[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイナミックコード

425 posts

TOP POSTS

ダイナミックな
出張から帰って参りました

#ダイナミックコード#ダイナミック小人#お疲れ様

#ダイナミックコード
#作画崩壊 #シートベルトの謎
#ああそうなってるのね
#ってそんなんあってたまるか‼️www (((*≧艸≦)www
*
ブニャンちん(@vnyambie )に、アレはダイナミックコードっつーアニメだと教えてもらい、粗探し(←)することものの数秒で作画崩壊してたwww
*
“免許を持ってない人が作画するとこうなる”で話題になった、ダイナミックコード。(私のイラスト垢から見れます) シートベルトどこから生えとるんや⁉️の答えが、一枚目。←だが崩壊
*
車も道の角度もおかしすぎて、もうスゴク怖いダイナミック駐車と、ダイナミックロードww2枚目w
*
3枚目……タイヤの高さと比較すると、やっぱオカシイ(短足すぎるw)なんでそうなるwww
*
川でスイカを冷やすのはヨシ、だが川の流れとスイカの向きが逆流しとるぞ。 どうやらバンドアニメ?っぽいけど、ドラムどんだけ遠くにいるんやw
*
人間のサングラスの大きさがピッタリな猫。 人と部屋の構造バランスがダイナミック‼️www 歩道を塞ぐカフェのテラスwww さすがに酷評らしいけど、面白い見方が出来る斬新なアニメですよね(棒)

.
今ねDYNAMIC CHORDのつむぎルート全部攻略したんやけども。
泣けた。まじで泣けた。てか泣いてた。普通に泣いてた。
明日つむぎ推しの人と会うから、つむぎについて語ろうと思って頑張って攻略していい意味で撃沈。←
結局レヴァフェは箱推しになる予定なんだよ。うん。
あとは亜貴ちゃん
亜貴ちゃんは闇が深そうやから最後にしたけど、楽しみすー!!
.
明日は仕事終わったらダイナーコラボカフェ行きますよ🙋💓
はろうぃんで人が溢れかえるミナミに行きますwww
あー恐ろしい。
でも玲音が待ってるから行く!(待ってない)
.
#ダイナミックコード #百瀬つむぎ #レーヴパッフェ #木村良平

