[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイエット日記

306676 posts

TOP POSTS

.
3ヶ月のビフォーアフター。
.
左 : 5/22=74kg
右 : 9/22=55.5kg
3ヶ月マイナス18.5kg
.
間で1ヶ月休戦してるので
実際には4ヶ月経っています。
.
pic3は
7/22に撮影した61.3kgです。
この時でもがんばったと思ってたけど
さらにすっきりしました😭
.
まだまだおなか出てるし😭
お尻ハミだしてるし😭
太もものすきまは閉じられるけど😂
.
.
ダイエットしたいけどきっかけがないって方
今すぐ始めましょう😭
これがきっかけ!!
私みたいになってからじゃ
18kg痩せてもこれです!😭
泣きたい😭
.
まだまだがんばります!
次の目標は少し考えて、また決めます!
全てビフォー!
.
.
コメント、いいね、フォローありがとうございます!🙇🏻
ダイエット仲間様には本当に良くして頂き
ここまで楽しくダイエットできました😭
ほんとにありがとう😭
感謝しかない😭
私一人だったら絶対無理だった。
3日で辞めてた。
ほんとにありがとう😭
.
いいねやフォローも励みになり、がんばれました😭
ありがとうございました😭😭😭
心から感謝致します😭🙏🏻
.
.
そ、それでは
一旦、ご褒美タイム行ってきまーーーす!!🏃🏻‍♀️💨ビューン
.
.
#diet#ダイエット#ダイエッター#ダイエット記録#ダイエット日記#公開ダイエット#レコーディングダイエット#本気ダイエット#ダイエットママ#ママダイエッター#産後ダイエット#産後太り#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#体重公開#宅トレ#筋トレ#お風呂#低糖質#低糖質ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#ロカボ#ローカーボ#痩せた#痩せたい#痩せる#beforeafter#ビフォーアフター

.
【糖質オフ】8日目〜(*・ᴗ・*)و!
.
それにしてもめっちゃ質素・・・。。
私の週末あるある。。
.
家族は冷蔵庫のあまりで焼きそばです🙏😭
.
明日は仕事もお休みなのでちゃんと作ろ★
.
間食は、おからのガトーショコラ♡昨日寝る前に作って冷やしました✨
.
めっちゃ簡単★美味しすぎてまた明日作る予定です‼️笑
子供たちもパクパク食べました(^^♪
.
今日はバタバタなのでまたレシピブログにあげたらストーリーであげますね♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
今日は早寝しよ★✨

