[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイエット総選挙

241 posts

TOP POSTS

今回のダイエットで、一番結果でた!
顔!!!!
一回り小さくなったな😚💕 #ダイエット総選挙
#餅田コシヒカリ
#ダイエット

昨日の打ち上げが楽しすぎて早くまたみんなに会いたい(`;ω;´)
リバウンドどころか痩せてる子、キープしてる子が多かったよ!
せっかく痩せたんだもの、絶対戻りたくなんてないよね!
これからも私たちを見守っててください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#ダイエット総選挙 #ODB12 #小麦っ娘 #アリスカフェ #柿安三尺三寸箸

写真は去年の夏の水着姿です(^з^)-☆
今日の出演情報です\(^o^)/
番組名「ダイエット総選挙」
時間は今夜19時から22時まで(^_−)−☆
(一部地域を除く)
TBSで放送します( ´ ▽ ` )ノ
今年の夏こそ水着になりたいスペシャルです(^з^)-☆
痩せたい方はぜひ見てください(^_−)−☆
#ダイエット総選挙
#今年こそ痩せる

久々に
#塩レバー
やぱ美味しい(*´ч`*)
そー言えば、今日TBSで放送する
#ダイエット総選挙 に渡辺信幸先生が出るらしい
とりあえず観よう。。 #糖質制限

𓇼𓇼𓇼
一昨日は友達の家で
おしゃれなホットプレートでお肉をやいたり野菜を焼いたり💕そして、夜中に小腹がすいてチョコパイやらを夜中3時頃まで食べたり🍩
次の日は、お友達の旦那様とお友達に有名な?中華をご馳走になりたらふく食べ、デザートに杏仁豆腐まで←😜

結果帰宅後の体重→44.8kg
わーお!!
そしてリセットを心に決めたのに夕飯に子供と旦那にナポリタンを作ったら、つい食べてしまった( ;∀;)
𓇼
そして、先ほどレスミルズに参加して帰宅するところ。お腹重い💦
𓇼
昨日ダイエット総選挙みて、気合い入れ直してがんばろうと思ったのに…
#絶賛pms
#食欲増加中
#ダイエット総選挙
#私も気合い入れ直して頑張りたい
#お腹周りが大変なことになってる

今日からもち麦ダイエット開始です!!
朝はもち麦の雑炊作りました😁
#ダイエット#もち麦ダイエット#ダイエット総選挙

#ダイエット総選挙2017 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017夏の陣
ありがとうございましたー!第一弾からトータルで約30㎏以上痩せました〜ぬはー

MOST RECENT

.
☆渡辺信幸先生 出演情報☆
.
本日14時~.
沖縄 那覇市のコミュティラジオ放送局: FMレキオ80.6MHzで.
.
『なべちゃんのレキオでダイエット』.
.
が放送されます📻.
.
毎月第1・2・3週目の土曜日に渡辺信幸先生が毎回、“肉・卵・チーズが健康長寿をつくる”をテーマにお届けしている番組です😉✨
.
沖縄発のFM放送ですが以下の方法を使えばどこでも聴くことがですますよ👋😆🎶✨.
.
*FMレキオ公式アプリ(Android版のみ). .
*『SimulRadio(サイマルラジオ)』コミュニティFM局の番組をネットで配信しているサービス.
*Facebookの渡辺先生のウォールでの生動画が配信されます‼️(多分…😁). 続きまして…
.
『第2回 千葉MEC食講演会』

のお知らせです😃💕.
.
こくちーずからの参加申し込みが始まりました‼️.
.
日時:2018年3月11日(日) 13:00~16:30.
会場:ペリエホール(ペリエ千葉内).
.
千葉駅直結なので、雨が降っていても千葉駅に降りたら濡れずに会場へ行けますよ✨
.
なんとっ‼️参加費は無料だそうなので、皆さんお申し込みはお早めに😉✨.
.
申し込み先URL⬇️こくちーず🧀.
.
http://www.kokuchpro.com/event/meckk30chiba/
.
こくちーずへリンクするQR画像をpicしたのでご利用下さいね🎵.
.
#肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #四街道徳洲会病院 #MEC食外来 #ダイエット総選挙 #FMレキオ #なべちゃんのレキオでダイエット #OPPA食 #千葉駅 #ペリエ千葉 #ペリエホール

⭐️#4週間チャレンジ 第2章⭐️
day2

#bblc朝活
1.ランジ 15回×3セット
2.キックバック 15回×3セット
3.ワイドスクワット 20回×3セット

🍢🍢食事🍜🍱🍴 🍗🍨

朝➡️おにぎり(鮭)
昼➡️ポークサラダ、野菜スープ
夜➡️おでん(大根、たまご、白滝、つみれ)、焼きイカ

全然、タンパク質とれてないーーーーー😭😭😭😭😭明日はもっとトレーニングもして、しっかり食事とる!!!!! #bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

.
☆渡辺信幸先生 最新刊&講演会情報☆.
.
発売日に届きました‼️.
.
渡辺先生 最新刊✨.
「肉食やせ! 」シリーズ第三弾‼️.
.
『ほったらかし料理で肉食やせ!』.
.
シリーズ第三弾となる今回の本は.
.
もっと簡単においしく、「ずぼらでもやせられる」.
.
をテーマにした、簡単&激安レシピがたくさん載っていますよ➰.
.
冬場は煮込み料理、ほったらかし料理の季節です😁.
是非、購入して楽しいMEC食ライフの参考にしてくださいね😉✨
.
度々のお知らせになりますが、MEC食の講演会も予定されています📆.
.
日時:2018年3月11日 (日)13:00開場.
場所:ペリエ千葉内 ペリエホール
参加費:無料‼️
講演者:こくらクリニック院長.渡辺信幸先生.
..............小倉台福田医院院長.福田世一先生
.
ペリエ千葉はオープンして間もないとてもキレイな会場です✨.
千葉駅直結で雨が降っても傘をさすことなく会場へ行けるんですよ‼️.
.
詳細はこれから決まっていきます。
まずは予定を空けておいて下さいね✨.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉食やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #ほったらかし料理で肉食やせ

