[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイエットビフォーアフター

470 posts

TOP POSTS

正直、すごく恥ずかしいので隠しておきたいけど。
今後の自分の人生でこんなことにならないようにって自戒の意味も込めて公開してみる! ←左が現在  ダイエットはじめた2017/4/29 右→

これ、下着まで全部同じ服です。
現在19キロ減量成功
この約5月〜9月の4ヶ月間で、毎日自分の体の見るから痩せてる実感ってのがほとんどなくて辛かったけど日々がんばれば少しずつ効果があった模様。

これからも加圧トレーニングと水泳と無理のない範囲での食事制限頑張ろうと思います。

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエットビフォーアフター  #ダイエット頑張る

iPhoneさんのカメラロールがビフォーアフターで思わずスクショ!
80キロから47キロまで落とせたんだから気合いで再ダイエット頑張る!

#ダイエットビフォーアフター
#ダイエット
#公開ダイエット

#ダイエットビフォーアフター

最近忙しくて全然更新してませんでした😅
体重は少し戻って63キロ代です!くぅ😣
でも体のラインは思ったより変化出ててよかったです🌟😋
半身浴とランニングはしっかり続けてます!
家ではながらトレ💡
その後スイカは飽きてあまり食べてません笑
最近はモチベーション上がらなくてあまり頑張れてません🤔
継続は力なりと考えて、月に1.2kgずつでも減らしていけたらと思ってます!
昼は好きなもの食べて、夜調節してがんばります!! #ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット垢

久しぶりにスキニー履いたら前よりゆるく感じて朝からhappy🍀
モチベーションあげるために比較画像作成✂️
52▶︎50▶︎48
#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #モチベーションup #ダイエットビフォーアフター #4キロ減量

【ダイエットに年齢は関係ありません】
.
〈脂肪冷却して、たった3ヶ月で1サイズ小さな洋服が着れる〉
.
若返りダイエットセラピストあさこです。
.
いくつになっても
スマートな方はスマートのまま。
.
ダイエットに【年齢】は
関係ありません。
.
30〜60代
ずーっと痩せたくてお悩みの方、
どうしても細くしたい部分がある方、
沢山の方がダイエットに成功しています(*´꒳`*)
.
「もう年だから痩せられない」
なんて諦めてはいませんか??
ダイエットは、
いくつからでも成功できますよ☆
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷
#ダイエットビフォーアフター

7号のスカートギリギリ履けたよ〜〜笑😭😭でもはみ出る肉🍖!笑っちゃう😂😂#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#ダイエット記録

最近は肩を意識しはじめました🙋
*
肩をよく出すので😄✨
*
*
意識しはじめて1ヶ月くらいかな?
before的なのが無かったので
角度とか微妙に違うと思うけど
肩のトップと手首の親指側の付け根合わせてみました✋
*
私にしか分からんくらいの
微妙過ぎる変わり具合😂笑
#1mmでも成長してたら嬉しい
#1mmの積み重ね
#塵も積もればナイスバディ←
*
あと…
髪の毛伸びたね😆❤️笑
*
*

#わさび記録用
#わさびフォーアフター
#腹筋女子 #筋トレママ

MOST RECENT

・🐷
ラーメンとソフトクリーム
糖質パラダイスとなる今日、待ち構えてました💪🏽💪🏽
ラーメンのシメに甘いの食べたくなるのは何かなぁ😂
でも10キロ痩せると今までに比べて怖くなかった✌🏽️✌🏽️
#記録用pic #ラーメン#ソフトクリーム#糖質#ゆるゆる糖質制限 #のはずやのに#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットビフォーアフター#10キロ痩せた #l4l #l4f #다이어트

...
筋トレチャレンジ始めたので
キツくてしまっておいたズボンが
どこまで履けるようになるかも
やってみまーす\(^ω^)/✨✨✨
...
ズボンはストレッチなしのLサイズ、
ウエスト63-68cm、ヒップ89-93cm!
今は写真の通り下腹から入りません(T_T)
脚もピチピチ、、🌀🌀🌀
これがどこまで履けるようになるかー!
デブの敵!白スキニー🙀をどこまで履きこなせるか!
筋トレチャレンジがんばりまーす(∩´∀`∩)💕
...
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエットヴィレッジ #ダイエットヴィレッジ参加者 #ダイエットヴィレッジ5期生 #食べて痩せる #トレーニング女子 #筋トレチャレンジ #比較写真 #ダイエットビフォーアフター #人生は夢だらけ

