[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイハツキャンバス

933 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
この車の納車が冬だったため白のタイヤホイールが冬用タイヤについてました。
夏の方が長いしやっぱりこのホイールがいいのでノーマルとスタットレスのホイールを交換してもらいました😆
冬までこのタイヤで走るだけでも気分が違う🎵
さて、休み明けのお仕事💦
大丈夫かな(笑)
頑張ろっ😊
またまた☔️ですが、運転される方もそうでない方も運転、足もとに気をつけて下さいませね😊

#ダイハツキャンバス #ムーブキャンバス #白のホイール #雨の日 #連休明けの仕事はしんどい

いらっしゃい♡キャンバスちゃん🎵
誕生日に買ってもらってやっと納車✨
1ヶ月半待ち💦

#ダイハツキャンバス#ムーブキャンバス#キャンバス

『新型ムーヴ』が入庫♡
入庫した3台とも
パールホワイト✖️天井がブラックの
🐼🐼🐼パンダカラー🐼🐼🐼 #ハピセ #パンダ #ダイハツキャンバス #ムーヴカスタム#gopro

2017.2.27

やっと新しい車が来ました🚘

車屋さんにとりに行ったら、まったく同じカラーリングのが2台…笑笑

最近の車ってあれね、サイドブレーキって足なのね💦全然分かんなくて発車出来なかった笑
あと走ってたらピピピって警告音とかスピード出し過ぎとか、やたらめったら激おこなんですけど笑
キーレスにまだ慣れないけどやっぱ両スライドドアは楽だ‼️前より劇的に広くなったわけじゃないけど、はるかに使いやすい٩( ᐛ )و

ちょうど写真撮る時にお隣さんが出てきてて、可愛い可愛い言ってくれて。色で悩んだのよねーグレーも良かったのよねぇーって言ったら、いつもグレーの服やん笑って言われた笑笑分かってらっしゃる💦💦
今度はちゃんと洗車しよ٩( ᐛ )و

#納車#新車#キャンバス##ダイハツ#ダイハツキャンバス

新車きたー♡

嬉しいけど色選んだ以外はパパに任せっきりだったので自分の車って感じせずそんなにテンションもあがらない

でも大事にしま−す!! #新車 #ダイハツキャンバス #白ナンバー #猫エンブレム

おもちゃのミニカーついに買っちゃいました♡
同じカラーのキャンバス🚘💨 お部屋に飾りたいですよね♡♡ これ、後ろへ引いてから手を離すとちゃんと走ります🎵
ミニカー走らせて遊ぶ大人…笑

#ムーヴキャンバス
#ダイハツキャンバス
#プルバックカー
#GWは仕事

ところで、新車になりました🍁
前の車、15年間17万kmお疲れさま〜。
乗り心地、バツグン🎵白ナンバーもいい感じ
#ダイハツキャンバス

MOST RECENT

大好きなちょこすけBIRTHDAY🌟
いつまでも元気な
ちっちゃいおじさんでいてね💕
キャンバスの1ヶ月点検のあと
約5年越しのシール貼れた💓笑
手作りのご飯もケーキも
おいしそうに食べてもらえて
がんばってよかった👏
#ポメラニアン #ポメ部 #8歳
#ちょこ #いぬバカ部 #愛犬 #手作り食
#ダイハツキャンバス #1ヶ月点検
#長生きしてね

どうぶつの森に出てくる車があたしの相棒と似てて、嬉しくて遊んでて😍🎶
バージョンアップしたら別の形になってしまってテンション下がった😞(笑)
#ダイハツキャンバス
#どうぶつの森

#スタットレス ようやく交換😅
交換までの間二回も#雪 降るし❄️積りはしないが吹雪く😵
メッチャ不安な毎日からやっと#安心感 😊
#この冬は #雪 多いのかな😰
#雪道の運転はさらに苦手

ヤバい💦#趣味が #洗車 になってきてる位洗ってる(笑)
でも、#絶対に #雨降る ☂️
#スタットレスタイヤ #洗車 #ハンドルカバー #カーキュート #シートカバー #ドット #かわいい #他にも色々いじりたい#ダイハツ #ダイハツキャンバス #ムーブキャンバス #ピンク

