[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイヤモンドリング

3149 posts

TOP POSTS

✨ダイヤモンドリング✨
宝石のセッティング次第で、雰囲気がガラリと変わります✨
プラチナのつぶつぶつぶつぶ…の中に埋め込まれたダイヤモンド
ゴールドの4本爪でしっかり支えられたダイヤモンド

#ダイヤモンドリング  #プラチナリング #ゴールドリング #宝石のセッティング

ツインフラワーリング🌸🌸
当社のダイヤモンドリングの中でも、群を抜いた素晴らしい輝きを放つリングです💎✨💎✨
なかなかお写真だと伝わらないので是非実物をご覧いただきたいです✨
お揃いのイヤリングもございます😊🌸 #ricocollectionjewelry
#diamondsring
#ダイヤモンドリング #フラワーリング
#ハイジュエリー

K18YG.ダイヤモンドリング & チェーンリング!
.
1つでも存在感のあるリング💍
いくつか重ね着けでより豪華に!!
.
#tsuneokajewelry
#ダイヤモンドリング
#チェーンリング
#ハンドメイド
#ユニセックス

💍
少しの人には
報告しましたが✨💎
京都でも見にいってたんですが
婚約指輪を贈りましまた😊👍🏻
これからもまだまだ大変ですが
頑張っていきます👰🤵💒 カメラ📸使っても
うまく撮れないけど
こんな感じです💍✨✨✨ #婚約指輪 #婚約指輪💍
#オーダーリング
#プロポーズ #エンゲージリング
#ダイヤモンドリング #報告
#ハートアンドキューピッド
#婚約 #スコープ撮影

ダイヤモンドリング
0.516ct
Dカラー・VS1
3EX・H&C

ご婚約おめでとうございます!

#婚約指輪
#エンゲージリング
#ダイヤモンド
#ダイヤモンドリング

【ジュエリーリフォーム💍)
元の枠はクラシックで、とても素敵なデザインですが、引っ掛かりの少ないシンプルなデザインにリフォームしたいとのご相談をいただきました。

#ジュエリーリフォーム  #ダイヤモンドリング #シンプル #埋め込み #CARA

昔買った指輪

サイズ直しして

磨いてもらった。

スィングするダイヤピアスと

一緒につけよ💎

#プラチナ
#ダイヤモンドリング
#ダイヤピアス
#ジュエリー
#かとうさきこ

♬*゚
とっても可愛い#プロポーズリング 💍✨💗
*
本物の婚約指輪では見られないくらい
大きな#ダイヤモンド 💎のカタチに、
Will you marry me?と書かれた
ハート型ミニカードが素敵!
*
こんなにロマンチックで可愛い
#ダイヤモンドリング でプロポーズされたら、
一生の宝物になりますね💭🌙*゚
こちらは#ヴァンドーム青山 で購入できるそうです♩
*
photo by @naoooopon
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#婚約指輪#結婚指輪#結婚式準備#エンゲージリング#プロポーズ#入籍#入籍しました#婚約#婚姻届#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#marryxoxo

MOST RECENT

✨ダイヤモンドリング✨
宝石のセッティング次第で、雰囲気がガラリと変わります✨
プラチナのつぶつぶつぶつぶ…の中に埋め込まれたダイヤモンド
ゴールドの4本爪でしっかり支えられたダイヤモンド

#ダイヤモンドリング  #プラチナリング #ゴールドリング #宝石のセッティング

植物模様のイニシャルが自然な雰囲気に。
二本重ねると表れる大きな花と女性用のカラフルなダイヤモンドはデイジーをイメージした。

#アトリエミラネーゼ #結婚指輪 #フルオーダーリング #ダイヤ #ダイヤモンド #ダイヤモンドジュエリー #ダイヤモンドリング #Vライン #キュート #シンプル #モチーフ #植物 #イニシャル #デイジー #福岡

ストレートラインの腕に桜の花びら状にセットされたダイヤモンドが煌めくデザイン
桜をモチーフにしたエンゲージリング

#アトリエミラネーゼ #結婚指輪 #エンゲージリング #ブライダル #結婚準備 #ダイヤ #ダイヤモンド #ダイヤモンドジュエリー #ダイヤモンドリング #ピンクダイヤ #ストレート #サイドメレ #モチーフ #桜

making a full eternity ring. diamonds are just like the shooting stars from the uiverse far far away...may your wish come true.
オリジナルエタニティリングに流れ星みたいなダイヤモンドをセッティングしていきます。
#design #ring #wedding #fulleternityrings #eternityband #eternity #love #diamonds #preciousstone #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #fashion #jewelrydesigner #saayatokyo #saayatokyojewelry #リング #指輪 #フルエタニティリング #ダイヤモンド #ダイヤモンドリング #ジュエリー #ハンドメイド #リング #デザイナー