.
☆渡辺信幸先生 最新刊&講演会情報☆.
.
いよいよ明日が発売日となりました‼️.
.
渡辺先生 最新刊✨.
「肉食やせ! 」シリーズ第三弾‼️.
.
『ほったらかし料理で肉食やせ!』.
.
シリーズ第三弾となる今回の本は.
.
もっと簡単においしく、「ずぼらでもやせられる」.
.
をテーマにした、簡単&激安レシピがたくさん載っているそうですよ👋😃.
.
是非、購入して楽しいMEC食ライフの参考にしてくださいね😉✨
.
もう少し先になりますが、MEC食の講演会も予定されています📆.
.
日時:2018年3月11日 (日).
13:00開場
場所:ペリエ千葉内 ペリエホール
参加費:無料‼️
講演者:こくらクリニック院長.渡辺信幸先生.
..............小倉台福田医院院長.福田世一先生
.
詳細はこれから決まっていきます。
まずは予定を空けておいて下さいね✨.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉食やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017

★本日のトレーニング★
肩の日ですー(〃ω〃) 朝→ワイドスクワット
夜→サイドレイズ 、バタフライ 、トライセプスエクステンション 、ケーブルレイズ、レッグエクステンション、腹斜筋鍛えるマシン


★本日の #褒め ポイント😘😘😘
①今日も#朝活 した!

②自炊した!

③1万歩以上歩いた🙆
#bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

今日は私の大好きなと牡蠣を食べましたぁー😜😜😜 この時期むちゃくちゃ美味しいですよねー!
牡蠣の栄養を調べて見たところ、『海のミルク』と言われるほど栄養が豊富なんですね! ★ホームページより抜粋★
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
牡蠣は低脂肪高タンパクの食品で、アミノ酸(18種類)、ビタミン(A、B1、B2、C)、ミネラル(亜鉛、鉄分、カルシウム)、グリコーゲン(ブドウ糖)タウリン(アミノ酸の一種)など栄養素をバランス良く多量に含むため、「海のミルク」「海の完全食品」とも言われています。
中でも、特筆すべき栄養素は亜鉛、グリコーゲン、鉄、タウリンです。
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ へー!!!初めて知りました(〃ω〃) #牡蠣大好き
#bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

毎週日曜日はトレーニングオフです( * ֦ơωơ֦)💕 だいたい日曜日は作り置き&家事day!!!!
今日は夫の実家に行ってたので、時間もなく、、.作り置きという名の「必殺!切っただけ攻撃!」 頑張って弁当のおかずになる卵焼きとひじきは作ったけど、あとは材料を切っただけ😭😭😭😭😭 これだけでも平日はだいぶ楽だから、ここまでやった自分を褒めよう✊✊✊✊✨✨✨✨ そして、そして日曜日は私の大好きな競馬dayでもあります!

本日は#ジャパンカップ 🐴
結果は勝ちなりぃー😜🙆😜🙆😜🙆いえーい✌️✌️✌️✌️ #作り置き
#ウマジョ
#bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

ご無沙汰してました✋
4週間チャレンジの結果を発表しておりませんでしたので、遅ればせながら発表しますー!!!!
目標は達成ならず😩😩😩😩 引き続き、朝トレを中心に継続力をつけてトレーニング頑張ります!!! さてさて更新ざできなかった言い訳をここで、チクリ😞😞
実は身内の不幸に続き、実父の入院、仕事では長期休暇明けにも関わらず計画業務を任され連日残業で体力的にも精神的にも崩壊寸前でした。。。 でも、それでも朝トレは5分だけでもしてました🙆🙆🙆
インスタ、FBにはさすがに手が回らずすみません😣💦💦 今週からはアップできると思うので頑張りますー!!!
土日食べ過ぎたので明日から引き締めよ✊✊✊ #bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★朝トレ 2日目★
今週は仕事がかなり忙しいので、5分くらいしか時間は取れないけど、それでも朝のトレーニングはする!何でもいいからする✊
続ける力をまずつける👍

と、自分で自分を褒めます😜😜😜
#bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★朝活宣言★します🙋✋ 目的は「継続力」をつけること!
数値目標は年内に67kgになること🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 実施事項
①平日は出勤前に何でも良いので何かトレーニングを行う

②土曜は午前中トレーニングをする

③日曜日は神戸期に完璧にオフ!!!!で、メリハリをつける😜😜😜 ということで、早速今日は朝から軽く筋トレを実施してから有酸素運動を30分しました!

夜は背中と胸のトレーニングをしました✊✊✊ #bestbodylife
#bblc
#bblc朝活
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

.
☆渡辺信幸先生 出演情報☆
.
本日、14時~.
沖縄 那覇市のコミュティラジオ放送局: FMレキオ80.6MHzで.
.
『なべちゃんのレキオでダイエット』.
.
が放送されます📻.
.
毎月第1・2・3週目の土曜日に渡辺信幸先生が毎回、“肉・卵・チーズが健康長寿をつくる”をテーマにお届けしている番組です😉✨
.
沖縄発のFM放送ですが以下の方法を使えばどこでも聴くことがですますよ👋😆🎶✨.
.
*FMレキオ公式アプリ(Android版のみ). .
*『SimulRadio(サイマルラジオ)』コミュニティFM局の番組をネットで配信しているサービス.
*Facebookの渡辺先生のウォールでの生動画が配信されます‼️(多分…😁)
.
続きまして….
.
☆渡辺信幸 講演会&座談会 情報☆.
.
いよいよ明日の開催となりました‼️.
お天気も良さそうですね☀️.
講演会のお知らせはこれで最後になります😉.
.
日時:2017年11月12日 (日) 9:45開場 16:15閉場
場所:豊洲シビックセンター サブレクホール
参加費:2,000円
講演者:渡辺信幸 こくらクリニック院長
.
会場にて特別ランチ会もあります。
MEC食弁当持ち込みで、渡辺先生と一緒にKK30を体験しましょう!.
.
講演会、座談会だけの参加、お子さま連れでの参加、大歓迎です✨(お子さまは無料です).
運営に確認をしたところ、お席に若干余裕があるので、ご連絡さえ頂ければ当日の参加希望も受け付けてくださるそうです。その際の参加費は会場でのお支払となります。.
参加希望はこちらのInstagramアカウントでも受け付けます。.
.
明日の朝、目が覚めて『やっぱり行ってみよう‼️』なんて思った方はお天気も良いですし、是非、ご参加お待ちしております😃✌️.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #FMレキオ #なべちゃんのレキオでダイエット

