[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイナコ

138 posts

TOP POSTS

初のダイナコパーク(^^)
エンジョイできました!
#MTB #ダイナコ

昨日のダイナコMTBパーク、夕方の風景。パンプ、ジャンプ、トレイル…このサイズとクオリティでコブを作って維持しているローカルの皆さん、凄いです。僕らも、帰りに少しだけDigお手伝い。場所によって土が違い、盛り方が違うのが面白くて勉強になります。最高の一日だった!みなさんありがとうございました!
#ダイナコ #Dig #スコップ #ダートジャンプ

発表会頑張った記念でプレゼントした、ダイナコ石油ミサイル搭載バージョンのマックィーン。

B品扱いで少しだけ安く買えたが、ボンネットのとのかフロントライトのとこのペイントが剥がれてる。

7か月の次男の下の歯にガリガリされたのか、元々なのかはもうわからない。

#カーズ
#マックィーン
#ダイナコ石油
#ダイナコ

カーズコーナーを作りました🚗
カーズ新作楽しみや〜(・∀・)
:
:
先日のジャンクショーで"Sinclair Dino Gasoline"
("DINOCO"石油のモデル)のプレートをゲット
:
今年中に、カーズランドのピストンカップトロフィーとダイナコドリンクカップを手に入れたいな
:
:
#Cars #Pixar #Disney #Route66
#SinclairDinoGasoline #DINOCO
#PistonCap #HudsonHornet #Tractors #Frank
#カーズ #ピクサー #ディズニー
#ピストンカップ #ハドソンホーネット
#シンクレア #ダイナコ#ハイファー #フランク

ガソリン満タンで⛽️✨
この後昼過ぎに緑版も買って、DINOCOスーベニアコンプ😸💖
カーズランドのマックイーン達がよくグリしてるコーンのところかV8カフェで買えるよ!!
なんかこれ、ずっと持ってると底からジュースがじわってくる気がするww
まぁ可愛けりゃ少しくらいジュース漏れてきてもいいよね!(よくない
これに限らずスーベニア系は基本直に入れられて出てくるから、嫌な人は買う前にカップに分けてってお願いするか、飲み終わった後にキャストの人に洗ってって頼むと快く対応してくれるよ✨
英語が喋れない人は自分でトイレで洗おう!笑
ちなみに日本みたく袋とかはくれない、多分レジにも用意してないんじゃないかな?他でも使えるから袋は自分で数枚持っておこう!!
#海外ディズニー #カリフォルニアディズニー #ディズニーカリフォルニアアドベンチャー #カーズ #カーズランド #ダイナコ #ピクサー #ディズニー風景 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #disneycaliforniaadventure #carsland #dinoco

⛽️
きょうもお疲れさまでした〜🙌🏻
ゴクゴク🍻

アンディの車がスタンドに入ってくるシーンとケンカのシーン。
赤い矢印。
同じ店と同じ形の植え込み。

#toystory #トイストーリー#pixar#ピクサー
#ダイナコ#dinoco
#続きあるよ
#証拠あるよ
#pc複数写真貼れない

MOST RECENT

😙.
買っちゃいました(第3弾)💦🚗.
カーズ1.
マックィーンのライバル.
キング(732円税込).
車体のモデルになったのは、.
1970年型 プリマス・スーパーバード.
かっこいいわ〜😍.
大変満足しました😋.
#カーズ
#ディズニー
#Disney
#PIXAR
#マックイーン
#マックィーン
#ライバル
#強敵
#伝説的なレーサー
#キング
#ストリップ・ウェザーズ
#ダイナコ
#DINOKO
#ピストンカップ
#最多優勝
#トミカ
#大変満足しました

アンディの車がスタンドに入ってくるシーンとケンカのシーン。
赤い矢印。
同じ店と同じ形の植え込み。

#toystory #トイストーリー#pixar#ピクサー
#ダイナコ#dinoco
#続きあるよ
#証拠あるよ
#pc複数写真貼れない

先日貼った写真の続き。続きじゃないな...
ちょっと前のシーン。
赤丸覚えといて。右側にダイナコのスタンドがあるよ!

#toystory #トイストーリー#pixar#ピクサー
#ダイナコ#dinoco
#続きあるよ
#証拠あるよ
#pc複数写真貼れない

初のダイナコパーク(^^)
エンジョイできました!
#MTB #ダイナコ

エッグマンムーバー作った時にコマで見てるうちに見つけた小ネタ。
ダイナコのスタンドが、後ろに見えるの知ってますか?
このダイナコのスタンド、ウッディとバズがケンカしたとこかな?
このネタ続きあります。

#toystory #トイストーリー#pixar#ピクサー
#ダイナコ#dinaco
#続きあるよ
#証拠あるよ

#カーズ好き 更なる進化…✨
こんな#cap#newear から出てるとは⤴️
#長男 は大興奮💨
目が付いた#キャップ もあったけど、
さすがに#小学一年生 なので、数字にしました😁
本人は目の方が良いみたいだったけど😅
ビニール地なので、もう少し涼しくなってから学校にかぶっていくみたい👲
#ニューエラー#cars#pixar#disneycars #disney#y6#ディズニー#カーズ3 #カーズキング #ダイナコ#dinaco#igkids#kids_code #kids_japan#boys#kids_cap

「君はスゴい才能を持ってる! でも勘違いするな! いいクルーチーフを見つけて、いいクルーチームを作れ!!」
#cars1 #cars2 #cars3 #lightningmcqueen #King #pistoncup #tomica #route66 #diecastcars #diecastcarsphotography #pixardiecast #radiatorsprings #pixer #カーズトミカ #カーズ #カーズクロスロード #カーズ3 #トミカ #dinoco #ダイナコ

#岩岳mtbパーク #夏営業 #最終日
#ダイナコ 主催の #enduronationalseries も無事終了。
その後、まさかの造成中の新設コース一部をオープン!!
たくさんのライダーに楽しんで頂けたようでした。
日々、成長する岩岳MTBパークに今後も期待して下さい。

しばらく、休業期間に入りますが、次は9/2-3にアキグリーンカップが控えています。
9月も貸し切りイベントのない週末はMTBパークをオープン予定としていますので、こちらの情報もDon't miss it!

Thank you, team #trailninjas from #Cairns !! #endlesssummer #spicymtbadventure #iwatakemtbpark #hakuba #ridehakuba

MATTEL CARS3
CAL WEATHERS
.
キングことストップ・ウェザースの甥。
.
私の中でキングが圧倒的にカッコよくてダイナコカラー=キングって印象が強すぎて映画観てもキングより印象が薄かったです。
.
実際ミニカーで手にしてみたら結構カッコいいんですね。
.
マックイーンのバリエーションとTEAM DINOCO系のモデルが増えるのは嬉しいです。
.
#キャルウェザース #キャルウェザーズ #ダイナコ #キング #ストリップウェザース #カーズ #カーズ3 #カーズクロスロード #マテル #mattel #cars #cars3 #carscrossroad #calweathers #king #stripweathers #dinoco #ミニカー

Most Popular Instagram Hashtags