#ダイビング

326552 posts

TOP POSTS

#elly24soul
#elly921misa
#elly
#石垣島
#ダイビング
合格できたー💕昨日はできなかった項目が😭

CRAZYBOYの缶バッチをお守り代わりに
身につけたらできた😂

ELLYパワー偉大なり😂

ぼーっと眺めているだけでも癒されそうな立派な根。慶良間ブルーにイソバナがよく映えます。

こちらのお写真は @ishiro61 さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自慢の写真にハッシュタグ「#DIVERMAG」をつけて投稿してください。編集部で気になった素敵な写真はリグラムさせていただいたり、優秀な写真は雑誌の中でも紹介させていただきます。

海や生物はもちろん、ダイビングにまつわる感動的な写真を共有していきたいと思います。

DIVER編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#diving #underwater #ダイビング #水中写真 #дайвинг #다이빙
#mergulho #慶良間諸島 #沖縄

🇯🇵Today's best photo of Japan🇯🇵
Featured Artist : 🏆@dal_gram 🏆
Featured tag : #lovers_nippon_portrait
Location : 沖縄県(Okinawa , Japan)
Photo selected : @rrrrei
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

○日本の風景写真には
【Tag:#Lovers_Nippon
○日本の風景+被写体の写真には
【Tag:#Lovers_Nippon_Portrait
○スタジオポートレートや作品撮り、アプリ加工や多重露光、アートさを詰め込んだ作品には
【Tag:#Lovers_Nippon_Artistic

ジオタグ・キャプション記載・タグコメント等、
撮影都道府県のみで結構ですので記載ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


🐢✨
こんとき初めてウミガメを見たんだよね🙌🏻

慶良間の海は別格です☺️
青さが違う✨


そういえばご報告
多分ですが近日中に博多区民になるかも🙌🏻
長年住んでた博多区にまた戻れそうで嬉しい😆

2年前の6月…だったような?
#慶良間 #慶良間諸島 #ダイビング #scubadiving

沖縄さいっこーー♡
加工なしでこのクォリティ♡

#沖縄#沖縄旅行#男旅#ダイビング#青の洞窟#ゴープロのある生活
レンタカーに携帯忘れて返却してしばらく #携帯のない生活
みなさんお土産たのしみに。また沖縄記事アップします。



【エルニド〜コテージ】

南国リゾートあるあるの
手作りの置物てきなやつ(笑)

大概ベットの上に置かれてます。

えっと、、、。
これは、、、。

あっ!!
葉っぱだっ!!
(笑)

コテージの内装は
載っけるまでもない感じでしたので
載っけません‼️‼️‼️(笑)

ザッシンプルっでした‼️‼️(笑)

水上コテージ今んとこパラオが1番だな😳❤️
値段も(笑)


#シンガポール#beach#海#ビーチ#リゾート#海外#旅行#blue#沖縄#ダイビング#diving#南国#石垣島#宮古島#シュノーケル#スキンダイビング#ドバイ#ドローン#phantom4Pro#ハワイ#ロタ島#グアム#エルニド#サイパン#マニャガハ島#ホスト#タイ#プーケット#ホストクラブ#パラオ

.
沖縄Photo第二弾🙋🏽🌺
.
水納島の海はエメラルドグリーンと水色が合わさったような色でとても綺麗でした🌴
サンゴや貝殻や魚がたくさん🐠
綺麗な何も汚れる事のない自然だらけで
ご飯屋さんでは三味線を弾く人がいて
みんながイーヤーサーサーって感じで🐚…
ほんとに同じ日本でも時間の流れ方が全然違って思えて、めちゃくちゃリラックス出来た✨
.
2日目の夜は親友達が早めの誕生日サプライズをしてくれました🎉
お店と、ホテルに戻ってからも…😭💕
18歳から毎年お祝いし合えてて、ほんとに幸せです👱🏽‍♀️👩🏼👧🏻
ありがとう、だいすき💋
.
.
島の良さ、身にしみた🌻
来年は石垣島あたりも行ってみたいね🌺
.
.
#OKINAWA #trip #bestfriend #beach #summer #love #pic #swimwear #lilybrown #instapic #instagood #沖縄 #なのれち #旅行 #水納島 #2泊3日 #海 #水着 #女子旅 #バカンス #ビーチ #親友 #サプライズ #名護市 #那覇市 #シュノーケル #小麦肌 #日焼け #ダイビング #めんそーれ

本日のお客玉ですw
*
熊本⇨沖縄へ、玉ねぎさんが遊びに来てくれました(笑)
*
熊本のお客様より、今年も『塩たまちゃん』が届きましたよーありがとうございます❤️
*
皆さん『塩たまちゃん』ご存知ですか?? 塩たまちゃんはタマネギ一筋40年、「日本一おいしいタマネギを作る!」という目標を掲げて親子二代でタマネギ作りに取り組む子出藤(ねでふじ)さん一家、子出藤農園が育てるタマネギのブランドです。

