#ダイエットアプリ

2219 posts

TOP POSTS

#記録#糖質制限
2月6日より18日目
55.5キロ→51.5キロ♡やったぁ!#4キロ減
#ダイエットアプリ の「ダイエットカメラ」
これはいい!いつも携帯は近くにあるものだから口に入れるもの全てを写真をとって記録!簡単!体重の記録もできます!ノートと記録するところもあるので食べた後にその写真に私は糖質計算してメモって一日どんなけとってるかをかんりしてます(^^)とにかく楽チン!とりあえず撮れ!おすすめ!

お目汚しすみません。#体型公開
4月21日57.7kg
↓↓
5月13日55.9kg(今朝体重)

約2キロ減りましたが、あまり変わってないかな〜
横から見た時のお腹が気持ちすこーしスッキリした?かな?


撮った後に気付いたけど、横向きの時の左右逆だから比較しづらい😂
あと、初めの頃の下着隠してるのが塗り方雑で比較にならないww
次からちゃんと綺麗に塗ろう…😂

筋トレの効果あるのかな〜?まだわからないな💦
ウエイト増やして筋トレしようか悩み中。

#ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #授乳中ダイエット #ダイエットアプリ #diet #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエットアカウント #足マッサージ#筋トレママ #インスタダイエット

2017MAY18
ダイエット開始しました♡
〜あと3Kgは、カンタンだ⁈〜
最近、体重増加が止まらない💦
これからファンミやLiveが続くので
1食置き換えダイエット始めました💪
・・・
#キレイに痩せるぞdiet記録
#置き換えダイエット
#オタ活ダイエット
#スリムアップスリム
抹茶ラテ🌿ミックスベリーラテ🍓
・・・
アプリは体重を入力するだけ♪
「スタイレコ☆STYLECO」
#STYLECO スタイレコ
#ダイエットアプリ
・・・
前回は「シンプルダイエット」で、
9Kg痩せた記録をしましたよ😊
#シンプルダイエット
最初は食事の記録等もしました
・・・
162cm48Kgをキープしてたのに、
50Kg超えて更に増えそうで決心💨
今回は目標体重を47Kgに‼︎
・・・
#ダイエット#アプリ#ダイエット記録#体重 増えた#減量#食事#ダイエット日記#ダイエッター#ダイエット中#ダイエット成功#マキア#MAQUIA#美容#女子力#コスメ#韓流#kpop#韓国ドラマ#다이어트#다이어트그램#뷰스타그램#데일리#diet
日本JAPAN일본

2017.3.8
おはようございます♡

私の愛用中のアプリをご紹介♪
○ヘルスプラネット(体重管理)⇦グラフがシンプルで見やすいので愛用! ・
#うんログ (便秘改善)⇦ダイエットを始めた時に、一番に考えたのが便秘改善すること! ・
○FiNC(トレーニングや食事、体重管理など全て)⇦これ!一括管理出来るからラク✨
ちょこちょこ色んなアプリを使わなくていいです😋
まだまだあまちゃんですが、私も自分でやっていて良かったトレーニングや、痩せたと実感したトレーニングの事について発信させていただいてます!
@finc_appからダウンロードできるので、是非!

他の方も投稿されているのでご存知の方も多いとは思いますが😊
3月7日に一般公開したばかりで、アプリリリース記念で招待キャンペーンをやっていて、 招待コードから入ってもらうと特典があるらしいのでまだ登録していない方は良かったら♡
招待コード➔【1umdyju2】 ・


朝活
太陽礼拝5分
ランジスクワットダンベルあり20
腹筋ローラー15

#ダイエット #ダイエットアプリ

皆さんの真似をしてダイエットアプリをインストールしてみました😆食べた物のカロリーが測れるのがいいですね!ちゃんと続くように頑張ります😄てなわけで見ての通り大胸筋が少ないのと腹周りの脂肪がとれてない…そら腹筋割れへんわwww
今日は夜は甲子園へ野球観戦です!
#筋トレ#ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットアプリ #甲子園球場




