[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイエットノート

1289 posts

TOP POSTS

.
10日から始めたダイエットノート。つけ始めて1週間が経ちました。
体重は落ちていってるけど体脂肪率が増えていく(>_<)まだつけ始めなのでもう少し様子を見ます。
体重、体脂肪率、下腹のサイズ、他に何を食べたかも毎日書いています。
.
.
#ダイエットノート

(o^O^o)
3000歩、歩いた。
疲れて泣く30歳(今年31)です(笑)
まだまだ子供だなぁ。。。
*
피곤하면 눈물이 나와요 ㅋㅋㅋ
난 아직도 어린애다 ㅠㅠ
*
#트래블러스노트
#ダイエットノート #ダイエット日記
#トラベラーズノート
*

久々の日記🙇💦💦
ゲームにハマり、グダグタしてました💦💦そしたら予定より早く女子日😳💦体重、食欲増加しまくりですがこれからまた気を付けて戻して行きたいです👍購入品も少しあるのでまとまり次第アップしたいです😍ポケ森フレンド申請ありがとうございます😊💕 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #マステ #マスキングテープ #シール #イラスト #ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #日記 #ダイエットノート #マイルドライナー #手帳ゆる友 #付箋 #ながらダイエット #チビデブ #mt #ペン #フレークシール #日付シート #ami1012gogo

#ダイエット記録 #502日目
#食事記録 *今日は食事乱れすぎて載せれませ~ん💦

代わりに私の
#ダイエットノート
公開しますー( *´艸`)
*今後の計画で、午後から、
仕事の出勤前にジム通い試みてみる❗
*基礎代謝を計ってみたら、
1200㌍以上が理想らしいから上げてこ⤴🔥
*体内年齢も実年齢より、
-10歳以上は若返りを目指すー✨
*インスタから得たダイエット知識やレシピをメモって書き残してますφ(..)
*付箋メモの下にはミニ日記を残してます✒

502日目の食事記録は以上😋

20171119
とりあえず今月は52kg台へ持っていきたい!!!
そして年内に50kg台へもう一度絞るぞ〜〜(๑・̑◡・̑๑)✨
‥‥出来るかな❓😂
.
ランニングマシーンだとどうして走るの飽きちゃって1時間が限界🙌🙌
長く走れるようになりたい〜〜!
.
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ランニング女子 #ジム通い #158cm #159cm #ダイエットノート

まだ手探り。
バレットジャーナル的な
ダイエットノート。
.
.
とりあえずやってみる。
うまく行かなくてもやってみる!
.
コソ練とかめちゃくちゃ好きなタイプで
下手なとこを他人に見せたくない性格を
少しずつ変えていく😛💕
.
#ロルバーン #バレットジャーナル #ダイエットノート

朝は近所をお散歩してきました。ワンコと。ダイエットノートを作りながらコーヒータイム〜☕️もちろん、お菓子は無しで、フルーツ#インスタダイエット#ダイエット#ダイエットノート#ダイエット記録

MOST RECENT

朝ごはんこんな感じでした!
もうお腹ぺこぺこですが、もう少し我慢…
.
私のダメなところ!
インスタとかで食べ物の画像を見ると食べたくなっちゃう😂インスタに載せられてるものはハレノヒの食べ物だ!と言い聞かせて耐えてます😂😂
.
一口だけ!と思っても、どんどん食べちゃいます。意志が弱い!🙋
.
そろそろ運動取り入れ…
ます。
そう言えば昨日、車で帰ったので1万超えてなかったです…!確認するくせつけないと!
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#宅トレのみ#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak

これだけはやること!まとめました。
.
①食べる量を適正にする
②結婚式の体重に戻す(46.5kg)
③少しずつ筋トレを始める。始めたらやめないこと!
④仕事が落ち着いたら朝ランを再開する。(来週からぼちぼち)
.
摂取カロリーは目安です!
とりあえずたくさん動く!仕事の合間見つけて立ち上がろう!
.
最近早食いすぎるので、ゆっくり食べること!
脚を組まない!←これすっごく厳しいです…!気付くと組んでる!
.
こんな感じで戒めていきます🙋
あ、戒めすぎると嫌になるので、程よく戒めます♡笑
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#宅トレのみ#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak

