[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダイアナ妃

1279 posts

TOP POSTS

ダイアナ妃が亡くなったトンネルの上にある
モニュメント。
今でも多くの方が訪れています。
#ダイアナ妃#ダイアナ#diana#滝川クリステル#paris

田んぼアート見に来たよ❤️
3年後にはアートになりたいなぁ✨
初の虫歯ポーズがおかわ❤️
写真全部みてね(^^)
#とんねるず
#矢作
#ダレノガレ
#田んぼアート
#ダイアナ妃
#石原裕次郎
#愉快な仲間たち
#青森

ダイアナ妃が亡くなってから今日で20年。
.
当日小学生でしたが、ニュースを見て衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。子供心ながら、世界中がこんなにも悲しむんだととても印象に残っています。
.
その後何故そこまで人に慕われたのかと、ダイアナ妃のことを調べたことがあります。
.
それは献身的な社会貢献活動をしていたためだと知りました。
当日は手袋をするのが当たり前の中エイズの患者の方と素手で握手をして、地雷源の中を自らの足で歩いて、いつも困っている人たちの支援を行なっていました。
.
ここまでのことは誰もが簡単にできることではありません。
自分には何ができるか、小さなことでもいいから何ができるか。
.
ダイアナ妃の事は一生忘れません。
.
It has been 20 years since Princess Diana died. I still remember the day very clearly when whole world was covered with sadness. She has been being loved by many people because she was so dedicated to volunteer. She was a HOPE for struggling people. I'll never forget her forever. RIP
.
#ダイアナ妃 #princessdiana #rip #weloveyou #love

友達から送られてきました。今年は見に行けてません❗
石を並べた作ったアート作品🎵
完成度高いわぁ

#石のアート
#石原裕次郎
#ダイアナ妃
#道の駅#田んぼアート

今日はダイアナ妃の命日

ずっと憧れの女性です✨

気がついたらダイアナ妃の年齢をとっくに超えていました…


”どんな人にも抱擁が必要なのです”

今日も実践したいと思います✨✨

#ダイアナ妃 #princessdiana

きれい〜。
20年前の事故、凄い衝撃だった。
号外とか読んだ。
その年の年末、専門の研修旅行でパリの事故現場あたりをバスで通った🚌
ものすごいお花🌷とまだまだたくさんの人がお祈りしてた記憶が。ミーハーな部分を抜いても人気のプリンセスだったんだなー。生きていたらどんな活動をして、どんな人生を送っていってるか見たかったな。

密かにずーっとイギリス王室好き(笑)
#ダイアナ妃
#プリンセスダイアナ

先日のキルトフェスティバルで
見つけた転写布...
お気に入りのレースバックにコラージュしてみようと思っています
思い描いたバックが完成しますように... キットや材料買ってきてはそのままになってしまうので早めに仕上げなくちゃ‼

#キルトフェスティバル
#転写布
#ダイアナ妃
#レースバック
#コラージュ

☃️
寒い眠いだるい帰りたい
秋きた?もう冬じゃん



#ダイアナ妃

MOST RECENT

友達から送られてきました。今年は見に行けてません❗
石を並べた作ったアート作品🎵
完成度高いわぁ

#石のアート
#石原裕次郎
#ダイアナ妃
#道の駅#田んぼアート

美的センスを磨く休日✨
#鳥丸軍雪展
#宮崎アートセンター
#鳥丸軍雪
#ダイアナ妃
#シルビア王妃
#黒柳徹子
#五輪真弓
#マイケルジャクソン
デザイン画が美しすぎた
(写真撮れなくて残念)
まず絵がすごく繊細でなおかつ
本人にそっくり。

昨日の翔やんを軽く真似してみた爆笑

ダイアナ妃とチャールズ皇太子の青山通りでのパレード🇬🇧 何も分からずいきなり現地に行っての撮影… マニュアル300mm、手持ちでの撮影でしたがどうにか撮影出来ました😉 1986年5月11日

Diana, Princess of Wales & Prince Charles, The Prince of Wales
May,1986.

#diana #princessdiana #princessdianaforever #ダイアナ妃 #ダイアナ妃とチャールズ皇太子 #青山通り#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イギリス #greatbritain #princessofwales #

.
.
OMG!!!!
Thank You @belmond
@belmondlaresidencia .
My Beutiful suite ..
Everything Perfect🙆😍
Everytime Perfect 😍
.
.
ヤヴァイよ〜🇪🇸😭
さいこーっ✨✨ プールもある👙
でも水着無い…
.
とにかく良いっ❤
picはわたぴのお部屋の入口よん🏡
.
.
.
#spain#mallorca #deia#BelmondPostcards #belmond #belmondlaresidencia #luxuryhotel #luxuryresort #luxury #luxuryvilla #ig_vacation #ig_world #igrspain #spain_vacations #スペイン #マヨルカ島 #デイア#ベルモンド#ベルモンドラレジデンシア#suiteroom #instatravel #instagood #travel #traveljunkie #instaluxury#世界遺産#ダイアナ妃

🐳 【ファッションデザイナー 鳥丸軍雪展】
小林市出身の方なので、お名前などは知っていたのですが作品はダイアナ妃のドレスくらいしか知らず、驚きの連続でした😲(一人で行ったのに声が出てました💦)
あの時代にあんなに凄くて大胆で素晴らしい作品を作られていた方とは‼️
今、着ていてもおしゃれだと感じました🎵
しかも、マイケル・ジャクソンさんの衣装のデザイン画もありました💃
そして、『国内初の展覧会』と言うのもびっくり😱
22日までですが、行かれていない方は是非❣️
*
#鳥丸軍雪 #鳥丸軍雪展 #YUKI #ドレープの魔術師 #ダイアナ妃 #黒柳徹子 #みやざきアートセンター  #小林市 #宮崎
*
*

鳥丸軍雪展示会
洗練されたデザインに魅了され、、
何十年たっても斬新なデザイン

#鳥丸軍雪
#宮崎アート
#YUKI
#ダイアナ妃
#黒柳徹子

Most Popular Instagram Hashtags