.🤤💊肥満治療薬と本当の知識②😳✨
脂質カットのゼニカルとは??
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.3kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
さて❣️
昨日に続き『肥満治療薬ゼニカル』についてですね🤗
.
ゼニカルは食事からの脂肪吸収を抑え、油をカットしてくれる薬です💊
治験結果では、1年間の投薬で体重の-5%減少が60%、-10%が27%だったという報告があります🙂
.
1年間で-5%って、、、😟💦
私の講座だと1ヶ月で-5%する人全然いるけど😅
.
ゼニカルは薬なので、勿論減量効果がありますが、重要なのはあくまでも食事療法の補助として使用するという事です😅
なので、楽して痩せられるって代物ではないです😊
.
⭐︎ゼニカルの副作用➡︎急激な便意、油っぽい便、下痢、便秘、便失禁など、一部では肝機能障害を起こすケースがあります💦
.
さて、ゼニカルやサノレックスは肥満外来で処方してもらうことができるんですが🤔
.
【⬇︎⬇︎⬇︎気になる費用⬇︎⬇︎⬇︎】
⭐︎ゼニカル➡︎19000円〜50000円/1ヶ月
⭐︎サノレックス➡︎22000円程度
※ゼニカルは基本的に保険適用無し‼️サノレックスは高度肥満BMI>35の場合にのみ保険適用される
.
って事で、質問してくれた生徒さんには
『よく考えてみて🤔ゼニカルは月2万円×12ヶ月=1年間24万かけて体重の-5%出来るんです😅
今参加してる1ヶ月講座の前回平均減量%は-6%✨で、更に講座では1ヶ月で『知識』と『習慣』を身につけると言う目的が根底にあるでしょ?
知識って言うのはねぇ😊
【唯一一度手にしてたら無くならない財産】なのです😤✨
だから、来たからには真剣に学んで実践しましょう👩‍🎓✨
その為に、週末座学してそれを1週間実践しながら学ぶって言うカリキュラムになってんだから(笑)
薬なんかに頼るぐらいなら有酸素運動しろ!』
と、言っときましたが🤔
.
糖質制限の知識に限らず‼️
ボディメイクにおいても、闇雲に筋トレしてたら思った結果は得られないですよね?
つまり、正しいフォームの知識がなければ正しい負荷がかからないので、いくら回数をこなしても理想的な筋肉はつかないんです😅
.
一向に腹筋割れないのに、頑張ってやたと腹筋100回とかやってる人いません??😅
それ、間違ったフォームなんですよ🤔
.
1番効かせたい筋肉に1番有効な負荷のかけ方を知っているから、自分の理想とするボディに出来るんですよね🤗
つまり、正しいフォームの知識があるって事です✨👩‍🎓✨
.
どんな食事制限でも良いですが、続かない人、痩せない人、逆に不健康になる人は正しい食事制限の知識が無いんですよね🤔
だから、闇雲に節制して空腹を我慢する事がダイエットになったりするんです😵💦
.
ダイエットで何が重要ですか?ってよく聞かれるんですが🤔
私は『ダイエットは知識と継続が大事』って答えてます✨🤗✨
.
ということで、話がずれちゃいましたが(笑)
肥満治療薬を処方無しに安く手に入れようとする若い子が最近多いのですが😅
個人輸入薬品は偽造品が多く出回っていて、死亡事故などもあるのでお勧めしません😱
薬を個人輸入する時は本当注意して下さいね❗️
.
.
ダイエットの知識と成功体験を積む‼️
10月開催『1ヶ月集中!糖質制限ダイエット講座』
⬇︎⬇︎⬇︎インスタ専用申し込みページ⬇︎⬇︎⬇︎
http://lifenovat.com/diet_seminar.html
@diet.seminar
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #トレーニング女子 #ボディメイク #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai # #ショサイ #スイーツダイエット #ダイエット日記 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集

股下な‼ 。

どーもみなさん 。

おはこんばんちわなら🙆 。

とっても性格の悪い 。

ぷろて…in太郎っす(。-∀-)♪ 。

では本題✋ 。

サムネまんまっす 。

そんなテキトーに表示をされたら 。

bodymakeをしてる側からすると 。

はぁ⁉ってなるんすけど 。

とりあえずは
10月中頃までは待ってみようとは
思ってます(/ー ̄;) 。

脂質が2.3㌘なサンドイッチが
ホンマに存在するんなら 。

間違いなく 。

カオスなサンドイッチっす🙆 。

3つ食っても脂質が10いかんわけっすから 。

ダイエットしながらサンドイッチ食えたら
リフレッシュさまさまですし🎵 。

とくに女性は(。-∀-)♪ 。

良い報告がまたできたらとは思いますが 。

オソラクハムリデショウ👽👽👽(笑) 。

卵にマスタードマヨソース
さらに米ではなくパン🍞っすからねぇ 。

そのボリュームで脂質が2.3㌘は 。

俺の物差しでは 。

厳しいんちゃいます( -_・)? 。

食品ですから多少の成分にバラツキは
仕方ないっすけど 。

さすがに2.3㌘は盛りすぎっしょ(笑) 。

んな感じ✋ 。

#低糖質#低糖質ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#ダイエット日記#ダイエット中#ダイエット初心者#ダイエット仲間募集中#ダイエット仲間募集#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエット記録#ダイエッターさんと繋がりたい#ボディメイク#エキナカポータル#サンドイッチ#脂質ダイエット#脂質制限#ローファットダイエッター#初心者の味方#健康管理#綺麗に痩せる#サンドイッチ#第三者機関#リフレッシュ