2017.11.24
今朝は48.2キロ
昨日と変わりません
お通じなしです😔
お通じ大事ですよね👈🏻本当に!
.
しっかり食べて
水分をたくさん摂って
朝たくさん出るようにしたいです👍🏻
.
昨日頑張ったからお腹筋肉痛
怠けてたんだな〜😂
私は朝トレ派であとは時間あるときに
ながらトレが多いです🤔
お風呂上がりストレッチ、マッサージ
.
あんまり頑張りすぎずに頑張ります👍🏻
#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#レコーディングダイエット #脚やせ#脚痩せ#下半身ダイエット#下半身デブ#2児ママ#痩せたい#筋トレ#宅トレ#ノンストレスダイエット#頑張る#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットアカウント#産後ダイエット#ダイエットノート

おはようございます!
前日よりマイナス100g!
ダイエット開始からマイナス400g!
体脂肪率は食べるものに気をつけたらがくんと下がりました😎
骨格筋率も平日は動いてるので、増えますねー!
そろそろお月様が終わるので、痩せ期がきます!
.
せっかくApple Watchつけてるので、ヘルスケアを活用してみることにしました!
安静時の消費カロリーが1400!いつもは1200〜1300なので、昨日は謎です!1日で総消費カロリー1900kcalなので、昨日お寿司食べ過ぎたのに100g減ってたのも納得です🙆🙆
(あんまりApple Watchの数値は信じてないのですが、いいところだけは信じる!笑)

それではみなさん、今日も適度に!
頑張りましょー!('ω'*)
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#宅トレのみ#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak
.
連投失礼しました!

20171123
.
数日の間は運動出来ませんが、記録はしていきたいと思います!!
明日の絶食によって胃腸をスッキリさせたい〜〜(๑・̑◡・̑๑)✨
.
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ランニング女子 #ジム通い #158cm #159cm #ダイエットノート

夜ご飯♡
こんな時間に食テロ失礼します♡♡
.
はま寿司に行ってきました!
下調べして行ったのに全然計画通りじゃない♡
夜の体重は49ぴったりでした!
#はま寿司#回転寿司
.
刺身ってあんまり好きじゃなかったんですが、オニオンスライスと食べると超美味しいですね!!
マグロも食べて見たかったんですが、お腹いっぱいでやめときました!
カロリーは公式には出てないようなのであすけんさん調べで!少しカロリーもタンパク質も高めな気がしますが、まあ目安なので🙆
シャリは1つ33kcalらしく、私は半分にして旦那さんにそっと差し上げてるので、カロリーも少なめで計算しました!
残すのは心苦しいので、旦那さんの胃に🤗ガリ寿司!
.
軟骨揚げとデザートを注文しなかったからえらかったということで!
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#宅トレのみ#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak

《1日の摂取エネルギーを考えてみる!》
ちょっと計算してみました🤓
.
とりあえず1日1400〜1600kcalかなぁと。
毎食カロリー計算するのは、せっかちな私には合わないので、やりませんが!
とりあえずシュークリームでも食べようものなら一瞬で超えるエネルギー消費であることはわかりした🙋🙋🙋
.
3月頃にDNA SLIMの遺伝子検査キットやりました!
◆高カロリー嗜好タイプ
◆皮下脂肪型肥満
正解🙆🙆
#遺伝子検査キット#DNASLIM
.
そして私がダイエットする中で思ったのが、運動しなくちゃ行けない!と思うと、やる気も効果も半減するんじゃないかなあっと。
あと、フォローさせていただいてるダイエッターさんが、素敵な言葉を書いてました。
イヤイヤやるんじゃなくて、続ける覚悟ができたらやりないって。始めたら最後までやり抜くこと!
胸に突き刺さりました!
そして運動から逃げてたけど、そろそろ覚悟を決めるときです!
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#宅トレのみ#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak
.
書きたいことがたくさんあって、連投失礼します🙇‍♀️

おわかりいただけただろうか…?
#劇的ビフォーアフター
.
ダイエットを始めた2016年2月末。MAXで60.5kgありました。BMIにして26.9。
立派な肥満。
ハタチになったら痩せるよと言われ信じてましたが、食べるのが大好きなのは変わらず痩せませんでした(自分のせい)
.
結婚前、旦那さんの部屋で盗み見た健康診断の結果。細い細いとは思ってましたが、なんと170cm台前半で、52kg。
やっちまったー🤣🤣🤣
太ってるとか絶対言わない優しい人なので、自分、甘えてました🙋
ずっとダイエットすると言い続けてましたが、25歳にして一念発起。
.
◆毎日スロージョギング30分
◆食べるものは実家なので、ご飯を少なめにして、おやつを我慢。
.
2016年4月末 55kg
6月末 52kg
8月末 50kg
10月末 48kg
風邪こじらせて入院して、ダイエットをやめ、ずーっとキープ。
2017年1月 プロポーズしてもらって結婚が決まり、式が11月に決まり。
2017年5月末 46.0kg
あ、ここからは全く減らなくなったので、2週間前の結婚式もこのままでした♡笑
.
そして結婚式が終わり、別に我慢もしてなかったくせに、解放された!と食べまくり
48.9kgに!!
このままじゃダメだと、

