[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイエット垢

39153 posts

TOP POSTS

【ところてん置き換えダイエット1か月で5kg減に成功!効果と方法】.
(体験者・yyuka1).
1袋150gでたったの3kcalという、超低カロリーのところてん。暑い夏、食欲がないときにはツルツルッと食べられて、美味しいですよね。私が試してみた、ところてんの置き換えダイエットについて、その方法や効果をご紹介します。.
.
ところてんは、てんくさという海藻を煮溶かして冷やし固めたもの。海藻と酢が減量ということもあり、カロリーは低め。1袋で150g入っていますが、なんと3kcalしかありません。摂取カロリーを減らしたいというダイエッターに、おすすめの食材だと言えそうです。.
.
1ヶ月のところてんダイエット中、空腹状態でついつい早く食べてしまい、物足りなさから2袋食べたときもありました。ただ、2袋食べたとしてもカロリーは6kcal。「2袋食べてもいいかな」とストレスをためることがなかったのも、ところてんダイエットの嬉しいポイントかもしれません。
また、1食置き換えで続けやすい一方、毎日ところてんなので飽きやすいというデメリットがあります。色々とアレンジが効く食品なら、飽きがこないようにアレンジをして食べることもできますが、ところてんは酢じょうゆで食べるという食品なので、どうしても飽きやすくなると思います。継続性には少し難しい点もありますが私にとって、ところてんはスーパーフードとも言える存在になりました。飽きてしまうので実施期間に限界はありますが、健康的にきれいに痩せたいならおすすめのダイエット法です。.
.
.

また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.

#ヤセレポ#ダイエットなう#万年ダイエッター#やせる#痩せるぞ#イエット頑張る#ダイエット専用アカウント#食事改善#産後太り#痩せよう#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#リバウンド#見た目重視#体脂肪率#シェイプアップ#ダイエット部#ダイエットアカウント#美尻#体質改善#食べて痩せる#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#筋トレ#便秘解消#てころてん#スーパーフード

こんばんわ💞
寒いですね🤧🤢
寒さ大嫌いすぎる💔
今朝撮るだけ撮って載せられなかった今日の体型記録😊
今日のコーディネート、全身黒。
上黒、下黒、靴も黒、あ、語呂がいい(笑)
黒って最強🙄🙄🙄
痩せてないのに痩せて見える‼️
@joba0726 さんのダイエットサポート22日目🤚🏻




今日もマッサージが楽しみです✨脚が痛すぎる🤢
誰に教わったわけでもないけどぐー✊で土踏まずをグリグリグリグリやるのが気持ちよすぎて、好きなYouTubeを見ながら永遠とやってます。わたしはテレビがありません。今度買うね笑📺





2枚目は今日食べたもの😊
もう夜🍚いいや笑
すこしおなかすいてきた気がしないでもないけど食べるのはやめます😑😑😑
でもコーヒーだけは飲んで寝ます😑




お昼ね、
お魚の定食なんだけど、お味噌汁が爆弾すぎて飲んでも飲んでも減らなくて大変でした💦
これでもか!と野菜(主に大根と白菜)が入ってました。
あとね昆布が美味しかった!昆布が美味しいとは歳とったなぁ…。




#レコーディングダイエット#体型記録#体重記録#ダイエット記録#レコーディング#食事#食事記録#食べたもの#デブ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ダイエット垢#美容#健康#健康体重#体重#体型#腹筋#筋トレ#体幹#筋肉#diet#dietter#ダイエッターさんと繋がりたい
#instagood#instapic#likes

朝:スティックパン・じゃがいものポタージュ・サラダ・ヨーグルト+フルーツグラノーラ・野菜ジュース+豆乳

昼:肉巻きおにぎり・サラダ

夜:ご飯・サラダ・シチュー

間食:カフェオレ2杯・ビスコ・プチブッセ1個

色々あって、グッタリ😔
筋トレは、朝にやったドンキーキックのみ…😭
精神的にやられて、できんかった💦

ドンキーキック3種30回×2セット
#diet #dieting #dietlife #workout #ダイエット#ダイエット部 #ダイエット垢 #ダイエット中 #ダイエット宣言 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエットママ #食事記録
#気持ちの切り替え大事