*
今日は写真撮ってないから、
#困った時の比較写真
*
でもそこまで比較になってない😂
*
1年前と同じ位の体重
42.5~43.5をいったりきたりしてます。
*
真ん中は1番痩せてた41キロ代
*
数値的には食べすぎても42キロ代やと安心できるけど、
この後生理が乱れたから、
やっぱり私は42キロ代の方がいいのかな💦💦
*
女優さんとかって、何で手足長くて細いのに、頬がコケたりせず綺麗なんやろ💦
*
*
後ちょっと痩せたいけど、去年の食事見てたら今はめっちゃ食べてる😅
*
維持が精一杯やね😂
*
*
あともう少しの頑張りが必要やな💦
*
*
ランニング記録は昨日の夜ラン
*
*
昨日ね、夜走ってたら、
道端でおばあちゃんが倒れてた。
*
フラって目眩して倒れたんやって。
真っ暗やで😭
車来なくてよかった😱😱😱😱😱
*
*
ちょうど帰り道やったから、おばあちゃんの荷物持って一緒に帰ってきたけど、
『すみません。すみません。』
って何回も言うの。
『謝らなくていいですよ! 大丈夫ですよ。』
って背中さすりながら歩いてたけど、なんか切なくなった。
*
*
今日は泣きながら自転車こいでる女子高生みたし。
*
みんな色々あるんやね。
*
あと少し痩せたいわ….って悩めるのは幸せな事やね。
*
*
#ダイエット#ダイエット日記
#公開ダイエット #150cm #151cm
#ダイエット仲間募集 #インスタダイエット
#糖質オフ #糖質制限 #ボディメイク
#アブクラックス#筋トレ女子
#体幹#ヨガ #ヨガ初心者
#ピラティス #ランニング
#ランニング初心者 #ランニング女子 #リスタブルでラン
#j300アンバサダー #すごいぞエプソン見えるぞエプソン

走ったり歩いたりの有酸素運動は雨☔だと出来ないけれども、これなら家で出来て心拍数も上がりやすいです☺

明日は晴れますように☀
#Repost @1m_beautyfitness (@get_repost)
・・・
今回は、全身運動で体脂肪を燃焼する、1分間自宅トレーニングを紹介します!
短時間で効果抜群の有酸素運動で全身の脂肪を燃焼させましょう!
ポイントは、お尻を上げないように注意し、お尻の高さは常に一定に保つことと、呼吸を止めないことです。
.
【出演】@anna97114
.
<マウンテンクライマ―>
1. 腕立て伏せの体勢になり、両肘を伸ばします。(頭から足元まで一直線に)
2. この体勢から、右足の膝を胸に近づけるようにひきつけます。
3. 右足を戻して、今度は左足をひきつけます。
4. 2~3の動作を繰り返し、素早く足を交互に入れ替えます。
4. 20秒間動作を行い、30秒のインターバル。これを1セットとして3~4 セットが目安。
.
【監修】@mona_tokyo(パーソナルトレーナー/栄養士)
.
#1m_beautyfitness #bodymake #アスリート #ワークアウト #ワークアウト女子 #トレーニング #トレーニング女子 #綺麗になりたい #アンチエイジング #ダイエット日記 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #家トレ #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット部 #引き締め #有酸素運動 #自分磨き #シェイプアップ #ボディメイク #腹筋女子 #くびれ #ヒップアップ #美脚 #美尻 #スクワット #プランク

【表情筋エクササイズで二重あご解消!】.
(体験者・36miho).
20代のころはシャープな輪郭だったのが、気付けば二重あごに!そこで、二重あごに効果的な表情筋エクササイズをやってみました。二重あごになった原因や、表情筋エクササイズのおすすめなどをご紹介します。.
.
詳しい方法はスワイプしてチェック!ヤセレポサイトでも紹介中です!.
https://yaserepo.jp/9791
.
.
エクササイズは毎日継続することで効果を実感できます!まずは10日間、しっかり続けてみましょう!.
.

また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.

