[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイスキン

1035 posts

TOP POSTS

2017.10.18 wed ☀︎


昨夜postのモレスキンダイアリーと一緒に買った初めてのxsモレ(ずっとxs使ってみたかった)
ほんとは無地がよかったけど在庫切れだったので横罫に。
手帳の名入れ待ちしてる期間にちょうどダイスキンA7サイズをすっごい久々に見かけたので(多分パッケージが違うので昔とどこか変わってる?)同じ横罫だし比べてみようと買ってみました🎈
価格差があるので使い分けたいです☺️


#モレスキン #ダイスキン #ダイソー #ノート #A7ノート #moleskine #daiso #note #notebook
#価格差1400円

これ、ダイスキンって言うんですね。知らなかったー( ´•д•` )💦。
紙質は勿論劣りますが見た目は本家とほとんど同じ!。ダイソーさん凄すぎるwびっくりです。

#100均
#ダイソー
#ダイスキン
#モレスキンもどき

来年、試してみたい手帳の練習用に来月から使ってみるDAISOのノート♪。手触りも良いし、枚数もあるから気に入ってしまった("⌒∇⌒")♪。また、DAISOで見つけたら買ってみよう♪。最近、スヌーピーにド・ハマり中(///∇///)♪。#daiso #ダイスキン #妖怪ウォッチ

09/28持ち歩きの手帳はトラベラーズノートパスポートなのだけど、マンスリーは挟んでなくて、かわいいカスタムダイアリーに出会ってしまったのでこれを使おうか。と悩み、モレスキンが理想だけどとりあえずの気持ちでダイスキン!
そう。ダイソーの手帳に貼ってみようか。
でも、パスポートはパスポートで可愛くて手放せない(-.-)ということでカレンダーシールも購入済み。
ちょっとやってみまーす。

#手帳時間#ダイスキン#トラベラーズノートパスポート#カレンダーシール#ダイソー様々だなぁ

帰ってきた #ダイソー #A7 #ダイスキン は切り取ったミニ #ロルバーン をちょうど貼り付けられるサイズだったよ。

ただいまユースキン製薬🐰本社ギャラリーにてわたしの絵が展示されています✨✨ギャラリーは外側からも見れるようになっていますので、お近くの方は是非に~🙋 #ユースキン #ダイスキン #ハンドすべすべねこ

この使い込んでクタッとなった感じが味わい深いと思うんです。
これはダイスキンなんで素でこうだけど、多分モレスキンはこういう感じが出やすいようにわざと狙ってあの紙質にしてる。
#ダイスキン #モレスキン #ノート #notebook #share

ダイソーのモレスキン、通称ダイスキンにB6サイズが出てた。会社用のノートとして丁度良いサイズ。#ダイソー #ダイスキン

残暑が厳しすぎて、捗るのは妄想と麦茶と酒だけ…(´-`).。○
#きょうの主張2017 #ダイスキン

MOST RECENT

こないだの無駄遣いはダイソーだったけど昨日はseriaへ(笑)家の近くにないから、会社の人に連れてってもらった(そこまでして。) インスタを見てたら、モレスキンならぬダイスキンやセリスキンがあることを知る→欲しくなる→100均へ。欲しいと思ったら手に入れたい(笑)

お目当ての品は無かったけど、その代わりになるようなノートを発見し購入😊方眼タイプの方が断トツ書きやすい!感動した笑!

#100均 #ダイソー #seria #セリア #モレスキン #ダイスキン #セリスキン #もどき #欲しくなったらすぐ手に入れたい #方眼ノート #書きやすい #無駄遣い #バレットジャーナル #バレットジャーナル初心者

2017.10.18 wed ☀︎


昨夜postのモレスキンダイアリーと一緒に買った初めてのxsモレ(ずっとxs使ってみたかった)
ほんとは無地がよかったけど在庫切れだったので横罫に。
手帳の名入れ待ちしてる期間にちょうどダイスキンA7サイズをすっごい久々に見かけたので(多分パッケージが違うので昔とどこか変わってる?)同じ横罫だし比べてみようと買ってみました🎈
価格差があるので使い分けたいです☺️