.
☆千葉・東京MEC会 MEC食東京講演会のお知らせ☆.
.
MEC食東京講演会がいよいよ3日後に迫ってきました‼️😆👍✨.
.
まだ、若干お席に余裕があるようです。🤣😃🤣😃.
.
講演会への参加、お手伝いのボランティアもまだまだ募集中です😉✨.
.
千葉・東京MEC会の公式サイトから『こくちーず』ですお申し込み頂くのはもちろん、こちらのアカウントからも申し込み、お問い合わせを受け付けています❗
.
皆様、ぜひぜひ、ご参加下さい🙇.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #ステーキ #チーズせんべい

4週間チャレンジも終盤!!!トレーニングがなかなかできてないけど、食事だけは意識して!

朝ごはん→納豆ごはん、味噌汁、サラダ

昼ごはん→鯖定食

夜ご飯→焼肉、キャベツ、スープ、キムチ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 身内の不幸の為、相続が発生してるんですが。。。とにかく集める書類が多くて、多くて😞😞😞 やっと故人の出生から死亡までの戸籍が繋がりました👍謎の達成感!!!!! #4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★褒めポイント★
①野菜中心に食事ができた!

②20回噛むことを意識!

③(昨日の事ですが)朝にウォーキングをした!自宅トレーニングもやった! *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
普段とは別の気遣いがだんだんとしんどさに変わってきました😰💦
人が1人この世から居なくなるって影響力がでかいことを痛感してます。

さぁ、
今日も頑張りますか!!!
#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイ
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①宅トレでトレーニング再開💪

②魚中心の食生活を心がけ🍱 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 私ごとですが、身内に不幸があり今週はバタバタしてトレーニングどころか食事もままならなかったのです😰💦 まだまだやることは沢山あるのですが、今日からは日常生活に徐々に戻すべくインスタも復活致しますー( * ֦ơωơ֦)💕 #bestbodylife
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイク
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

.
☆千葉・東京MEC会 公式サイト更新&講演会 情報☆.
.
いよいよ11月✨MEC食東京講演会まで2週間を切りました‼️.
お席はもう少しご用意ができる様なので、是非、参加申し込みお待ちしています😉✨.
.
お申し込みはこちらのアカウントのトップページのリンクから『千葉・東京MEC会』のサイトへ入って頂き、トップページのお知らせの文字をタップ、入ったページの下部に東京講演会のページへのリンクがありますので、そちらをご参考にして下さい。
こちらのアカウントからもお問い合わせ、お申し込みを受け付けています🎵.
.
東京講演会も楽しみですが、千葉・東京MEC会のサイトでは第2回千葉講演会のお知らせが発表されました‼️.
.
今回の千葉講演会は千葉駅から徒歩0分、駅直結のペリエ千葉の7Fに新しくオープンしたペリエホールでの開催です🎙️.
.
四街道徳洲会病院MEC食外来担当、小倉台福田医院院長の福田世一先生が、MEC食外来6ヶ月の報告をして下さるのはもちろん、MEC食考案者の渡辺信幸先生も、沖縄から駆けつけてくれます😃.
.
【開催】.
.
2018年3月11日 (日).
ペリエ千葉7F ペリエホール .
.
13時00分~16時30分.
.
【演者】.
.
小倉台福田医院  院長.
四街道徳洲会MEC食外来 担当  福田世一 医師.
.
沖縄徳洲会こくらクリニック 院長.
肉ドクター 渡辺信幸 医師.
.
3月11日(日)今から予定を空けておいて下さいね😃💕.
(参加費などは追って発表されるようです).
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #ゆで卵

★本日の褒めポイント★
①朝の有酸素day8!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日は24:00に帰宅。。。
疲れた。。。
#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイ
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①毎週日曜はリラックスデー❤️ 大好きな大福と牛乳寒天でチャージ完了👍👍👍👍 ②朝の有酸素運動 day7!

#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイ
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★4週間チャレンジ★
中間発表💕💕💕 変化はこんな👇感じです🙌

二の腕:
36cm→35.0cm
1cmダウン⤵️ ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・* ウエスト:
90cm→85.0cm
5cmダウン⤵️ ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

太もも:
59cm→59.5cm
0.5cmアップ⤴️ ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ヒップ:
102cm→99.5cm
2.5cmダウン⤵️ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ウエスト減ったぁーーー🙌
いや、しかし太ももは減らん🙀むしろ太った。。チーン😭😭😭😭😭😭😓😓 全体的に絞らないと!!!! でも、慌てず、今のペースでボチボチ行きます🙋🙋🙋 今回の4週間チャレンジの最大の目標は『習慣化』💕
いい『習慣』が身につけば、私の中で成功🙌

さて!諦めずにあと2週間やり切るでー!

#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#食事記録
#自分で自分を褒める
#インスタダイエット
#70キロ台
#ダイエット
#働く主婦
#筋トレ女子
#筋トレ
#ボディメイ
#エニタイムフィットネス
#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①午後休とってひたすら寝た😆😆😆
一見勿体ないけど、休息不足の私にとっては最高でした!

②朝の有酸素 day5!