インスタダイエット始めました。
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak
.
46キロからは本当に減らないんです。
ここからは生半可な頑張りじゃ減らないゾーンなんだと思います!
頑張ります🙋🙋🙋
フォローしてくださった方ありがとうございます♡

ジュース書くの忘れてて、順番が前後してます🙇‍♀️
.
朝ごはん。
バナナって思ったよりカロリー低いですね!
甘くて美味しいので元気が出ました🤓
.
昼ごはん。
唐揚げ1個にすればよかったな。スパゲティは我慢しました!
そしてお弁当温めながらスクワット10回。
味噌汁はリュックの中でシェイクされたようで、豆乳味噌スープに変化してました😎😎
(ごま昆布書き忘れました!)
.
今年の7月中旬は45.7kgだったそうです(他人事)
2週間で2キロ太ったので、とりあえず戻すところから!
.
よく食べるサラダチキンもメモしておきました!
ドーナツは昨日旦那さんが買ってきてくれたので、有難く2つ持ってきました♡
一番太りにくい時間帯(15時)になったら頂きます!
やっぱりドーナツはカロリーが高い!
大好きだけど、自分で買うのは我慢🙅
.
朝昼合わせて、大体ですが
摂取カロリー1060kcal、タンパク質44.9g
(野菜は面倒なので計算してません!)
夜ご飯は旦那さんと回るお寿司を食べに行く予定なので、食べ過ぎに注意!
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット部#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#手書きダイエット#手書き部#ボディメイク#新婚旅行ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#150cm#150cmダイエット#150cmダイエッター#ダイエットノート#シンデレラノート#dietayak
.
おまけ
結婚したばかりで彼のことをなんて書けばいいかわかりません!
調べたら、旦那にさん付けするのはおかしいと書いてある記事も見つけましたが、旦那!ってなんか大将を呼ぶみたいで…笑
私はしばらく旦那さんで行きたいと思います!新婚生活も新婚感がなくなったら、旦那になると思いますので、お察しください🤣

おはようございます。
今日からダイエットを頑張るために 私の体を形成してるものな覚え書き!
.
まず私は爪のケアを大切にしてます!
なので甘皮処理を!
その後に素爪ケアを塗って綺麗にしてます!かなり綺麗になるからおすすめ!二度塗りすると最高ですよ!
.
そしてシャンプーは ボタニストを使ってます🌟ボタニストにしてから髪がつるつるなのでおすすめです。
.
最後は保湿!私は少し乾燥肌なので 化粧水を塗ってからニベアをぬってます!そして、脚や腕やらはクナイプピオをつかってます!これはバラの匂いがなかなかなくて笑
あったら即買いしてます!
とまあこんな感じですごしております🙌
(覚え書きなので見にくくてごめんなさい)
.
また今日からダイエット頑張ります!
.
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエットノート #rizap #美容 #美容家 #拒食症 #ありがとう

2017.11.23
.
今朝の体重48.2
.
去年の8月ダイエットして
最小44.4キロまで絞れました(約3ヶ月)
それがいつのまにか48🆖
.
家族旅行✈️までに
出来るだけ痩せたい!
.
みなさんよろしくお願いします(^^)
.
#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#レコーディングダイエット #脚やせ#脚痩せ#下半身ダイエット#下半身デブ#2児ママ#痩せたい#筋トレ#宅トレ#ノンストレスダイエット#頑張る#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットアカウント#産後ダイエット#ダイエットノート

20171120
ジムの測定で現実見てきました😂😂😂
体脂肪率の急増😔筋肉痛の急減😔😔
家の体重計とジムの測定では、全然体脂肪率の数値違う!
家での数値信じちゃダメなんだな🙅🙅‍♂️
.
でも毎冬に比べたら体重軽いぞ!とポジティブに捉えて、夏の体重にまずは戻す〜〜(๑・̑◡・̑๑)✨
.
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ランニング女子 #ジム通い #158cm #159cm #ダイエットノート

Most Popular Instagram Hashtags