[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイヤモンドトレイル

999 posts

TOP POSTS

2017.05.14
金剛山からダイヤモンドトレイルを経由して葛城山に!1日2山くらいへっちゃらです🎵(笑)
葛城山はツヅジがきれいでしたよ😆これは、葛城山からの金剛山‼
#金剛山 #葛城山 #つつじ #葛城山つつじ #ダイヤモンドトレイル

やる気ゼロ?のガンバフンバポーズ(まだ眠い)
ダイトレ走ってきました♡
泥んこ祭りは慣れたもの?のはずが、目標の5時間切りには遠く及ばず5時間15分でフィニッシュ👏
地元がゴールで嬉しいなぁ。おうち帰りたいなぁ。
#ダイヤモンドトレイル
#紀見峠
#帰ったらオシゴト
#また眠い

とりあえず暗いうちはハイクで進む予定。
#thedaytrail#ダイヤモンドトレイル #ダイトレ

今日も槙尾、滝畑往復。
気持ちよかったわぁ。
#ダイヤモンドトレイル
#ダイトレ

本日、金剛山ちはや園地からの下山はダイヤモンドトレイルで紀見峠まで。
目的は紀伊見荘でのランチバイキング!
5時起き7時出発。
途中、これコギブリかよっ!てなクワガタのメスやなんにゃら茸っていう激デカ猛毒きのこを愛でつつ、ゴールの紀見峠へ。
期間限定クラシックお惣菜食べ放題でお腹いっぱい。
薄味でめちゃくちゃ旨かったです。
高アルカリのつるつる泉質お風呂ついて、食べ放題、スイカやスイーツもありながらのコーヒーも最後飲んで1350円!安いです!
#紀伊見荘 最高です。

#ダイヤモンドトレイル
#紀伊見荘
#クワガタ
#白鬼茸

スタート前、まだこの頃は元気がありあまってた( ̄▽ ̄;)
#チャレンジ登山
#ダイヤモンドトレイル
#ダイトレ縦走
#スタート前

MOST RECENT

岩湧山 ススキの穂 自転車で峠まで激坂すぎて足が終わってるところで休憩ソコソコで山登ったから膝が生まれたての小鹿のように震えましたとさ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) おにぎり休憩でなんとか回復(≧∇≦*) 頂上は見晴らしの良いススキの平原 良い感じ♪ 結構有名な所らしいよ*´▽`)b
#クロスバイク #ヒルクライム からの #登山 #大阪 #和歌山 #県境の山 #ダイヤモンドトレイル

岩湧山2017編 vol.4
2017.10.09
山頂ススキ🌾
登山道はススキで覆われています。
アレルギーの方は要注意⚠️
太陽☀️の光で黄金に見える。
ナウシカっぽい。

#岩湧山 #ススキ #黄金
#ハナミズ #アレルギー
#ダイヤモンドトレイル

#登山 #Mountainclimbing #自然 #Nature #一眼レフ #cannon #EOS70D #カメラ部 #自己満写真
#写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい

岩湧山2017 vol.2
2017.10.09
山頂手前のススキ🌾原っぱ。
太陽☀️の光でススキが光って見えました。
アルプス方面で、みなさんが投稿されてる写真を見て、羨ましがりながら…。😍
ススキ🌾で良いや!と自分に言い聞かせて。
また、関西の山を登ります。⛰

いつか憧れの山を目指して!

#岩湧山 #897m #ダイヤモンドトレイル #ぼっち登山 #河内長野市 #滝畑ダム #ススキ

#憧れの山がいっぱい
#いつの日か

#登山 #Mountainclimbing #自然 #Nature #一眼レフ #cannon #EOS70D #カメラ部 #自己満写真

岩湧山 2017編
2017.10.09
秋はやっぱり岩湧山⛰
山頂のススキ🌾が綺麗で、眺望も👍
大阪平野が一望😳
金剛山より景色が良いね。

ススキ🌾は夕日がオススメ。
ススキアルルギーの人は危険⚠️
鼻水ズルズルでした。😓

#岩湧山 #897m #ダイヤモンドトレイル #ぼっち登山 #河内長野市 #滝畑ダム #ススキ #虫の声 #次はどこの山へ

#登山 #Mountainclimbing #自然 #Nature #一眼レフ #cannon #EOS70D #カメラ部 #自己満写真

満開ススキの間から、遠くの景色がきれいに見える☀️ ん?でもなんか今年は隙間が多くない?
ここのススキも減ってるのかなぁ🤔

下りで見つけた可憐なアケボノシュスラン。リンドウ。カラフルなエイリアン顔のシコクママコナ。



#ラン#トレラン#ナイキ#アウトドア#マムート#山#登山#山歩き#山登り#ハイキング#トレッキング#岩湧山#ダイヤモンドトレイル#ススキ#ダイトレ#ランチ#大阪#花#平日登山部#lunch#run#jog#flower#nike#outdoor#trailrunning#mammut#mountain#trekking#hikking

金剛駅から#蔵王峠 経由で#よなきや さんのところ、私だけ、#滝畑ダム から#ダイヤモンドトレイル
わがまま、ごめんなさい🙇‍♀️
山への思いは、ほとんどビョーキ💧
#岩湧山
岩湧山3合目から#紀見峠駅までの#階段地獄 がエグ過ぎました😭
#ダイトレ

.
足まだ完治してないけど体を動かさないとなんとなく罪悪感感じるので、8km登山@金剛山→10kmjog@狭山池🏃
登山は山頂に行くのを諦めて途中でお米を炊きました🍚笑 んまーーーーー😍😍😍!
.
#高知の帰りに実家に帰省 #今から東京帰ります #ハセツネ出た方お疲れ様でした #完走した人ほんま尊敬する #いつか出たいな #来週は #ダイヤモンドトレイル #らしい #来年出たいな #当日参加できるねんて #登山 #金剛山 #狭山池 #ランニング #ランニング女子 #running #monbell #thenorthface

*
山deたこ焼き
.
.
岩湧山でススキ見ながらタコパ
大阪平野も一望できる素敵な場所でした
隊長の新しいコンテナザックは65リットル
#岩湧山
#ダイヤモンドトレイル
#タコパ

今日は歩いた。25km\⍩⃝/ 笑
金剛山から上がり、ダイトレ経由で葛城山〜二上山まで8時間半ほど。
ダイトレのことあまり知らなくてね、平坦な尾根道でラクラクハイキング気分で行ったんけど、、まさか下まで降りて登ってを繰り返す過酷なルートだったとは。。おかげさまで累積標高が2100mを超え、過去最高に登った一日でした。(富士山とか白山よりも全然しんどかった笑)下山してお兄の家行ったら、まさかの母親と遭遇してハッピーでした笑。
#ダイトレ #ダイヤモンドトレイル #金剛山 #葛城山 #岩橋山 #雌岳山 #雄岳山 #二上山 #銀峰 #穴虫 #中学生の頃に #釣りあいた池があって #なんか懐かしかった #全然変わってない #奈良好き #ヒザ痛いよ #山で走るとこうなる

Most Popular Instagram Hashtags