[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイソー毛糸

2268 posts

TOP POSTS

2017/09/07
.
昨日#ダイソー で買った #デザインヤーン
アクリル100%で40g(約94m)
.
先日、次男に編んだ片方だけの手袋
色が暗いし、親指が人差し指の下にあるのは左右決まってて使いづらいと…
.
家にある毛糸で編み直しって思ってたけど、ダイソーで見つけたコレにします!
.
#yarn #acryicyarn #ダイソー毛糸

2017.06.18
完成(^-^)/
@kaokao_522 さん、ありがとうございます😊
#ジュートヤーン
#麻ひもバッグ
#ダイソー毛糸
#KOKUYO
#タック持ち手バッグ

スヌード出来たーヽ(=´▽`=)ノ
長さは120センチ強で私にはちょうどよかった。
#ダイソー毛糸 #もこcafe
3玉半くらい。1本どり一目ゴム編みで編みました。
ふわふわした毛糸は編み目が見えないから
表裏編み間違えてもわからないのがいいね。
めっちゃあったかい(●´ω`●)

ダイソーとセリアと東急ハンズへ冒険の旅から帰ってきました。まずは
ダイソー(動画でTシャツヤーンの素敵なバッグを編んでる方がいて、その方は別の糸なのですが、私はダイソーで和柄7玉とネイビー3玉づつ購入、そして、メランジデニムカラーと今話題のボンボン&タッセルこれも動画でみて買いました。後は12mmかぎ針とボタン)
次はセリアへ今話題のケーク以上です(笑)ちなみに動画はウタカタさんとcikoさんです(`・∀・´)エッヘン!!頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#ダイソー毛糸 #セリア毛糸
#ダイソー

#お譲りpost

全てダイソーの糸になります!
家の中が糸まみれなので、一旦整理で、お譲り致します!
欲しい方コメント下さい♡

アクリル毛糸
☆チョコレートブラウン☆ブラウン
☆ホワイト 2玉
☆グレー☆黄蘗色(きはだ色)
☆ブラック☆ハワイアンブルー
☆ライムグリーン☆グリーン
☆藤色☆桜色☆ショッキングピンク

Tシャツヤーン
ペイズリー柄赤
ペイズリー柄青

アクリル毛糸のブラウンのみ少しだけ使用していますが、それ以外は新品です♡

アクリル毛糸13玉
Tシャツヤーン2玉

トータル15玉 1000円+送料

#ダイソー毛糸#お譲りします

またまた#ダイソー毛糸#michiyo さんの本から #キャスケット帽子 編みましたが、なんと私には少々小さかった…(涙)#かぎ針編み帽子 #かぎ針編み

今週末3歳の娘がディズニーデビューします🍀
エルサのドレスだけだと寒そうなので、急いでケープを編みました⑅◡̈*
ダイソーの「リボンリボン」という糸と、同じくダイソーのサックスブルーのファーに、サテンでくるみボタンを作って
モフモフかわいいケープになりました(*´◒`*)
#ディズニーコーデ #エルサ#手編み#handmade #ダイソー毛糸

ターバン?ヘアバンド?編んで見ました😁
超簡単な編み方😂🤣
頭に合わせて編んだはずやのに、ちょっと大きい😱
ゴム通そうかな💦💦💦 #ニットターバン #ニットヘアバンド #かぎ針編み #ダイソー毛糸

MOST RECENT

.
.
タッセルガーランド完成😊💕
仕上げにコットンパール付けた💓
よーく見ると雑だけど(笑)
まあ100均にしては可愛いし
満足満足👏🏻💗💗💗
.
.
.
#育児記録 #5月生まれ #生後5ヶ月 #女の子ママ #タッセル #ダイソー #ダイソー毛糸 #ガーランド作り

ソファの冬支度( *`ω´)
ダイソーに売ってるもこもこの毛糸で、クッションカバーと敷き物を作りました
実は去年ブランケットにした毛糸を解いて作り直したもの
なんでかというと、水を吸うと尋常じゃない重さになったのです(´⊙ω⊙`)
でもしっかり洗いたいので、この敷き物は座布団サイズに作って並べて置いてます
これなら薄くて小さいから、それぞれネットにいれて洗濯機にかけたら片寄りエラーが出ないはず('ω')!

