[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイニングテーブル

67752 posts

TOP POSTS

-
2017.10.19

Netflixで何を見ようか
サワトリが見たいと夫

『…???』な私は
詳しく話の内容を尋ねると
『人の心の中が分かっちゃうやつ』とのこと、、

どうやらサトラレのことを言いたかったよう(中々古い)

サワトリってなに…
いつもの言い間違えシリーズでした𓂅𓂅𓂅

昨日の朝ごはんはレーズンパンにバターをon

mitsukojiさんのいちじくジャム
ヨーグルトに入れてもぴったり

去年は行けずやっと先週行けた吉田さんの個展(☞swipe)

しかしパンと目玉焼き置いたとこだけ早速後付いてたショーック


.
待ちに待ったランドセルが届いた昨日
.
ランドセルを背負って嬉しくて嬉しくてスキップする息子を見ながらほっこり…そしてやっぱり寂しい💧
#複雑な気持ち .
.
昨日は習い事のサッカーの日だったので運動してお腹がすいたのか夕飯はご飯🍚をおかわりしてモリモリ食べました
.
それでも寝る前になってお腹すいた〜!とおにぎり🍙食べて寝ました🙄
#食べ盛りかな
.
私は男兄弟がいないので食べ盛りの男の子がどれだけ食べるものか想像がつきません🤔
.
男兄弟だけだった旦那の実家には相撲部屋みたいな巨大な炊飯器があります😂
.
これからどれだけ食べるようになるのかナゾだけど、モリモリ食べて大きくなあれ〜
#ランドセルが歩いてるみたいだったしね笑
.
.

今日は久しぶりに太陽見ました*笑
嬉しくて朝日の差し込むのリビングを(*´˘`*)
*
それと、やっと雨が止んだので前から行こうと思ってたコスモスを見に、ハーベストの丘へ行ってきました*
パァーッと咲き誇るコスモスを想像してたけど、連日の雨でかなり倒れててヘタってました〜
可哀想なコスモス…(*´ω`*)
*
もう1枚はタライに入って美味しそうにご飯を食べてたカピバラさん♡
癒されるわぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
*
#家 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #インテリア #マイホーム #キッチンカウンター #リビング #ダイニング #カウンターテーブル #ダイニングテーブル #楽天 #フレンチカントリー #ニトリ #ハーベストの丘 #コスモス #カピバラ

【ブログ更新しました】
.
.
今回は、【家を整える 6】統一感のあるインテリアの選び方.
.
誰でも出来る統一感のあるインテリアにする方法を書いています。
統一感を出す為に役だった我が家のイメージマップ(汚い)なども紹介しています.
.
日本の住宅が垢抜けづらい理由についても語ってみたり。お時間ある方は、是非読んでみて下さい🙇🏽‍♀️
.
@ayy.abs のURLから飛べます✨
.
.
またまた雨ですが、、久しぶりの子無しランチしてきます🙃 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#リビングダイニング #キッチンからの眺め

...
.
さむーい朝。
早くも#極暖 を解禁してしまった💦
乗りきれるかこの冬❄
.
.
模様替えして
ちゃぶたい生活~
(無印のこたつ机です)
今年の冬はこたつも解禁してしまう予感⛄
.
.
娘も冬は、リビング学習になるので、奥に置いたダイニングテーブルが、スタディーコーナー✏
.
ライトや筆記用具完備ですので、どなたでもご自由にお使いくださーい♩
.
.
.
#模様替え#リビング#朝食#キッチン#kitchen #リノベーション#リノベ#無印良品 #シンプルライフ#シンプルな暮らし#断捨離#すっきり暮らす#中古マンション#ダイニングテーブル#ルイスポールセン#リビング学習#冬支度#こたつ