...
チャレンジ開始しまーす!!!🙋🏼🙋🏼🙋🏼✨
なかなか完全に停滞期から抜けれないので
引き締めて見た目を変えてモチベーションにしようかと、、
学校に仕事にバイトでジムなかなか行けなくて
痩せてる実感もないしとにかくストレスなので😭
...
YouTubeで人気のトレーニング4種!!!
腹筋は一昨日から始めてましたが
スクワット、皮の引き締め、脚やせを追加〜!!!
全部やると40分くらい\(^ω^)/✨✨✨
とりあえず1週間の変化見てみまーす💕🏃
...
またアップします(^^)
皆さん今日もお疲れさまでした☺️☺️☺️✨
...
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #少しでも気になったらフォロー #ダイエットヴィレッジ #ダイエットヴィレッジ参加者 #ダイエットヴィレッジ5期生 #食べて痩せる #トレーニング女子 #頑張るアラサー #ダイエットビフォーアフター #ダイエットのモチベーション #比較写真 #人生は夢だらけ

湿疹がヤバすぎて
今日、病院行ったら、
オートミールにアレルギー反応の疑いあり…
減量するのにオートミール食えなくなるかも

悲しい。

弱点の肩トレ。
パワーベルトのsがゆるくなってきた

#美ボディダイエットshin
#ダイエット
#ダイエット生活
#ダイエットビフォーアフター
#ビフォーアフター
#デブ
#体脂肪
#ボディメイク
#シェイプアップ
#美ボディ
#ダイエット女子
#ダイエット男子
#ボディメイク
#shin
#食事制限中
#筋肉好き
#diet
#bodymake
#インスタダイエット

今日は旦那ちゃんとジムへ🎵
ガチすぎてほぼ別行動(笑)
腕には効かずおっぱいだけに効きそうな♡新しいマシーンのやり方教えてもらったから次から取り入れていこ♡

後ろ姿の現在。
意外と横から見ると脚が太いでしょー!
脚にもしっかり筋肉さんいっらっしゃってますよ♡(笑)
うん。脚はこのくらいにしててくれないかなー♡笑😂笑
.
.
スミスでのバーベルスクワット。最後の5セット目動画😂ヘロヘロのヘトヘトやな(笑)
お尻に効かせる事を意識して腕に力がはいりすぎないように肩に身をゆだねるかんじでしてみた。膝はつま先から出ないように。視線はまっすぐ。
,
.
,

私の目指すところは、
女性らしい柔らかさ、ムチムチ感を残し、
外人さんのようなセクシーな#ボンキュッボン
#峰不二子 体型♡
.
共感できる方と繋がりたい♡
#産後ダイエット #産後骨盤矯正 #筋トレ女子と繋がりたい #diet #ダイエット #ダイエットビフォーアフター #ビフォーアフター #腹筋女子 #ボディメイク #ビジョビ #宅トレ #美意識向上 #美body #sexy #肉体改造 #バストアップ #下垂防止 #dhcプロテインダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット食 #筋トレ女子 #bodymake #筋トレママ #治れ治れ治れ

.
本日回復期♡
筋肉痛のためお休み中😴💕
ムチッと感を残しええ感じにボディメイクできてきた気がしてきてる今日この頃😂✨
ほんと苦しいんだけどそのあとの結果と解放された時の快感がね、、ヤメラレナイ🤤❤️笑.
.
でもまだまだまだまだ。お腹の脂肪が多め。産後ついた腰回りのお肉がほんととれない。苦戦中です泣 .
.
終わりのないゴールに向かって引き続き頑張るぞっおーーー!
.
.
明日は例の酔っ払い旦那とジムデートday..🎵笑笑
.

