスト取り扱い店#MTG

おはようございます😊

昨日のお客様の5分アレンジ🎵



いつも私のインスタの動画見て、次の日の朝に真似っこしてくれていて嬉しいです😆💕💕
それまで毎日おろしていたお客様なので、旦那さまに「最近どないしたん?」って言われるみたいで😁笑

このアレンジも、レクチャーしながらやったので、今日の朝に自分でチャレンジしてくれるみたいです🤗

可愛くできてたらいいなぁ〜❤️


いつも見てくれている友達も自分のインスタに、真似っこしてやってみたと写真アップしてくれて😍
嬉しいなぁ😙

これまた可愛いかったぁ😙💕

* 『美容師さんじゃない人でも、誰でもできる簡単アレンジ』をコンセプトにやってるので、「真似っこできたー!可愛くできたー!不器用な私にもできましたー!」などのコメント頂けるのが、ホント嬉しいです😭💕💕


いつも見て下さってありがとうございます😌❤️


#姫路#美容師#美容室#姫路美容院 #姫路美容師 #姫路美容室 #シュエット#chouette #スタッフ募集中 #ママ美容師 #双子ママ #ママ#ヘアアレンジ#簡単アレンジ #簡単へアアレンジ #編み下ろし #編み下ろしアレンジ #5分アレンジ#三つ編みアレンジ #ダウンアレンジ#セルフアレンジ #ヘアセット#時短アレンジ #お洒落さんと繋がりたい

.
.
社内大運動会開催🏃‍♀️
.
大人による
大人の為の
大人の運動会
.
.
日頃の運動不足解消を目的に
私は実行委員に入り競技決めから
準備、全てやらせてもらいました💕
.
.
いや、ほんと
あんなに盛り上がるなんて嬉しかったなあ☺️
.
.
ごちゃ混ぜのチームで
普段関わる事の少ないスタッフと行動して、話して、一緒に頑張って、凄く楽しかったですね☺️♬
.
.
.
こおいう機会はとっても大切ですね!!!
.
.
.
.
#大人運動会#運動不足#美容師運動会
#ヘアアレンジ#セルフアレンジ#簡単ヘアアレンジ
#ダウンアレンジ#ハーフアップ
#ポニーテール#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#セルフアレンジ動画
#hairstyle#ヘアスタイル#結婚式ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#美容学生
#美容師#美容師の休日#美容室#成田美容室#千葉#成田#イメージルーム#imageroom#zeal#followme

①トップと顔まわりの毛を避けておく
②残りの髪を三つ編みにしてお団子にしてピンで留める
③トップの毛をねじってピンで留める
④サイドの髪もねじりながらセンターでピニング
⑤余った毛先はお団子に巻きつけて完成
:
:
#神戸#元町#美容院#CAMERA#カーメラ#ヘアアレンジ教室#ヘアアレンジ#ヘアアレソジ#セルフヘアアレンジ#cameradipepe#ぺぺ#ダウンアレンジ#メッシーバン#お団子アレンジ#ピクサムカラー#ピクサムf

Most Popular Instagram Hashtags