塩トマトなどからヒントを得て、試行錯誤をしながら、「塩」と「ニガリ」を畑に撒くという方法により生まれたタマネギです。

大きな特徴は「えぐみ・辛味」のなさ。
生で食べても甘い!!その糖度はまるで「梨」のようだと言われています。
*
鉄腕DASHでも、長瀬君と松岡君が来られて、絶賛してましたよー👏
放送後は、楽天ランキングで1位でした✨

気になった方はぜひ検索を👉塩たまちゃん
*
僕らは、レンジでチンしてかつお節とポン酢で食べるのが大好きです。
加熱するともうまるで果物みたいに甘い😍
*
子出藤さん、今年もありがとうございます‼️
また今年も沖縄で再会しましょう😊
*
*
#熊本 #塩たまちゃん #子出藤農園

#沖縄 #沖縄旅行 #写真プレゼント #ダイブライフ #ダイブライフ沖縄 #沖縄ダイビング #ダイビング #体験ダイビング #ファンダイビング #シュノーケリング #青の洞窟 #慶良間諸島 #ケラマブルー #ゴープロ #ゴープロ男子 #ゴープロのある生活 #ウミガメ #タビジョ #座間味島 #渡嘉敷島 #okinawa #diving #gopro #genic_mag #genic_okinawa #airbnb

MOST RECENT

皆さま、ちょっとお邪魔しますね

#scuba diving #ダイビング#beautiful#cute

渡嘉敷ブルーとモフモフ

#渡嘉敷島 #ダイビング

昨日だけ雨☔️なんでー😭
青の洞窟行けんかった🌊
でもダイビングやっぱサイコー✨
#沖縄 #砂辺 #ダイビング

ただただ綺麗な海に癒やされたい。生きてるといろんなことあるけど、全部良い方向に転がるとしか考えてません。強気だよ。👍🏻 #dive #diver #diving #scuba #scubadiving #plongee #noumea #newcaledonia #nouvellecaledonie #mer #blue #bleu #poissons #tg4 #ニューカレドニア #ダイビング #divermag

週末は弾丸八丈合宿!!1泊3日で一年ぶりのダイビング^^* フツーに楽しめた。(先輩ダイバーとしては無能)今年は怪我なく粗相なくダイビングしたいです。🐟目指せ本合宿で50本:3
#ダイビング #アオウミガメ
#scubadiving
#八丈島

*
もう陸は夏だ!暑すぎて焼けるっ!
焼けたっ!!
ヒリヒリして痛痒かった><
収まってホント良かった~…
日焼け止め塗り直しても、日差し強すぎる。。
アフターケアは念入りに。
.
#diving #scubadiving #sea #ocean #underwaterphotography #underthesea #divermag #ダイビングが好きな人と繋がりたい #ダイビング
#海 #水中写真 #カエルアンコウ #大瀬崎 #伊豆 #池袋ブルーオーシャン

ハワイの海でダイビング‼︎
「エレクトリックビーチ」近くに発電所があることから名付けられたらしい。海の中には発電所から温水を出す排出口があって、そこには魚たちが吹き飛ばされるのを楽しむ姿が見られました‼︎海の世界は何とも言えない感動がある(´∀`*)
そして昼ご飯のランチボックスがめちゃくちゃ美味しかった‼︎オススメです‼︎
#ハワイ #ワイキキ #エレクトリックビーチ #ダイビング #アロハナダイバーズ #alohanadivers #ウミガメ #見れなかった #海 #綺麗 #ステーキ弁当 #onosteakandshrimp

お二人さん!何時迄も末長くお幸せに〜 (^^)…追伸、高い場所からのジャンプにはご注意を(笑)#結婚おめでとう #梅原水産#逃走#ダイビング

沖縄らしい青空と透き通る海🌺
東シナ海が目の前に広がってます✨
当ホテル屋上からの景色です╰(*´︶`*)╯♡ ここ砂辺海岸はダイビングだけでなく、サーファーにも大人気のスポットなんです🏄🌴
Beautiful view from the rooftop at seasidehotelthebeach:)
#シーサイドホテルザビーチ#砂辺海岸#サーフスポット#ダイビング#沖縄北谷町#seasidehotelthebeach#sunabeseawall#surfing#diving#okinawa

ついでに去年のオガンの5月の動画も🎵

バラクーダとマグロ祭

マグロと一緒にバラクーダがいる!と思ったら、次から次にマグロが来て、マグロ通りすぎたと思いきや、またマグロが戻って来るという❤️❤️❤️ #西表島#オガン#ダイビング#スキューバダイビング#水中写真#underwaterworld #diving
#海#マグロ#バラクーダ#

.
ミノカサゴと出会えた一枚📸
.
.
オープンウォーターダイバー(OWD)のライセンスを取るため2日間ダイビングの海洋実習へ。
無事に念願のダイバーになれて、海の生き物と海の中も大好きでずっと潜って泳いでいたいから自分にとっては最高の趣味が新しく出来ました💙
とてもお金のかかる趣味だから頑張って稼いで、上級ダイバー目指しながらどれだけ年を取っても潜り続けていきたいな…😂
#ダイビング #owd取得 #初ダイブ #ダイバーデビュー #大好きな空間 #ミノカサゴ

Most Popular Instagram Hashtags