#ヤセレポ#ダイエットなう#万年ダイエッター#やせる#痩せるぞ#イエット頑張る#ダイエット専用アカウント#食事改善#産後太り#痩せよう#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#リバウンド#見た目重視#体脂肪率#シェイプアップ#ダイエット部#ダイエットアカウント#美尻#体質改善#食べて痩せる#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#顔痩せ#表情筋#エクササイズ#アゴ#ほうれい線

✴︎
#キャッチャリークレンズ
@bhcl.jp
結局1日のみしかできず😂😂
左から真ん中にかけて-0.9kgです。

全て浮腫みですね。
痩せるというよりも浮腫みはかなり取れた😂
そしてめちゃめちゃ美味しかった😋
そして明らかに太ったのもバレバレですね。
1週間で5kg増やしたよ…(笑)
でも載せますね、載せるって言ったので😥
右の写真は最近なのに懐かしい。(笑)

#diet#workout#bodymake#abs#gym#fitness#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット日記#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#腹筋#腹筋女子#ジム#フィットネス#減量#減量中

食べ過ぎたー!!
けど、楽しかったからok♪

MOST RECENT

-5키로 감량!요즘 스트레스 받아서 인지 점심만 먹고 아침저녁 되도록 안먹고 오늘 재봤더니 빠졌다.😳더 빼자💪💪💪
最近夜ご飯食べないでお昼には健康食食べたり。。好きなチキンも食べなくて体重が-5キロも減った。(ストレスの影響もあるけど)これからももっと頑張る。前のように丸いサニーとか「太った?」と言われたくないな。。😩服は先週新宿で買ったやつー😃リボン大好き💕#ダイエット #54キロ #50キロになりたい #diet#다이어트 #ダイエット日記

.
加工で下着隠したら真っ裸みたい笑
相変わらずの太足😑
.
1日を振り返って
✔食前に青汁▷▶︎朝食時🙆
✔間食▷▶︎昼食後にお菓子🤦‍♀️
✔リンパマッサージ▷▶︎🙆
✔スクワット▷▶︎30回
✔足パカ▷▶︎3分
✔エアチャリ▷▶︎3分
✔腹筋▷▶︎20回
✔プランク▷▶︎2分半
.
昼にたくさんのお菓子を食べてしまった、、(友達の誕生日会)
夜は少なくした!
.
#ダイエット日記 #ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット頑張る #痩せたい #太ももの隙間 #ほしい

8日目
開始時との比較
体重-0.8kg 体脂肪-0.1%
朝:青汁
昼:脂肪燃焼スープ
夜:脂肪燃焼スープ 吸い物
秋刀魚(半身) 牛肉2切れ 梨3個
小松菜とツナの卵炒め(3分の1)
間食:チョコ1個
みたらし団子1.5本
お通じ:1回
睡眠時間:6時間
🏃🏻‍♀️
腹筋 90回
ひねり腹筋 90回
足パカ 90回
足上げ左右 90回ずつ
背筋 90回
腕立て 90回
体幹 1分
逆立ち 1分
かかと上げスクワット 90回
ランニング 20分(3周)
半身浴 30分
.
今日は雨が止んだ事を確認して
走り始めたのに途端に小雨…
顔の水が汗か雨か分からない位に
降って来てしまったので断念😔
ランニングも半身浴も
あまり汗をかかなかったせいか
体重も増えてしまいました。
いつも息を吐き切ってから
写真を撮る様にしてますが
お腹は少し締まってきた様に
感じます🤔
1番のコンプレックス
足を細くするにはやっぱり
マッサージも並行して
やらないといけないのか…
代謝が少しだけ上がりました‼︎
.
#ダイエット #ダイエット部 #ダイエット女子
#ダイエット仲間 #ダイエット日記 #ダイエット記録
#ダイエット宣言 #ダイエット生活 #ダイエット開始
#ダイエット公開 #ダイエット仲間募集 #ダイエット食事
#ダイエット初心者 #ダイエット中