モコモコクッションの中身もダイソーのはぎれと綿で作ったのですが、このモコモコふわふわ感はぜひおすすめしたいです
綿がやわらかいのと、ポリエステルのすべすべしたはぎれなのがポイントかもしれない
我ながら、このクッションのクオリティの高さは素晴らしいと思います
普通に、太めのかぎ針で四角く編んで作るだけなので簡単(´∀`*)!
編み目も大きいので手元をみないで、映画やドラマ観ながらやってもすぐ出来ます
一本どりで編んでこのふわふわ感ですよ!
本当にこのやわらかなふわふわ感は素晴らしいです
本当に簡単で、さわり心地がすごく気持ちいいので作ってみてほしいです
でも解いた毛糸で作ったから、何玉で出来たかはわからない...(・ω・`)

敷き物(写真3、4枚目)は、小さい四角を沢山編んで、太い別な毛糸で繋げました
なんで別の毛糸にしたかというと、もし解くことがあった時にやりやすいようにと、見た目がかわいいから!
このグレーの毛糸もダイソーです

お気に入りのうさぎのカバーはニトリで買ったもの
このあいだ行ったら他にも可愛いカバーが沢山売っていて、また新たなカバーをまんまと買ってしまいました
あとはぜんぶフランフランです
こうしてまたソファから動かない生活が激化するんだなあ
#一人暮らしインテリア #編み物 #ダイソー毛糸 #daiso #ハンドメイド #鍵編み #クッションカバー #クッション #ニトリ #フランフラン #モコモコ #ふかふか #冬支度 #あったかい #白とグレー #冬眠したい

100均で毛糸deリリアンダイソーで発見✨(´∀`)これで筒状の小物が編めるはず。右がセリアでマフラーニットメーカー発見✨(´∀`)よーし手編み頑張るぞっと💪#手作りはじめました#ダイソー毛糸 #セリア


息子の冬支度
ネックウォーマーが完成です✨

表側のレインボーカラーは、息子の希望で裏メリヤスを表にしたよ(*´꒳`*) 裏側にはダイソーで買ってきたファー?ボア?を同じくらいのサイズで編んでまつりつけました。

かなりの厚み。防寒バッチリです👍🏻 #knit #knitting #knittingaddict #cowl
#knittingforkids #myboy
#棒針編み #手編み #手編みスヌード
#毛糸ピエロ #ダイソー毛糸
#息子への手編み #自分のものは後回し

フェイクファー×毛糸のマルシェバック
*
*
*
内布はもちろん、スヌーピー♡♡
*
*
*
#ハンドメイド #handmade #マルシェバッグ #毛糸バッグ #フェイクファー #ファーヤーン #ダイソー毛糸


さくらんぼのキーホルダー☺️

レース糸で作ったから小さいけど綺麗な色味で、バッグにつけたらパッと華を添えてくれそう💕
いつもお世話になってる友達にプレゼントする予定です🎁✨✨✨

今日は品川プリンスホテルのブッフェに行く予定だけど、雨すごそう〜!でも空いてそうで好きなものをたらふく食べられるかも😋💕


#手芸 #手作り #ハンドメイド #handmade #編み物 #かぎ針編み #さくらんぼ #キーホルダー #プレゼント #レース糸 #ダイソー #ダイソー毛糸 #100均 #knit #knitting

またまた#ダイソー毛糸#michiyo さんの本から #キャスケット帽子 編みましたが、なんと私には少々小さかった…(涙)#かぎ針編み帽子 #かぎ針編み

knit accessories .
アクリル毛糸で2人に小物を作りました。使用したのはダイソーのリボンリボンという可愛い糸と、セリアの黒い毛糸。.
🎀
セシルの黒いマフラーはリリアンの要領でぐるぐる編める、娘のおもちゃを借りて編んでたらちょっと長く編み過ぎました☺️
.
#doll #dollstagram #instadoll #dollsofinstagram #dollphotography #dollclothes #handmade #dollcustom #parabox #obitsubody #dollhobby #ドール #カスタムドール #ドール服 #ハンドメイド #ファンタジー#オビツ23 #オビツ27スリム #ドール小物 #パラボックス #ダイソー毛糸 #セリア毛糸

#子供用ポシェット #ハンドメイド #ダイソー毛糸 #玉編みバッグ
写真撮る前にお菓子で汚れちゃったww 玉編みに挑戦してみました❤️

リース作ってみたー🙆

ダイソーの毛糸、デニム系糸、リボンなど🎀
花は手作りフェスタで安く購入したものです😊
なかなか好きな色合いに出来ました💕
材料がまだまだある〜😅
出来上がった刺繍も、ダイソーで見つけて入れてみた✨
2連続きの小さな枠で可愛い🤗
#リース作り
#なかなかいい感じ
#好きな色合い
#ダイソー毛糸
#また作るよ

作編み編みした帽子を無理やり被せてお散歩…😊
自分で作るとかわいさ倍増⭐️
完全に自己満😆⭐️
#ハンドメイド
#かぎ針
#ボンネット
#カウル
#帽子
#編み物
#ダイソー毛糸
#愛しの次男坊
#愛しの末っ子
#編み物中毒がとまらない

Most Popular Instagram Hashtags