💍
少しの人には
報告しましたが✨💎
京都でも見にいってたんですが
婚約指輪を贈りましまた😊👍🏻
これからもまだまだ大変ですが
頑張っていきます👰🤵💒 カメラ📸使っても
うまく撮れないけど
こんな感じです💍✨✨✨ #婚約指輪 #婚約指輪💍
#オーダーリング
#プロポーズ #エンゲージリング
#ダイヤモンドリング #報告
#ハートアンドキューピッド
#婚約 #スコープ撮影

Vラインの腕には桜の花びらが立体的に配置し、メレダイヤも沿えて可憐なイメージです
桜をモチーフにしたエンゲージリング

#アトリエミラネーゼ #結婚指輪 #エンゲージリング #ブライダル #結婚準備 #ダイヤ #ダイヤモンド #ダイヤモンドジュエリー #ダイヤモンドリング #ピンクダイヤ #Vライン #サイドメレ #シンプル #モチーフ #桜

#birthday #バースデーケーキ #サプライズ #プレゼント #ダイヤモンドリング #∞デザイン#喜ばせる天才 #長男4歳 #もう4歳 #パパ大好き #家族大好き #ありがとう

ちょっと前の長男くんの誕生日会😆🎂⤴✨
驚いたことに私の名前が書いてあるプレートまでのっていた👀✨🎶🎉 ポケットに隠し持ってたのか、リングを照れくさそうに出して指につけてくれた💍
こんなプレゼントの渡され方をされた事ないから私も照れてしまった(p*'v`*q)

この人はホントに人を喜ばせる事に一生懸命になる人だなぁ。

パパのbirthdayはどんな誕生日会にしようかな(*´罒`*)🎊⤴

【ジュエリーリフォーム💍)
元の枠はクラシックで、とても素敵なデザインですが、引っ掛かりの少ないシンプルなデザインにリフォームしたいとのご相談をいただきました。

#ジュエリーリフォーム  #ダイヤモンドリング #シンプル #埋め込み #CARA

大好きなおばあちゃんが天国に旅立って3ヶ月。
小さい時からおばあちゃんが死んじゃいませんように。って毎日お祈りしてから寝てた私。
いつかその日がくることは分かってたけど、やっぱりなかなか現実を受け入れるのには時間がかかる。
本当にいつも笑顔でたくさんの無償の愛を注いでくれたな。損得なく誰にでも優しく。おばあちゃんとの思い出を思い出すと全部がいい思い出、楽しかった思い出しかなくて。おばあちゃんと育ったこの街も、通る場所全部に思い出があって。毎朝一緒に喫茶店のモーニング食べて、そのあと一緒に夕飯の買い物して。
一緒にお昼寝したり。甘えてばっかりだった私。もっとやってあげれることたくさんあったはずって後悔ばっかり。おばあちゃんの人生、ほんとに色々あったと思うけど幸せだったのかな。家族みんなで最期を看取れたことは本当に私達は幸せだったな~。
私はおばあちゃんみたいなおばあちゃんになりたい😌なかなかそれは難しいことだけど、それが目標😉

形見で譲り受けたダイヤモンドを使って指輪をオーダーしたよ♡世界にひとつだけの自分で作ったデザイン💓またこれでずっとおばあちゃんと一緒💓
*
*
*#形見#ダイヤモンド#指輪#ダイヤモンドリング#覆輪留め#1粒ダイヤ#リング#ミル打ち

4年前、作成したリング。今度は誕生日のプレゼントのご注文。リピートは本当に有難い。

#ダイヤモンド #ダイヤモンドリング #ダイヤ #オーダージュエリー #オーダーメイド #ジュエリー工房yamamoto #愛知 #名古屋 #天白区

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
17歳の誕生日にパパから#シルバーリング 、20歳の誕生日にママから#ゴールドリング を貰うとしあわせになるんだって💭❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう👸🏼💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#指輪 #リング #ディズニー #disney #ミッキー #ホワイトゴールド #ダイヤモンドリング #ピンキーリング #シルバーリング #cute #happy #kawaii #ありがとう

中石の石座には唐草模様をデザインしクラシカルな雰囲気がただよいます
ストレートタイプの腕にはメレダイヤを敷きつめ縁にはミル打ちをほどこしました

#アトリエミラネーゼ #結婚指輪 #エンゲージリング #ブライダル #結婚準備 #ダイヤ #ダイヤモンド #ダイヤモンドジュエリー #ダイヤモンドリング #ストレート #パヴェ #ミルグレイン

Most Popular Instagram Hashtags