#ダイスケお兄さん

114 posts

TOP POSTS

#ダイスケお兄さん
がいない、おかあさんといっしょを悲しく思うのは母だけで、ゆうまさんは、
#ゆういちろうお兄さん
にもう夢中(笑)
カッコイイ♥と言ってます!!
こどもって、新しい環境の変化も受け入れやすいのね!!新しい保育園も楽しかったー♪と帰ってきて一安心♥
母も頑張るぞ!!

#ゆういちろうお兄さん になってからまだ慣れん🙈💥
歌が上手いわけじゃないから偉そうなコト言えないけど
ただ言えることは
#ダイスケお兄さん じゃない事が淋しい(´・_・`)
そしてダイスケお兄さんの唄声のほうがスキ(♡˙︶˙♡) そういえばダイスケお兄さんの本今月でるんだね
買おうかな♥
#おかあさんといっしょ#ゆういちろうお兄さんまだ慣れない

子供達寝て久しぶりに寝落ちせずテレビつけたら#ダイスケお兄さん がいたー!カラオケしてる 笑
#うれしいなぁ

.
↟↟⌂↟
いつもゆっくりめに起きてたけど
何日か前から6時半起きしています𓀠
慣れなくて眠いー𓀿

Eテレのおかあさんといっしょ見てたら
ダイスケお兄さんの服がbohemiansだった𓃗
昨日のシャツもちょっと
bohemiansぽいなぁと思ってたけど
やっぱりそうだったのかなー


#Eテレ
#おかあさんといっしょ
#ダイスケお兄さん
#bohemians
#あつこお姉さんの服と差が

久しぶりのダイスケお兄さん‼️
まさかのスッキリ出演😻
ってか、普通に喋ってるとこ初めてみた😁‼️
#ダイスケお兄さん
#安定感
#かぞえてんぐ好きだなー

明日は、おはよう!アンパンマン♪
4月から6:30~7:00に変わってます!
BS日テレ見れる方、ぜひ観てくださいっ♪♪ #南雲柚月 #おはようアンパンマン #BS日テレ #ダイスケお兄さん

ダイスケお兄さんロス

娘もさよならがわかったみたいでテレビに駆け寄ってお兄さんにチューしに行った💦笑

#1歳8ヶ月
#ダイスケお兄さん
#全然好きじゃなかったのに
#毎日見てたら寂しくなった
#ダイスケお兄さんロス

なんと!だいすけお兄さん卒業旅行!!
美優はこの数え天狗が好きでした、、、 #9年間お疲れさまでした#たくみロスの次はダイスケロス#ダイスケお兄さん#かぞえてんぐ#実は旦那もかぞえてんぐが好き

最近、巷で話題のダイスケお兄さんから素敵な出産祝いを頂きました…
いつも感謝感謝デス
ありがとうございます❤︎
しかし毎回つめ放題がエスカレートしてるような気がする(笑)

#ダイスケお兄さん
#最近話題のあの人
#そう
#赤の人
#赤黄ガンメタで有名な
#赤の人
#みんなに会いたい
#落ち着いたら必ず行こう
#シビックじゃなくてもいいの
#会えればいいの
#遊びたい
#滋賀愛知連合
#EarthScratch
#CivicSociety

MOST RECENT

ダイスケお兄さん

久しぶりに
聴けた〜💕 こないだの嵐の番組にも出てたのに
見逃して
ちょっとだけロス解消✨

お兄さんこれからも
ファイトっ✌️💓 #さんま御殿
#ダイスケお兄さん
#むすめ
#りゅうちぇるもすき
#タイプがわからない

子供達寝て久しぶりに寝落ちせずテレビつけたら#ダイスケお兄さん がいたー!カラオケしてる 笑
#うれしいなぁ

最近、巷で話題のダイスケお兄さんから素敵な出産祝いを頂きました…
いつも感謝感謝デス
ありがとうございます❤︎
しかし毎回つめ放題がエスカレートしてるような気がする(笑)

#ダイスケお兄さん
#最近話題のあの人
#そう
#赤の人
#赤黄ガンメタで有名な
#赤の人
#みんなに会いたい
#落ち着いたら必ず行こう
#シビックじゃなくてもいいの
#会えればいいの
#遊びたい
#滋賀愛知連合
#EarthScratch
#CivicSociety

下の子がアンパンマンの鼻をカミカミするから、だんだん数え天狗みたいになってきたー💓(笑)#アンパンマン #鼻 #カミカミ #むすこ #にさいじ #かむかむ #噛む #数え天狗 #ダイスケお兄さん #かわいいね

土曜日スタバのキッズパーティに参加してきました😊
クールライム作り🍹
イケメンお兄さんに教えてもらい、楽しかったみたいです😄 (掲載の許可いただいてます)
ママ〜大きくなったらしおりスタバで働きたい〜やって😆

#スタバキッズパーティー #スターバックス #クールライム #スタバ北花田 #ダイスケお兄さん #ゲンキお兄さん #アトムお兄さん

#ダイスケお兄さん
#アンパンマンショー
#だいすけお兄さんに手を振ったら振り返してくれた
と思ってる( *^艸^)笑
#アンパンマンショーガン見
#初ストライダー
#strider
初めてにしてはなかなか上手く乗れていたのでその足で#ムラスポ へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
1ヶ月以上先の#2歳の誕生日プレゼント をフライングで買ってしまった( ̄∀ ̄*)
まさに#フライングゲット ㄟ( ・ө・ )ㄏw
なんて#親バカ なんだと思いつつ、楽しそうに遊んでる息子を見ながら#夫婦で晩酌 。。
#最高 ではありませんか っ(≧▽≦)!!
#ステキな休日
#子供にはスポーツマンになって欲しい
#ヘルメット買わないと
#プロテクター買わないと
#ムラサキスポーツ
#今日は暑すぎ
#茹でだこになった

2017.6.24

6月24日 子育て応援団すこやか2017

歌のお兄さん、ダイスケお兄さんが来るので行ってみました😃

駐車場も中もめっちゃ混んでた😵💨 写真は東北電力のキャラクター、マカプゥ🤣

人が多すぎて、疲れた娘が「もう帰るっ」と言うので、ちらっとダイスケお兄さんを見て帰ってきました。

#子育て応援団すこやか2017 #ビッグウィング #人混み #マカプゥ #東北電力 #ダイスケお兄さん #だいすけお兄さん #テレビで見ればよかった

ダイスケお兄さんのブログ✨
疲れた心が浄化されます(笑)
お兄さんのブログはヒーリング効果があるよ😂👍
#ダイスケお兄さん

朝パート前に見れたァ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤なんか安心する顔(笑)#ダイスケお兄さん#スッキリ#素敵#おかあさんといっしょ#戻って欲しい

キタキタキタァー(・∀・)人(・∀・)
出てきた瞬間涙が出てきた😃ワリャ
やっぱり、ダイスケお兄さんやわ💕
#ダイスケお兄さん
#ラブ
#朝陽も喜んでた❤

Most Popular Instagram Hashtags