そして本題!😊
.
以前していた置き換えダイエット中のランチのpic
アップし忘れ
てことでその日に食べた食品何品かのより良い食べ方をお勉強🤔
.
記録📝
.
◉バナナ🍌
バナナはそのままよりも冷凍でアンチエイジング効果アップ↑✨
生活習慣病やアンチエイジングに役立つポリフェノール類が赤ワイン、緑茶に続き第3位💕
冷凍すると糖度が増すだけでなくポリフェノールも倍増するらしい。
バナナの皮をむきラップで包んで冷凍するだけ♡日持ちもするし小分けに食べれるしいいことだらけ‼︎🤤 .
.
.
◉じゃがいも🥔
じゃがいもは皮ごと茹でるとビタミンを9割キープできる!!✨
細かく切ったり皮をむいて茹でると4.5割のビタミンを失っちゃうそう。🤔
しかも皮は実よりも鉄分カルシウムが豊富なんだって‼︎✨✨
じゃがいもは炭水化物のかたまりで太りやすいイメージでふが、リンゴの7倍、みかんと同じくらいのビタミンCが含まれてるらしい✨✨✨
あとより多くのビタミンを守るなら必ず🌟水から🌟茹でること!
.
.
だそうな!♡
少しでも参考にしてもらえると嬉しいなッッ♡‼︎
.
.

#世界文化社 #東京慈恵会医科大学附属病院栄養部 監修
その調理、9割捨ててます!
という本を参考にさせてもらいました♡ほんとこの本神✨✨✨✨
.
.
.
私の目指すところは、
女性らしい柔らかさ、ムチムチ感を残し、
外人さんのようなセクシーな#ボンキュッボン
#峰不二子 体型♡
.
共感できる方と繋がりたい♡
#産後ダイエット #産後骨盤矯正 #筋トレ女子と繋がりたい #diet #ダイエット #ダイエットビフォーアフター #ビフォーアフター #腹筋女子 #ボディメイク #ビジョビ #宅トレ #美意識向上 #美body #sexy #肉体改造 #バストアップ #下垂防止 #dhcプロテインダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット食 #筋トレ女子 #bodymake #筋トレママ #心配

【今度こそ身体を変えることができる!】 体型に左右されない人生へ✨✨
コントロール力を12回のレッスンで身につけて頂きます!ブログにてビフォーアフター写真掲載中

https:nugerukarada.com/

脱げる身体になる!プライベートレッスン!
体験セッション12月7日募集開始予定です!

#ボディメイク
#ボディメイクコーチ
#プライベートレッスン
#脱げる身体になる
#ダイエット
#バストアップ
#下腹部
#ヒップアップ
#骨盤底筋
#美姿勢トーニング
#子宮美人ヨガ
#ダイエットビフォーアフター

・🐷🌎
昨日の晩ご飯はサービスエリアで大和ポークと野菜の塩ダレ丼!・
普段は夜は米抜いて朝昼だけやけど昨日は久しぶりに朝昼晩米食べました😝・
実は私ダイエット経験者でビフォアフ10㌔違います。痩せるまでも食べ放題とか大好きでやっぱり気にしながら食べてた。でも痩せてからは「今日くらいアリかな、せっかくならしっかり食べるもんは食べて楽しもう😉」って思えるようになりました💫💫
今日は調整しようと思ったのに、結果夜ご飯鍋で美味しすぎて満腹食べてしまったけど😂
私胃が本当にバケモンなので異常に食べました。明日から調整頑張ります!
#プチ旅行 #記録用pic #サービスエリアグルメ #大和ポーク #糖質 #ゆるゆる糖質制限 #ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットビフォーアフター #instalike #l4f #다이어트あ#いいね返し

昨日の筋トレでかなり筋肉痛だったから30分だけ走ろうかな〜と思ってたら、結局1時間。マーラー全楽章初めて聴けた。笑

#筋トレ女子#朝ランニング#ダイエットビフォーアフター

前にpostしたながらトレ(#尻トレ)の動画をスクショして、ながらほぐし動画のスクショと比較🙋
(一応サイズを合わせたつもりです)
*
約1年の比較です✋
両方とも履いているのは同じデニム👖
(色あせとフィルタで色は違く見える件)
*
脚もお尻もメリハリ出てきた❤️
太ももの成長が全然感じられてなかったけど
こうしてみると成長してる気がする💪
*
上がらない尻はない🍑
育たない筋肉もない💪
*
2枚目、3枚目は @yumekanau2 さんの
リポストです😊
*
*
👇#尻活 タグ
#2人産んだ尻をもっと好きになりたい
👇トレ動画タグ
#わさびトレ動画
👇ビフォアフタグ
#わさびフォーアフター
*
#わさび記録用 #尻育 #育尻
#ヒップアップ #beforeafter

【背中比較】
一番上は人生で一番重かった時
真ん中は現在
一番下は子供産んだ後

ピークの時やばっ!w丸いw
5キロでも背中は変わるね💧
今もなかなかイカリ肩だけど
少しはよくなったかも。
一番下まではまだまだ
遠いなー(´;ω;`)
頑張らなくては!

