#ダイエッター集まれ

290 posts

TOP POSTS

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@pochapocha55 さん😍✨

@pochapocha55 さんは54.9kgから49.7kgへと大変身💓
ダイエット法は「甘いものを我慢しないダイエット😍」

⭐︎ダイエット法⭐︎
・甘いものは我慢しない!
・糖質制限や炭水化物抜き等の食事制限はなし!
そのかわり!
・夜ご飯は早目の17時台に!
・お菓子は小分けの袋タイプのを買って食べ過ぎ防止!

運動は、
毎日、 #足パカ →回数を決めるのではなく10分やる!ときめていたそうです
#ワイドスクワット
→30回以上!
・腰回し


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@luana_5_diet さん😍✨

@luana_5_diet さんは9ヶ月間で52キロから48キロへの大変身💓

⭐︎ダイエット法⭐︎
・ながらトレ
・食べる順番に気をつける


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
先ほどご紹介した @luana_5_diet さんの脚やせトレーニング💓
ルアナさんのような細い足になりたいものです😭😭皆さんもトレーニングがんばりましょ😭
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
Repost @luana_5_diet with @repostapp
・・・
腕痩せについて良く聞かれます

そこだけ重点的にやる
と言うよりは腕を使うよな全身のトレーニングが私は好きです✨←忙しいので効率よく(笑)
プランクは全身にも効き、腕にも効くのでオススメです❣️

2つ目は肘と腕を垂直に後ろへ
肩を上げすぎたり
肘だけ後ろへやると効果はないかな?と思います
肘と肘がぶつかるような感覚で✨
肩甲骨を動かすと背中痩せにもなります
腰を落としてお尻やお腹、太ももにも意識を☝︎←春日体操のようで凄く変な動きですが(笑)

3番目は壁腕立て
産後は筋力がないのでこれでもキツイです💦
反ってる腰を立て、腕を大きく開き
脚を閉じてやるとお腹と腕に効きます✨
机でテレビを見ながらでも出来ますよ😊

私はこんな感じでやってます😁
簡単ですがムキムキじゃなく引き締めたいだけなので😂

遅くなり、そしてそんな大した事やってなくてすみません🙏💦

良かったら試してみて下さい😁❣️
#ルアナトレ#自分磨き #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身痩せ#下半身デブ#伊勢神宮#綺麗は作れる #宅トレ#ダイエット#産後ダイエット#腕痩せ#プランク

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@kowatari さん😍✨

56kgから47kgへと、驚きの変化を遂げた@kowatari さんは、大会のためにボディメイクをされたそうです💓
大会用でなく普通のダイエットでも参考になる情報をお伺いしました!

⭐︎ダイエット法⭐︎
・まずは食事!
→PFCバランスを計算
→糖質もとりつつ脂質をなるべく抑える
※糖質はトレーニング前に取るのがオススメ!

・続いて運動!
→朝一空腹時の #有酸素運動 を週3〜4
→筋トレは週6
ストイックすぎて憧れます😭

そしてもう1つ大事なポイントが、
・代謝を上げること!
→体を冷やさない食べ物を意識して取る!
→ジンジャーパウダーと亜麻仁パウダーで体もポカポカに!
→寝るときも暖かくして寝る!
→朝起きた時に #白湯 を飲んで胃腸をゆっくり目覚めさせる!

やはりカラダに関するプロのお言葉は為になりますね💓
皆さんも取り入れてみてはいかがですか??


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@mygram_diet さん😍✨

@mygram_diet さんは58キロから54.8キロの美ボディへ大変身💓
ダイエット開始当初は、食べない&ハードな運動、という無茶なダイエットをして、10キロも痩せたそうですが結局5キロもリバウンドしてしまったそう😭
今は #見た目重視 のダイエットに切り替え!