③父と兄とでしゃぶしゃぶ食べ放題行った!私は一心不乱に野菜と豚のみ!あとのサイドは目もくれず😂😂😂😂 #bestbodylife#4週間チャレンジ#食事記録#自分で自分を褒める#インスタダイエット#70キロ台#ダイエット#働く主婦#筋トレ女子#筋トレ#ボディメイク#エニタイムフィットネス#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①褒めない旦那が『頑張ってるやん』と言ってくれた。くらい、頑張ってると自分でも思う点👍

②有酸素 Day4!

③トレー二ング、苦手の胸を追い込んだ😝😝😝 #bestbodylife#4週間チャレンジ#食事記録#自分で自分を褒める#インスタダイエット#70キロ台#ダイエット#働く主婦#筋トレ女子#筋トレ#ボディメイク#エニタイムフィットネス#ダイエット総選挙#polar

★本日の褒めポイント★
①お尻トレーニング頑張った!

②朝イチ有酸素 day 3!

③足のマッサージを寝る前にできた★気持ちいい😍😍😍 #bestbodylife#4週間チャレンジ#食事記録#自分で自分を褒める#インスタダイエット#70キロ台#ダイエット#働く主婦#筋トレ女子#筋トレ#ボディメイク#エニタイムフィットネス#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①空腹の中の有酸素運動 day2!

②どか食いしたい欲求を『寝る』という荒技で回避😆😆😆 #bestbodylife#4週間チャレンジ#食事記録#自分で自分を褒める#インスタダイエット#70キロ台#ダイエット#筋トレ女子#筋トレ#ボディメイク#エニタイムフィットネス#ダイエット総選挙

★本日の褒めポイント★
①駅まで歩いた!30分!

②台風の影響で電車がえらいことになってたけど、ちゃんと仕事に行ってきた!👈当たり前や笑笑

③歩く時、お尻とお腹に集中できた!

#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#ダイエット総選挙
#自分で自分を褒める
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

忘年会の幹事になってしまいましたー!
ビンゴの景品、何にしよー🤔🤔🤔
みんな、何が嬉しい⁉️
難しいーよー😱😱😱
#忘年会幹事
#ビンゴの景品
#何がいい
#最近の悩み

#70キロ台#ダイエット#筋トレ女子#筋トレ#ボディメイク#インスタダイエット#エニタイムフィットネス

.
四角くても目玉焼き❓❓❓😁✨.
.
☆渡辺信幸先生 出演情報☆
.
本日、14時~.
沖縄 那覇市のコミュティラジオ放送局: FMレキオ80.6MHzで.
.
『なべちゃんのレキオでダイエット』.
.
が放送されます📻.
.
毎月第1・2・3週目の土曜日に渡辺信幸先生が毎回、“肉・卵・チーズが健康長寿をつくる”をテーマにお届けしている番組です😉✨
.
沖縄発のFM放送ですが以下の方法を使えばどこでも聴くことがですますよ👋😆🎶✨.
.
*FMレキオ公式アプリ(Android版のみ). .
*『SimulRadio(サイマルラジオ)』コミュニティFM局の番組をネットで配信しているサービス.
*Facebookの渡辺先生のウォールでの生動画が配信されます‼️
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #FMレキオ #なべちゃんのレキオでダイエット

.
☆渡辺信幸先生 最新刊&講演会情報☆.
.
渡辺先生 最新刊✨.
「肉食やせ! 」シリーズ第三弾‼️.
.
『ほったらかし料理で肉食やせ!』.
.
が11月30日に発売されます🍖✨. シリーズ第三弾となる今回の本は.
.
もっと簡単においしく、「ずぼらでもやせられる」.
.
をテーマにした、簡単&激安レシピがたくさん載っているそうですよ👋😃.
.
Amazon、楽天ブックスなどで予約も始まっています👋😆🎶.
.
講演会の参加者もまだまだ募集中です‼️.
講演会で先生のお話を聴講すると、本への入り込みも違ってくるかと思います。
.
ぜひぜひ、ご参加下さい😉✨.
.
参加を希望される方は千葉・東京MEC会のサイトにあるリンクのこくちーずで申込みをしていただくか、こちらのアカウントへ直接メッセージをお願いします。.
折り返し、振込先をご連絡させていただきます。.
.
日時:2017年11月12日 (日).
9:45開場 16:15閉場(講演会のみ、座談会のみの参加でも大丈夫です).
場所:豊洲シビックセンター サブレクホール
参加費:2,000円
講演者:渡辺信幸 こくらクリニック院長.
.
お子さま連れも大歓迎😃💕.
お子さまは無料です‼️.
.
こちらのアカウントのトップページのリンクから『千葉・東京MEC会』のサイトでも、詳細をご覧頂けます😉✨
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉食やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017

.
☆千葉・東京MEC会 公式サイト更新情報☆.
.
MEC食東京講演会のページに福田世一先生出演の講演会告知PVが公開されました❗
.
こちらのアカウントのトップページからサイトへ行けますので是非ご覧下さい✨.
.
講演会への参加、お手伝いのボランティアもまだまだ募集中です😉✨.
.
千葉・東京MEC会の公式サイトから『こくちーず』ですお申し込み頂くのはもちろん、こちらのアカウントからも申し込み、お問い合わせを受け付けています❗
.
皆様、ぜひぜひ、ご参加下さい🙇.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #ゆで卵

.
☆渡辺信幸先生 講演会&座談会 情報☆.
.
今まで、告知や参加申し込みは主にFacebook経由で行っていましたが、こちらのInstagramからも受付を行わせていただくことになりました。.
.
参加を希望される方はこちらのアカウントへ直接メッセージをお願いします。.
折り返し、振込先をご連絡させていただきます。.
.
日時:2017年11月12日 (日).
9:45開場 16:15閉場(講演会のみ、座談会のみの参加でも大丈夫です).
場所:豊洲シビックセンター サブレクホール
参加費:2,000円
講演者:渡辺信幸 こくらクリニック院長.
.
お子さま連れも大歓迎😃💕.
お子さまは無料です‼️.
.
こちらのアカウントのトップページのリンクから『千葉・東京MEC会』のサイトでも、詳細をご覧頂けます😉✨
.
是非、ご参加下さい👋😆🎶.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017