Just finish watching
Dynamic Chord Episode 5
#ダイナミックコード
#dynamicchord

さくらちゃん解体して
おさらばするよ〜〜😭👋


最近のは集めてないんだけど
過去のやつ売れないかなぁ😭😭


#ダイナミックコード #dynamicchord #ダイナー #檜山朔良 #Lair-S

昨日オフ会で塗ったdynamic chordのよりと❤️
線画全然用意できてなくて😂😂
これは塗り終わったから
@midodo.3dgirl みどちゃんに明日他のも含めて郵送するよ❤️ そうそう、昨日のオフ会本当楽しかった❤️
@hal_168 はるちゃん
@qchan5 なほたん
の2人は会うの2回目だったんだけど、
はるちゃん髪型変わってて可愛かったー😆💕はるちゃんはやっぱり私の中で優しくてかっこいいお姉さんって感じで❤️絵描くのもやっぱりいつもながら早い‼️早いのに上手いから本当にすごいなーと思ったよ😭❤️❤️❤️
なほたんはやはり美しい😂❤️←
ほっそいし本当に美人なのに話す事面白いし、ずっと話してて楽しかったよー🤤💕
一緒に歌える曲多くて幸せだった❤️ 他のみんなは初めて会ったんだけど、
@mzk108t みちゃんはやっぱりイメージどおり❤️
若いのに落ち着いてるし本当にしっかりしてる😘💕名古屋で迷った私を拾いに来てくれましたwwwwりりちゃんの相手してくれてありがとう❤️
@yamase_ai やませちゃんも私を拾いに来てくれまし笑笑w
やませちゃん最年少なのに漫画何回も入賞してて、本当に頑張り屋さんなのわかるし、A3好きだし←wwww 最高でした😘❤️
漫画生原稿見せてくれてありがとう😭💕💕
@kougs3 こうちゃんはイメージどおり可愛くて😆❤️エロセクシーでした😘💕コスプレセーラー服似合いすぎ〜〜😆💕💕ボインなおっぱい分けてくれ‼️wwww素敵なオフ会企画してくれて本当にありがとう❤️
@sano_88 さのえりちゃん細い‼️wwww腹ぺたんこ羨ましかった〜〜😭❤️肌ピチピチだし😭❤️生イラストも拝めて嬉しかったよ〜〜❤️声も可愛くて萌えた🤤💕💕
@pan_otome ぱんちゃんはこうちゃんに同じく色々仕切ってくれて💕しかもみんなへの気配りが本当にすごいのね😭💕💕お子さんとおそろのベルトが可愛すぎた😆💕💕イメージそのまま😎💕優しさ溢れてたよ〜〜❤️
@okei.yorozuya おけいさんとは初めてだったんだけど、話したら凄い親しみやすくて😎💕💕オフ会の素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとう😆💕💕あ‼️銀魂の話したかったのに忘れてた←wwww銀魂大好きなんで次回銀魂について一緒に語りましょ😭💕笑笑
@mijyuf みじゅさんは私がインスタはじめた初期から憧れてたから会えて嬉しかったよ〜〜😭💕❤️緊張しちゃってなかなか話しかけられなくて←wwww 二次会で話せて良かったよ〜〜😆❤️💕生イラスト拝めて嬉しかった🙋❤️❤️眼福でした❤️ みんなからもらったイラストは後日紹介させてくださーい❤️本当にお疲れ様でした❤️
昨日も言ったけどみんな大好きです←しつこいwwww

#イラスト#絵#animeboy#illustration#drawing#draw#anime#manga#アニメ#漫画#animeart#art#artwork#otaku#アナログ#fanart#sketch#instaart#copic#copicart#コピック#doodle#otomegame#お絵描き#dynamicchord#ダイナミックコード#pcgame#城坂依都#yorito

特典見下個po
Set(B*2+C*2+last+特典)走$300 另計国際運
如果上Set想上埋A/D加$55
A/D單出$60
Sakura+YORITO捆箱
Toi B賞沒有!
所以Toi Set是C*2+last+特典+D=$280
SetX:レヴァフェ全員 Chiya Seri YUU UK
AX:レヴァフェ Chiya+Sakura YUU+SHINO NaL+Toi UK+Kuro
DX:レヴァフェ
交換的話Aki set

ねーーーwww
ダイナミックコードってやっぱり面白いと思うの!www
これはある意味観る価値あるwww

#ダイナミックコード
#DYNAMICCHORD
#ダイナー

少し前なのですが地下宮殿×ダイナミックコードに行ってきました〜💖ずーーっと行くのが夢だったので今回念願叶って行くことができ、最高に楽しかったです💫

コースターも朔良が来てくれて嬉しかったしお友達の推しくんも見事に揃いました*ଘ(੭ ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚大好きなお友達と行けたし、ご飯も美味しかったし、何よりめちゃめちゃカッコよかったです😿(朔良のドリンクのジンジャーからはすごく漢気を感じました........)

#dynamicchord
#ダイナミックコード
#ダイナー
#地下宮殿

MOST RECENT

ダイナミックな
出張から帰って参りました

#ダイナミックコード#ダイナミック小人#お疲れ様

ॱ୨୧ॱ
.
いまさらですがえじえふ参加してました〜!(笑)
ダイナーが好きな方とダイナーのお話ができたのがほんとうにたのしくて、
だいすきなつむぎくんの香水が出たことがほんとうにほんとうにうれしくて、
ダイナーすきでよかったな芸が止まりませんでした(´;-;`)笑
.
一緒に参加してくれたこまちゃん!
いつもありがとう♡
来年も参加できますように〜!念っ🙏
.
ॱ୨୧ॱ
#dynamicchord
#ダイナミックコード
#agf2017