.
奇跡的にリビングとダイニングが
スッキリ片付いたので
パノラマで撮影してみました✨
.
LDKは家族全員が過ごすので
なるべく大きくとりました。
うちは少し変形した土地でして💦
29坪内で和室があってLDK18帖とれるよう
何回も間取りを考えました✨
しんどかったです😂
そのぶん、他に皺寄せはありますが、、
.
吹き抜けなどのオシャレさはないですが
これからの時期
暖房もすぐ効くので実用的です♡
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築一戸建て #注文住宅 #リビング #カーテン #ケユカ #ソファー #noyes #ダイニングテーブル #イームズ #凸ランプ #ニトリ #mynitori #シンプル #シンプルホーム

MOST RECENT


新居にダイニングテーブルが来た!💓

ブラックのガラストップ。

温かみのあるモダンが好き。
仕事が捗る部屋作り頑張ろ💓

今から、ハーブティー飲みながら
ワッフル食べる!🍽

#ヤマユカ #リビング #ダイニングテーブル #IDC #ブラック #ガラストップ #ダイニング #インテリア #モダン #モダンインテリア #エルメス #hermes #ティーカップ #ティーソーサー #贈り物 #ワッフル #間食 #ネイル #フレンチネイル #スカラップフレンチ #エレガントネイル #エレガント #シンプルネイル

#1019
.
.
リビングリセットです( ^∀^)
壁面1から考えます!!
.
.
よく聞かれること⭐︎
#テレビ台#チェスト#ベルメゾン
#ダイニングテーブル#無印良品
です(^_^)
.
.
どちらもかなり前の型です🤣
とくにダイニングテーブルは
いただきものなので、
どれくらい前なのかすら分かりません笑
.
.
長年欲しかったアートフレーム
買おうと思います⭐︎
.
.
最近、ホワイトインテリアに
変更していこうかなと思ってます!
が!こっからどーやって変える?と
悩んでいますwww
次の転勤までは、ナチュラルインテリアで
我慢かなーとも思ってます😭えーん
.
.
最近とくに家にいる時間長いから
インテリアの勉強を日々頑張ってます☺️
今の自分ち好きくない☺️←
飽き性は大変☺️
.
.
#賃貸#2LDK#転勤#転勤族#転勤族の暮らし#賃貸インテリア#ナチュラルインテリア#シンプルインテリア

.
.
こんにちは ☂︎
.
寒くなってきて座るとお尻が冷えてきたので
#チェアパッド#ニトリ で購入🙂 ⋆⋆
.
色々探してみたけど気に入るのがなくて
555円で安いし見た目も悪くはないし
ふわふわだし、これで良いかーて感じで👌🏻
.
写真ではホワイトに見えるけど実物は
アイボリーっぽい感じです!
厚みもあってお尻が温いです🤣♡
.
.
.

#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ
#家づくり#分譲地#南向き#新築#戸建#2階リビング
#ダイニングテーブル#ダイニングチェア#椅子脚カバー
#イームズチェア#キッズチェア#アッフルチェア

*
こんにちわ。
ストーリーにも載せましたが、今日は待ちに待った#ストッケ が我が家にやってきました♩可愛いーー☺️けど、高い〜💸笑。
*
今日の午前中に届いたのですが、組み立てもお願いしてたので、このままの形で玄関にやってきました♩(クッションだけ私が付けました。)ダンボールも持って帰ってくれたので楽チンでした。子育てママには有難い🙌
今から何度も拭くことになるだろう、ハイチェア。これで憂鬱な離乳食もモチベーション保てます様に☺️。
*
#ストッケ #トリップトラップ#ハイチェア#ベビーチェア#ストームグレー #ダイニング#ダイニングテーブル#ストリングポケット#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#インテリア#シンプルインテリア#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #暮らし#くらし#おうち#新居#新築#自宅#住宅#我が家#戸建て#マイホーム