⭐︎ダイエット法⭐︎
・1食400Kcal前後に抑える!
・週3、ジムで1時間半程運動!
→部位を決めて1時間+有酸素運動30分
・週1のパーソナルトレー二ング

無茶をせずに適切な方法でダイエットしたほうが綺麗になれるということを証明して下さりました💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
先ほどご紹介した @a.ruu.diet さんの腹筋トレーニング動画💓
この3つのトレーニングに取り組んでみたところ、とってもお腹にきました、、!😍✨
#ダイエット
#ビフォーアフター
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#筋トレ
#トレーニング動画
Repost @a.ruu.diet with @repostapp
・・・
こんにちは(^^♪ 今日はトレーニングしようか微妙やったし
ぐるっと買い物やDVD返しに
8kmくらい自転車でいきました👌
帰ってする気になって
かるーくこんだけした👌
みんなどんどんpostありがとうございます♡

#ダイエット日記 #宅トレ #トレーニング #自重トレーニング #diet #ママ#筋トレ女子 #筋トレ #インスタダイエット公開中#aruトレーニング #aru_ストイック期間

腹筋に効く!トレーニングのご紹介💓
詳しいやり方は投稿者様のコメントをチェック👇👇✨
今日から取り入れてみよーっと😍💓参考にさせてください✨
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
Repost @anna97114 with @repostapp
・・・
【下腹部骨盤まわり内腿を鍛える運動②パターン】

仰向けで肘をつき、上体を起こし腹圧を入れてスタート🙌

①膝を胸の方に引き寄せ、お腹の筋肉を縮めます。息を吐きながら膝を伸ばし、床につかない高さでお腹の筋肉を伸ばします。最初から床ギリギリだとキツいので無理の無い高さで10回~🔥セット数は体力に合わせて☺くるぶしを合わせたまま伸ばすことで内腿にも効きます🙆

②足を高く上げた状態から太ももをクロスさせながら下ろしていきます。細かく息を吐くようにクロスも細かく床につかない高さまで下ろしたら、再度上げていきます。開いた骨盤も締めるイメージで内腿の筋肉を使って下ろすまでに10回~上げるのに10回~🔥セット数は体力に合わせて☺私は1度お腹の筋肉をゆるめる為に膝を胸に引き寄せ、セット数は5回程度してます。

#産後#産後ダイエット#ダイエット部#応援団#宅トレ#筋トレ#トレーニング#エクササイズ#レッグレイズ#足パカ#下腹部#美脚#annaお腹

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
脚痩せマッサージ動画💓
こちらも @ho___18 様の動画です😍✨
マッサージってどうすれば効果的なのか分かりにくいな〜と思っていたのですが、こちらの投稿はとても丁寧に解説されていて、すごく参考になりました!😳✨
皆さんも真似っこしてみては??😍💓
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#筋トレ
#トレーニング動画
Repost @ho___18 with @repostapp
・・・


