[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイブイキタクナルツアー

2624 posts

TOP POSTS

*
ダイブイキタクナルツアー✨
出演者がふらっと
あそびにきて
まさかのダンジョーさんと
インカメしたけど
興奮でぶれっぶれ😂
ポンジが手ふってくれたのが
いちばんの思い出❤
*
#ダイブイキタクナルツアー
#8時間ぶっ通し #勇者ヨシヒコ
#思いがけず仏のお面ゲット
#ヨシヒコまた観よう

たくさんのお友達❤️ 幸せだね😊 #山田孝之 #チョコムー #ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー

2017/8/27ダイブイキタクナルツアーのグッズ🕺🏻💨
#ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー #大仏アー

勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー in 幕張メッセ国際展示場イベント!

めちゃめちゃ楽しかった!

現場に到着するなり!

物販ブースに駆け込み!

皆さん同様にシッカリ並んで、お目当のグッズをキッチリGET!

兎に角、演者というよりは勇者ヨシヒコファンの一人として!

大いにダイブイキタクナルツアーを満喫しておりました!ww

沢山の方々に声をかけていただき!

握手やら写真やらサインをしましたが…

特に俺がイイ人なのではなく! 「俺でイイならハイどうぞ!」…っぐらいな感じてやってるだけなんで!

感謝してくれなくても全く問題ありませんからね!ww

写真は物販買えてご満悦のまま孝之との一枚!

#勇者ヨシヒコ

#ダイブイキタクナルツアー

ダイブイキタクナルツアー、行きたいなー
グッズも色々あるし(^^) #勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー

*
ゆうきちゃんと一緒に
大好きなヨシヒコ(^з^)-☆

やってる時は楽しいんだけど
今見るとシュール過ぎて笑う☺︎


#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー

MOST RECENT

moumoonのアルバムをゲット✨
ヨシヒコの大仏アーで初めてライブを見て、いきなりハマってしまった。
ベストアルバムをずっと聴いてたけど、今日からはこっち♪😊
#moumoon#acomoon#中秋の名月#ライブ行ける方々楽しんできてください#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー

さてさて、投稿し忘れていた2つ目『勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー』です!!これはですね、、1日なのにツアーって名前から面白さが滲み出てますね…リストバンドもかなり可愛いですし!!!
雑談は本当に俳優さんと監督がステージで雑談していて面白かったです!
ライブの方は特に見てないです、、ですね、、
一番最後のメレブ(ムロツヨシ)が来てからがもう神イベントだと言い切れる感じでした。一人一人の役者さんが本当に面白くて素敵でした。。。
この日はちょうど24時間テレビがやってたんですね、ってことでヨシヒコフェスで一足先に会場全体でサライ歌いました。これが最高に幸せでした。本家より先に歌っちゃいました。なんかすごい謎に高まった気がしましたヨ、、
れいさんとゆきな、一緒に行けて楽しかったー!ありがと!
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー#堤幸彦監督#三脚乗って#手振ってた#載せ忘れ#その2#夏フェス

顔は疲れすぎてやばいので大好きなりんごちゃんで隠す。。笑笑 あー、楽しかったなあ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー#幕張メッセ#まほちゃん #と#言ってきたよ#戻りたい

全員集合。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー

いいツーショット。孝之とムロ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー#ヨシヒコ#と#メレブ#山田孝之#と#ムロツヨシ

私が勇気ヨシヒコを好きなのを知っているお客様より、ダイブイキタクナルツアーのお土産を頂きました😭✨
仏のクッキーです💓
シュールでとても素敵です😆
SH様。いつもわたしに優しくして下さって、ありがとうございます😊
SH様とは、見たいTVや舞台、ゲール、そして男性の趣味もほとんど一緒で勝手に親近感がわいています😊
缶大事にします😊✨✨
#勇気ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー
#仏
#お土産いつもありがとうございます
#ブラジリアンワックス
#ブラジリアンワックスサロン
#ブラジリアンワックスサロン北九州
#ブラジリアンワックス小倉
#プライベートサロン
#JBWA日本ブラジリアンワックス協会加盟店
#JBWA上級認定講師在籍店
#プロワクサー衛生管理士
#北九州小倉北区魚町
#ワックス脱毛
#vio脱毛
#vio脱毛小倉
#ハイジニーナ脱毛

ダイブイキタクナルツアーに行かれたお客様からっ❗️
勇気ヨシヒコの仏クッキーもらった😆💓🙌🏻
なんてシュール😁😁😁
私がヨシヒコ好きなのを知って、買って来て下さったのでした😭💓
嬉しい💓
Sさん💓ありがとうございます😭💓
お店のインスタにもUPしようっと😁笑
#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー
#仏
#お土産
#幸せ

なまの福田監督。大きかったなあ。笑 そして手は冷たかった。もう、憧れの人に会えて握手できて幸せ以外のなにものでもない。ほんと、握手直後手が震えすぎててやばかった。笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー#銀魂#斉木楠雄のψ難 #の#福田雄一#監督

ダンジョーㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー#ダンジョー#宅麻伸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今更ながらヨシヒコ大仏アーのときの写真を。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勇者ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー

バリ行っちゃう彼に #しばしのお別れ 言いに行ってきた(。-_-。) #プレミアムなフライデー
やっと #ダイブイキタクナルツアー の お土産 ポール氏に渡せた…

また それぞれ頑張る時期。
うん。みな、それぞれ…

#楽しかったな
#ハシゴ酒
#酔っ払い
#年内あと何日遊び出れるかな
#藤枝
#兼次郎

Most Popular Instagram Hashtags