#ダイエット #ビフォーアフター
#ダイエットビフォーアフター
#背中 #背中痩せ #背中比較
#肉やばい #筋トレ強化

.
✨🌴ダイエッ4ヵ月記念日🌴✨
#ODEBUビフォーアフター
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
📷写メ1📷
左>>>>2017年7月13日🐖
右>>>>2017年11月13日🐖
.
📷写メ2📷
上>>>>2017年7月13日🐖
下>>>>2017年11月13日🐖
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌼🌱インボディ経過🌱🌼
■体重
66.0kg⇒51.7kg=-14.3kg⤵︎
■体脂肪
37.3%⇒21.6%=-15.7%⤵︎
■脂肪量
24.6kg⇒11.2kg=13.4kg⤵︎
■筋肉量
38.9kg⇒38.1kg=0.8kg⤵︎
■BMI
26.6⇒20.7=-5.9⤵︎
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
ハネムーン(11月15日~11月23日@Hawaii✈️)後にセッションが1回あるんですが…4ヵ月目の今日インボディを測定したのでUPします😆🌸
.
Myトレーナーにも言いましたが、結婚式が終わりホッとしたのも束の間…ハネムーンの長期連休前に片付ける仕事が山ほどあったこと、謎の「私痩せた」とゆう自信から、爆食いとは言わずともアイスとか食べてました🍨💦
.
ちなみにエニタイムはちょいちょい行ってますが…前ほど本腰ではないんですが、1ヵ月前よりもかすかに減ってました☺️❤️
本腰入れたら40kg台も夢じゃないですね🤤💓
.
とゆう事でハネムーンは思いっきり楽しみ、帰国後に本腰入れます!毎日IGも更新しよっと✌️
.
#本気ダイエット#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#公開ダイエット#ライザップ#RIZAP#RIZAP女子#インボディ .

もう一つビフォーアフター

上半身がだいぶすっきりしました。

太ももが太い…😱お尻が横に出っ張ってる…😓 スタイル良くなりたいです…

#ダイエット#ダイエット公開 #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット継続中です#ジム #フラフープダイエット#フラフープ#ダイエットビフォーアフター #ダイエットビフォーアフター写真

7号のスカートギリギリ履けたよ〜〜笑😭😭でもはみ出る肉🍖!笑っちゃう😂😂#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#ダイエット記録

8月から1ヶ月ごとに撮ってる写メ
本日3回目 😳 初めはこの黒いタンクトップのウエスト周りパツパツやったけど、やっとゆったり着れるようになった 😭笑 来月も引き続きダイエットがんばろう ✨! #ダイエット記録 #ダイエットビフォーアフター #太ももパンパン

デブ写真初公開😂
左2年半前のわたし。
スイの産後半年頃。
体重55kg→49kg
体脂肪率28%→19%
*
3人の子供を出産しこんなんなりましたが、やれば変われる!!!
★☀︎
おはようございます😃
11月からの定期レッスンのお知らせです✨😍 11月毎週火曜日 13:10〜

産後、身体が歪んだり、太ってしまってなかなか戻れなかったり、体重は戻ったのに体型が戻れなかったり…

運動したい…けど子供いるし…
家で筋トレ?
外走る?
なかなかできないなぁ〜😭💦 そんな方にオススメです😊✨ わたしも子供を3人産んで、母乳を出したいがためにご飯を食べて食べて…それでも出なくて…
諦めきれずにいたら激太り。

160cmで55kgにまで増大しました。
(妊娠前は46〜47kg)

一大決心して子供を託児に預けて、母乳も諦め!
3ヶ月限定でスポーツクラブへ!
そこで肩痛い、首痛い、腰痛い…(産後の悩みあるある?)が全てよくなり、
見た目もどんどん変わっていきました。