It'd been 6 weeks to see my body without bloating! Feeling great!😍💓
.
.
朝起きたら久々にすごくすっきりしてた!!!だからジム休むくせにウェアきて撮った(笑)
.
🌛が3週間もおくれたから、6週間もずっとずっと浮腫んでたんだ😱トレしても成果見えなくて嫌になったこともあったけど、よかった!!
.
なんか久々にすっきりしたら、思ったより理想に一歩近づけてた気がして嬉しかった😊💓
まぁ得意の「熟知したアングルに限る」の話だけど😏
そして腰肉は相変わらず健在
.
.
昨日はトレお休み1日目だったよ
出勤前にジムに行かないのは6月ぶり。そしたら朝全然お腹空かなくて無理やり食べた💦
プロテインを優先的に採って、食べられなかったら炭水化物を減らすようにしてみる!
デブのまま休むなんてと渋々だったけど、今日の体見たらちょっと安心して休める(笑) .
.
.
#diet #gymlife #workout #fitness #girlswholift #instafit #gymaddict #gymrat #ジムシャーク #fitnesslifestyle #gym #🍑 #flexfriday #gains #gymshark #ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット記録 #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #腹筋女子 #ワークアウト #ボディメイク #フィットネス #公開ダイエット#インスタダイエット #ボディチェック #美尻 #スポーツ女子クラブ

.
.
おとといの食事です。
今実はダイエット生活できていません。暴食に走り、体重は戻っています(怖くてのってない)
明日の朝計ります。

#ダイエット記録 #ダイエット部 #다이어트 #diet #ダイエッター #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集

9月22日

体重→53.1
体脂肪→24.7
運動→ウォーキング40分

帰ってきてからの暴食!
なんでしょー(´;ω;`)
今日は朝から食べたい欲が
ものすごかった。。。
疲れると甘いものやジャンクフードなど、
なんでもかんでも食べちゃいます。
日々の疲れはその日のうちにとらないと
悪循環ですね。今日みたいになる。
雨でランニングも出来てないし、
疲れて半身浴もしてないし。
明日からまた頑張ります😭

#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット日記#ダイエット仲間募集#diet#減量#痩せたい#痩せる#食べ過ぎ#PMS#雨

今日は、朝に銀座カリー ナン2枚 昼 モンブラン 夜 胸肉のらからあげ
胸肉食べるの少し飽きたので、唐揚げ粉付けて揚げたら美味すぎた。衣が全然つかないので、よかった!!
胸肉美味い。
後、セブンのモンブラン 甘くて栗の味も季節感じれておいしい。

#筋トレ#1人筋トレ#ぼっち#1人#唐揚げ#セブンイレブン#モンブラン#ダイエット日記#ダイエット仲間募集中#ダイエット記録#ダイエットご飯#ジム#training#trainingday#chicken#ダイエット生活

🐷
▽運動
体幹リセット、この本を頼りにやっています💪
多くても1日2回まで、ということで時間のある日は朝晩、5分程度でできるので続けやすい〜
明日で2週間!🏋️🏻‍♀️
.
#ダイエット #diet #公開ダイエット #体重公開 #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #instadiet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子 #体幹リセットダイエット #体幹

( ¯ω¯ )
*
⭐夜の記録⭐
お通じ💩なし………
*
夜ごはん、調子にのって揚げ物祭り🙄💭
今月も残り少ないってのに、51kg台は
どこへ行ったーーーー
*
トレ後の#プロテイン
いつも @fixit.japan さんのバニラ味やけど
#savas のココア味貰ったから飲んでみた👀
*
うまーーーーーー(⊙ꇴ⊙)💕
毎日同じ味やと飽きるから、
たまには違う味のもいいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
頂き物やとより美味しい❤️←
ホエイプロテイン、高いやん😭 *
⭐夜トレ⭐
✔足パカ 50回×2
✔ロシアンツイスト20回×3
✔二ートゥーエルボー20回×3
✔ワイドスクワット20回×2
✔ランジ左右10回ずつ
✔ツイストクランチ20回
✔レッグレイズ20回×2
✔ヒップリフト20回×2
✔ニートゥチェスト20回×2
✔プランク1分
✔サイドプランク左右10回×2ずつ
✔ドンキーキック左右20回×3ずつ
✔ハイドラント左右20回ずつ
✔ゴムチューブトレ20回×2
✔パラパラ10分
✔エアバイク100回
✔エア縄跳び18分
*
岩盤浴行きたいなーーー。
*
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #有酸素運動 #食べて痩せる #体重より見た目 #ホエイプロテイン

