[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイソーエリーちゃん服

55 posts

TOP POSTS

.
ダイソーでエリーちゃんの服、
初めて買ってみた。
誰に着せるか迷った挙句、
ネオリカコンビに決定⭐️
…ネオリカ、脚が長くて背は高いけど
腕は短いまま💦

#ネオリカ #ダイソー #エリーちゃん服
#ダイソーエリーちゃん服

この前のボディの違いが分かるように同じ服で並べてみたょ〜(о´∀`о)
ディディーちゃんの方が足長くてスタイルいいでしょう💓
LLバストのMとLの違いでした(о´∀`о)
#ディディーユリーカ
#デヴィデラクール
#ダイソーエリーちゃん服

ダイソーのエリーちゃん服、新作出てたー
(・∀・)
2種類あったので、とりあえず色違いも。
白いドレスは肩紐ないからずり落ち注意ですw
ストライプの方は胸元のリボン取ってみた😊
なかなか可愛いね💕
#リカちゃん#リカちゃんキャッスル #ダイソーエリーちゃん服 #エリーちゃんもリニューアルしてた

ダイソー、エリーちゃんのふりそでが出ていたので買ってみました。レースも付いてて結構可愛い❤️お目当は付属のぞうり。オビツ11にピッタリです。柔らかくて履かせやすい❗️#ドール着物#ダイソーエリーちゃん服 #オビツ11 #ブライス

さーて、お店の準備準備〜。今日のオススメは、猫ちゃんカステラよ。
焦げてたから一つ味見…って、これ焦げてたんじゃなくてブラックココア使っていたのね(・・;)今日も頑張ってお仕事しよ!
#lululapis #ジェニー#ダイソーエリーちゃん服

あちこちツッコミ所満載だけど、着物縫いの研究材料として購入してみた(笑) この着物の縫製パターン考案者は、ある意味天才だと思う。 #百円振袖 #イロチ #ダイソーエリーちゃん服

ダイソーエリーちゃん服👗、27cm ドールも着れちゃいました👍
ロベリア「意外とシオンも、こういうの似合うね。」
シオン「まあね、初期はスウィートバンビーニのモデルしたし。」
ロベリア「そうだよね~、私たち。」
二人はなかよし、同期生🌌
(この子たちはキャッスル製E S C ドールですが)

I like 100yen shop.
#リカちゃんキャッスル
#ジェニーフレンド
#ジェニーフレンドロベリア
#ジェニーフレンドシオン
#ダイソーエリーちゃん服
#kawaiijapan

🔸
DAISOエリーちゃんのチアリーダーセットです。
@kyuluriri さんのところで紹介されていて、可愛くてすぐに買いました。
きゅるさん、ありがとう🙇‍♀️
ニーモXS用に少し補正しています。
可愛いなぁ💕

セットの靴はこの子達には小さすぎて履けませんでした。
(プリプ、ブラウニー、オビツ11、ミディブライスには履けました。)
チアリーダーの服はミディブライスにはバランスが合わずこの場合もお直しが必要です。


#DAISO #rurukodoll
#えっくすきゅーと
#ピュアニーモxs
#ダイソーエリーちゃん服
#エリーちゃん服

#ちぃ家の人々
何人いるかな?クイズ
プレゼント企画開催中♡
詳しくはプレゼント企画picまで♡(↑のタグ内プレゼント企画と書いたpicです)
お次はエリーちゃん。
ダイソーエリーちゃん、可愛くなったよね?
このランジェリーと
ミラー&コーム可愛い♡♡
今日はエリーちゃんが
素敵便紹介します。
次のpicで♡
#doll #dollstargram #ダイソー #エリーちゃん #ダイソーエリーちゃん服 #シェアハウス五番街のマリー

MOST RECENT

ミルフィーとリーノ達💕 #スワイプしてね👉 Millefie and Linos💕 #swipe➡️ リーノ達にダイソーのエリーちゃんの服を着せてみました😀 結構似合ってるような😍リーノもミルフィーの背中でもふもふクンカクンカ💓#リーノ #ムーフリーノ #ドール #猫とドール #猫 #ねこすたぐらむ #もふもふ #かわいい #ニャンコ #cat #catofinstagram #catlover #catanddoll #fluffycat #cutecat #twindolls #moofdoll #mooflino #linodoll #リーノかわいい💕 #mycat #daiso #ダイソーエリーちゃん服 #クンカクンカ

リカちゃんの朝の通学路♪💕(*´∀`*)

しかもリカ先輩の朝の通学路は通学路まで可愛いという😂さすがです😂😂

そして余談ですが、最近タカトミさんからリカ先輩の新商品が発表されましたね♪😊

そしてベリーコラボは待望の第2弾が出ましたね♪😆

しかもベリーコラボめっちゃ、かわいいですね♪😍

特に私はリカビジューシリーズよりもかわいい気がします😅(あくまでも個人の意見です)

まぁリカビジューシリーズではトレンチウィンクが「いいな〜😗」と思いましたが😅

でもベリーコラボのと比べると……🤔←しつこい(笑)

#licca #liccadoll #liccachan #リカちゃん#liccachancastle #リカちゃんキャッスル#ダイソー #ダイソーエリーちゃん服 #takaratomy #タカラトミー #liccabijou#liccabijouseries #リカビジュー#リカビジューシリーズ

