[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイソーサボテン

235 posts

TOP POSTS

2件の百均でサボテン買いまくる😅
他のもの買いに行ったのに…目についたら買うよね💦💦
さぁ、今からお仕事💨💨
又、時間あるときに寄せ植えしよっと💕
#多肉植物
#多肉2年生
#succulent
#サボテン
#cactalicious
#ダイソー
#キャンドゥ
#ダイソーサボテン
#キャンドゥサボテン
#多肉のある暮らし
#サボテンのある暮らし
#北九州

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* ・


ダイソーのサボちゃん三兄弟(*˘︶˘*).。.:*♡ ・

鉢のところにBRIWAX塗り塗りして、
フェイクレザークロスをカットしてボンドで貼り貼り~
鉢アレンジして、
サボちゃんにカキカキしました(๑´ㅂ`๑) ・


左から一郎、花子、次郎です(๑´ㅂ`๑) ・


ところが。 ・


どっこい。 ・


花子さんにサボテンって英語で書こうとしたら
スペル間違えまして ・


消せないしそのまま使える単語探してたら
Cat's Cradle=「あやとり」



花子さん改めあやとりさんです(๑´ㅂ`๑)
あやとりてなんのこっちゃ(๑´ㅂ`๑) ・


3つ並んでると可愛い´ ³`°) ♬*.:*¸¸ ・

#ダイソーサボテン#DIY女子#DIY#インテリア#リメイク#フリーハンド#アレンジ

2017.9.18*ˊᵕˋ*
台風一過☀️
まだ蝉が鳴いてます
昨日は1日雨が降っていましたが
あまり風は吹いてなくて
ホッとしていた所
23:00過ぎからビュゥビュゥと酷い風🍃
棚が倒れないかと焦る〰️😖💦
朝からタニパトしたら
棚は無事でホッと💭
鉢が4つ程落下して
下の多肉が土まみれになってた😭午後から片付けよう🌵
.
.
.
#cuctus#サボテン#ダイソーサボテン

DAISOサボテン🌵の寄せ植え、完成しましたぁー🎶
大したもんじゃあないけどね😅
2枚目は上から〜📷✨
手前のコ、トップの棘が赤紫で気に入ってます💕
*
今、台風🌀四国辺り。。
東海地方の私んち辺りは、まだ嵐の前の静けさ。雨も降らず、無風。
一部、多肉はまだベランダなので、今からお部屋に入れまーす💨
*
*
#多肉植物 #ダイソーサボテン
#多肉植物のある暮らし

@r96_rie やさぐれ師匠のリメ缶とサボテン

想像通り格好いい~😍 #リメ缶
#@r96_rie
#サボテン
#セリア
#ダイソーサボテン

セリアのミリタリータグガーランドをピックにしたけどあれ??
これはいまいちかっ😨
バランスが悪い?
ワイヤー部分が長いのか??
サボテンに対してタグが大きいのか?? 雨が多いけどサボテン🌵くん、元気に大きく育て~

ダイソーさぼ&実生さぼ寄せ🌵🌵
シンプルすぎたかな??
アフリカって感じ!!!!(笑)
#サボテン#寄せ植え#ダイソーサボテン

め、珍しいシリーズだったからつい…:(;゙゚'ω゚'):
#cactus #サボテン #ダイソーサボテン #ダイソー多肉

右のウチワサボテン🌵どんどん子供が生えてくるWWW
最初に出来た一番左の子供も大きくなったし☺
左のサボテンも大きくなってる🙌
ダイソーサボテンすごい💕💕
違う可愛いサボテン欲しいなー🌵🌵🌵
#サボテン
#ウチワサボテン
#ダイソーサボテン
#ダイソー

MOST RECENT

2件の百均でサボテン買いまくる😅
他のもの買いに行ったのに…目についたら買うよね💦💦
さぁ、今からお仕事💨💨
又、時間あるときに寄せ植えしよっと💕
#多肉植物
#多肉2年生
#succulent
#サボテン
#cactalicious
#ダイソー
#キャンドゥ
#ダイソーサボテン
#キャンドゥサボテン
#多肉のある暮らし
#サボテンのある暮らし
#北九州