今日のジム記録。
写真にいろんな日付が入ってる🙈💦💦
雨止んだので行ってきました!👍
疲れたけど地味にスゴイ見ながら楽しくしました。
さぁ、明日も頑張ろ!
#ジム記録 #ジム #ジム活 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集

◎48.2kg
.
体重はほぼ変わらず🌨でもお腹は
ちょっとだけすっきりしてきたかも?
大好きなチョコレート少しだけ
食べたらすぐニキビできてしまった🐝
.
#diet #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット宣言 #ダイエット仲間募集 #ダイエット生活 #体重公開 #痩せたい #脱デブ #きれいになりたい

ダイエット再開102日目。

1○今日は岩盤浴&温泉♨️
いっぱい汗流してきました(♥´꒳`*)
これからの季節汗かきにくくなるから、月に1〜2回は岩盤浴行こうかな❣️

2○iPhone8plus
届きましたー✨
ゴールド?欲しかったけど、ずっと黒&予約した日のラッキーカラー黒だったので…😅
わたしの3代目iPhone。
4→5s→8plus
一気にサイズアップ😮
5sの時は一切気にかけなかったiPhoneケース、今回はすごい悩み中🤔💭
初・手帳タイプになりそうかな
これからバックアップの復元📱

3○お風呂の後のガスト。
我慢すれば良かったけれど食べちゃった💓
ポテトは我慢したから明日食べに行こうかと考え中〜


体重:47.6kg ↓
体脂肪:25.3% ↓
骨格筋率:29.6%↑


2017/9/22


#ダイエット#ダイエット日記#公開ダイエット#ダイエッター#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#ダイエットアカウント#ダイエット中#レコーディング
#iPhone#iPhone8#iPhone8plus#岩盤浴#温泉

🤤
お昼LUNCH
サラダ
タンドリーチキンアボカドディップ
冬瓜とナスとゴーヤのチャイニーズサラダ
.
.
.
今日からしりしょは新メニューに
切り替えだと😻💕
お近くの方はチェケラっ♡
.
.
ライザップ紹介アンバサダーです❤
質問、紹介はコメントか
ダイレクトメールくださいね♡🌴
#RIZAP#ライザップ#ライザップなう#ライザッパー
#RIZAP紹介制度#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#ライザップのある生活#パーソナルトレーニング#糖質制限#低糖質#ローカーボ#ロカボ#糖質オフ#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#減量#ダイエット日記#ダイエット記録#レコーディングダイエット#ボディメイク#トレーニング#healthyfood#instadiet#lowcarb#dietfood#다이어트식단

.
岩盤浴ですっきりしようと思ったのに
水分取りすぎて
お腹たぽたぽ🙄
意味なーい。笑
.

#ダイエット日記 #ダイエット #ゆあのダイエット記録 #ゆったりダイエット

.
ん!?ちょっと細くなった?!
とか一瞬期待ちゃってさー
もう一度ちゃんと鏡見ると
フツーに太ってるからね、わたし
.
体重は減っても、見た目おデブ!てことはデブ!
痩せててほしい♡という願望のせいで一瞬痩せて見えちゃうのかな??
切ないね
.
.
さーて、ら生理重いからこの土日は
たぶん何もしないしできない😭
足が浮腫でジンジンするし、ダルイよ
引きこもりの時は暴飲暴食に注意⚠
.
#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録#二重あご#二重顎#アラフォー#痩せたい#痩せるぞ#ウォーキング#スロージョギング#筋トレ

42キロ代まで戻せたぁ〜!
やっぱり よもぎ蒸し効果は絶大◎
明日は、お休み 何しよぉかなぁ?
#公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエット#ダイエットママ

Most Popular Instagram Hashtags