太った自分が情けなくて毎日鏡を見ては落ち込んでいた日々。

それでも運動すればこんなに変われるんだ!って
身をもって体感しました。

幸い、3人目は託児が無料だったのでわたしは利用させていただきましたが
上2人の時には、まさかお金払って子供預けてまで、スポーツクラブなんて😭💦
って感じでした。

そこで、
そんなお母さんたちが子供を気兼ねなく連れてこれて、目一杯運動してリフレッシュ出来る場所をつくりたい!!!と思い

半年間養成に通って、グループフィットネスの資格をとりました。
9月でちょうど合格して1年経ちました。

まだまだやりたい事たくさんあるけど
半分もできてないけど…

きっと、同じ思いを持ったお母さんはたくさんいるはず!とどうにか1年続けてきました。

そんなわけで、話がながーくなりましたが

ダイエットしたい人だけでなく
情報交換や、コミニティの場としても
ぜひ利用していただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 運動した事ない人でも安全安心なプログラム。

お子様は、マットスペースに、ちょっとしたおもちゃも準備してますので
気軽に利用してくださいね!! もちろん、お子様を預けて、もしくは子供から手が離れたお母さんも大歓迎!!!
そんな方は思う存分に張り切って運動しましょう🤣❤️ とにかく産後は大事!!やるなら今しかない!!!
産む前よりも美しく!!
大切なのは体重ではなく、その中身。

一緒に頑張りましょう😉❤️ 詳細
○毎週火曜日13:10〜
○春江中コミュニティセンター3階
○お一人様800円(お子様は無料)
○持ち物→室内用シューズ、タオル、水分、ヨガマットなど、やる気と元気!笑
お問い合わせ、見学もお気軽にどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#子連れフィットネス #産後ダイエット#フィットネス#ママダイエット#福井#春江#三国#ダイエットビフォーアフター#ビフォーアフター

【こういう人がダイエットに成功します】
.
〈脂肪冷却して、たった3ヶ月で1サイズ小さな洋服が着れる〉
.
若返りダイエットセラピストあさこです。
.
色々なダイエット生を見て来て、
.
すんなりダイエットに成功する人、
.
結果がなかなか出にくい人、
.
色々な方を見て来ましたが、
.
すんなりダイエットに成功できる人ってどんな人だと思いますか??
.
つづきはこちら↓
http://este-silva.net/blog/20171023/
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#柏#松戸#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却#食事#おすすめ#体験#痩せる

五月からダイエットしてきて、現在9キロ減達成✨こうやって見ると本当に痩せたなって思う。
何より周りから「痩せたね!」って言われるのはめちゃくちゃ嬉しい✨(◎^▽^◎)✨
#ダイエット
#ダイエットビフォーアフター
#痩せた
#まだまだ頑張る
#一目瞭然
#痩せた

インスタ開始19日目
今日は夜ご飯を控えれました!このヘルシーリゾットシリーズチーズ、カレー、トマト味ってあるんですけど意外とトマト味が美味しい、、、😍トマト生はあんまり好きじゃないけどこれは美味しい!お米の代わりにこんにゃくみたいなのが使われてるんだけどいい!スープは飲むけどお腹満たされる😗💗
.
筋トレもしっかりしたし、体重も落ちてきてやっぴー😳
体型の写メ今日は、無意識に写真撮る前にお腹かいてて跡があって恥ずかしくて撮るのやめました笑
.
その代わりビフォーアフター作ってみたんだけど、1番初めに写真撮ったのは今年の夏の8/21みたいなんですけど、お腹違うかも!!たしかに今もふとましいけどこの時よりかはましかなーと😂ちなみにこの時前日に暴飲暴食して57.5とかだった気がする😱笑
明日からのやる気につながりますね笑
.
#インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットビフォーアフター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集