#ダイナミックコード
#作画崩壊 #シートベルトの謎
#ああそうなってるのね
#ってそんなんあってたまるか‼️www (((*≧艸≦)www
*
ブニャンちん(@vnyambie )に、アレはダイナミックコードっつーアニメだと教えてもらい、粗探し(←)することものの数秒で作画崩壊してたwww
*
“免許を持ってない人が作画するとこうなる”で話題になった、ダイナミックコード。(私のイラスト垢から見れます) シートベルトどこから生えとるんや⁉️の答えが、一枚目。←だが崩壊
*
車も道の角度もおかしすぎて、もうスゴク怖いダイナミック駐車と、ダイナミックロードww2枚目w
*
3枚目……タイヤの高さと比較すると、やっぱオカシイ(短足すぎるw)なんでそうなるwww
*
川でスイカを冷やすのはヨシ、だが川の流れとスイカの向きが逆流しとるぞ。 どうやらバンドアニメ?っぽいけど、ドラムどんだけ遠くにいるんやw
*
人間のサングラスの大きさがピッタリな猫。 人と部屋の構造バランスがダイナミック‼️www 歩道を塞ぐカフェのテラスwww さすがに酷評らしいけど、面白い見方が出来る斬新なアニメですよね(棒)

ねーーーwww
ダイナミックコードってやっぱり面白いと思うの!www
これはある意味観る価値あるwww

#ダイナミックコード
#DYNAMICCHORD
#ダイナー

#ダイナミックコード ( ๑"・・)ヤバイ...
かわいい
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
現実逃避

【本日放送】
CBCにて深夜3時09分~act.6「Best memories」放送予定!
TBSでact.7の放送が休止となった為、放送内容が変更となりました。予めご了承ください。

#ダイナー
#ダイナミックコード

#Anime
#Animation
#AnimationStudio
#Art
#Pierrot
#StudioPierrot

【コミカライズ連載開始!】
本日発売の月刊Gファンタジー12月号に因幡シホ先生が描く「DYNAMIC CHORD」が本格連載開始!現在放送中のドキュメンタリームービーがコミカライズとして登場!KYOHSOのYORITOは一体どこへ…?ぜひご覧ください♪
#ダイナー
#ダイナミックコード

#Anime
#Animation
#AnimationStudio
#Art
#Pierrot
#StudioPierrot


11/17✩︎⡱
めんちゃ(@mgch )💚💚💚
お誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎂🎉✨

DYNAMIC CHORD
YORITO❤️❤️❤️
描かせてもらいました😌✨
ごめん💦なんだか似てなくなっちゃった😫🙏
でも気持ちは沢山込めたので😭💓💓💓

めんちゃ💚❤️💚
いつもありがとう😊
しっかり者で熱くて、それに加え感動してすぐ泣いちゃうとこも大好き🙈💓💓💓
ショート姿のめんちゃがまたかわええの🤤💕
これからもよろしくね(ㅅ´ ˘ `)💜💜💜

めんちゃにとって素敵な1年になりますように…☆☆☆

#大好きフォロワー様
#お誕生日 #happybirthday
#ダイナミックコード #dynamicchord #kyohso
#城坂依都 #kisakayorito #yorito
#アニメ #お絵描き #イラスト #模写 #コピック #anime #animeart #art #artwork #fanart #otaku #draw #drawing #character #illust #illustration #instadraw #instaart #sketch #copic

#ダイナミックコード
ライアーズ
さくらかっこいい( ノД`)…

#ダイナミックコード 6話にして、作画が急に安定してきただと!?💦

Just finish watching
Dynamic Chord Episode 5
#ダイナミックコード
#dynamicchord

そしてこれ!ダイナーのフレグランスも買えました🌸😿朔良の香りは桜の香り(╹◡╹)ずーーーっと香水出てほしいなって思ってたので嬉しいです...

#dynamicchord
#ダイナミックコード
#ダイナー
#檜山朔良

Most Popular Instagram Hashtags