前アカより。
最近はサボりがちなマッサージ動画。


#Repost @neko_diet8 with @repostapp
・・・
*
*
何番煎じ?って感じですが
私の#マッサージ動画 です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
汚い脚を晒してすみません🙇🏻‍♀️💦💦💦
この前マッサージについて聞かれたのと、
昨日会った方に冗談半分でマッサージ動画撮ろうかな〜って言ったら、ぜひ!!と返ってきたので調子に乗って撮ってみました笑
本気の#長文注意 です💦
*
※参考にされる場合は「自己流」ということを踏まえた上でお願いします<(_ _*)>
※何かあっても責任とれませんのであしからず<(_ _*)>
*
①左上(浴槽内)
私はお風呂でマッサージする事が多いので、最初に体を温めつつ揉みほぐすようにしています。
お湯に浸かりながら気持ちいい強さで揉みます。
要は「指圧」のことで、ぐりぐりしたりはしてません。
足底→足趾→足背→足首の順で、足首は念入りにしています。
*
②右上(浴槽内)
足首からそのまま膝に向かって、ふくらはぎを優しく揉みます。
何回か繰り返したら膝裏を指で押します(リンパを流すイメージで)。
掴みながら優しく左右に揺らします(引っ張りすぎず痛くない程度で!!)。
最後にまた膝裏を指圧。
※動画ではオイルを使用したので滑ってますが、実際はここまで滑ったり掴みづらいことはないと思います。
*
③左中(浴槽内)
膝は触らず、膝上から脚の付け根に向かってふくらはぎと同じように揉んで掴んで揺らしています。反対の脚も同じようにします。
私はここまでしたら汗が噴き出してきます😂💦
*
④右中(浴槽外)
ここまで来ると体は十分に温まっていると思うので、ここで流すマッサージをします。
私は体を洗う時のボディソープを使うか、ボディローションなどの保湿剤を塗る時にしています。
手をグー✊にして、第二関節があたるように
足指→足背→足首→ふくらはぎの順で滑らせるように心臓に向かって流していきます。
足底からするともっといいかも😅
ここではやや強めにしていますが、痛くなる方は無理しないでください。
最後に足首から膝裏のリンパに向かって流します。この時に膝裏もよくほぐしておきます。
*
⑤左下(浴槽外)
膝上から脚の付け根に向かって流します。
太ももの内側から外側に向かって流していきます。
流し終えたら雑巾絞りみたいに捻ったり、流したりないところをもう1度してみたりしています。
捻じるとセルライトが嫌でも見えて来ます笑。
最後に鼠径部(脚の付け根)のリンパを流すイメージでゆっくり指圧します。
反対の脚も同じようにして終わりです。
*
浴槽内、浴槽外それぞれ10分くらいだと思います。
マッサージを始めた当初は脚のどこを触っても激痛で笑、こんなのが効くの?😱💦って思ってたけど数週間ほどしたら痛みが無くなり、マッサージしないと物足りないくらいになりました(*´︶`*)❤︎
脚痩せもだけど立ち仕事で浮腫みやすかったのが大分改善されたのが嬉しかったです♡
*
私自身も色んなサイトや本、動画を参考にしているので、自分が続けられそうなものを見つけてくださいね(๑•̀∀- )و
*
今回使用したのは#無印良品
スウィートアーモンドオイル
愛用のボディソープはSABONのローズティー
ボディローションはジョンソンの黄色です!
*
ここまで読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>
*
#nekoマッサージ #脚痩せマッサージ #マッサージ #美脚 #美脚になりたい
*
゚・*:.。❁

宅トレの成果😳✨
運動も食事もどちらも大切なんですね😂
ストイックな姿勢、見習わなきゃ!😭💓
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
Repost @aeryonchan with @repostapp
・・・
宅トレオンリーbeforeafter。
.
.
インスタダイエット始めて2年と少しが経過しました。新しい決意のために成果点と反省点振り返ります。
.
.
開始から半年は筋力無さすぎたせいか、体の変化が出るまで半年ほどかかり➰(左から1枚目と2枚目)。
.
.

体の変化を感じてからは食事をかなり気を付けだし➰。体重、体脂肪共に減(左から3枚目)
.
.
宅トレがバリバリできるようになってからは逆に調子乗ってしまい食事面が一時より疎かになりだし➰。
.
.
食べた分は消費したらいっかと思い、必死の宅トレのお陰か微妙に腹筋見えてきたけど、贅肉がなんだか目立って下っ腹やばし😩(4枚目現在)
.
.