.
ホワイトのコーナーソファは、
中央にガラスのサイドテーブルが隠れていて、
ソファを動かすことで出し入れができる仕組み。
二つのソファをくっつければ、テーブルは
ソファの下に収納されます。
made in italy.
.
ガラス天板のテーブルは、フレームのなかに
微粒子の砂が敷き詰められているユニークなデザイン。
天板を持ち上げて、砂を自由にレイアウト。
コレクションを並べることもできる。
.
.
(左)MR.HYDE コーナーソファ (W210 D130 H80) ・¥726,000 → ¥363,000 (50%OFF)
.
(右)MONROE アームソファ (W78 D75 H82 SH44) ・¥198,000 → ¥138,600 (30%OFF)
.
DUNEソファテーブル (W100 D100 H35)
・ ¥155,000 → ¥77,500 (50%OFF)
.
VINTAGE HANDCARVED ラグ (W292 D190)
・ ¥468,000 →¥327,600 (30%OFF)
.
.
.
*いずれのアイテムも展示現品限りとなります。
.
.
【shop info】
店内展示商品が最大80%OFFのセール開催中!
10月22日まで。
.
.
SUKENO
富山県高岡市三女子127
TEL 0766-25-4190
11:00-19:00 水曜定休
official @interior_sukeno
http://sukeno.com/
.
.
.
#富山 #金沢 #東京 #青山 #ヨーロッパ #家具 #輸入家具 #ラグジュアリー #インテリアショップ #インテリア #新築 #リフォーム #リノベーション #家 #住宅 #建築設計 #暮らし #インテリアコーディネート #ダイニングテーブル #サイドテーブル #SALE #セール

#ダイニングテーブル

バブル時代ちっくで、ほんとうはあまり…
旦那さんが20年前購入したもの。
引っ越ししたら、小ぶりな木製のがいいなー

#1ヶ月
*
こちらのアカウントを開設して
1ヶ月がたちました
フォローといいね
ありがとうございます(^人^)
今日は誕生日ではないのですが
このバースデーカードはお気に入りなので載せます
見れば見るほど
ハゲ売りのさいとうさんに似てるような気がする気のせい妖精森の精ぺっ
バースデーカード(盛岡/フェザンの雑貨店)
*
#ありがとうございます
#バースデーカード#birthdaycard#雑貨#雑貨好き#雑貨好きさんと繋がりたい#転勤族#vsco#vscocam#リビング#リビングインテリア#部屋#myroom#整理収納#ダイニングテーブル#断捨離#賃貸暮らし#賃貸マンション#賃貸暮らし#ふたり暮らし#暮らしを楽しむ#暮らし#住まい

.
こんにちは☺
今日は今週唯一の予定なしの日だったので収納を整えたかったのですが、娘の昼寝が一時間だけでできずです😭
でも眠すぎて眠たいって言ったら、娘が寝ていいよって言ってくれて15分ほど寝させてもらえた😊
2歳に寝かせられる母でごめんね😂
.
picはたぶん初めて載せる#ダイニングテーブル です。
ダイニングテーブルは昨日も書きましたが#unico のもの。
前のアパート時代からのものなのでカラーがナチュラルで、ウォルナットばかりの部屋に合っているのかわからず今まで載せませんでした💦
でも引っ越しを手伝いにきた母には、ダイニングテーブルまで暗い色だったら暗すぎるからちょうどいいと言われ…
変じゃないのかな?
自分ではあまりわからず😣
来月住宅情報誌の撮影が来るので良い感じにしたいけど、ダイニングテーブルが変でも変える勇気はなく。
ちなみに一枚目は#ランチョンマット 有りバージョンで、一応なしバージョンは3枚目に。
ランチョンマットは#ニトリ の水拭きできるランチョンマットです。
#コースター#セリア のミッキー💓
娘はすぐに食べこぼすので、汚れてもいいようにランチョンマットは進研ゼミでもらったものです。
.
#プラスα掃除 はリビングの4枚窓のアルカリ電解水クリーナーで拭き上げと、娘の布団をトルネオのを布団クリーナーヘッドに変えて掃除しました。
なかなか晴れないから布団が干せないので布団クリーナーはやっぱり便利✨
引っ越す前から布団クリーナーは持っているのですが、今回は初めてトルネオでやってみました。
どっちがいいのかわからないので、今度は私と旦那の布団をそれぞれのクリーナーでしてみてどれくらい取れているのか見てみようかな。
それでトルネオも劣らない感じなら布団クリーナーを無くせば物が減らせるのでトルネオに期待です😆
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム完成 #フレンチハウス #漆喰の家 #無垢床 #注文住宅 #イエスタグラム #新築 #ダイニング #

