[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイバーシティ

51374 posts

TOP POSTS

今日はダイバーシティでEXILEのmakidaiさんと声優の古谷徹さんと小松未可子さんとガンダムのイベントに出演しました\(^o^)/
大好きなEXILEのmakidaiさんと共演が出来て夢のような時間でしたo(^▽^)o
握手してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
緊張したよー(>_<)
すごくすごく優しい方でした(^_−)−☆
もっともっとファンになっちゃいました(^з^)-☆
明日のスッキリでガンダムのイベントの様子が放送される予定ですo(^▽^)o
見てねー(^_−)−☆ #ガンダム
#ダイバーシティ
#EXILE
#大好き

171119 お台場まで買い物!
↑わざわざフジテレビバックに写真撮っちゃうとこ🤳笑👍


午前中はめっちゃ寒かったのに、この時太陽ポカポカで暖かかった☺️
むしろ暑い!
1日の温度差に気をつけましょう💪


#服 #今日の服 #コーデ #今日のコーデ #シンプルコーデ #ママコーデ #ニーハイブーツ #ペタンコ #アウター #ザラ #着まわし #抜群 #休日 #家族で #買い物 #お台場 #ダイバーシティ #フジテレビ #天気良すぎ #眩しい #記録 #自己満 #今日ではない #日記みたい ✍️


欲しいニットのサイズなくて、わざわざ渋谷の店舗まで買いに行った🚗
渋谷の街をドキドキしながら歩いた笑
お店の店員さんが親切でカッコよかった😍#❤️

UCガンダム観に来たー
変形シーンは夜が最高なんだろうなー(´;ω;`)
#ucガンダム立像
#お台場
#ダイバーシティ
#風が冷たい

お台場であの大行列の金子半之助の天丼が食べれますので、初挑戦!
ダイバシティのフードコートですが、6名ほど並んでました。
本店の味は知らないのですが、充分美味しいです!
・江戸前天丼(1200円)
・上天丼(980円)
・天丼(900円)

の3種類があり、江戸前天丼にしました。
穴子がとても大きいので、すごい迫力でした!
あと、おいしいお新香も盛り放題でした。お味噌汁は別売なので注意ですね!
ご馳走様でした。今度は本店の天丼並ぼうかな・・すごい行列なんですよね(-_-;)
#天丼 #金子半之助 #お台場 #ダイバーシティ #tendon #kanekohannosuke #odaiba #フードコート #美味しい

1週間経っちゃったけど誕生日おめでとう😁
寝坊から始まりお台場いって買い物してココリコでくれはも合流してお祝い!

明日からココリコのバイトももっと頑張らなきゃ、、、(笑)

明日は遅刻しません!(笑)

NIVEAのハンドクリーム頂きましたとさwww
#お台場 #ダイバーシティ #LACOCORICO #上野 #さくらテラス

大変‼️
.
私のスキな雑貨屋さんがダイバーシティにいつのまにかOpenしてた❤︎🤤
.
激安くんで激かわくんなんだよね🎶
.
.
お台場めちゃ行くから
らっきぃはっぴぃ✨💛
.
.
.
.
#SøstreneGrene ❤︎❤︎❤︎
#雑貨屋さん #ダイバーシティ #お台場

倅に誘われて、実物大ユニコーンガンダム立像を観にランデブーしてきました。
あまり興味はないのですが、流石に大きさは圧倒されますね。
#ダイバーシティ #ユニコーンガンダム #東京ゲートブリッジ

ダイバーシティ ガンダム
#ガンダム #お台場 #ダイバーシティ

MOST RECENT

東京滞在記①
#ダイバーシティ
水抜き中フラフラでもガンダムに興奮

#大江戸温泉物語
サウナでさらに水抜き
#worldlegendsclassic
#ダブルバイセップス
#青髭 アピール
#アイーン
#終始 #猫背
#カメラ目線
#本人はいたって真面目