腹筋微妙に見えてきてるくせに3枚目より腹回り太ってる(笑)でも腹筋のお陰かへそは一番マシか?(笑)
ワケわからんことなってきた(笑)
やっぱり腹が私の課題😩
.
.
アップで今までの2年を並べると、良い意味でも悪い意味でもリアルに自分の体の変化がわかりますな😅
.
.
確かに宅トレを始めてからと今を比べるとダラけた太り方はしなくなり、食べても基礎代謝が上がったせいか、数字的には元に戻りやすい。
.
.
でもいくら筋トレ励んでも余計な脂肪をなくさないとボテっとして見えるのは確か。
.
.
1日腹筋何百回したところで食事面を怠ると、憧れの腹にはなれないなっと激激痛感。
.
.
うーん。振り返って色々考えさせられる比較写真。
.
.
食で悩まされ、何度もリバウンド繰り返した10代20代の頃の私。
.
.
今回のダイエットでは何かか見えてきた気がする。何がいい🙆とかあかん🙅とか。年齢による体質変化も否めない(笑)
.
.
今回のダイエットは極端な事はせず、長い目で取り組んだ💂
.
リバウンドを避けるためのマイペースな自己流ダイエットだけど、自分なりの自分に合ったやり方でこれからも頑張りたい🎵
.
.
さっ!今のわたしのメンタルでできるダイエットを改めてスタートしよう。
.
.
👏本気ダイエット再開ー!👏 .
①宅トレは今まで通りめちゃくそ頑張る。

②食事を見直す。
🌺今までと同様、野菜とたんぱく質を意識する。
🌺お昼限定でごはんは普通盛りで食べてたけど半分にしてその分は青汁飲む。🌺油分糖分塩分が高いものは極力避ける。
🌺朝と夜はその日の体調に合わせて工夫します。

③風呂あがりにボディクリームマッサージとストレッチを丁寧にする。

④週に2回(日曜と水曜)、体重体脂肪筋肉量測定とボディチェック。
.
.
2年前より筋力は明らかに上がった!
メンタルもぼちぼち強くなった!
.
.
今まで頑張った自分を信じて3ヶ月後どうなるか!(4月8日スタートとします)
.
.
beforeafterを楽しみに頑張ってみます🎵やっぱり目標は持ちたい✨
.
.
自分から宣言したもののビクビク
…( ・ω・)💔
.
.
まっ、やるだけやってみます🎵
会ったことない自分に会う事をモチベーションに😼👍
.
.
#決意#ダイエット#ダイエット再開
#再スタート#インスタダイエット
#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#宅トレ#筋トレ#腹筋#腹筋女子
#食事#頑張れ自分#before#after#beforeafter#diet#training#fit#fitness#ビフォーアフター#눈바디#운동하는여자#다이어트#マニョのdiet記録

MOST RECENT

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@pochapocha55 さん😍✨

@pochapocha55 さんは54.9kgから49.7kgへと大変身💓
ダイエット法は「甘いものを我慢しないダイエット😍」

⭐︎ダイエット法⭐︎
・甘いものは我慢しない!
・糖質制限や炭水化物抜き等の食事制限はなし!
そのかわり!
・夜ご飯は早目の17時台に!
・お菓子は小分けの袋タイプのを買って食べ過ぎ防止!

運動は、
毎日、 #足パカ →回数を決めるのではなく10分やる!ときめていたそうです
#ワイドスクワット
→30回以上!
・腰回し


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

この前、 @dr.diet_ さんに紹介してもらいました☺✨
色々まとめて書いて頂いてます✨
他にもたくさんの参考になる方が載ってるし

参考にする人探しにいってみてー😍💕 リポスト⬇️⬇️⬇️ #repost @dr.diet_ via @PhotoAroundApp
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@a.ruu.diet さん😍✨

@a.ruu.diet さんはダイエットを経て、65kgから55kg程度まで体重が減ったそうです😍✨

⭐︎ダイエット法⭐︎
・最初の2ヶ月はきちんと #糖質制限
→それ以降は #ゆるゆる糖質制限 へ😍
#たんぱく質 をしっかり摂取!
・運動は#宅トレ#ランニング を行なっているそうです💓
・毎日マッサージも!


