[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイヤモンドグローブ

124 posts

TOP POSTS

#ダイヤモンドグローブ お疲れ様でした👏🏼!初ボクシング、格好良かった!💥
コスチュームは情熱の赤💋
#diamondglove #boxing #ボクシング #ラウンドガール

ポスターかっこいい⤴︎
気合い入ります!!
残り一カ月きったし集中。
是非後楽園まで応援来てください!! #diamondglove #ダイヤモンドグローブ #後楽園ホール #1012

本日使用する、トランクスとガウンです!
トランクスは今回新しく、いつも作成頂いてるプランギャズの高橋さんに。
ガウンは前回の試合から(株)メインサポートの銘苅さんに作成頂きました。

これだけ多くの企業様に広告スポンサーになって頂いて、本当に感謝しています。
僕にできることは結果を出し続けることなので、今日も必ず勝ちます。
また、本日の試合は今週土曜日の夜中にもフジテレビさんで放送して頂けますので、応援来られない方は是非ご覧ください。(関東のみになります。) 皆さん応援宜しくお願いします!!
4月15日(土) 27:35~28:35
ダイヤモンドグローブ<フジバラナイト SAT>
#ダイヤモンドグローブ#boxing #伊藤雅雪 #決戦#フジテレビ


試合のチケットが届きました!
4月13日木曜日、場所後楽園ホール
ダイヤモンドグローブの興行で
第2試合で赤コーナだと思います!
開始時間が第2試合なので
明確にはわからないですけど
18時前後にゴングだとおもいます!
応援に来てくれる人は連絡ください!
チケットが残り少ないので早めにお願いします!
#0413#後楽園ホール#ダイヤモンドグローブ
#3試合目#初の赤コーナー

お父さんと #ダイヤモンドグローブ 見てきた。
生でそして近くで見るってのはいいね!血と汗が飛んできそうな距離で迫力あって楽しい試合は楽しかった。あんまり興味ないな〜ってものでも観に行ってみるとハマったりするから今年は機会があればそういうのにたくさん行こうって思った。
それにしても木村拓也アナがまじでかっこよくてファンになりたい😶
#boxing #後楽園ホール

今日は僕のボクシングの先生・長嶺克則選手の応援に後楽園ホールへ。
相手はOPBF10位。
結果、2R早々TKO勝ち‼️
ワンサイドゲームだった💦
仕事があるのでこの一戦だけ観て帰宅。
コスパ高け〜(笑)👍🌟
この調子なら年内タイトルマッチもあるかもね🌟
長嶺克則に要・注目‼️ #長嶺克則
#ボクシング
#ダイヤモンドグローブ

GWの始まりはボクシング😊
ダイヤモンドグローブ・スペシャル
八重樫選手、三浦選手、村田選手のKO
に感動✨&シンちゃんと‼️
#ダイヤモンドグローブ#ボクシング
#世界タイトルマッチ#복싱#세계 챔피언

MOST RECENT

ポスターかっこいい⤴︎
気合い入ります!!
残り一カ月きったし集中。
是非後楽園まで応援来てください!! #diamondglove #ダイヤモンドグローブ #後楽園ホール #1012

昨日行われた初防衛戦ですが、皆様の応援のお陰で8RTKOで勝つことができました✊️‼️ 反省すべき点は沢山ありますが、成長できた部分もあったと感じています。

声援が背中を押してくれた場面が沢山ありました。応援して下さった方々、サポートして下さった方々、本当にありがとうございました。

年内にもう1試合すると思いますので、そのときは変わらぬ応援よろしくお願い致します。

昨日の試合が、12日(土)深夜26時45分〜27時45分にフジテレビで放送されますので、是非、録画などをして見ていただけると嬉しいです‼️ 今後ともよろしくお願い致します。

#8月10日 #井上岳志 #ボクシング #ダイヤモンドグローブ #初防衛戦 #8RTKO勝ち #フジテレビ #12日深夜放送

ボクシングの試合を観てきた
初めて生で観た。興奮!
戦う男の人は、本当にかっこいい🙌
.
#ダイヤモンドグローブ

吉野修一郎、圧勝ー❗️早勝?
ビールプシュってやった瞬間終わった。

減量後はバッキバキやな!
とりあえず今回はぽよぽよの3人で応援に📣 .
#開始3分#tko#次は10/20#タイトルマッチ#日本チャンピオン#ダイヤモンドグローブ#三迫ジム#吉野修一郎#小原佳太#ニュートリライト#プロテイン

久々のボクシング#後楽園ホール にてイガちゃん発見…⁉️笑
#ダイヤモンドグローブ
#井川祐輔

今日はボクシング🥊ダイヤモンドグローブ後楽園ホール大会へ😁
WBOアジアパシフィックウェルター級王座決定戦と
日本ウェルター級タイトルマッチがあります👍
選手の皆さんの素晴らしい激闘に期待😁
*
*
*
*
*
*
*
#ボクシング #ダイヤモンドグローブ
#格闘技の聖地 #ボクシングの聖地 #後楽園ホール
#ノックアウト #ko #knockout #格闘技好き
#instafight #instafighter #instaboxing #tinju
#フジテレビ #ボクシング観戦 #instakids #l4l👍
#f4f😊 #likeback #instagood #リングサイド

【試合告知】

8月10日(木)
後楽園ホール

プロ12戦目、初防衛戦を行います。

対戦相手は、現在、日本ランキング1位の長濱 陸選手(白井・具志堅)です。ベストコンディションをつくり、倒して勝てるように頑張ります。

応援よろしくお願い致します!

試合の翌日は山の日で祝日なので、来やすいと思います。笑
是非、試合会場にお越しください。

チケット購入の際には、私にご連絡頂けると助かります。 ▽チケット券種 SRS 15000円 A席 10000円 B席 8000円 C席 6000円 自由席 4000円 ▽ダイヤモンドグローブ フジテレビ 深夜放送予定 ▽日時 2017年8月10日(木) 1試合目 17:50開始 ▽会場 後楽園ホール ▽セミファイナル 日本スーパーウェルター級タイトルマッチ

#ボクシング #井上岳志 #ダイヤモンドグローブ #8月10日 #後楽園ホール #セミファイナル

ボクシングビートの方に写真撮影&取材をしていただきました。8月10日(木)初防衛戦頑張ります!http://boxingnews.jp/news/48709/

#ボクシングビート #ボクシングニュース #井上岳志 #ボクシング #スーパーウェルター級日本チャンピオン #8月10日 #初防衛戦 #ダイヤモンドグローブ #フジテレビ

チケットをプレゼントして頂いたので、格闘技が好きな雷電選手の奥様をお誘いして初のボクシング観戦へ‼️🥊
#ダイヤモンドグローブ#ボクシング#観戦#レモンサワー#国技館やきとり#焼鳥#必需品#盛り上がってた#チケットありがとうございました#後楽園ホール#diamondglobe#boxing#japan#titlematch

Most Popular Instagram Hashtags