.
☆渡辺信幸先生 出演情報☆
.
本日、14時~.
沖縄 那覇市のコミュティラジオ放送局: FMレキオ80.6MHzで.
.
『なべちゃんのレキオでダイエット』.
.
が放送されます📻.
.
毎月第1・2・3週目の土曜日に渡辺信幸先生が毎回、“肉・卵・チーズが健康長寿をつくる”をテーマにお届けしている番組です😉✨
.
沖縄発のFM放送ですが以下の方法を使えばどこでも聴くことがですますよ👋😆🎶✨.
.
*FMレキオ公式アプリ(Android版のみ). .
*『SimulRadio(サイマルラジオ)』コミュニティFM局の番組をネットで配信しているサービス.
*Facebookの渡辺先生のウォールでの生配信‼️
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017 #FMレキオ #なべちゃんのレキオでダイエット

.
.
YouTubeアップしました☺️❤️❤️
.
#モスバーガー について✨
.
ダイエット中ってハンバーガーなんて
食べてはいけない!も思っている方も
多いいのではないでしょうか?😭
.
でも
お友達とランチや出かける時なんか
断れない時もありますよね😭😭
.
#モスバーガー ならダイエット中でも
食べて大丈夫な商品があるんです!!
.
値段やおすすめの商品
少し変更の仕方なども話しているので
よかったら参考にしてくださると嬉しいです☺️✨
.
息抜きにガツンとハンバーガーを
食べるのにこっちなら罪悪感なし🙆✨
.
外食も全然ダメな訳じゃなくて
少し選び方や食べ方を変えるだけで
体って変わっていくんですよ😍💓
.
私のプロフィールのURLから
YouTubeに飛べます🙆✨
.
よかったらイイねボタンと
チャンネル登録も宜しくお願い致します🙇✨
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
☆渡辺信幸 講演会&座談会 情報☆.
.
画像は4月に今回と同じ会場で行われた講演会の様子です。
午前中に歯科の先生お二人の講演。
お昼休憩を挟んで、午後は渡辺先生の講演でした。.
.
2枚目の画像はお昼休憩のひとコマ😁✨.
渡辺先生のカムカム実演をパチリ📷🌠.
(フォークの先に注目‼️あれが噂のクロレッツサイズ😁).
.
この時のお昼休憩はMEC食ランチをまるで遠足のようにみんなで交換しながら食べている方が沢山いらっしゃいました😉 .
今回も同様に昼食スペースを準備します🍴.
(もちろん、外出してお食事でもOKです).
.
みんなはどんなもの食べているのかなぁ❓.
カムカムの正解ってどんな感じ❓.
何はともあれ、本家‼️渡辺先生の生カムカムを見てみたい‼️.
.
そんなに方には是非おすすめの講演会ですよ➰.
.
日時:2017年11月12日 (日).
9:45開場 16:15閉場(講演会のみ、座談会のみの参加でも大丈夫です).
場所:豊洲シビックセンター サブレクホール
参加費:2,000円
講演者:渡辺信幸 こくらクリニック院長.
.
こちらのアカウントのトップページのリンクから『千葉・東京MEC会公式サイト』からお申し込み頂けます✨.
.
是非、ご参加下さい👋😆🎶.
.
#MEC食 #kk30 #渡辺信幸 #肉ドクター #いつでも #どこでも #誰もが #唐揚げダイエット #こくらクリニック #肉卵チーズ #肉卵チーズで人は生まれ変わる #肉ボケ #肉やせ #カムカム #カムカム30 #ラード#肉 #たまご #チーズ #福田世一 #小倉台福田医院 #吉岡秀樹 #ブレスデザインデンタルオフィス#あんだかし #あんだかし専門店龍華 #吉村真麻 #ダイエット総選挙 #ダイエット総選挙2017