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@luana_5_diet さん😍✨

@luana_5_diet さんは9ヶ月間で52キロから48キロへの大変身💓

⭐︎ダイエット法⭐︎
・ながらトレ
・食べる順番に気をつける


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

ご縁に恵まれてご紹介いただきました😊💓 色んなダイエッターさんのダイエット法upされてるのでダイエットされてる方は是非チェックしてみてください✰✰ .
.
#Repost @dr.diet_ (@get_repost)
・・・
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@ma.umt さん😍✨

@ma.umt さんは現在は妊娠中のダイエッターさん💓(おめでとうございます😍)
50キロから47.5キロへと減量し引き締まった#アブクラックス をゲット😂

⭐︎ダイエット法⭐︎
生活見直しダイエット!
・アルコールを飲む回数を減らす
→例えばビールは糖質の塊ですからね!😭
・週5の宅トレ(朝に約1時間)
・食事改善(タンパク質量を増やし、軽く糖質を制限)
→大好きだったラーメンも控えたそうです😭


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

46-47日目☺︎ ・

まとめてアップ。インスタはサボってたけど、ワークアウトはちゃんとこなしましたよ!


■今日のワークアウト■
46日目
タオルラットプルダウン 20×4セット
バックエクステンション 20×3セット
アームレッグクロスレイズ 15×2セット
47日目
スクワット 20
相撲スクワット 20 ブルガリアンスクワットレ 15×2セット
足パカ 30
カースレイズ 50


生理が来た(T_T)でも今までと明らかに違うのは生理痛がかなり軽くなってること。少し頭が痛いなぁくらいでいつもの腹痛&腰痛は全くなかった。筋トレ効果か??

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
🌟インスタダイエッター必見!🌟ダイエットで劇的 #ビフォーアフター まとめ😍💓

1枚目→@10chiaking18 さん
2枚目→@yuchi_diet さん
3枚目→@t.bodymake さん
4枚目→@makikikikikikikiki さん
5枚目→@mimimi___diet さん

それぞれの方の詳しいダイエット法は、@dr.diet_ で過去の投稿をチェック☝️🌟

実際に痩せたダイエッターの方を見るととってもモチベーションが上がりますよね💓
これからもインスタダイエット、一緒に頑張りましょう😍💓

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@hk9060_diet さん😍✨

@hk9060_diet さんは双子のママさん🤗
育児と仕事でお忙しいなか、
1〜4月の4ヶ月間で54.6kgから48kgへ、マイナス6.6kgの大変身💓
なかなか効果が出にくい下半身も、3ヶ月間のダイエットで結果が出ることを証明してくださりました😍✨

⭐︎ダイエット法⭐︎
・元々の体質として、
😭すごくむくみやすい
😭便秘しやすい
という溜め込み体質だったそう😭女性あるあるですよね😭
その解消法として、
#青汁 を飲み始めたそうです!

加えて、#足パカ #カーフレイズ などの簡単な筋トレをしたところ、
痩せにくかった下半身がみるみる細くなったんだとか💓

食事
→夜だけ主食を豆腐に置き換え!
→朝昼は普通に💓

ただ、青汁というとおいしくないというイメージがある方も多いのでは?😭
続けていくためには美味しいものを飲みたいですよね😍
@hk9060_diet さんによると、
#いろはに青汁 」というサイトは、試飲レビューも詳しく、そこで選んだ青汁はどれもおいしかったため、おすすめとのことですよ💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@a.ruu.diet さん😍✨

@a.ruu.diet さんはダイエットを経て、65kgから55kg程度まで体重が減ったそうです😍✨

⭐︎ダイエット法⭐︎
・最初の2ヶ月はきちんと #糖質制限
→それ以降は #ゆるゆる糖質制限 へ😍
#たんぱく質 をしっかり摂取!
・運動は#宅トレ#ランニング を行なっているそうです💓
・毎日マッサージも!