🌵
#サボテンの花 が咲いていた
平べったいサボテン
#サボテン#ダイソーサボテン

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* ・


ダイソーのサボちゃん三兄弟(*˘︶˘*).。.:*♡ ・

鉢のところにBRIWAX塗り塗りして、
フェイクレザークロスをカットしてボンドで貼り貼り~
鉢アレンジして、
サボちゃんにカキカキしました(๑´ㅂ`๑) ・


左から一郎、花子、次郎です(๑´ㅂ`๑) ・


ところが。 ・


どっこい。 ・


花子さんにサボテンって英語で書こうとしたら
スペル間違えまして ・


消せないしそのまま使える単語探してたら
Cat's Cradle=「あやとり」



花子さん改めあやとりさんです(๑´ㅂ`๑)
あやとりてなんのこっちゃ(๑´ㅂ`๑) ・


3つ並んでると可愛い´ ³`°) ♬*.:*¸¸ ・

#ダイソーサボテン#DIY女子#DIY#インテリア#リメイク#フリーハンド#アレンジ

2017.9.18*ˊᵕˋ*
台風一過☀️
まだ蝉が鳴いてます
昨日は1日雨が降っていましたが
あまり風は吹いてなくて
ホッとしていた所
23:00過ぎからビュゥビュゥと酷い風🍃
棚が倒れないかと焦る〰️😖💦
朝からタニパトしたら
棚は無事でホッと💭
鉢が4つ程落下して
下の多肉が土まみれになってた😭午後から片付けよう🌵
.
.
.
#cuctus#サボテン#ダイソーサボテン

今日、ダイソーでちっちゃいサボテン2つ買ってみた🌵
ちゃんと育てられるかしら。。。 #100均 #ダイソー #サボテン #cactaceae #ダイソーサボテン #100均サボテン

DAISOサボテン🌵の寄せ植え、完成しましたぁー🎶
大したもんじゃあないけどね😅
2枚目は上から〜📷✨
手前のコ、トップの棘が赤紫で気に入ってます💕
*
今、台風🌀四国辺り。。
東海地方の私んち辺りは、まだ嵐の前の静けさ。雨も降らず、無風。
一部、多肉はまだベランダなので、今からお部屋に入れまーす💨
*
*
#多肉植物 #ダイソーサボテン
#多肉植物のある暮らし

現在、東海地方は嵐の前の静けさ…です。
お昼くらいから☔️の予報なので、11時頃には多肉を全員お部屋に入れなければです😅
*
①だるまブロンズ姫の株元のチビちゃん、ぷっくり少し大きくなりました💖
*
②葉挿しの土を、さし芽用のにしてみた。多肉の土だと粗くて根付かないコがいたので…
*
③さし芽用の土をHCに買いに行った時、店内にあるDAISOで🌵に一目惚れ😍ギムノカリキューム💘
一年間 1号鉢のままのうちの柱サボテン😅と、セリアの赤ブリキ缶に今日は寄せ植えしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
*
*
#多肉植物 #だるまブロンズ姫
#ダイソーサボテン
#多肉植物のある暮らし

ダイソーミニサボテンがマイブーム❤︎ #ダイソーサボテン

なんかすごい感じになった
ダイソー出身黄金司
#多肉植物 #サボテン#サボテン黄金司#ダイソーサボテン

デッカくなれよ☝️😉✨
#ダイソーサボテン

今日はいつもと違うダイソーへ♡
たまたま入荷したてだったみたいで沢山多肉ちゃんもサボテンもいた🙌
ずっと欲しかったバニーカクタス😍
可愛い💕
#サボテン #うちわさぼてん #バニーカクタス #ダイソーサボテン

久々のリトルガーデン♪
鮮やかな緑のミニサボテンとゾウさんをコラボ(o^^o)
多肉と天然石、みずみずしくて綺麗✳︎。
ちなみに天然石は那須にある#トレジャーストーンパーク というところで自分で発掘してきました。笑
なんと待ち時間3時間待ち…!大人でもとても楽しめましたが、待ち時間は忍耐力が必要でした( ´ ▽ ` )♪

#多肉植物 #ミニサボテン #ダイソーサボテン #多肉動物園 #リトルガーデン #リトルアニマル #ミニチュアガーデン #天然石 #パワーストーン #多肉植物と天然石 #cuctus #那須旅行 #インテリア #観葉植物

ダイソーサボテン🌵に出会えました🎶いつか花を咲かせたいです🌸
#ダイソーサボテン #ダイソー多肉 #多肉植物#succulent #100均サボテン #セリア#100均#サボテン#虹の玉

2017.8.25

フェアリーキャッスル、伸びたー!⚡
.
でも出べそみたいな子吹きしてきた。

過去pic見たら、太短くて可愛かったんやなあ。

#フェアリーキャッスル_oshigel
#フェアリーキャッスル #セレウスサボテン #セレウス #柱サボテン #サボテン #cactus #多肉植物 #succulent #植物 #plants #ダイソー #ダイソーサボテン #ダイソー多肉

Most Popular Instagram Hashtags