[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイニングキノシタ

25 posts

TOP POSTS

地元の洋食屋さん気持ちがほっこりするお味でした。
#チキン南蛮 #かぼちゃのポタージュ#ダイニングキノシタ#910円#ご馳走さま

今日は#ダイニングキノシタ でランチ

2015.09.19

洋食屋なのにライスはお茶碗(笑)
当然、お箸で食べる。

#ダイニングキノシタ #西宮 #夙川
#期間限定セット
#スープがついて1080円
#ライスおかわり3回まで無料

MOST RECENT

地元の洋食屋さん気持ちがほっこりするお味でした。
#チキン南蛮 #かぼちゃのポタージュ#ダイニングキノシタ#910円#ご馳走さま

先週ゆうはんのお友達と行った洋食屋さん。打出のお友達オススメのお店。カリっとした食感がおいしいハンバーグ。ランチのオムライスも◎阪急高架下の気取らない雰囲気が好き。
#阪急夙川 #高架下 #ガタンゴトン #ダイニングキノシタ #西宮 #人気の洋食屋さん #大好き西宮 #西宮ええとこ #電車の写真がいっぱい

アスパラが美味しい季節、美味しい洋食屋さんに行きました。

キノカツを。
北海道産アスパラを豚バラ肉で巻き巻きして揚げています。

アスパラ好きー
美味しいー

#西宮#夙川#洋食#ダイニングキノシタ#西宮洋食#老舗洋食屋さん#有名洋食屋さん#キノカツ#北海道産アスパラ#ランチ#西宮ランチ#洋食屋さん
#nishinomiya#diningkinoshita#lunch#foodpics#instafood#instagourmet

野菜好き💘のための海老とホタテ貝柱の炒めもの。アスパラ、パプリカ、ナスがふんだんに使われていて、お腹がいっぱいになるのに後味スッキリの優れもの。何より、いつも丁寧に心を込めて作ってくれているのがわかります。そこが一番嬉しいです😊。@西宮ダイニングキノシタ
#nishinomiya #dining #kinoshita #shukugawa #西宮 #夙川 #ダイニングキノシタ #海老と貝柱の炒めもの #海老フライが美味しい #タルタルソースが美味しい #カキフライが美味しい #ハンバーグが美味しい #サラダドレッシングが美味しい #美味しい洋食屋さん

幸せランチ☆すべてがおいしい♡ハンバーグのはしっこがカリッとしてた‼
#ダイニングキノシタ#西宮#ランチ#チーズハンバーグ#コロッケ#エビフライ

Most Popular Instagram Hashtags