.
🙄ダイエット3ヵ月経過🙄
#ODEBUビフォーアフター
.
📷写メ1📷
①>>>>2017年7月13日:初回セッション時🐖
②>>>>2017年8月15日:セッション10回目🐖
③>>>>2017年9月12日:セッション19回目🐖
④>>>>2017年10月17日:セッション27回目🐖
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌱インボディ経過
(初→1ヵ月→2ヵ月→3ヶ月→結果)
■体重
66.0kg⇒59.8kg⇒55.8kg⇒52.3kg=-13.7kg⤵︎
■体脂肪
37.3%⇒30.1%⇒25.0%⇒22.1%=-15.2%⤵︎
■脂肪量
24.6kg⇒18.0kg⇒13.9%⇒11.6kg=13kg⤵︎
■筋肉量
38.9kg⇒39.3kg⇒39.4kg⇒38.3kg=0.6kg⤵︎
■BMI
26.6⇒23.7⇒22.1⇒20.7=-5.9
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌱サイズ測定
(初回→1ヵ月→2ヵ月→3ヶ月→結果)
■二の腕
29cm⇒27cm⇒25cm⇒23.5cm=-5.5cm
■へそ周り
87cm⇒78cm⇒70cm⇒68cm=-19cm
■ヒップ
94cm⇒90cm⇒85cm⇒79cm=-15cm
■太もも(膝骸骨+10cm上)
51cm⇒49cm⇒48cm⇒46cm=-5cm
■ふくらはぎ
39cm⇒38cm⇒37cm⇒36.5cm=-2.5cm
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
初めて筋肉量がダウンしましたが、これだけ痩せたのに、この落ちは有り得ないらしい👏
Myトレーナー史上最速での減量になった模様です😆🌻着実に痩せてるし、ボディラインが変わってきたし、続けてて本当によかった❤️
.
やれば必ず身体は答えてくれる!✌️
イライラして食べても、クヨクヨして食べても、結果自己嫌悪に陥るだけで損しかなくて、イライラもクヨクヨも解決しない🙄
.
3ヶ月のダイエットで変わった事と言えば…
例えば…アウターはZARAならLからXS。
去年着てたアウターは全てメルカリ行き🤣!
何よりドレスが13号から7号👗
婚約指輪と結婚指輪ゆるっゆる💍
ランニングの時に身体が重くないし…
何より毎日HAPPY❤️買い物が楽しいです😁
.
後、セッションも4回だけ!😆✌️
残り一回一回を大事にしたいと思います🎉💓
.
#本気ダイエット#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#公開ダイエット#ライザップ#RIZAP#RIZAP女子#インボディ .

連続ですみません^^;🙇‍♀️
後ろ姿ひどすぎる😨💦💦🐖よく見ると体が歪んでるし😱まだまだデブだな🤣#後ろ姿#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#ひどすぎる#下半身デブ#下半身痩せたい#🐖

お目汚し失礼します🙇‍♀️
最近足上げをよくやってます。わかりにくいけど、若干上がってきてる気もするけど勘違いかな〜〜笑笑#ダイエット#トレーニング#家トレ#ダイエットママ#ダイエット記録#ビフォーアフター#ダイエットビフォーアフター#ダイエッター#お尻トレーニング#足上げ#スクワット#プリケツ#に憧れるデブ#😂🐷🐷

【30代主婦が20代美女に大変身!!!】
.
3LがLサイズへ!
別人になり過ぎて、友人が素通り!
可愛い下着を選べる様になった!
指輪がブカブカ!
.
キャー!!!(//∇//)
サロンを卒業されたK様が2ヶ月ぶりに
ご来店下さいました!!
.
あまりに美人になってて、
もうビックリ!!!!
.
見た目が20代にしか見えません。
凄すぎる変化!!
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【サプライズ!!】 *
お客様から素敵なお花頂いちゃいました^ ^

嬉しい(*´꒳`*)

ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却#鎌ヶ谷スタジアム

【お客様の卒業】40代ー4.5kg 太ももー5.3cm

運動なし。
食事制限なし。

◆体重 ー4.5kg
◆体脂肪 ー6%
◆太もも ー5.3cm
◆体内年齢 ー9歳

本日は40代Y様の卒業式。
素晴らしい結果と共に、

【足を隠さずに堂々とデニムを履きこなす】

という夢も達成しました☆

ご卒業おめでとうございます!!

続きはこちら↓
http://este-silva.net/blog/20171012/

ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【30代1ヶ月でー2.6kgダウン】

〈脂肪冷却して、たった3ヶ月で1サイズ小さな洋服が着れる〉

若返りダイエットセラピストあさこです。

運動なし!
食事制限なし!

