#ダウト

5974 posts

TOP POSTS

大阪服部緑地ありがとうございましたん。
ダウト幸樹&DaizyStripper夕霧と!

#ダウト
#DaizyStripper

真夜中のダウトーー🤣🤣🤣
面白過ぎるーーー
#すみれ寮#4回#ダウト#爆笑

これがほんとにほんとのえふなか初期めんばー🐰🌸もうすぐ出会って1年。いつもありがとう。
#えふなか #ダウト #制服でずにー #井伊写 #体力おばあちゃん

0508
放課後にみんなで静岡
ラーメンおいしかった
はやくTT踊れるようになろ
#tokoha #gc #ダウト
#tt #みんなlove

23期への愛ハンパないです。夏合宿も全員で参加できたらええな。 #ダウト



GW中会いたくて会いたくて震えてた!!
久しぶりみんな〜🤤
悩みとか最近あったしょうもないこととか
なんでも話せちゃう人たち!!
ほんとに出会えてよかった!!
明後日もたのしみ!!ありがとう!!
TTがんばろーう( ´-` ).。oO



#ダウト

ダウトでラーメン🍜💗
益々好きになる〜〜!!!!
帰りの電車でぼっちになる時間が寂しすぎる😟
早く一人暮らししたいな
#ラーメンの日#ダウト#gw明けから本調子

MOST RECENT

😂💖✨

0528【ダウト】
飛翔。ダウト祝寿周年偉業祭。「tour 堂々巡り。」
@F.A.D YOKOHAMA

威吹さんの地元ーーー!!!!w
大人しく暴れました(笑)
トモコレで初めて聞いて好きになった「感電18号」聞けたし
鬼リピしまくってる「中距離恋愛」も聞けたし
聞きたかった曲聴けてよかった😊
「バクチ」の全力モッシュはやっぱり恐ろしい😖
アンコールも1曲多く歌ってくれたし😋
チャイナ帽被った幸樹さん可愛かった😍
幸樹さんのデスボむっちゃ好き💗

終演後の2ショは幸樹さんと💞
変に緊張しすぎて自分の顔が引きつったし
肩変に上がっちゃったし写りは最悪だった😓。
撮り終わった後に"来週誕生日なんです!"って言ったら
「わぁ〜おめでとう!😊」って
頭ガシッって持たれて髪わしゃわしゃされた😭💗
反動で抱きついちゃったし😓←ごめんなさい🙏
「わざわざ誕生日前に来てくれてありがとう!
誕生日も幸せな日になるといいね😊」って
満面の笑みで言われてうち照れた🙈💓
(誕生日当日はユナイトだけど笑)
もうホント"ありがとう"って言葉しか出なかった😭
ちゃんと目見てお話し出来たし幸せ😭❤️悔いなし!!!!
幸樹さん好き好き〜❤️❤️❤️
ダウトの好き度が増しました💞


#0528 #ダウト #堂々巡り
#横浜 #fadyokohama
#幸樹 #威吹 #玲夏 #ひヵる #直人
#終演後の2ショ幸せすぎた😭💗
#幸樹さん好き好き状態
#次は大阪 #インスト

.
.
.
2017.05.28
飛翔。ダウト祝寿周年偉業祭。「tour 堂々巡リ。」
@ 横浜F.A.D
.
#ダウト
#玲夏 さん
#幸樹 さん
#威吹 さん
#直人 さん
#ひヵる さん

役、3.4年ぶりのダウト♡
久しぶりの曲や初めましての曲など素晴らしいセットリストでした👏( ˘ω˘ )
最後の337拍子をやってダウトのliveだ~って実感する♡
今日の威吹さんは可愛かった♡
#ダウト
#飛翔。ダウト祝寿周年偉業祭「tour 堂々巡り。」
#横浜F・A・D
#久しぶりのバンギャ活動(笑)

ライブ終了ー‼︎
ライブというより、お祭りな感じだね‼︎ だからダウト好きだー( ̄▽ ̄)
女性ファンが圧倒的に多い中の男コールが多いのも良いよね‼︎ 大千秋楽の全曲110曲ライブも参戦するぜー

#ダウト
#横浜
#FAD横浜
#zepptokyo
#お祭り
#幸樹

2017.05.27
日本酒とチーズを堪能する会
in佐藤家

日本酒いろいろ飲んだ🍶
1枚目#サーモンのムニエル
2枚目#あじのなめろう
この味付け、ありがやった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ りょーちんの手作り美味しいラザニアとチーズケーキも食べた!
みんなたらふく食べて飲んで、ワイワイ!

ゆんちゃんってゆー
韓国のかわゆす女子も居たのだが
グロッキーになっちゃって隣の部屋で寝かせたので、集合写真に居ない(இдஇ; )ってゆーww

愛さんにも付き合ってもらい
ゆんちゃん復活するまで起きてた🎵

麻雀やるチームとトランプチームで分かれたw
何気に2位を死守🎵
酔っぱらいには頭を使うゲームゎ余計頭ガンガンします(›´ω`‹ )
#ホムパ
#日本酒堪能
#チーズ堪能
#美味しいお酒
#美味しい料理
#料理男子ありがたい
#麻雀#初心者
#トランプ#ジジ抜き#大富豪#ダウト

♡⃛ೄ
.
.
.
なんてタイミングで
髪型アップにしてくれたんだ...
.
大好きすぎる
.
.
.
#ダウト #直人

Most Popular Instagram Hashtags