#モレスキン #ダイスキン #ダイソー #ノート #A7ノート #moleskine #daiso #note #notebook
#価格差1400円

2017.10.17 tue ☔︎


最近雨続きで暗い室内です😥
寒いので暖房入れて洗濯は部屋干し、2週間前くらいに既にコタツも出していたので早くもコタツでぬくぬくしています。先週は暑くてクーラー入れた日もあった気がする⁈

CITTA手帳で2年ぶり?くらいにバーチカルを使ったら、やっぱりバーチカルがもともと好きなだけあって使いやすくて、来年の育児日記はバーチカルに(●´ー`●)♡
子どもたちのイニシャルも名入れしてもらいました🌟

一応これで予定していた来年の手帳は全部手配できて一安心💮
あとはガンガン書くだけだー📝


#手帳 #モレスキン #モレスキンダイアリー #ダイスキン #ノート #シール #名入れ #育児日記 #コーヒー #coffee #coffeebreak #note #notebook #diary #journal #planner #daiso

先ほどダイソーでダイスキンと呼ばれるノートの一番小さいのを購入。
右から三番目です。
モレスキンにすごく似てる(笑)
モレスキンxsみたいですね。

すぐに取り出せるミニマムにこだわってるので試しに買ってみました。
コストパフォーマンスが良いのでとても前向きですけど、個人的にノートにハードカバーの必要があるかは試してみてかな。。 ノートは身辺の情報整理やスケジュールや用事の備忘として走り書きで使いますから用途的にも小さい方がいいんですが今のところジェットエースに心酔。でもコスパのダイスキンと比較してみようと思います。

#ダイスキン
#モレスキンポートフォリオ
#ジェットエース

#ダイスキン をデザインした中の人はどんな手帳の使い方をしているんだろう?
あれやこれや考えながらこの一枚を朝の光で撮影。 #ダイソー #ダイスキンダイアリー #カヴェコ

続ダイスキン。
A6判メモ帳に、100均で買った平ゴムでペンホルダーを付けた。
昨年買ったペンホルダーを今年も使い回ししようとしたら、太さが合わずプレッピが入らず。
これならペンの太さに合わせられるし、黒表紙のダイスキンに似合う。
商品名は「男子パンツ用ゴム」だったような…(笑)。
#ダイスキン #使いやすいようにアレンジ #100均

ほぼ日weeksとダイスキン、こんなふうに持つことにしてみます。
なかなかいい感じかも^^* #手帳
#ほぼ日weeks
#ダイスキン
#モレスキンもどき

これ、ダイスキンって言うんですね。知らなかったー( ´•д•` )💦。
紙質は勿論劣りますが見た目は本家とほとんど同じ!。ダイソーさん凄すぎるwびっくりです。

#100均
#ダイソー
#ダイスキン
#モレスキンもどき

2017/10/10
昼休憩でごわす。
月初は請求書の山で泣きたくなります😭連休明けだからたまってるし⤵

先日、巷で噂のダイソーのシステム手帳とスケジュール帳と時計ゲットしました✨
白い文字盤のやつ探してたから嬉しい〜っ💕
システム手帳もこれで250円とかゴイスー。
なにに使うか決めてないけど文房具大好きなので見てるだけで至福❤

最近ハンドメイドアップしてなくてすんません💦
ぼちぼちアップしていくんでハンドメイド繋がりのフォロワーさん去らないでぇ😭

#ダイソー#daiso#システム手帳#ダイスキン#腕時計#文房具#stationery#モレスキン#もどき#手帳ゆる友#広島#手帳#スケジュール帳#手帳好きさんと繋がりたい

--------------📖

#手帳日記 ほぼ日手帳の使い方を妄想中👩🏻‍💻💫

👉写真1枚目
来年の育児日記としてほぼ日手帳のカズンを
購入したので使い方を日記に整理中。

専用のカバーは付けいない予定で、
アレコレ書き出して検討中です。
----------------------------
▷カバーについて
①ステッカーを直接貼る
②クリアカバーをかけて、好きなイラストを挟む。
▷しおり→絶対必要!
①お気にイラストをラミネートして自作
②既製品購入
--------------------------
カバーについてはまだまだ悩み中。
良いアイディアがあったらおしえていただきたいです🙇🏻‍♀️


しおりについては、自作してみようと思っています🔖

娘の描いてくれた絵や、お気に入りイラストをラミネートして、ダイソーの「ボンボン&タッセルメーカー」で作ったボンボンをつけたら凄く可愛いかも!