ダイエットサポートプログラムですが、募集延長しまーす\(^o^)/
.
.
1人でも多くの人の痩せて輝かせたい❣️
.
.
私でも痩せれるって実感してもらいたい☺️💗
.
.
そんな気持ちが湧き上がってきたので、募集延長することにしました🐶⭐️
.
.
インスタみてても
万年ダイエッターとか
痩せなくてずっと悩んでる方や
ずっとダイエットがうまくいかないと言ってる人がまだまだ多い😭💓
.
.
痩せて自分に自信もってもらいたい😍❣️
.
.
今自分のことが「嫌い」って思ってるのなら、自分のことを少しでも好きになってもらいたい💖
.
.
自分史上最高の姿になれるように僕は最大限サポートします😌✨
.
.
でもダイエットを辛いって思ってもらいたくはなく、無理なく楽しくやってほしいから、辛いって思うようなことはアドバイスします(^^)
.
.
あくまで自分のできる範囲のことで、そしてストレスは溜めさせない😸🎵
.
.
ストレスが溜まったらいつでも吐き出せるように僕が受け止められるようにする\(^o^)/
.
.
それが僕のダイエットサポートプログラムです😊❗️
.
.
興味ある人いましたら
コメントかメッセージか
LINEID→joba0726
までLINEください🐥❤️
.
.
写真の方は1ヶ月で4.8キロ落ちました😁
.
.
何年もダイエットで悩み続けるのか、それとも今頑張って痩せるのかあなたはどちらを選びますか\(^o^)/?
.
.
#ダイエット
#ダイエット中
#ダイエット仲間募集中
#ダイエット垢
#ダイエット記録
#ダイエット日記
#ダイエットアカウント
#公開ダイエット
#産後ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット部
#ダイエット専用アカウント
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#体質改善
#食べて痩せる
#健康的に痩せる
#痩せたい
#むくみ
#フォローミー
#いいね
#followme
#like
#diet

2017/10/19
.
体重54.40㎏
体脂肪率25.6%
筋肉量37.85㎏
.
生理5日目🌸
.
昨日は有酸素運動15㎞の自転車と
エア縄跳び1000回、筋トレは
朝と夜の2回行いました\( ˆoˆ )/💓
.
タンパク質は卵と豆腐と納豆と
プロテイン2回飲んでオイコス食べました🙆🏻💕
.
飲んでるプロテインはゴールドジムの
ヨーグルト味で水で薄めて飲んでます。
お値段高いけど一杯あたりタンパク質24gくらいだし
葉酸とか入ってるので良いです👌🏻💓
.
ストロベリー味は不味くて飲めず
ヨーグルト味は美味しかったです!
.
#産後ダイエット#産後太り
#ダイエット宣言#ダイエット
#綺麗は作れる#痩せたい
#公開ダイエット#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#インスタダイエット#ダイエット日記
#産後ママ#ダイエット垢#宅トレ
#自宅トレーニング#ダイエット生活
#子育てダイエット#シックスパック
#シックスパック女子#aya女子

4日目昼
.
✔︎学食の丼
.
夜のバイト前に
✔︎ロールケーキ
✔︎レーズンサンド
✔︎ココアブレッド一切れ
.
寒すぎる...😢
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット垢

MOST RECENT

おはようございます!
今日の体重 めちゃくちゃ自信あったのに増えてた😂❤ 59~60をフラフラふらふら。
今日は友達と 子供服買いに行くので しっかり歩こう‼

急に寒くなって 着る服が全然ない~👕 #ダイエット#産後ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット垢 #インスタダイエット #目指せ58kg #痩せたい#痩せるぞ

ちょっと急な事情で昨日一昨日はインスタ更新できませんでした😢
急遽帰省したので。
今日からまたがんばります。
青学のミスの井口さん、すっごく可愛いなぁと思ってたら、一年かけてダイエットして10kg落としたそうです!!😳
私も1ヶ月に1kgのペースでがんばろ😳
もともと太ってても努力で可愛くなった人もたくさんいるんだろうな
きっと自分も可愛くなれるって勇気もらえました‼️
#ダイエット垢 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #ダイエット中 #自分磨き #自分磨き垢 #女子力アップ #女子力向上委員会 #diet #bodymake #体重記録 #糖質制限 #食事制限 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #絶対痩せる #足痩せ #レコーディングダイエット #食事記録 #おうちごはん #ほめぐせ #できてる私

おはようございます☀
体重⇨49.1kg
たくさんたべてしまった
わりには
そこまで増えず💦
3日以内に
48キロ台に戻します❗️
なんか鏡汚かったね( ̄▽ ̄) #158cm
#ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエット垢
#ダイエット仲間
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#高校生ダイエット
#お腹が鳴ったら食べるダイエット
#diet
#一生ダイエッターなんて嫌

おはようございます!
.
今日も雨☂️週明け台風上陸とかやめてくれ😭
.
.
少しずつ数字が減ってきた!でもこのくらい少したべ過ぎたらあっという間に戻るだろうな😂このまま気抜かず頑張らなきゃ😱
.
昨日も夕方から空腹😢
.
#ダイエット垢#ダイエット#事務職#痩せたい#口だけじゃない#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター初心者#ダイエットのコツ教えて#空腹に勝たい