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

45日目☺︎


今日の晩御飯はエビフライ🍤息子も喜んで食べてくれた。かあちゃん嬉しいぞ♡
最近、夕飯は🍚を抜く代わりおかずは普通に食べてます。体重を減らすことにこだわっていないので変なストレスがないのがいい。朝の目覚めはとても良いし、肩こりからくる偏頭痛もそういえばしばらくない。いいことばかりだ☺︎


■今日のワークアウト■
タオルラットプルダウン 20×5セット
バッグエクステンション 20×2セット
アームレッグクロスレイズ 15×2セット

44日目☺︎


昨日は疲れてフラフラでアップせずにねてしまった。ワークアウトはしっかりこなしたよ♡
写真はお腹比較。小さな変化も1ヶ月半で比較するとスッキリしてきたなぁ。


44日目は足のトレーニング。お腹周りに比べて変化に乏しいので、ひとつひとつのフォームをかなり丁寧に時間をかけて取り組んでみた。今日はかなりいい感じに筋肉痛来てます。


■昨日のワークアウト■
スクワット 20×3セット
相撲スクワット 20×3セット
カーフレイズ 50
ライイングレッグカール 20×3セット
ブルガリアンスクワット 左右15

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@mimimi___diet さん😍✨

@mimimi___diet さんは、愛犬との宅トレを始めとした運動+ゆるい糖質制限で美ボディをゲット😍✨なんとマイナス8キロ!!
スゴすぎます💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

43日目☺︎


昨日アップせずに寝ちゃった。uberEATSを利用して宅配してもらった。30分以内で持ってきてくれるし、宅配員さんかなり細マッチョなイケメンだったし最高ー! キヌアや雑穀ののったボリューム満点のサラダ。お腹いっぱいでしばらく動けなくなった。消化は早いから夜中にはお腹鳴ってたけどね。


■昨日のワークアウト■
膝つきプッシュアップ 15-32×3セット
クランチ2種 各20×2セット
プランク 80秒

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
🌟インスタダイエッター必見!🌟ダイエットで劇的 #ビフォーアフター まとめ😍💓

1枚目→@h.y.diet さん
2枚目→@930xoxo さん
3枚目→@miri.165diet さん
4枚目→@m_diet111 さん
5枚目→@haniii.skip さん

それぞれの方の詳しいダイエット法は、@di.diet_ で過去の投稿をチェック☝️🌟

実際に痩せたダイエッターの方を見るととってもモチベーションが上がりますよね💓
これからもインスタダイエット、一緒に頑張りましょう😍💓


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@makikikikikikikiki さん😍✨

@makikikikikikikiki さんは、2ヶ月間でマイナス18キロのダイエットに成功✨😂
とっても尊敬します💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@t.bodymake さん😍✨

エクササイズや食事法の改善でなんとマイナス14キロ😂✨すごすぎます😭✨

ダイエットメニューは2枚目の画像をチェック👆👆


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、10chiaking18さん (@10chiaking18)😍✨

10chiaking18さん、なんとこんなに激変しているのにもかかわらずジム等には一切通ってないそうなんです😳✨
宅トレやウォーキング等のみで痩せられたとのことなので驚きです😭
体重は58kgから(推定)55kgまで変化💓

⭐︎ダイエットメニュー⭐︎
・画像のように、 #ブルガリアンスクワット を実践!
※画像も 10chiaking18様が送ってくださいました😭💓 ありがとうございます💓
#無酸素運動 をすると同時に
#ウォーキング などの #有酸素運動で脂肪を落とそうとしているそうです💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

🌟インスタダイエッター必見!🌟ダイエットで劇的 #ビフォーアフター まとめ😍💓

1枚目→@min.919 さん
2枚目→@930xoxo さん
3枚目→@chisatong0424 さん
4枚目→@lemy_bodymake さん
5枚目→@shii_bodymaking さん

それぞれの方の詳しいダイエット法は、@di.diet_ で過去の投稿をチェック☝️🌟

実際に痩せたダイエッターの方を見るととってもモチベーションが上がりますよね💓
これからもインスタダイエット、一緒に頑張りましょう😍💓

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

41日目☺︎


ビフォーアフターになってない件😓
足の太さは全く変わっておりません!でもあきらめませんよ。きっとそのうち絶対に細くなるから!


■今日のワークアウト■
スクワット 20×3セット
スタティックランジ 15×3セット
足パカ 30×3セット
カーフレイズ 50

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags