#ダイエット

3399071 posts

TOP POSTS

So hot today! 35°C and climbing 😲

Remember to keep hydrated and drink water during hot days like these for optimal performance both at the gym and for the daily living and working activities! .
.
.
#sixpack #abs #bodycheck

.
【7日間!バストアップチャレンジ💪美乳トレ✨】
.
こんにちは☺️
.
.
今日もバランスボールで
トレーニングして行きましょう🔴✨
.
今日から新企画スタートします!
『7日間で美乳を目指す✨
バストアップチャレンジ👊
.
1日1トレをご紹介します〜
是非、チャレンジしてみてください😆
.
.
細かいフォームやレクチャーが知りたい方は
youtube動画でチェックしてくださいね🙌
⬇︎ 📹https://youtu.be/tmLqnQi-UWA
.
.
動画の色が飛んじゃってます💦.
見にくくてごめんなさい🙏.
.
.
《トレーニングに際しての注意点》
※効果などは個人差あり
※体に痛みがある場合はやめてください
※トレーニング前後は軽いストレッチをして下さい
※事故やケガなどに対し、一切の責任を負いません
自身で安全、健康の確保をお願いします
.
.
.
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🍀女性対象レッスンのご紹介🍀
↓ ↓ ↓
▶︎オンライン(スカイプ)レッスン
※フォロワー様限定!今なら3,000円OFF!
.
▶︎ご自宅プライベートレッスン
.
▶︎美体幹ダイエットクラス(名古屋)
単発でもご参加頂けます!
(9月スタート受講者募集中)
.
詳細→プロフィールのブログからご覧ください✨
.
料金→プロフィールのHP💻よりご確認下さい🙏
.
.
.
. .
#バランスボール
#有酸素運動
#1分間
#筋トレ #美乳
#バストアップ
#ヒップアップ
#美脚 #腹筋
#宅トレ #家トレ
#ヒップアップ
#体幹トレーニング
#ダイエット #楽しい
#ダイエット仲間募集
#産後ダイエット
#もりもとさちこ
#favim
#美体幹 #名古屋
#オンラインレッスン
#スカイプレッスン
#プライベートレッスン



お気に入りのFincのレンタルウェアを封印してw


よりお腹を意識するために
鏡で自分の姿を確認しながら運動しよう!と思い自前のウェアで🏋️


必死すぎて鏡を見る暇などなかったww


紐を締めすぎて
よーく見ると食い込んだ跡がww

自分の体のコンプレックスを少しでも減らすために頑張ります🏃


#finc#プライベートジム#エイジングケアサロン#有楽町#赤坂#ハイパーナイフ#ダイエット#gym#fincfit#針を刺さないコラーゲン導入#ポレーション

二ヶ月半の減量〜
まあ何とかって感じやね
ブログの企画で始めました😃皆さんのお役に立てたならGOOD!
企画は終わったけどもう少しやろかな😏
日焼けで剥けてるのはスルーお願い致しますw
#サマースタイルアワード #summerstyleaward #fitness #ダイエット
#workout

こんちわ☀

質問にお答えして💗
写真、角度など若干違うので、参考になるのか😅でも、こんな姿を見せて元気出るなら、いくらでも👍


左写真←レディースデー前(今朝)

右写真←レディースデー後

全体的にサイズも変わります😅
顔も腫れてるみたい😂笑


体重だと3~4㎏違うのと、体脂肪は2%位動きます😂服のサイズも1サイズ変わることも😜

一目瞭然、お尻の下、手足、顔たぷたぷのパンパンパンになります🙈



PMSひどめなので、吐きながらお仕事する事もあるし、いつもより頭ぼーっとするし、消化不良起こすし、発熱あるし、寝起き悪くなるので、日頃から多少寝坊しても良いように、1時間前行動の癖をだいぶ前からつけました😆

男性には、この辛さが分からなくて当たり前😌
イライラ😡⚡しても、理解出来ません😌お互い様😌
だからといって、男性を責めても後から、反省するのは自分自身😌
こんな時は、甘えて下さい💗
(昔付き合ってた彼に、甘えて休みの日、爆睡してえらい怒られた事あるなー😒笑)
今は彩に甘えます🙏💗笑




ダイエットや、ボディメイク中にいきなり浮腫むとやる気、テンション下がりますよね🙈
この繰り返しで、挫折する方も少なくないです。でも、諦めずに私もまだまだなので頑張りますから、どうか諦めずに頑張って😆💗




#PMS
#白じゅん
#浮腫み
#ランニング#クビレ#減量#ストレッチ#脚#ヒップアップ #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#ボディメイク#筋トレ#バルクアップ#ダイエット #公開ダイエット#ベストボディジャパン #サマースタイルアワード#美容#筋トレ女子 #腹筋#撮影#筋肉女子#workouttime#fitness#몸스타그램#셀스타그램#love#beforeandafter


【触りたくなる二の腕って?】
ただ細いだけじゃなく、筋肉質でもなく、たぷんたぷんでもダメ🙅🏻
程よくお肉のついた”女性らしい”二の腕を目指しましょう😻💓

Fystaなら程よく筋肉がつくからムキムキになる心配もいらない😉💡
女性らしく痩せたいならFysta💛
iOSもAndroidもインストールはプロフィールのリンクから👇🏻
------------
@fystalab
------------
#二の腕 #二の腕痩せ #二の腕やばい

💖プライベートジムArCHON4年目突入💖
本日で3周年を迎え4年目を迎えました。
皆様に支えられ
皆様に愛され
そして今があります。
こうして私石川とヒトミが活躍できるのも
皆様のおかげで御座います。
本当に有難う御座います。
今後共プライベートジムArCHON
代表:石川高央
トレーナー:門脇妃斗未
をどうぞ宜しくお願い致します。

あ、本日わたくし入籍しました😎
結婚なさっている奥様方、未熟な私にアドバイスお願いします٩(ᐛ)و笑
🤗プライベートジムArCHON代表石川のプライベートアカウント🤗
@archon_takao
🤗門脇妃斗未Instagramアカウント🤗
@hiitmefit
1️⃣500円体験&無料カウンセリング実施中
2️⃣Instagramご利用者様ご入会は入会金30%割
3️⃣Instagramご利用者様だけの特別割引き有り(ご希望のコースから2.5%〜5%割引き)
4️⃣入会金30%割+特別割引き併用可能
5️⃣特別割引きに関しましては、条件が御座いますので詳しくはお問い合わせ下さい。
🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟
🌟Instagram、公式ホームページ、お電話、メールから受付中🌟
🏢プライベートジムArCHON🏢
😊代表:石川高央
📮101-0048
東京都千代田区神田司町2-10-9 星の家101
📧kanda@archon.jp
☎️:03-3525-4056
🖨FAX:03-5539-3859
🖥URL:http://archon.jp
🔎お問い合わせ時間:24時間
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#くびれ#シェイプアップ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パーソナルジム#産後ダイエット#産後太り#痩せる#痩せたい#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間#ダイエット記録#ダイエット成功#公開ダイエット#腹筋女子#ダイエット中 #モデル体型#筋トレ#筋トレ女子#肉体改造#パーソナルトレーニングジム#美脚#下半身痩せ#ヒップアップ#引き締め#バストアップ#ボディメイク

レンジでささっと万能おかず♪『チキンハム』
.
■材料
2人前
・鶏むね肉 1枚
・砂糖 小さじ1
・ハーブソルト 小さじ1
・マスタード 小さじ1
・マヨネーズ 大さじ2
・ヨーグルト 小さじ2
・練乳 小さじ1
.
■作り方
1.鶏むね肉は皮をそぎ、観音開きにする。
2.砂糖、ハーブソルトをまんべんなくすり込み、ひっくり返してラップで巻き、両端を縛る。
3.電子レンジ500wで2分30秒加熱し、ひっくり返してさらに2分30秒加熱する。
4.冷めるまでおいて、薄切りにする。
5.器にマスタード、マヨネーズ、ヨーグルト、練乳を混ぜ合わせる。
6.4を皿に盛り、5をかけて完成!
.
========
mogooのお料理を作ったら【 #mogoo 】【 #mogooキャンペーン 】をつけて投稿をお願い致します♪
抽選で毎月1名様に、mogooオリジナルマグカップをプレゼントさせていただきます☆
たくさんのご応募お待ちしております♪
========
.
#もぐー #mogoo #チキンハム #鶏ハム #サラダ #ダイエット #鶏肉
#レシピ #簡単 #おうちごはん #朝ごはん #ランチ #お昼ごはん #夜ごはん #晩ごはん #今日のごはん #手料理 #家庭料理 #簡単レシピ #料理動画
#recipe #instafood #japanesefood #love #instagood #japanesefood #foodpics #foodie #homemadefood

MOST RECENT

真夜中の煮込み料理。

オートミールボール。

うまくできるかドキドキ😵💓 部屋中ニンニクとオイルとトマトの香り。

運動不足で ウォーキングを薦められているんだけど 外の激アツさで なかなか出来ないから
エアロバイク買おうかなって検討中。。
一応エアロバイク大丈夫みたいなんだよね。
運動不足解消に。

#オートミール#ダイエット#オートミール料理#煮込み#煮込み料理#トマトソース#栄養管理#太る一方#cooking#insta#instafood#instacooking#lovecooking#homecooking#真夜中#真夜中の料理

8月18日
.
今日は朝から補整下着のお店へ~
サイズ測定してもらったらおっぱいが少し小さくなってたので、Dカップのブラを試着してみた✨
したら入ったー❤
やったー😆🎶
ネットでも購入できる安いシリーズが今30%OFFなんだけど、サイズ展開がDカップまでしかないから今まで買えなくて、それが買える喜び😆(笑)
ブラ2枚・ショートガードル2枚・ショーツ4枚、契約してきたよ☺
来週届くの楽しみじゃー💕
気になる人は【m-fit】でググってねー
#マルコ #maruko #m-fit #補整下着 #補整下着maruko
.
そっからイタリアンのお店にランチ食べに行ったよ🍴
初めて行く店だったけど美味しかったからまた行きたい✨
#イタリー亭

ランチだけで軽く1000kcal越え~😂
なのに晩ごはんにヒレカツ食べて今日は完全にカロリーオーバー😫
いつもなら昼にしっかりカロリー取ったらきちんと夜は節制するのにダメだったー😓
反省🙈
明日も外食する予定だけど、ちゃんと考えて食べます❗
.
今日のワークアウトは
エアロバイク 30分
マッサージ少し

あすけんさん 40点
.
#ボディメイク #体重キープ中 #カロリーコントロール #ダイエット #宅トレ #筋トレ #運動嫌い #アラフォーダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #できることからコツコツと

#ダイエット #公開ダイエット 痩せたい
昨日は体調不良で1日寝込んでて測ってないんです…😅💧こんなひもあるさ。少し減っててうらしい。目指せ53.0kg

アイハーブとマイプロから同時に到着!
主に今使ってるサプリ、やっぱプロテインはオプチの方が圧倒的に美味いね!!
でも、一番大切なのは、絶対的に食事ですね!!
#筋トレ#増量#バルク#トレーニング#筋肉#ベストボディ#減量#ボディメイク#ワークアウト#フィットネス#ダイエット#健康#サプリ#プロテイン

ここ最近暑さのせいもあって栄養が偏ってしまったり、しっかり食べなきゃとお肉をガッツリ食べたり…ということも多かったので、
そういう時の栄養補給にプラスする感じでいただきました(^^)✨✨✨
置き換えなくていい負担のなさと、1日3粒という手軽さはとても重宝します(^^) #ラキュット
#ダイエット
#ダイエットサプリ
#健康
#美肌
#スッキリ
#ナチュラルヘルスラボ
#DIET#ブラックジンジャー#ブラジル酵素#生ビフィズス菌

.
人の寝てる顔がそんなにおもしろいかーい?😕🙁
めっちゃわろてるやーん😂
.
今日は二人ともリラックスモードで、栄をぶらぶら🚶‍♀️🚶
.
そして、kさんが気になってたというカフェへ✨✨
.
雰囲気は👍
味は🤔
って感じ💁‍♂️
.
明日は前々からずっと会いたかった、
kさんのとっても大切な友達に会う日😚
ワクワクドキドキ✨✨✨
とっても楽しみ⭐️
なので、今日は早く寝ますっ💤💤

今日の昼ごはん🍚は、16:00にpic1の卵ご飯と納豆と海苔。ミニチョコパイのおやつ。
17:30にお土産のマロンブッセ。
18:00~22:00までダンスレッスン。
22:00レッスン終了後にステビアチョコプロテイン。
お土産の柿ピーとチョコクッキーとおっとっとみたいなやつ、すこーしずつ(小分けのやつね👆)帰りの車で食べて🚘、
23:00にpic2の焼肉(豚バラ+玉葱、レタス+キュウリ+アボカド)とネバネバサラダ(メカブ、トマト、キュウリ)
食後にお菓子、ホルン2本。
お菓子有りすぎじゃない??
誘惑に負ける私が悪いのかー🙄w
なんだかこれはPMSのような気がします。
食べて動いて痩せる、ってことで!
:
いつも着ないような服を着てみたpic📷
トップス、彼からは「地味に派手」と訳の分からん感想を頂きましたが、
私は意外と気に入っています🙌✨
腕時計は誕プレに貰ったもの、これもお気に入り😍❤
#ダイエット #ダイエット飯 #目指せ美ボディ #お菓子が止まらない #筋トレ #体幹トレ #お尻トレーニング #腹筋女子 #背筋女子 #食事記録 #食べて動いて痩せる #ete #ZARA #へそ出し #コーデ #ショーパン #