なんて思ったのに、イラストにしてみたら大惨事。

もっさりしてる・・・
不安だらけですが、挑戦してみます!笑
作ったら投稿しますね!

👉写真2枚目
娘からのプレゼントの保管方法

育児日記の週間リフィルにその週もらった
イラストや作品を保管しています

いつ頃どんな絵を描いていたか分かりやすいので
この方法はとても気に入っています🌟

ほぼ日にしたら、ページを増やす事は出来ないので、
各ページにポケットを作成しようかな?
これも要検討ですね🙋🏻

こうしてアレコレ手帳について
考えるの、凄く楽しいです🙆🏻🌟




#ダイスキン #トラベラーズノートパスポートサイズ
#スタンプ #無印良品 #filofax #スケジュール帳
#システム手帳#ファイロファックス
#システム手帳 #手帳スペース #デスク周り
#日記 #手帳の使い方 #手帳時間
#手帳 #手帳タイム #手帳生活
#セリア #mt #100均
#ダイソー

整理すべきことが増えてきたので
ノートや手帳を増強気味。

とくに策を考えることが増えてきて、昨日はメモ用に通称ダイスキン買いました。
モレスキンノートも何冊か使ったことあるけど、108円とは思えないクオリティですね。

#ほぼ日weeks #UNITEDBEES #ダイスキン

-------------📚

#読書の秋🍁


今日は家事を午前中に終わらせて、
ゆっくり読書の時間がとれました🙆🏻🌟

前作に比べ、
青年の反論は激しさを増していました😳


子育ての参考にもなるな〜と、
メモを取りながら楽しく読み進めています🙋🏻



#ダイスキン #チョコクロ #うちカフェノート部
#手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友
#読書 #読書タイム #ウチカフェ #珈琲好き
#読書好きな人と繋がりたい
#無印良品 #セリア #マステ収納
#ダイソー #マステ #mt
#デスク周り #手帳日記
#日記 #手帳時間 #手帳 #手帳タイム
#万年筆 #文房具大好き #ステーショナリー

#0921#1003 #happybirthday #yukine #🐻❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸音がいなかったら再履だったし幸音がいなかったら今より優柔不断だったと思うしワタシは幸音の誕生日を祝えて幸せなのデス✨遅くなってごめんね
#thankyou #ゆきんこ #天然ちゃん #ダイスキン

来年の#家計簿#手帳
家計簿はずっと #ダイソー#100均 のを使ってる😊
手帳もずっと#ダイスキン を使ってきたんだけど、もう少し書けるものに変えたくて、家にあった#b6 サイズの#システム手帳 に、中身も残りがあったので、それを使って文具の在庫もスッキリ😊
懐かしの#ヴィトン #lv

--------------📖✒️

#デスク周り#読書ノート

-----------------------
👉一枚目 手帳スペース
👉二枚目 読書ノートアップ
👉三枚目 読書ノート中身
----------------------- .

読書ノートはコクヨのツインリングノートブック🗒
このノート、1ページに複数の案件を記入できるように
日付欄が細かくあるのですが、読書ノートとしても優秀!
見出しが分かりやすくて振り返りやすいです🌟


書き心地もなめらかでお気に入りです🙆🏻💫




#読書ノート #手帳の中身 #ビフォーはコチラ
#ダイスキン #トラベラーズノートパスポートサイズ
#スタンプ #無印良品 #filofax #スケジュール帳
#システム手帳#ファイロファックス
#システム手帳 #手書きツイート
#はんこ #フリクションペン
#手帳日記 #手帳の中身 #手帳スペース
#日記 #手帳の使い方 #手帳時間
#手帳 #手帳タイム #手帳生活
#セリア #セリアのマステ #mt #100均
#ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソーのマステ

Most Popular Instagram Hashtags