2017.12.9

これからよろしくね
今までありがとう

マーチ
Polo
Polo
CUBE
そして五代目の新しいマイカーは
ダイハツキャンバスです

初めての軽自動車

オプションはほとんどつけなかったけどネコのリヤエンブレムだけはどうしてもつけたくてニャンバスに😺

大切に長く乗りたいです

#新車 #ダイハツ #ムーブキャンバス #ダイハツキャンバス #キューブ #記録y #ニャンバス39

「なんも気にせんってええな」
初めて社長に褒められたwww

きにしとるちゅて。
昨日下回りぬったし。

今日はこれから母親の おNewの車に
#オーディオ 取り付け
#ダイハツ #ダイハツキャンバス

昨日から新車デビューです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かわいいから気に入っております
まだまだ乗りこなせてないし
機能も使いこなせてないけども
大切に乗っていこうと思います‼

#ダイハツ
#ダイハツキャンバス

12.3 冬用タイヤに変更!
ホイール変わると雰囲気かわるな…
早く普通タイヤに戻したい( ´∀`) #ムーヴキャンバス #スタッドレス #ダイハツキャンバス #ダイハツ

みなさんこんにちは😃
オートウェーブでは、車の販売もしております!
新車はもちろんのこと、未使用車も取り扱っております😊
車検や自動車税全部含めた、月々定額プランもご提案させていただいております。
お車のご購入、メンテナンスは、オートウェーブにおまかせくださいませ🤗
#新車 #定額プラン #ダイハツ #ダイハツキャンバス #オートウェーブ #オートウェーブ佐原店 #佐原

ダイハツのキャンバス❤少し派手かなぁ…ちょっと迷うけど😆今のラパンと同じ色になる💦
#ダイハツキャンバス #ダイハツ#車#鹿児島市#買い換え#広い#かわいい


マイカー納車されました🚙
.
.
安全機能が充実しているのはもちろん、
ヨーロッパの屋台(移動販売車)みたいで可愛いのと、
シフクノオトツアーのバスを想起させるデザインに一目惚れして選びました笑
.
スペルが違うけど、「キャンバス」という名前も、西洋美術史を専攻している私にはとても魅力的🎨
.
来春、家から通うために練習頑張るぞ💪
.
.
#ダイハツキャンバス
#シフクノオト
#天頂バス
#結局ただの
#チルヲタ

ポケ森はじめました!
ベージュキャンバスと同じようなの作ってみた〜

#ムーヴキャンバス #ポケ森 #ポケットキャンプ #どうぶつの森 #ダイハツキャンバス #ダイハツ

ドライブレコーダーつけました!安物だけど(゚∀゚)
そして走行距離は2222!

#ムーヴキャンバス #ドライブレコーダー #ダイハツキャンバス #イエローハット #走行距離2222

長い間ご苦労様✨
8万キロも思い出をありがとう🎵
12月にはお別れ😢
佐世保登録台1号でした。うちの家族でのあだなは「バンゾー」
お別れの日まで力強く激走してね〰️😁
#ヴァンガード #トヨタ派 #愛車 #お別れ #乗り換え#ダイハツキャンバス

クレーンゲームでGET👍
(カラーは違うけど次に欲しい車)


クレーンゲームはパパさんが得意だけど、今回は難しかった😥


#クレーンゲーム#ダイハツキャンバス#非売品#クレーンゲーム景品#ミニカー

どうぶつの森、私もやっちゃった💕
そしてマイキャンバスカラーに(笑)
近い色でやってみたよー✨
実はどうぶつの森、初めてなんだけど、アカン、これ楽しいやつや(笑)
#どうぶつの森 #ムーヴキャンバス #ダイハツキャンバス #家事の合間に#どうぶつの森ポケットキャンプ

ところで、新車になりました🍁
前の車、15年間17万kmお疲れさま〜。
乗り心地、バツグン🎵白ナンバーもいい感じ
#ダイハツキャンバス

ダイハツキャンバス可愛い~な❤️
見ると車変えたくなる(笑)
知人の娘ちゃんが購入✨
#ダイハツキャンバス

紅葉日和〜〜🍁 若い人でも紅葉見たりするんじゃね〜〜っておば様方に言われたww

夫婦揃って神社やら寺やら
ノスタルジックな感じが大好きで一緒の趣味があることが嬉しい☺️💕 んで洗車するためにりよの実家〜〜 寒い〜〜お腹すいた〜〜いよったら
お義母様がラーメン作ってくれて
りよが洗車しよる中 あったかい
ラーメン食べながら見よった🤣✌️ ばぁば様には御守りこおてきとったけん渡しにいったら大量のウィダーとお菓子とお小遣いまでもろて、、😨😨 お義母様もいつもお肉とお米くれるし
感謝感激雨嵐🌟