ダイエットの結果が出ています。

本日のお客様は4人のお子様がいらっしゃるY様。

以前、一年間通ったサロンでは

痩せるどころか体重が増えてしまったY様。

ダイエットをスタートして

1ヶ月でー2.6kgダウン出来ました☆

続きはこちら↓
http://este-silva.net/blog/20171011/
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【太ももー5.3cmで夢が叶いました!!】
.
脂肪冷却して
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
若返りダイエットセラピストあさこです。
.
【40代Y様の夢】
足を隠さずに
堂々とデニムを履く!!
.
達成しました(*´꒳`*)
嬉しい☆☆☆
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却#太もも痩せ

【揚げパン】
.
お客様がお土産に買って来て下さいました☆
揚げパン4つ。
.
私を太らせたいらしい笑
嫌がらせです笑
.
ギャグセンスに乾杯☆
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

7号のスカート、チャックが半分まで上がった😂💕笑 あと半分!🐖🐖😑🐷🔥w#ダイエット#ダイエットビフォーアフター#ビフォーアフター

今日は
TAP(バーベルトレーニングメイン+α)

CYCLE(有酸素運動)
各2本ずつこなしてきた( ^∀^)
爽快‼︎めっちゃ楽しかった‼︎

汗染みできずらい素材のTシャツだったのに、汗染みできたからね( ^∀^)

そういえば
結構髪の毛、バッツリと切りました‼︎

鎖骨も綺麗に出るようになってきたし
輪郭もだいぶハッキリしてきたから
今以上の自分になる為に
勇気出した∩^ω^∩

フェイスラインが
モロに出る髪型だから
浮腫みにも敏感になれるし
身体もモロにライン出るから
もっと魅せられる身体になろうと思える。

一年ちょい前は
こんなにパンパンだったけど
この半年後に
今のジムに出逢ってたんだよね。

身体も精神も強くなって
性格も明るくなった( ^∀^)

トレーニング始めて本当によかった。
今のジムに出逢えて
私に楽しさを教えてくれた
トレーナーさん達には
本当に感謝してるんだぁ( ^∀^)

今日は良い気分でぐっすり眠れそう♩

ビフォーの写真に
もう恥ずかしさはなくて
こんだけ太っていた私でも変われたのだから
誰でも変われるんだって
勇気になれたらいーな∩^ω^∩

#ダイエットビフォーアフター #ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集 #筋トレ #トレーニング #バーベルトレーニング #有酸素運動 #人は変われる #もっと頑張る #食べて痩せる #筋トレ #tuffandpeace

【土浦花火大会☆】
.
場所取りバッチリ!!
待ち時間はUNOにて☆
.
すでにお腹がいっぱい、、、
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却#土浦花火

今の時代、何が加工で何が加工じゃないかなんてわかんないよネ🐣💓

写真撮るとき「変顔しよ!」って言って可愛い顔する女の子に何回騙されたことか。許さない!!
「私こんなにブス」のキメ顔も許しません。
「下ネタはちょっと…///」っていう女の子が夜ブイブイなのも取り締まり対象です。

#snow じゃないよ
#泉ピン子 じゃないよ
#ダイエットビフォーアフター ではありませぬ

【ベビーに会いに♡】
.
行きました^ ^
.
友人の初ベビー☆
赤ちゃんなんて可愛いの(*´꒳`*)
プニプニ飽きない♡
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【ご飯減らしてお菓子食べても綺麗にはなれません】
.
〈脂肪冷却して、たった3ヶ月で1サイズ小さな洋服が着れる〉
若返りダイエットセラピストあさこです。
.
ダイエットを頑張っている女子
あるあるパターン。
.
お菓子食べたいからご飯減らす。
.
残念ながらそれでは綺麗にはなれません。
.
お菓子食べたくのも原因ありますからね!きっちり食事して痩せないと!
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【ダイエットに年齢は関係ありません】
.
〈脂肪冷却して、たった3ヶ月で1サイズ小さな洋服が着れる〉
若返りダイエットセラピストあさこです。
.
痩せられないのを
年齢のせいにしてはいませんか??
.
「加齢により、代謝が下がる」
は、ダイエット出来ない理由ではありません。
.
あなたが、太る癖を続けた結果
痩せられなくなっているだけ。
.
大切なのは、本当の痩せない理由を見つける事。
.
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

【40代1ヶ月でー3.6kgダウン】 *
本日は、40代N様の1ヶ月測定。 *
先月と比べると、 *
【体重】ー3.6kg
【ウエスト】ー10.4cm
【便通】1日2回へ増加
【体調】朝食後の眠気がなくなった *
運動なし!
食事制限なし!
で、素晴らしい結果が出ています☆
続きはこちら↓
http://este-silva.net/blog/20170928/

ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

3292ダイエット ついに1ヶ月経過!! .. .
体重マイナス6.6キロ✨👏 .
.
①ビフォーアフター(正面)ついにくびれらしきものが現る!! ..
. .
②ビフォーアフター(横から)丸みボディから薄型ボディに!オッパイがどうても女性らしく恥ずかしさから手ブラを外せなかった頃が嘘のよう‼️さよならスポブラ‼️ .
.