ダイソー、エリーちゃんのふりそでが出ていたので買ってみました。レースも付いてて結構可愛い❤️お目当は付属のぞうり。オビツ11にピッタリです。柔らかくて履かせやすい❗️#ドール着物#ダイソーエリーちゃん服 #オビツ11 #ブライス

やっと集めました。多分全種類。他にもあったら教えてね!
#ダイソーエリーちゃん
#ダイソーエリーちゃん服
#ダイソーエリーちゃん全種類

DSベリーショートきらちゃん

やっぱ可愛いじゃないかっ!!!!(๑>◡<๑)

緑目好きだからこの子もう一人欲しいくらい好き❤️❤️ 100均もなかなか頑張ってる!

#リカちゃんキャッスル #リカちゃんフレンドきらちゃん #リカちゃんフレンド #きらちゃん #liccadoll #リトルファクトリー #ダイソーエリーちゃん服 #和田ちゃん

ダイソーエリーちゃんの服をほんの少しだけリメイク✨✨✨リボンをネクタイに👔襟がいつも浮いてたので上の方だけちょこっと縫い付け😅
.
ダイソーエリーちゃんの制服は今はこれじゃないのかな…?最近行ってないからどんななってるのか気になる〜〜〜〜😳
.
#ブライス #ブライスアウトフィット #ミディブライス #人形服 #ダイソーエリーちゃん服 #ダンボー

夏ももうすぐ終わり🍉ドリンクホルダーを"本物の水"に浮かべるミッションは、来年に持ち越しでーす🌴
いつかこの子たちリトファリメイクに出して、髪を巻き直してもらいたいな~😺
Summer is almost gone.
#リカちゃん
#2代目リカちゃん
#旧タカラリカちゃん #旧タカラ
#ドリンクホルダー
#ダイソーエリーちゃん服
#liccadoll #kawaiijapan

さーて、お店の準備準備〜。今日のオススメは、猫ちゃんカステラよ。
焦げてたから一つ味見…って、これ焦げてたんじゃなくてブラックココア使っていたのね(・・;)今日も頑張ってお仕事しよ!
#lululapis #ジェニー#ダイソーエリーちゃん服

ダイソーのエリーちゃんワンピ❤️丈が短めだからフリルをつけて調整😊💕#blythe #blythedoll #アナイカスタム #カスタムブライス#アリーガブリエル#ダイソーエリーちゃん服

ジョリードールのジョリ子とミディちゃんの初2ショット💕 サイズ感ぴったり✨ ミディちゃんが着てるドレスはダイソーのエリーちゃん服をリメイクしたものです🎵

2017.7.18
#blythe #blythedoll #middieblythe#ブライス#ミディブライス #リトルダッチェスジョーゼット#ジョリードール#ダイソーエリーちゃん服

「やっぱりお着物に限りますわ」
「そうですわね」「日本の伝統美ですわね」
そして3人は意気揚々と結婚式に向かったのであった。
#ダイソー #ダイソーエリーちゃん服 #シャルロットデフルール #グレイシーシャンティリー #レディカメリア #ブライス #blythe

今さら感ありありですが、ジューンブライド風…
「お友達の結婚式に呼ばれましたの!」
「あ、白い服は結婚式のゲストとして、よろしくなかったわ…」
「急いでお着替えしなくちゃ!」#blythe #ブライス #レディカメリア #グレイシーシャンティリー #シャルロットデフルール #ダイソーエリーちゃん服 #ダイソー

エリーちゃんのセーラー服狙いで行ったDAISO (ᵔᴥᵔ)
この制服しか無かった 着てみたら なんだか 学生よりバーテンダーみたい(^^) 靴下も 付いててイイね🌻 そして靴は オビツ11ボディーに 違和感無い感じに履けた〜(o^^o)👍
#リカちゃん #ピュアニーモxs #ダイソーエリーちゃん服 #オビツ11

🔸
DAISOエリーちゃんのチアリーダーセットです。
@kyuluriri さんのところで紹介されていて、可愛くてすぐに買いました。
きゅるさん、ありがとう🙇‍♀️
ニーモXS用に少し補正しています。
可愛いなぁ💕

セットの靴はこの子達には小さすぎて履けませんでした。
(プリプ、ブラウニー、オビツ11、ミディブライスには履けました。)
チアリーダーの服はミディブライスにはバランスが合わずこの場合もお直しが必要です。


#DAISO #rurukodoll
#えっくすきゅーと
#ピュアニーモxs
#ダイソーエリーちゃん服
#エリーちゃん服

🔸
DAISOのエリーちゃんのランジェリーセットのリフォームで、水着を作ってみました。
お胸はかなり細くして、パンツは内側にゴムを縫い付けて脇も広げています。
広げたところはリボン🎀で目隠ししました。

つきちゃんがーーーっ!
に、似合うーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オビツの替えハンドをこの子たちに付けて、トウモロコシを食べて貰いました。✌️

#rurukodoll
#ピュアニーモxs
#えっくすきゅーと
#アゾン #アゾカツ
#DAISO
#ダイソーエリーちゃん服
#エリーちゃん服

Most Popular Instagram Hashtags