#ウォーキング
なんだか久しぶりで
体が重たい気が…😓 #ダイエット
#痩せるぞ
#痩せたい
#歩数

鈴鹿サーキットでのレースで、アイルトンセナがパドック周辺で乗っていたセナ専用バイク。
セナの大ファンだった私は感激♡♡ #管理栄養士 #アンチエイジング #アイルトンセナ #ダイエット #バイク #鈴鹿サーキット #パドック

またまたシズラー。キッズフレンドリーで楽なのです。リブロースステーキ140g。サラダすごい食べて、完全にカロリーオーバー😅

#糖質制限#糖質制限ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット#ダイエット#産後ダイエット#ロカボ#lowcarb#食事記録

最近逆立ち歩きやってなかったので、練習も兼ねて。
今日のワークアウト
For time
10m Hand stand walk
5 Snatch 135lb / 61kg
10m Hand stand walk
4 Snatch 185lb / 84kg
10m Hand stand walk
3 Snatch 205lb / 93kg
10m Hand stand walk
2 Snatch 225lb / 102kg
10m Hand stand walk
1 Snatch 235lb / 106kg
#crossfit #crossfitter #crossfitbagus #okinawa #japan #naha #weightlifting #snatch #handstand #reebok #クロスフィット #クロスフィッター #クロスフィットバグース #おきなわ #沖縄 #那覇 #ウエイトリフティング #スナッチ #逆立ち #ダイエット #筋トレ #フィットネス #リーボック #reeboknano


左 Before 2017.3.18
49.2kg 20.2%

右 After 2017.8.15
48.4kg 20.5%

横から見ると…うーん、あんまり変わってないか💦
角度も微妙に違うしね。
相変わらずお腹ぽっこり!

#腹筋女子 #筋トレ女子 #ダイエット #ボディメイク #公開ダイエット #インスタダイエット #産後ダイエット #ママダイエット #腹直筋離開 #食べて痩せる

●▲■
📝8/18のキロク📝 前日比 -0.1kg📉
.
とりあえず筋トレ再開🏋🏻‍♀️
.
ダイエッターの皆さん 今日もお疲れ様でしたー✨
●▲■
今年の最小値:50.3 kg
今月の最小値:51.0 kg
今月の最大値:51.7 kg
●▲■
ダイエット開始時の投稿は
ハッシュタグに 「リモダイエット初日」 で
---------
#156cm #ダイエット #diet #Fit #筋トレ #自己流ダイエット 
#のんびりダイエット #workout #ワークアウト #デブ #痩せる
#2017年8月リモの記録

滅!体脂肪!
脂肪減らして夏ボディ🌞
🍀
8月目標!
8/31までに指せ-5kg
🍀
スタート🐷8/1➡︎79.8kg
8/8 ➡︎78.6kg
8/15➡︎79.3kg(晩飯後)
8/22➡︎kg
ゴール 🏁8/31➡︎74.8kg
🐶
Hawaiiに行きたくなる画像🌺
朝6時からサーフ🏄
🐶
やっと連休明けのお休み〜(^^)
長かった(笑)
毎日夏休みやったらどんなけ楽しいか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まず速攻でハワイに高飛びして、海入って日焼けして、買い物して〜(^^)
とりあえずハワイに行きたーい✈️
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※晩飯前測定
#8月18日
#体重
#体脂肪率
#基礎代謝
#筋肉量
をアップして目指せ-10kg💪🌞
#筋肉
#筋肉女子
#夏ボディ
#ダイエット
#サプリメント
#筋肉男子
#タニタ#栄養学 #糖代謝 #健康 #常夏 #夏ボディ#ハワイ #hawaii #hawaiian #10kg減 #減量 #gym #diet #犬 #dog #labradorretriever
#waikiki
#waikikibeach
#koolina
#surfing

.
夜ごはん📝
✔︎牛ロースの塩胡椒焼き 5枚
✔︎なっとう
✔︎らっきょ
✔︎オールフリー
.
間食📝
✔︎豆乳おからクッキー 2枚
✔︎低糖質アイス(シャトレーゼ)
.
.
日勤終わりにジム行くつもりやったから
ダッシュで仕事片付けて、定時で帰れそうやったのに😨
最後の最後に患者さんの急変💭
20時時過ぎに帰宅したのでジムはやめました👏🏻
.
アイス食べて暴食スイッチは入らず💗
今日も足パンパンだ〜〜
.
.
#98日目#夜ごはん#間食#ダイエット#レコーディングダイエット#ゆるゆるダイエット#公開ダイエット#糖質制限ダイエット#糖質制限#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエッター#ダイエット仲間募集中#痩せたい#痩せる#247ワークアウト#ワークアウト#247workout

Most Popular Instagram Hashtags