このアプリ使ってるんやけどなんかメール来てた。
これ良いのかなぁ
ちょっと悩む(笑)
高いんだよね。
仕事終わったら詳しくみてみよ👀


#ダイエット #ダイエットアプリ #アプリ #joulelife

MOST RECENT

3日目。
朝から雨...ウォーキング中止。
そして、友達とスタバでカフェラテ&スコーン食べた♡カロリー怖いけど、美味しかった😊
明日の朝は早起きしてウォーキング頑張ろ!!
#30代ダイエット #ダイエット #ダイエットアプリ #ウォーキング

.
朝昼ごはん
.
昨日は飲み会からのボーリングからの友達の家でオールという楽しい不健康生活しました!
ということで胃に優しそうなメニューに…
.
昨日は体重も測れませんでした😅
でも楽しかったからいいや!
.
#ダイエットごはん
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #カナヘイ #ダイエットアプリ #夏までに痩せる

昨日は寝オチ...
4:00くらいに起きて、
ブルガリアンスクワット 左右各10×2
背筋 15×2
そして、再度寝ました
今朝はプロテインと野菜たっぷりのトマトスープでスタート
休日家にいるときは食べなくてもいられるけど、会社だと食べちゃうな
イライラもするし、集中力切れた時に何か噛み砕くってことで発散してる..._(:3 」∠)_
#ダイエットアカウント#ダイエッター#公開ダイエット#ダイエットアプリ#ダイエットする#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ボディメイク#ジョギング#筋トレ#糖質制限

.
2017.05.24(前日比-0.9kg)
total 92kg ⇨ 84.1kg (-7.9kg)
今月目標 83kg (あと1.1kg)
.
.
.
今日も行って来ました!
水中ウォーキング◎
今日で初めてから2週間経ちました!
心折れながらも、、笑
今の所休まずきっちり
1時間30分しっかり歩いて🚶‍♀️てくてく
習慣化してきて
がんばってます\( ö )/
.
そしてなんと、、、!!!
水中ウォーキング終わった後に
置いてあるタニタの体重計のったら
83.9kg!!!でました(゚ω゚)
今月目標の83kgまであと0.9kg!
多分水分飲んだり夜ごはん食べたから
少し増えてるやろうけど←
83kg台をみれてやる気UP♡ピコーンw
.
.
昨日から足パカはじめました!
そして足上げ腹筋
下腹引き締めのためにはじめたよー◎
毎日やるのが大事なので
50回ずつくらい気づいたらやることにしよう!
.
インスタで有名な方の
もんでヤせない身体はない の本を
買いましたー◎
マッサージもしっかりしていこうとおもいます!
.
そして公開ダイエットを始めて
今日で1週間です。あ、一日中すぎてるかw
-2.4kg!
このまま今月中にあと-1.1kg達成して
83kgなれるように意識してこ◎

ダイエット、2日目。
雨降ると、やる気も落ちてしまう...(>_<)けど、ノーおやつ!!!
#ウォーキング #ダイエット #30代ダイエット #ダイエットアプリ

🐟焼き鯖定食🐟
.
健康度◎😊
.
ランチに、ご飯を1/2✂️で召し上がったユーザーさんです♡

ご飯は80gで計算しました✨
.
脂の乗った鯖、美味しいですよね💕カロリーや脂質が気になる所ですが、鯖の脂分はDHA、EPAが豊富な良質な脂肪分なので、体に溜まりにくく、燃えやすい🔥ですー👌
.
脳の働きの向上や、生活習慣病の予防や改善も期待できます❤️
.
ビタミンB2も豊富なので口内炎、口角炎、ものもらいなどにも効果があります😊
.
私は昔から疲れると口内炎が出来やすい体質なので😓積極的に摂取したいお魚です👀😊
.
カロリー:541kcal
たんぱく質:37g
脂質:23.8g
炭水化物:40.2g
(糖質:37.4g/食物繊維:2.8g)
塩分相当量:5g
.
.
(カロミル栄養士I)
.
#カロミル
#ダイエット
#食事管理
#栄養管理
#栄養計算
#カロリーコントロール
#糖質制限
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアプリ

.
朝昼ごはん
.
最近身体が重い日々が続いてます。
体重がじゃなくて、なんかだるいなあ、とか動かしづらいなあ
って感じです。
今までと生活習慣変えてるからなのか
慣れない運動をしてるからなのか…
食事は前より量は減ったけど、それでも栄養に気をつけてるつもりなんだけどなあ…
どなたか解消法わかりませんか?😭😭
,
#ダイエットごはん
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #カナヘイ #ダイエットアプリ #夏までに痩せる

おデブなのに、こんな服を来てプクプクをさらけ出す。
最近ダイエットの方法が分からない。どうしよう…

#ダイエット中 #公開ダイエット #ダイエット垢 #インスタダイエット #ダイエット #ダイエット部 #ダイエットアプリ #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中

昨日帰宅後に⇩
やじろべえエクササイズ 10×2
ブルガリアンスクワット 左右各10×2
背筋 15×2
今朝もプロテインからスタート♡
#ダイエットアカウント#ダイエッター#公開ダイエット#ダイエットアプリ#ダイエットする#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ボディメイク#ジョギング#筋トレ#糖質制限

🍧コーヒーかき氷🍧
.
ビックなかき氷🍧😄✨
.
最近暑さも増してきてますよね😵☀️
かき氷食べたくなりますね😋🥄
.
暑い💦毎日ですが、
冷たいものを食べ過ぎて、身体を冷やしすぎないように気をつけて下さいね😊
.
体を冷やしすぎると血行が悪くなって、内臓や筋肉の働きも鈍くなってしまい免疫力も下がりやすくなってしまいます😣
.
氷は0kcalですが、練乳やシロップが沢山かかるので意外とカロリー摂取してしまうかもしれません😳
.
カロリーはアイスクリーム1個分と同じくらい、もしくは超えるかもしれませんね😅
.
ダイエット中の方、カロリーコントロールされている方など、気をつけていきたいですね😉
.
.
カロリー:238kcal
たんぱく質:5.7g
脂質:6.0g
炭水化物:40.3g
食塩相当量:0.1g
糖質:40.3g
食物繊維:0g
.
(カロミル栄養士O)
.
#カロミル
#ダイエット
#糖質制限
#カロリーコントロール
#栄養管理
#食事管理
#栄養計算
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアプリ

2017/05/23
*
スタバでのささいな努力(笑)
追加料金払ってでも豆乳にするしホイップ少なめ(いやもともと生クリームが苦手で💧)、で、チョコソース追加🍫あちゃー最後にプラマイゼロなってるー笑
ま、いっか〜😜
*
同じように公開ダイエットされてる方は、計測した記録を何かアプリとたかでやってるのかなぁ?いいアプリ教えてくださいっ!ちなみにAndroidです😂
*
本日の計測 朝→夕食後
体重  57.3→57.5
体脂  34.3→31.3
皮脂率 31.0→28.1
内脂Lv 7.5→7.5
基代謝 1062→1106
BMI  24.8→24.9
筋肉Lv  7→8
骨Lv  7→8
体年齢 39→35
*
お通じ1回💩
やっとせいりきた😭デトックス期〜🙌
カラダお休みしーましょ🙆…って大好きなDVDを見てたらもうこんな時間だ〜🌃
*
#ダイエッター #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #ダイエット情報 #レコーディングダイエット #ダイエットアプリ #Android #デトックス

.
ちょっと体重減らないくらいで落ち込まない!
ダイエットやめようとか思わない!
停滞したらまた痩せ期来るんだから!
がんばれ私!!
.
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #カナヘイ #ダイエットアプリ #夏までに痩せる

いいね!やコメント有難う御座います。
昨夜はあの後、色んなアプリをダウンロードしてみました。
何から始めないといけないなでしょうか。
先ずはアプリ開いてみます。
#公開ダイエット
#ダイエットアプリ
#何から始める
#その前に
#インスタアップ
#苦戦だぜ
#ちゃんと
#投稿できたかな

Most Popular Instagram Hashtags