#ダイエットじゃないよ

450 posts

TOP POSTS

*
*

自分から自分へ
*

ひとつ目標を達成しました
記念にこの指輪を💍
*

#hermes#ダイエットじゃないよ#大きいサイズはお取り寄せ笑#明日からも頑張るぞ

最近サラダ食べ過ぎてて痩せた気がする#ダイエットじゃないよ

🌱てくてく🌱
・・・
今日は何歩かなーー
1日1万歩って言うけど…30歩…🤣
体型を維持するなら歩かなきゃね
よいしょよいしょ
いーかんじー♡
ママも万歩計つけてるんだからがんばって
・・・
#モモイロインコ
#体型維持
#目標1日1万歩
#ダイエットじゃないよ
#運動不足


ここ数ヶ月の目標を昨日で達成😂💞 (#ダイエットじゃないよ)
いや〜がんばった💪
なんか自信つく✨✨✨✨✨
7月末、そして8月も新たな目標と共に
頑張る👌✨✨✨ ふふふふふーーーーん💕
ってことで10日ぶりのYOGA🚶‍♀️🚶🏃‍♀️🏃
最近は本当に小さなものに対して
すっっごく大きな発見がある。
本当に感謝感謝🙏😩✨✨✨✨✨✨✨✨
物事を難しくしてるのは
自分!シンプル大事🌼
Have a good evening🌃
みなさんおやすみなさい。
(#まだ寝ないよ)


#havingfun #yoga #ヨガ #目標達成 #小さな目標だけど #達成感 #ちょっと休んで #でもすぐ #継続していきます #お仕事だいすき #運動だいすき

workoutからのプロテイン☺︎
昨日は牛乳で割ったんだけど甘すぎて吐くかと思ったので今日は水割り✨ちなみにココア味\❤︎/
欠かさない種目?はこれ。
バストアップにもなる予感♡その他30分εε=(((((ノ・ω・)ノ
朝だいちくんがpostしてたのもたぶんこの形からのアレだと思われるけど、腕離すとか私には無理だw
さすが!!
#目指せシックスパック
#腹筋女子
#ダイエットじゃないよ
#腹筋割りたいの

MOST RECENT


ここ数ヶ月の目標を昨日で達成😂💞 (#ダイエットじゃないよ)
いや〜がんばった💪
なんか自信つく✨✨✨✨✨
7月末、そして8月も新たな目標と共に
頑張る👌✨✨✨ ふふふふふーーーーん💕
ってことで10日ぶりのYOGA🚶‍♀️🚶🏃‍♀️🏃
最近は本当に小さなものに対して
すっっごく大きな発見がある。
本当に感謝感謝🙏😩✨✨✨✨✨✨✨✨
物事を難しくしてるのは
自分!シンプル大事🌼
Have a good evening🌃
みなさんおやすみなさい。
(#まだ寝ないよ)


#havingfun #yoga #ヨガ #目標達成 #小さな目標だけど #達成感 #ちょっと休んで #でもすぐ #継続していきます #お仕事だいすき #運動だいすき

疲れが取れないし夏バテしてるから
今日からリンゴ酢🍎
-
-
-
#リンゴ酢 #ダイエットじゃないよ #夏バテ #疲れた

pic140「無調整が好き!」 今日はね、リーダーから残業依頼きたので(・∀・)v
ペンキぬりぬりしてきましたー!

今、夕飯食って水飲んで

無調整豆乳飲んだのね~(´- `*) 今後から調整豆乳から無調整になるしね✨

今日の夕飯は、鰯の刺身とイカの刺身だったよ~( ´ ▽ ` )ノ

これから有言実行!

トレーニングするぞ!

多分、中途半端に(((*≧艸≦)ププッ

#夕飯#刺身#豆乳大好き#ダイエットじゃないよ#有言実行#トレーニング

언니가 샐러드팩 받아와서 내가 다 먹는다버리면 아까우니까

#ダイエットじゃないよ#다이어트 아님

workoutからのプロテイン☺︎
昨日は牛乳で割ったんだけど甘すぎて吐くかと思ったので今日は水割り✨ちなみにココア味\❤︎/
欠かさない種目?はこれ。
バストアップにもなる予感♡その他30分εε=(((((ノ・ω・)ノ
朝だいちくんがpostしてたのもたぶんこの形からのアレだと思われるけど、腕離すとか私には無理だw
さすが!!
#目指せシックスパック
#腹筋女子
#ダイエットじゃないよ
#腹筋割りたいの

除脂肪+トレーニングで次のレベルに行きたくて、今日は食べた物とその成分を記録してみました。
:
⚠️ダイエットではなく、除脂肪。
💪体重は落ちなくていい。
:
結果、
❌カロリーちょいオーバー
⭕️タンパク質は達成
❌脂質オーバー
⭕️炭水化物は大幅削減
:
これ、難しい…!
タンパク質を摂るのも難しいし、脂質抑えるのも大変。
…よし、楽しもう🔥
感覚的に計算できるようになるために、しばらく続けてみようと思います。
:
#ダイエットじゃないよ
#除脂肪
#トレーニング #筋トレ

こんばんは🌛👲🌛👲


部活帰りで腹ペコのガリガリ娘に
#スタミナ飯


#ミスジ#トントロ#丼飯

#ネギ塩だれ を作ってみました✨
何これ、めっちゃうまい😍💘
適当に作ったけど、定番にしよう🤣🤣🤣


私は肉だけつまんでおしまい。
#ダイエットじゃないよ
#めずらしくお腹が空かなかっただけ
#5年に1回ぐらいしかない


#ばんごはん#おうちごはん#ネギ塩豚丼
#ネギ塩ステーキ丼#サチメシ#ははめし#ママんめし#デブ飯#名言#迷言
#カロリーは旨味
#ヘルシーは味しない
#カロリー高いのだいたい友達

Most Popular Instagram Hashtags