#紅葉 #紅葉狩り #西山興隆寺 #寒い #山に雪 #寺修行 #夫婦デート #記念日デート #結婚9ヶ月 #まだまだ若い #でもきつい #ムーヴキャンバス #洗車 #ダイハツキャンバス #お義母様に感謝 #ばぁばさま #大好き #また行きます

今朝はみぞれ混じりの雨☔️
天気予報をみて朝からダンナさんにタイヤ交換してもらいました(*゚▽゚*)
寒いなーと思って外気温見てみたら2℃‼️寒い😵❄️
うん、タイヤ交換してもらって正解だわ。いつ本格的に雪☃️降るかわからないしね😅
ついでに試し運転で近くをひとまわり。
#ムーヴキャンバス #ダイハツキャンバス #タイヤ交換#タイヤ交換はお早めに

とある大学の図書館に潜入して、どうしても
調べたかったことを調べることができました(^^)
いいなー、学生って!
#ダイハツキャンバス #ダイハツウェイク #カラーコンシェルジュ #カラーコーディネーター #gopro #goproのある生活 #ハピセ #新車 #一万円

桃香の車🚗納車。
安全運転して下さいね〜。 #ダイハツ #ダイハツキャンバス #新車 #いいなぁ #親父も欲しい #安全運転

10月29日(ジュー肉の日)
今更だけど待ちに待った新車☺︎︎💓
いろいろバタバタしてて
ずっと一緒にがんばってくれてた
MRワゴンちゃんに
ちゃんとさよなら出来なかった(ToT)
高速で止まったこととか忘れないよ!笑
これからはキャンバスちゃんを
大事に大事に乗って少しでも
運転嫌いを克服出来たらいいな🌟
#ダイハツキャンバス #ムーヴキャンバス
#ツートン #ピンク
#ひとめぼれ #かわいすぎる #機能がありすぎて使いこなせる気がしない #スマートアシスト3

イタズラなどでご相談を受けておりましたダイハツ キャンパスです。
ボディの修繕も終わりましたので本日よりカーセキュリティを取付させて頂きます。
#ダイハツキャンバス #カーセキュリティ #イタズラ対策 #ドライブレコーダーも連動させます #エンジンスターターも追加します #車上荒らし対策 #石川県 #富山県 #金沢市 #高岡市 #福井県 #カーセキュリティならお任せ下さい

本日納車しましたぁ~❤
水色ラパンちゃん11年間ありがとう
さようなら✨

ピンクキャンバスちゃん
これからどうぞヨロシクね❤

#さよならラパン #ムーブキャンバス #納車 #白ナンバー #ラグビーナンバー #ダイハツ #ダイハツキャンバス #新車 #movecanbus #かわいい #ピンク #可愛い #kawaii #スズキ #lapin #スズキラパン #嬉しい

今日はムーヴキャンバスの1カ月無料点検にやってきました。

点検中、コーヒー☕️と中尾清月堂のどら焼き💕を頂いて😄栗🌰がゴロッと入ってて😋ウマ〜💕
三枚目は展示してあったミゼットを📷

#ムーヴキャンバス #ダイハツキャンバス #ミゼット#1カ月点検

ウェイクはみんなでお出掛けできるから嬉しいね♡♡🐾🐾
#ダイハツキャンバス #ダイハツウェイク #新車 #1万円 #広島#トイプードル

今日は朝から彼女の車をオイル&フィルター交換して三段峡まで紅葉を見に行ってきました😊

めっちゃ自然を感じて癒されました☺️ それにしてもiPhone Xの画質がすごくて驚いています😀w

#ダイハツキャンバス #オイル交換#洗車 #三段峡 #紅葉デート #めっちゃきれい #癒された #iphonex #画質良い

XVに付けたLED(ポジション球)の余りをキャンバスのナンバー灯に付け替え(*´∇`*) #ダイハツキャンバス

こんばんは🌃枝ツリーと切り株キャンドルを点灯しました。2枚目は庭に咲いてるヒメツルソバです。3枚目は私の愛車になったダイハツのキャンパスです😊#ナチュラルインテリア#アジサイフェイク#枝ツリー #切り株キャンドル #ニトリ#ダイハツキャンバス #ヒメツルソバ#ルーバー#ナチュラルキッチン#飾り棚#飾り窓#車輪オブジェ#緑の雑貨屋さん

Most Popular Instagram Hashtags