.
.
体重計から卒業したら痩せた!?
.
体重が気なって気になって気になる方
多いのではないでしょうか?
.
私もその1人でした😂😂
.
朝から体重を測って太った痩せたで一喜一憂
夜測って太っていたら夜ご飯は食べない、、。
.
挙げ句の果てに
旅行にまで体重計を持って行ってました😭
.
トレーニングに出会い体重計に乗るのを辞めてから
本当にびっくりするくらいノンストレスで
楽しく痩せる事ができました☺️✨
.
今日は実際に私が体重計を卒業するためにやった事をご紹介!
.
題して!
.
🌟🌟どうやって辞めた?脱☆体重計〜〜🌟🌟
.
もちろん私もすぐにさっと辞められたわけではありません
.
【どうやって辞められた?】
.
辞められたポイントは2つあります
.
1つ目は
.
体重計を捨てた!
.
体重計って誤差が出るから
私の家には二台もありました
.
朝晩どちらの体重計にも載って
少ない方を記録したりもしていました
.
どうしても体重計があると
乗らないと不安で仕方がなかったので
思い切って体重計を捨ててしまいました!
.
2つ目
.
毎日鏡でボディチェックをする様にした!
.
体重計を捨てた代わりに
全身鏡を買いました〜〜☺️❤️❤️
.
毎日体を鏡で見る事で
今日はここが調子いいから
こっちのトレーニングをしよう!
.
などトレーニングのする部位も
そこで決めたりなんかもできてました
.
もちろん肉眼で毎日見ているだけだと
変化がわからなくて不安になったので
.
写真を撮って1週間前と比較したり、、。
.
そうするとくびれてたり
太ももの隙間が出ていたりモチベーションアップにも
繋がって自分の気持ちを自分で維持できるようになりました☺️✨
.
【体重計に乗らなくて不安じゃない?】
.
もちろん!不安な時もありました!
.
たまに今でも乗りたくなります、、笑
.
けどサイズの小さいスキニーを最近は買い
.
毎晩それを履くことで痩せた!浮腫んでる!
など体の変化を実感できるのでスキニーが手放せません
.
今ではそのスキニーを履きこなせるように
なるのが目標で日に日に近づけていてとても楽しいです😍💓
.
.
今回は実際に私が体重計から卒業
するためにやった事をご紹介させていただきめした
.
私たちは体重を貼って歩くわけでもなく
実際に同じ体重でも脂肪か筋肉がで見た目は
全然変わってきます☺️✨
.
私は体重計から卒業して本当にノンストレスで
少し食べ過ぎてもしっかりと気持ちを保てたり、、
.
是非皆様にも体重計から卒業して
ノンストレスでダイエットをしてほしいです🙆
.
本当にオススメだから!!!
.
今日もお疲れ様でした💓
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
新しい企画がSTART致しました! .
YouTubeは見てくださいましたでしょうか?🙇
.
実際にStay goldがやってイブ内容
トレーニングなど詳しく配信していきたいと思います☺️✨
.
楽しみにしていてね😍💓
.
チャンネル登録やいいねも宜しくお願い致します🙇✨
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
トレーニングを始めて変わった3つの事 .
今までいろんなダイエットをしてきましたが
トレーニングを始めて変わった、トレーニングすごい!と
思った事を今日は書かせて頂きたいと思います🙆✨
.
1つ目
.
朝がスッキリ起きられるようになり暴食が治った!!
.
今までは断食、暴食の繰り返し、、。
暴食をしては下剤まで飲んでいました。
.
食べなかったら胃が痛くてお腹が空いて起きて
ドカ食いしたら、気持ち悪くて朝ごはんの気分じゃなくて
.
しっかりとバランスよく食べてあげることで
ドカ食いも食べないこともやめたから
朝がかなりスッキリ起きられるんです✨
.
2つ目
.
甘い物を食べる癖がなくなった✨
.
私達のやり方は本当に制限という制限はしていません
.
しっかりとバランスよく食べてあげることで
甘いもの食べたくてイライラしたり
疲れたら甘い物〜という癖が本当になくなりました
.
それだけで罪悪感も気持ちも全然違いますよね!
.
コーヒーも甘いものしか飲めませんでしたが
今では微糖でも甘いくらい!味覚が変わりました☺️
.
3つ目
.
筋肉をつけることにより、代謝がかなり上がった!!
.
ずーーーっと冷え性だったのですが
それが治って寝るときも足が冷たくない!
.
岩盤浴に行っても足が冷たくてイライラしてました。笑
.
きちんと血流も良くなり生理不順も
治ったり本当に目から鱗です😭😭
.
しっかりと筋肉をつけてあげて
浮腫まなくなり汗もかきやすくやりました
.
筋肉をつけるって本当にすごいことなんです✨
.
.
もっともっといい影響は沢山あってお伝えしたいけど
長くなっちゃうからここら辺にして起きますね😉💕
.
しっかりと食べてあげることで筋肉が作られて
代謝が上がって食べても太らなくなって、、。
.
これってトレーニングをしなくてできないことだから
本当に痩せたいけど食べたい!!人はトレーニングがオススメ✨
.
我慢やストレスが溜まるダイエットは終わりにしましょう😉💪
.
食べたいけど痩せたい!そんなワガママ女子
一緒に頑張りましょう☺️❤️❤️❤️
.
食べることを我慢するダイエットはもう卒業!!
.
人生我慢してばかりじゃつまらないですよ✨
.
こんなにノンストレスでいいのかしら🤔🤔笑
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
沢山のお問い合わせ本当に
ありがとうございました☺️✨
.
お一人づつ順番にお返しさせて
頂いておりますので少々お待ちくださいませ
.
お返事帰ってきていない方が
いらっしゃいましたら再度ご連絡をお願い致します🙇✨
.
クリスマスに向けてたくさんの方と
一緒に頑張れるのがとっても楽しみです☺️✨
.
.
今日は夜ご飯てどうしてるの?という
ご質問が最近あるのでそれについて
お話をさせて頂きたいと思います☺️✨
.
題して!!
.
🌟🌟夜中に食べても大丈夫??痩せご飯〜🌟🌟
.
夜ご飯中々お仕事の都合などで
早い時間には食べられない!
.
そんな方も多いのでは無いでしょうか?
.
実際に私も仕事柄日にちを回ってからの
夜ご飯を食べることがすごく多いいです
.
【何を食べればいいの?】
.
質がよければ問題ないです🙆
.
さすがに夜に揚げ物や甘いものなどを
食べてしまうと体にとてもつきやすいです
.
炭水化物と脂質に注意できればオッケー🙆
.
実際に私が食べているのは
・肉野菜炒め
・野菜スープ
・おでん
・サラダチキン
・お刺身
・サラダ など
.
がとても多いいです✨
.
お肉だと脂質が高くなりがちなので
お魚を食べられるとさらにバッチリですね👌
.
【食べないで寝るのは?】
.
食べないで寝ると翌日すっごくお腹が
減って目が覚めますよね
.
そうすると朝ご飯に爆食いしてしまったり
.
朝食べたものがエネルギーに変わらずに
体がいつ次食べ物が入ってくるかわからないから
貯めとこうとしてしまうんですね
.
そうするとエネルギーに行かずに
太りやすくなってしまったり、、
.
良かれと思ってやっていたとこが悪循環に
なってしまうこともあるんです😭
.
なので少しでも食べられるのが理想的です🙆✨
.
【どのくらいの量食べて大丈夫?】
.
お腹いっぱいまで食べていい!と
いいたいところですが
.
寝る直前にたべる場合は
腹八分目までが理想的かなと思います☺️✨
.
できれば寝る2時間前には
食事を済ませられるとバッチリです👍
.
【遅い時間に食べるの抵抗がある、、】
.
そういう方は
.
・温野菜
・オイコス
・プロテイン
・サラダチキン など
.
手軽に食べられるものから
始めてみてください☺️✨✨
.
.
いかがでしょうか?
.
夜ご飯どうすればいいか
わからない!そんな方の参考になれば嬉しいです💓
.
早食いは食べすぎてしまったり
太る元になるので食べるときは
少し時間をかけてゆっくり食べてみてください☺️
.
今日の夜ご飯何にしようかな〜〜ん💓
.
今日もお疲れ様でした☺️❤️
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
インスタライブ
ご覧いただきありがとうございました☺️✨
.
お話しできて楽しかったです!
夜ご飯は大好きな人たちと楽しく食べてくださいね💓
.
見ていない方はストーリーに
載せましたのでそちらをご覧ください✨
.
おでん美味しかった〜〜😍❤️❤️
.
.
ダイエットしていますか?
.
この質問よく聞かれることが多いいです!
.
私はダイエットしていません!!
.
昔は本当にダイエットにお金をかけてきて
ダイエットをしていないと落ち着きませんでした
.
食事も
暴食→断食→暴食→断食の繰り返し
.
ダイエットスイッチ入っているときは
サラダチキンとキャベツのみ!とか
量も食べなくても全然大丈夫でした
.
でも
.
切れた途端どうでもよくなって
.
体重が1キロ減った減らないに一喜一憂して、、
朝の体重でその日の気分が全て決められてました
.
まさに【ダイエット中心の生活】でした
.
トレーニングに出会って
.
ダイエット=食べないこと
.
じゃなくて
.
ダイエット=しっかりと食べて動くこと
.
ということを学び
.
今ではしっかりと三食たべています🙆✨
.
量も減らさなくなったし、甘いものも食べてます
お米もカットしなくていいし、、
.
1番は!食べ過ぎても調整ができる!
.
飲み会、外食を本当に楽しめるようになりました☺️
.
トレーニングに出会ってなかったら
今でも食べて後悔してどうでもよくなって
食べて自分が嫌いになって、、の悪循環だったと思います
.
1番は【自分を好きになれた!!】
.
太ってる自分が憎くてしかななかったけど
しっかりと自分と向き合うことで自分を好きになることができました
.
自分を1番愛せたり、わかってあげられるのは自分です
お客様にはほんとーーーーに自分を大切にしてほしいです
.
.
.
今回のダイエット総選挙は
.
クリスマス、お正月を楽しみ為にも!
頑張るきっかけになれば嬉しいなと思います☺️✨
.
もちろんお金はかかるけど
一生太らない食べ方と体が手に入るなら
安いものだと私は思う!!!!!
.
卒業されて行く方も本当に
食べても太らないんですね!😭❤️❤️て
おっしゃってくださって嬉しいです✨
.
いっぱい食べてやせたい!!そんな方大募集!!
.
残りあと10名!
.
本日募集最終日となります
チャンスの神様は待ってくれませんよ!!
.
興味のある方は直接DMお待ちしております✨
私のLINEを知っている方も直接ご連絡ください☺️
.
今日もお疲れ様でした💓
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
#ダイエット総選挙
沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます✨
.
お一人づつしっかりとお返事させていただいております
.
DMしたのにお返事が来ていない方が
いらっしゃいましたら再度ご連絡ください☺️
.
.
今回のダイエット総選挙は
体重ではなく見た目と向き合っていただきます
.
ダイエットをしている中で
体重に囚われてしまっている方は
多いいのではないでしょうか?😭
.
私もその1人でした。
(旅行にまで体重計を持って行ってました)
.
痩せたら喜んで太ったら落ち込む
体重がその日の気分の全てを決めていました
.
でも
.
私達は普段の体重を体に貼って歩いている訳でもなく
体重を言いながら生活をしている訳でもありません
.
もちろん体重も気になってしまうけど
1番大切なのは見た目です☺️
.
このダイエット総選挙では
.
【1週間に一度体の測定】をしていただきます
.
普段体重計に乗っている時間を
体を測る時間にしていただきたいです✨
.
しっかりと自分自身の体と向き合うことで
.
・体重からのストレスの解放
・自分はどこが痩せやすいか太りやすいか
・どこを徹底的にトレーニングすればいいのか
.
など沢山いいことがあります☺️✨
.
この2ヶ月しっかりと自分自身と向き合っていただき
どうして足が痩せにくいのか、お腹が痩せにくいのか
その人一人一人の体としっかりと私も一緒に向き合わさせて下さい✨
.
私は体重から解放されて本当に気持ちが楽になりました
.
是非皆様にもこの気持ちを味わってほしい!!!
.
初めは体重から抜け出すのは難しいと思うので
しっかりとサポートさせてくださいね☺️✨
.
しかも!!!今回限りの!!!
.
サイズが減ったら減った分だけ
特典が!!一石二鳥ですね💓💓
.
2017年しっかりと身も心も大掃除して
新たにいい気分で新年を迎えましょう✨
.
🌟体も心も変えたい
🌟食べながら痩せたい
🌟笑顔でクリスマス、新年を迎えたい
🌟特典がほしい!!
❤️ひとみんが好き!!
.
理由はなんでも大丈夫🙆✨
.
一緒にこの2ヶ月で
ダイエットを卒業しちゃいましょう!!✨
.
ご希望の方は直接DMお待ちしております💓
私のLINEを知っている方もDMお願い致します🙇
.
.
.
==================================
.
本日19時15分からインスタライブもやります
.
今日は
・ダイエット総選挙Q&A
・ダイエットのご質問
(コメントを下さると優先的にお答えいたします✨)
・私の今日の夜ご飯!
.
以上の三本仕立てでお送り致します☺️
.
皆様とお話しできるの楽しみにしております✨
.
=================================
.
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

