[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイヤモンドエッジ

48 posts

TOP POSTS

無事にホテル到着!
時間通りに進んでる(^o^)/
女子の部屋に変えてくれたみたい!
ちょっとラブリー♡
あとはゆっくりして友達と待ち合わせ♪
たまアリ直結のホテルで良かったー!
めっちゃ近いし、食べるとこもあるしホンマに良かったわ(^^)
また来ることあったらここオススメ!
あー楽しい♡
#セブチ#セブンティーン#イルコン#ダイヤモンドエッジ#さいたまスーパーアリーナ#たまアリ#徒歩5分#ホテル近すぎ#楽ちん#大奥見てた

Seventeenのダイヤモンドエッジ🙌

見るぞー!!! ちんぐがWOWOW録画してすぐ送ってくれた❤
いつもほんとにありがとう❤

#Seventeen
#せぶち
#diamondedge
#ダイヤモンドエッジ

#もう最高ですわ😭💕

セブチイルコン二泊三日の旅in埼玉♡
2日目スタート\(^o^)/
4人で集合してグッズ並んで、写真撮って、今からお昼休憩して、トレカ開封式笑
そして大宮初上陸!
今日も楽しいー♡
#セブチ#セブンティーン#seventeen#ダイヤモンドエッジ#イルコン#さいたまスーパーアリーナ#グッズ#無事買えた#大宮#初上陸#トレカ#開封式#オタ活#楽しいよ

セブチイルコン二泊三日の旅in埼玉♡
夜勤明けからのバタバタで始まりました笑
今は新大阪ぐらいかな?
1人で東京までは行けるけど、そこからが分からんなー;(
慌てて座った自由席、3人がけに座ってもたから隣外国の人…笑
#夜勤明け#セブチ#セブンティーン#seventeen#イルコン#ダイヤモンドエッジ#埼玉#さいたまスーパーアリーナ#とりあえず目指せ東京#なんか怖くて寝れん

MOST RECENT

Seventeenのダイヤモンドエッジ🙌

見るぞー!!! ちんぐがWOWOW録画してすぐ送ってくれた❤
いつもほんとにありがとう❤

#Seventeen
#せぶち
#diamondedge
#ダイヤモンドエッジ

#もう最高ですわ😭💕

本日夏休み最終日。。。合宿から帰ってきた日に出発の超ハードスケジュールだったけど、マレーシア最高だった😎
#マレーシア #クアラルンプール #セブチ #ダイヤモンドエッジ #超甘え旅 #どこでも璃子の友達いる #ぽんこつ2人 #木の味の洗礼を受ける #9/8-9/11

今髪の毛染め終わったんだ、秋だから落ち着いた色にしよーかなーと十数年ぶりに髪の毛を黒くしまして。。。はい。
黒髪が似合わなすぎて落ち込んでたらちょーど黒髪の時のじゅんぴが上がってきて元気でたよwww
.
#2017SEVENTEEN1stWorldTour #DIAMONDEDGE #ダイヤモンドエッジ #SEVENTEEN #세븐틴 #에스쿱스 #정한 #조슈아 #준 #호시 #원우 #우지 #디에잇 #도겸 #민규 #승관 #버논 #디노 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #ムンジュンフィ #文俊辉 #준 #Junhui #ジョンハン

セブチのライブに行ってきた💓
彼等は本当に可愛い。。😍💕
.
花道の先端はほぼ真ん前で
10~15mぐらいの距離だったし、
オープニングのトロッコは3mぐらいの距離だったし、
席運は最高だった👐💓
.
2017/07/26 @玉アリ(埼玉)
.
#ライブ #live #라이브 #玉アリ#埼玉 #参戦
#セブチ #せぶち #SEVENTEEN #세븐틴
#初日 #神席 #チケットありがとう
#グッズ #goods #買ってしまった
#ダイヤモンドエッジ #diamondedge
#楽しかった #喉やられた #現実逃避
#余韻やばい #来てくれてありがとう #고마워

😭❤️❤️❤️❤️❤️
「じゅんぴのサイン入りトレカが出たからちかちゃんにあげるよ!」
いきなりそんな事言われて頭の中が真っ白になった😵
嘘みたいな本当の話😭💓

せぶちんぐの ゆきちゃん(@ytfm19110 )から
じゅんぴのサイン入りトレカをいただきました😭💗
もう震えちゃう😭💓💓💓
「汚れかと思ったけどサインだったー!!!」なんて、
今聞くととっても面白い事を言ってくれてたのに私はそれどころではなく震えていたよ😂💦笑
サイン入り当てたらどのメンバーでも嬉しいし絶対手元に置いておくよね
それでも私にくれるなんて😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ゆきちゃんありがとう😭❤️❤️❤️
大切に飾るからね🕊
ペンラの中身と同じフワフワをフレームに入れたよ💓🕊
毎日拝みます🙏🏻🕊
どうもありがとう😭❤️❤️❤️❤️❤️
.
#2017SEVENTEEN1stWorldTour #DIAMONDEDGE #ダイヤモンドエッジ #トレカ #SEVENTEEN #세븐틴 #준휘 #せぶち #セブチ #じゅんぴぃ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Jun #WenJunhui #Junhui #ムンジュンフィ #大陸の奇跡 #中国の宝 #ブレないじゅんぴ愛 #だいすきムンジュンフィ #せぶちんぐ #Happyじゅんぴday