ダイバーシティ ガンダム
#ガンダム #ダイバーシティ

ゆりかと久しぶりに♡
高校なんてほぼ毎日いたというのに👭
二人はCDJぶりくらい!🕺🕺
街はクリスマス🎄まだ1ヶ月以上あるというのに🤷🏼‍♀️
経済効果🤷🏼‍♀️仏教🤷🏼‍♀️
今年はボーナスで弟と妹にプレゼントしよ🎁
最近ほんとに日本語が下手くそになってる!びっくりするくらい言葉が出てこないし会話もたどたどしい🤦🏼‍♀️
滝沢カレンって意見もあったから話し方真似してみようかな🙋🏼💭インスタ見たら長文ですぐスワイプして消したわ🔕
白濱亜嵐かっこよかった📣📣
.
#お台場#ダイバーシティ#japan#tokyo#🗼#🗽#夜景#nightshot#night#DJAlan#djalan#白濱亜嵐#亜嵐#djmakidai#makidai
#ポニーテール できるようになった!♥️

めっちゃ晴れた今日みたいな日は、スケボーしたいです🙄🙏
店内への''木漏れ日''が素敵すぎて思わずパシャり📸
#Divercity
#LRG
#LRGTokyo
#LRGClothing
#Tokyo
#Odaiba
#Daiba
#エルアールジー
#東京
#お台場
#ダイバーシティ

毎シーズンお馴染みのシリーズ、今回はカンボジアの世界遺産「アンコールワット」🔥
¥7,500(TAX)
#Divercity
#LRG
#LRGTokyo
#LRGClothing
#Tokyo
#Odaiba
#Daiba
#エルアールジー
#東京
#お台場
#ダイバーシティ
#LRGtee
#TeeShirt
#TeeShirts

#女性活躍 推進事業を進めていくので

#淡島大明神 にお参りしてきました!

日本で有数の女性神です。

本来、女性活躍という言葉すら
性別的な壁を連想させるので

あまり使いたくはないのですが

便宜上、こう呼ぶことにしてます。

#ダイバーシティ #多様性

#世界 の大きなキーワードです😊
写真は友人です。
私じゃないよ。

#tokyo #東京 #神奈川 #淡路島 #じゃないよ #淡島 #だよ #神社 #和 #Japan #日本 #起業 #起業家 #女性起業家 #経営者 #相談役 #Instagram #instagramjapan #フォロー #follow #いいね #いつも #ありがとう

2017/HolidayのTeeも店頭にもついに顔を出しました🔥
是非見に来てくださいねん❗️
ALL ¥4,500(TAX)
#Divercity
#LRG
#LRGTokyo
#LRGClothing
#Tokyo
#Odaiba
#Daiba
#エルアールジー
#東京
#お台場
#ダイバーシティ
#LRGtee
#TeeShirt
#TeeShirts

ユニコーンガンダム🦄
ただただ素晴らしいの一言✨

#ユニコーンガンダム
#ガンダム
#お台場
#ダイバーシティ
#はしゃぐおじさん

I participated in the event held annually by Hyogo Work Life Balance Center. The main objective of this event is to recognize the
companies which set the WLB goals & improved dramatically/systematically their workplace environment or set newly flexible support systems etc.
Hope this recognition has good effect on other companies nationwide.
-
-
先週、ひょうご仕事と生活センターが主催するワーク・ライフ・バランスフェスタに参加してきました。ワーク・ライフ・バランス推進を宣言し、取り組んでこられた認定企業の中から、目覚しい成果を残された企業に対する表彰式がメインでした。
このイベントが、他の企業のワーク・ライフ・バランス推進の励みや刺激になり、兵庫県に留まらず、全国的に良い影響を及ぼす事を期待するとともに、私も少しでも貢献できればと思いを新たにしました!
-
-
#diversity #diversityandinclusion #worklifebalance #betterlife #betterwork #peakperfomance #dotherightthings #flexiblework #ダイバーシティ #ダイバーシティアンドインクルージョン #ワークライフバランス #インクルージョン #兵庫県 #神戸市 #hr #humanresources

昨日の現場はこちら!
とにかく寒かった…。
けど、かっこよかった!!
20.November.2017
#ガンダム #ダイバーシティ #お台場
#instadaily #instagood #instahappy
#tokyo #japan #gundam #odaiba

Hi Sydney 👊 RARE SYD event day 1👍
シドニーのレアっていうイベントに来てます
#RARESYD #diversity #creativeminority #rare #sydney #creative #equality #vsco #awesome #ダイバーシティ #レア #sonyalpha #sonya6300

Most Popular Instagram Hashtags