.
.
#ダイエット総選挙
沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます!!
.
結果を出してウェアを手に入れたい!と
いうDMが沢山あってとても嬉しいです✨
.
気合を入れてウェアコーディネート
させていただきますね〜〜🎊🎊💓
.
DM送ったのにお返事がない!と
言う方は再度ご連絡お願い致します🙇
.
.
ダイエットは食べてはいけない
.
そう思っている方は沢山いらっしゃるのでないでしょうか?
.
そんなことはありません!!!!
.
食べることが好きな人が
我慢をしてまでダイエットをしても
リバウンドするのが目に見えていますよね
.
ダイエット総選挙の内容に
.
【週一回私が決めたものを必ず食べる】
.
と言うルールがあります
.
実際に脂質が15g以内のものや
ダイエット中に食べていいの?と言うものも
ご用意をしております☺️✨
.
コンビニスイーツなんかもおっけ〜🙆💓💓
.
でも、食べるためには
.
タイミングなんかも大切なので
そこら辺もしっかりとアドバイスさせていただきます✨
.
しっかりと息を抜くことも
ノンストレスでダイエットをするのにとても大切です
.
普段のお食事でもあれダメこれダメと言うのではなく
量を無理に減らすのではなく、、、。
.
むしろ食べてくださいとお伝えしています!!
.
こんなに食べていいの?と聞かれますが
食べなきゃ痩せません!!!!!!笑
.
私が食べるのほんとーーーに大好きだから
食べないでやるダイエットはできないから
.
自分でできないことはお客様に
お伝え致しません😤😤😤😤💪
.
確かに質は変えていただくけど
コツさえ掴んでしまえば旅行も飲み会も
自分で自分の体をコントロールできるようになって
.
もう怖いものなしです!!
.
クリスマス、お正月のパーティーを
楽しく迎えたい、罪悪感なしに食べるためには
この2ヶ月前!今頑張るしかないですね☺️✨
.
2017年も残りわずか
今年のうちに今年の脂肪は落として
ついでにダイエットも卒業しちゃいましょう😽💓
.
🌟誰かと頑張りたい!
🌟食べながら痩せたい!
🌟コンビニスイーツが罪悪感なしに食べたい!
🌟クリスマス、お正月楽しみたい!
🌟景品がほしい!
❤️ひとみんが好き!!!笑
⬆︎こことても大切です。笑
.
理由はなんでも大丈夫
あなたの勇気をお待ちしております🙆✨
.
楽しく一緒に痩せましょう!
ついでに特典も沢山持って行ってください!!
(赤字覚悟でございます、、、笑)
.
総選挙参加ご希望の方はDMお待ちしております✨
私のLINEを知っている方もDMをお願い致します🙇
.
.
#食べる #食べて痩せる#モニター#モニター募集 #スイーツ#お酒#短期ダイエット#冬限定#冬#クリスマス#お正月#コンビニ#youtuber #youtube #食べたい#痩せたい#ダイエット#diet#ひとみんのダイエット総選挙#ダイエット総選挙#お水#水分#オンライン#期間限定