.
中央のラウンドテーブルは、
飛騨高山で作られた天板がナラ挽き目仕上げのもの。
.
挽き目とは、のこぎりで木材で切った跡に残る
木肌表情のことで、日本の建築や民芸品に特殊な
技法として取り入られてきました。
生産が終了しているため、展示品のみとなります。
.
.
ラウンドテーブル (ナラ挽目/W120 D120 H70) ・¥244,650 → ¥146,790 (40%OFF)
.
(左)Flip around スツール (W35 D35 H46)
・¥42,000 → ¥29,400 (30%OFF)
.
.
*いずれのアイテムも展示現品限りとなります。
.
.
【shop info】
店内展示商品が最大80%OFFのセール開催中!
10月22日まで。
.
.
SUKENO
富山県高岡市三女子127
TEL 0766-25-4190
11:00-19:00 水曜定休
official @interior_sukeno
http://sukeno.com/
.
.
.
#富山 #金沢 #東京 #青山 #ヨーロッパ #家具 #輸入家具 #ラグジュアリー #インテリアショップ #インテリア #新築 #リフォーム #リノベーション #家 #住宅 #建築設計 #暮らし #インテリアコーディネート #ダイニングテーブル #サイドテーブル #SALE #セール

今日は月一のパン教室に🍞行ってきました。
雨しとしと☂️☔️今季はじめて床暖をつけてしまいました。1番低い温度でじんわり気持ちいいです。#ダイニングテーブル のエリアだけ#床暖 入れています。
照明はスタンドライトとか間接的なのを散々色々考えたけど、これに落ち着きました。ペンダントだけど間接的な光。光は下方向だけに向けられます。夜はこれとキッチンのダウンライトだけで過ごせるようになりました。煌々と明るいシーリング照明は気分が滅入るのでやっと落ち着ける光量になりました。
#ダイワハウス #リビングインテリア

.
.
今日は午後から
長男の参観日に
行ってきました^^
.
.
それもね
2時間前にママ友に聞かされて
知るという。笑
.
.
息子よ、
頼むから手紙ちょーだい🙏
.
.
.
今朝のリセット完了のpic♡
.
やる事やってから
撮り溜めしてた番組を
少しづつ見るのが朝の日課♩
.
.
.
.
#myhome#living #マイホーム#マイホーム完成 #マイホーム記録#新築一戸建て #注文住宅#ダイニングテーブル#造作テーブル#照明#シーリングライト#壁掛けテレビ#関節照明#無垢フローリング #緑のある暮らし #丁寧な暮らし#すっきり暮らす

楕円形の
テーブルを製作しました。

柔らかなラインが
なんともいい感じ。

もちろん
サイズオーダーや
カラーオーダーも
できますよ。

こんなテーブル
作れないかな?
というご相談も
ぜひ。

池田店展示中です。

#interior#table#orderfurniture#cafe#mobilegrande#インテリア#モビリグランデ#オーダー家具#カフェの家具#店舗什器#店舗設計#暮らし#ダイニングテーブル

ダイニングテーブルセット🍴
家具屋さんで一目惚れしたもの!
椅子はあえて4色🍭
黒赤グレー白(白が壁に同化してわかりにくくてすいません、ふわふわチェアマット敷いてます)
引っ越し日に家具屋さんのおじさんが2人がかりで組み立ててくれたお気に入りのセットです💕
𓇼
𓇼
#ダイニングテーブルセット#ダイニングテーブル#ダイニングチェア#ウッディ#mercury#ハロウィン#インテリア#マイホーム#リノベーション#中古リノベ#戸建て#アメリカン#アメリカンテイスト#カリフォルニアテイスト#西海岸テイスト#西海岸#ロンハーマン#イケア#lifes#rayban#hawaii#carifornia#rh#wtw#IKEA

Most Popular Instagram Hashtags