③最近の3292ダイエットメニュー.
. .
.
④結婚記念日デート💍毎年恒例のステーキではなく、、ダイエッター3292がご馳走してくれたのは豆腐料理のコース!ここのお店大好き!※3292が大仁田厚風なのは触れないで下さい。.
. .
.
⑤3292のカリスマ会えるアイドル葉月さんに逢いに❤️ .
.
.
⑥こちらも3292ベタ惚れでお馴染み会えるアイドルなぎちゃん❤️デレデレ❤️ .
.
.
⑦痩せたからか果敢にもあらたなジャンルのファッションにチャレンジする大仁田あつ、、、3292!!.
.
. .
⑧パパよりもヤル気満点💯筋トレ2歳児!腕立て1人で黙々と!. .
.
⑨目標のこの頃の体重まであと5キロ‼️シェリーメイもビックリ‼️.
.
.
.
#3292ダイエット #ダイエッター #diet #ダイエット飯 #ダイエットビフォーアフター #ダイエット1ヶ月経過 #ダイエット30日目 #結婚記念日もヘルシー飯 #豆腐料理専門店 #湯葉の包み揚げ #会えるアイドル #終始デレデレ #鼻の下伸ばすエクササイズ #新たなファッション #バンダナがヲタク #筋トレ2歳児 #この頃は若かった #シェリーメイコーデ #シェリーメイがこんなに似合う

【帰国】
.
本日早朝帰国し、そのまま仕事へ直行☆
.
タイの余韻に浸っています♪
.
が、深夜便の辛さ舐めてました。
眠過ぎて足が笑っている。
今日はもう寝ます。
お休みなさい。 .
ーーーーーー
しっかり食べて
たった3ヶ月で1サイズ小さな服が着れる
鎌ヶ谷 エステサロンSilva
http://este-silva.net/menu/diet/
#エステサロン#ダイエット#痩身#鎌ヶ谷#船橋#ダイエットビフォーアフター#脂肪冷却

夜中にお目汚し失礼します🙇🙇🙇
#衝撃ビフォーアフター
*
* 〜背中痩せ・後ろ姿比較編〜
モチベーションだだ下がり中だから、
#ビフォーアフター
してみた!♡
背中と横から見た時の厚みが本当に課題です!🙈
背中ってなかなか見れないけど、だいぶスッキリしてきたね!♡
なかなか後ろ姿ないから、こないだのsession動画から🙋
*
結婚式の招待状も届いてるし、やる気迷走してる場合じゃありません!!!
私は、痩せて綺麗になるんだから、グダグダ言って食べてる場合じゃないよ!!!
本当にまだまだ痩せたいし、やっぱり綺麗になりたい!♡ やる気スイッチ降臨😇😇😇
たぶん!♡
やるやる詐欺しないで、一緒に頑張らせて下さい!♡
*
*
〜私の目標〜
人と比べない!♡
比べるのは、過去の自分と!♡
そしてゆっくりコツコツと!♡
焦らない!♡
努力は最高級に裏切らない!♡
*
*
マイプロ25%オフ👉7MDA-R1
アイハーブ5%オフ👉YUM0894
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
お得にライザップ始めませんか?
食べながら、痩せる事ができます!!!
私からのご紹介でお得に入れる#ライザップ紹介制度 があります😊
さらに本入会して頂いたら、応援ギフト🎁ライザッププロテインなどなどお楽しみセット🎁を今ならおつけします!👼
気になった方、DM下さい🙇
入会金5万円引きや無料体験や紹介限定の格安トライアル4回コース39800円(税抜)やライザップについての質問あればお気軽にDM・コメント下さいませ🙇
全国どちらでも、紹介できます!
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 #ダイエット#ダイエット記録#体重公開#公開ダイエット#痩せる#痩せたい#妊活ダイエット#産後ダイエット#食べながら痩せる#ライザップ#ライザップ仲間募集中#ライザッパー#RIZAP#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#スーパー糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限#低糖質#筋トレ#筋肉痛#ライザップ記録#9月頑張る月間#マイナス20キロ#ダイエットビフォーアフター#ももビフォーアフター#体型比較

Most Popular Instagram Hashtags