今日は南青山でBEAT。
TBSでやってた「ダイエット総選挙」に出てたイケメンインストラクターのレッスン(//∇//)
「テレビ見て来ました」って言ったけどちゃんと伝わったかな。
.
休息日なのでトレーニングはお休み(´∀`)
.
#ダイエット総選挙 #筋トレ #南青山 #ダイエット #半蔵門線 #田園都市線 #埼京線 #渋谷 #タンパク質 #忍者ボール #イケメンインストラクター #ダイエット #格闘技エクササイズ #パルス #心拍計


🏋️‍♀️メンバー募集🏋️

〜Diet election 2017 in summer〜

夏に向けて痩せる✨
と個人的に何人かでチームを組んで行ってきたダイエットですが、評判も上がり、友達や知人から「私もプロに指導して貰いながらダイエットを成功させたい‼︎」と声が上がった為、この度プロデュースしました*\(^o^)/*

7/15から人数限定でDiet election一斉スタート‼︎

現在アスリート選手やモデルさんのパーソナルトレーナーをされている元日本代表の先生から直接指導が貰える企画です♪

優勝者には豪華⁉︎プレゼント付🎁

質問やご興味ある方はMessage下さい☺︎♪

#Shine2017
#totalbeautyadviser
#diet
#weightmanagement
#personaltrainer
#summer
#diet_election
#tokyo
#ダイエット総選挙
#優勝者にはプレゼント
#7月15日スタート
#人数限定
#リバウンドしたくない方
#健康的に痩せたい
#私は体脂肪率あと2パーセント落とす

二ヶ月近く前に録画してたダイエット総選挙見ていて、ホンマにこの子凄いって思った!前回も見たけど改めて頑張ろうって思った!フォローワーさん達と一緒に頑張ります!#ダイエット総選挙 #
ダイエット仲間募集中 #デブ #レイチェル #ブタ #糖質制限 #70kg台 #痩せる #MCTオイル #しっかりかむ #美ボディ #スリム
#MEC食 #最終目標 #アラサーダイエット

__________🖋
.
ダイエット総選挙でやってた
MCTオイル!!
どこに行っても売ってなーい!
てか、売り切ればっかり
お肌にも便通にもいいという事なので
探してたらサンプル百貨店で
売ってるやーん❤️
しかもお店で見た時よりすごい安い!
効くかは分からないけど、
MCTオイル始めてみます!
ついでに肌も綺麗になったらいいな✨
.
.
ちなみに、置き換えダイエットの
クレンズダイエットの
コーンポタージュとシーフードポタージュも
サンプル百貨店で購入〜✨
もう売り切れてちがう種類が売ってるけど
普通に美味しい!
豆乳苦手なので牛乳温めて混ぜてます!
.
.
よかったら覗いてみてください(^^)
.
招待コード入力したら
500円引きのクーポンもらえます❤️
.
ZvkzWeDq
.
#サンプル百貨店#クーポン#割引
#ダイエット#ダイエット仲間募集
#クレンズダイエット#置き換えダイエット
#コーンポタージュ#シーフードポタージュ
#ヨガ#ストレッチ#MCTオイル
#ダイエット総選挙

Most Popular Instagram Hashtags