.
子供に「おかあさんも食べるー?(∩´∀`∩)💕」
.
って聞かれて
.
カッパえびせん食べちゃった…
.
200kcalはいったな
.
止まらない!!😭😭😭
.
雨なので
.
家で筋トレ
.
朝 いもようかん一口
.
昼 サラダ(サラダチキン付き)
麦ご飯おにぎり
.
間食 ヨーグルト カッパえびせん
会社でもらったチョコパイミニ
.
夜 サラダ 鯖 ミニ豆腐 プロテイン
.
食べてるなあー😱
.
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット日記#ダイエット記録#アラフォーダイエット#アラフォー#宅トレ#筋トレ#痩せるぞ#痩せたいのに

2017/10/19 52.4kg
(前回比:-0.7kg)
(初回比:-0.7kg)
◇お通じあり
.
食べないとこんなにすぐ痩せるんだよって確信した日😂
食べても痩せていられる体作りたいなあ💭
.
朝:全粒粉パン2枚
昼:手作りサラダ
間:チョコレートドーナツ
夜:ヨーグルト、豆腐、プロテイン
.
今日の運動🏋️‍♀️
ストレッチ3分
フルスクワット20回
ハムストリングカール20回
プランク30秒
マウンテンクライマー30秒
バックエクステンション20回
アイソプッシュアップ25秒×2
ヒップリフト30回
クランチカール20回
クランチツイスト20回
内腿あげ痛くなるまで
空中自転車漕ぎ痛くなるまで
足上げ5回ずつ
.
お菓子禁止とか言ってたのにドーナツ食べてる馬鹿😇
でも自分で買ってないもん、クラスメイトのベトナム人🇻🇳の子がくれたんだもん仕方ないよね🤦‍♀️
その分夜はたんぱく質重視だからきっと大丈夫!

#pfcバランスダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #diet #海外生活 #プロテイン #ボディメイク #ダイエット垢

爆食したにもかかわらず代謝がいつもより良いっっっ!!!
どんな朝も笑顔で仕切り直してガンバらねば!!!
#ダイエット日記#ダイエット垢#自分への警告#目標48kg#20171020朝

GOOD MORNING 😆💓
今日はセッション日🙆‼︎
朝からごはん🍚
テンション上がる😘💗
今日セッション行ったら次1週間後やから
調整してもらお💪 ❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛 ライザップ 2017.8月〜スタート! 日々のライザップ生活アカウントです♡ ※ライザップ入会無料✨ ※無料体験トレーニング有り ※全国どこでも大丈夫です🙆 ※ライザップゴルフにも紹介できます🙆 ご質問や無料体験など お気軽にコメント、DM送って下さいね♪ ❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛 #ライザップ#ライザップ初心者#ライザップ女子#ライザップ紹介制度#ライザップ紹介アンバサダー#ライザップごはん#ライザップ仲間募集#ライザップ入会特典 #ダイエット#糖質抜きダイエット#ライザップ入会無料#ダイエット垢

*
10/19 木 🌙51.5kg🌙⬇️
🍚→ゆずれもん、のど飴/カルボナーラ、コバラサポート
🏃🏻‍♀️→フラフープ10分
カルボナーラが食べたくて作っちゃいました🍽
*
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット女子

*10.19.2017*
.
今日の体重☞49.1kg
.
昨日の投稿出来てなかったー( º口º )〣
まぁいっか笑笑
.
昨日実は体重増えてまして(笑)ってか、なかなかエクササイズのモチベがまだまだ😥
でも、いつもする時は、Netflix見ながら #プランク とかの #エクササイズ してます\(•ㅂ•)/
.
炭水化物ダイエット頑張ろうって思うのに、なんせ好きな食べ物がほとんど炭水化物だから辛すぎる😣
.
今日はちゃんとエクササイズしよっと🌬
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさん募集 #ダイエッター集まれ #ダイエッターの味方 #ダイエッターさんとつながりたい #体重 #体重維持 #体重管理 #体重記録 #体重公開 #体重より体型 #体重増えてた #一緒に頑張りましょう #アドバイス下さい #炭水化物ダイエット

4日目
.
今日食べ過ぎたから明日響くだろうなあ〜〜
忍耐忍耐!
にんにんにん!
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット垢

23歳時ぐらいかな?
アパレル時代です😂
若いからか立ちっぱなしだからか、
食べまくってもそんなに太らなかった😂
.
OLになって、1年で10kgぐらい
増えたのは、やはりストレスでしょうね😂
.
今、この時よりは体重重いだろうけど、
シルエットはあんまり変わらないかも❤
やっぱりボディメイク!
お尻とおっぱい垂れ始める前に
筋肉付けよう!!www
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子#体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子

Most Popular Instagram Hashtags