170727 SEVENTEEN concert④
これでエッジコンレポ最後!
(↑いや今までレポらしい事ぜんぜん書いてなかった😂)
最後を飾るのは、
せぶちんぐとエッジをきかせた写真で💎
お気に入りだよ🕊
.
みんなせぶちロスがひどいようですが、
私はせぶちんぐロスの方が強めだよ😂
.
#2017SEVENTEEN1stWorldTour #DIAMONDEDGE #ダイヤモンドエッジ #せぶちコン #エッジをきかせて #SEVENTEEN #준휘 #せぶち #セブチ #文俊辉 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #せぶちロス #せぶちんぐロス #せぶちんぐ #せぶちんぐの輪 #玉アリ #ボンボンイ #思い出の224

170727 SEVENTEEN concert②
自分の記録用に2日間細かく書きたいけど
けっこー記憶飛んでる😂!
(結果長いからスルーでおけw)
1日目アリーナA3の4列目
2日目アリーナA4の6列目
(前方2列は入れてなかったから4列目みたいなもんだった)
自分で取れたチケットが2日間共すごすぎて
何か悪い事起きるんじゃないかと
当日まで不安な毎日を過ごしたよ😑🙏🏻💦
1日目は目があった気がするー!程度で喜んでいたけれど
2日目は2つ並べた(준)うちわを2度見👀してくれたからこれだけで私の2日間の記憶吹き飛んだ😂
スピーカーからの音が爆音すぎて心臓がいたくてさ、振動で全身がシビれる状態だったんだ。
私の周りみんなイタイイタイ言いながら耳おさえたり心臓抑えたり、実はかなりツラかったです😅💦💦💦
2日間とも目の前に銀テ発射台あるのに全部後方へ飛んで行ってgetできず💦
まゆななペアのおかげで貴重な貴重な銀テが私の元に😭ありがとう😭謝謝😭🙏🏻
.
じゅんぴのレポは特になし!w
あの子はいつも完璧なので😜❤️
ハンソルもかっこよかったわぁ😭
2人映ると拝む感じ🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
あ!すんがんのブルゾンぶえみちゃん!
最高に面白かったね😂👍🏻
でもその後ろのwith Bじゅんぴがスーパーかっこよかった❤️❤️❤️
.
以上!
③(せぶちんぐver.)へ続く。
.
.
#2017SEVENTEEN1stWorldTour #DIAMONDEDGE #ダイヤモンドエッジ #せぶちコン #エッジをきかせて #SEVENTEEN #준휘 #せぶち #セブチ #文俊辉 #준 #Junhui #ムンジュンフィ#じゅんぴぃ #せぶちんぐ #じゅんぴでーす #Happyじゅんぴday #玉アリ #ブルゾンぶえみ

セブチイルコン二泊三日の旅in埼玉♡
無事に終わりました\(^o^)/
楽しすぎてあっという間やった!
グッズ並んで写真撮ってトレカ開封式して交換して笑
2日間セブチの話出来て良かった(´ω`)
初遠征初たまアリやったけど、セブチ友のおかげで楽しい幸せな時間を過ごせた*
トレカのスペシャルも揃ったし(TT)♡
ハニも初めて自引きで来てくれたし♡
あやかちゃん♡ちかちゃん♡まゆみちゃん♡
今回はホンマにありがとう:)))))
またセブチとともに会いましょう*\(^o^)/*
세븐틴들이 일본에 와줘서 고마워요!
누나는 늘 생각 해요!
또와! 사랑해요♡♡
#セブチ#セブンティーン#seventeen#세븐틴#ダイヤモンドエッジ#イルコン#0726#0727#さいたまスーパーアリーナ#カラット#carat#楽しい#幸せ#感動#ジョンハン#好きすぎる#사랑해요

セブチイルコン二泊三日の旅in埼玉♡
2日目スタート\(^o^)/
4人で集合してグッズ並んで、写真撮って、今からお昼休憩して、トレカ開封式笑
そして大宮初上陸!
今日も楽しいー♡
#セブチ#セブンティーン#seventeen#ダイヤモンドエッジ#イルコン#さいたまスーパーアリーナ#グッズ#無事買えた#大宮#初上陸#トレカ#開封式#オタ活#楽しいよ

Most Popular Instagram Hashtags