#ターンアラウンドセラム

747 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリニーク さんに#サムシングブルー なハッピーコスメ
青いセラムをご紹介いただいたので使ってみました💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんだか肌の調子が良い感じで幸せ💃🕺💃🕺
やっぱり美容液って大事なんだなぁって
改めて思った🤔☺️🙏🏻💗
まだ美容液を使ったことがない方にも
おすすめです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2枚目は私のお気に入りの
サムシングブルーなバッグ
(スワイプしてね♡)
サムシングブルーって涼しげだし
よく取り入れてる気がする💙💙💙 @cliniquejp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ターンアラウンドセラム
#マイファーストセラム
#PR

日焼け肌対策に新しくgetした美容液を💛
@cliniquejp のターンアラウンドセラムAR!!!!!!
紫外線の影響で肌荒れしないためにしっかり対策☀️
スキンケアはいつも首や首の後ろまでしっかりつけています☺︎
#ターンアラウンドセラム #クリニーク #マイファーストセラム #サムシングブルー #love #cosmetics #happy #skincare #clinique #instagood

@cliniquejpから届いた新しい角層ケア美容液。
多くの肌トラブルの原因は角層の乱れから来るらしく、肌リズムを正しく刻んで整えて行くことが美肌への近道なんだって!
ということで、早速半月ほどトライしてみました🌹
肌馴染みもよくて、つけた直後から滑らかなお肌に✨
しばらく使い続けて健康的な肌リズムを整えよう🌹
ではでは、最近息子たちと一緒に始めた習い事行ってきまーす🇫🇷
#サムシングブルー #ターンアラウンドセラム #マイファーストセラム #クリニーク#pertnarshipwithclinique


日焼けもするしでこの時期のお肌の手入れは特に念入りに…。💆🏻

クリニーク様よりいただいた、角層ケア美容液ターンアラウンドセラム AR。
化粧水と乳液の間に塗るやつ✨
朝のお肌の調子◎◎◎で今年の夏続けてみてます!✨


#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム#サムシングブルー

クリニークNo.1美容液がパワーアップ♪新・角層ケア美容液『クリニーク ターンアラウンドセラム AR』
肌のターンオーバーに着目して開発された角層ケア美容液で毎日のケアで肌リズムを整えてくれます♪また、大気汚染などの環境ストレスから肌を守るキレートテクノロジーを採用しているのも嬉しいポイント♪

少しこっくりしたジェルクリームのような質感の美容液は、肌に馴染むとさらっとするから、暑い時期でも使いやすい❤

つけた瞬間感じるつるり、さらりとした肌触りが心地よくて毎日のケアが楽しくなります♪

夏は紫外線ダメージで、乾燥やくすみ、肌もごわつきがちなので、肌の生まれ変わりを整える”角層ケア”で触り心地のいいつるんとしたお肌に♪

MAQUIA ONLINE「すっぴんべっぴん隊」として活動中~♪ #クリニーク角層ケア美容液
#すっぴんべっぴん隊
#クリニーク #clinique
#ターンアラウンドセラムar
#ターンアラウンドセラム
#turnaround #角層ケア美容液 #美容液 #スキンケア #skincare #beauty
#MAQUIA #MAQUIAonline
#マキアオンライン
#cosmetics #コスメ
#instacosmetics
#instabeauty
#コスメ好きさんと繋がりたい

クリニークのターンアラウンドセラムARお試しさせていただきました🎀😄 ターンオーバーのリズムに着目して開発した角層ケア美容液です!
肌表面のキメは整い、なめらかな感触に!洗顔、化粧水後に使うだけでお肌がつるんと整います!翌朝の手触りが違いますよ😆

ストレス肌にもオススメです!

bit.ly/2sIfpMt <クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています❤️ #ゆがみ肌
#ターンアラウンドセラム
#クリニーク
#サムシングブルー

クリニークのNo.1美容液『ターンアラウンド セラム』がパワーアップ✨
『ターンアラウンドセラムAR』になりましたよ😆

ターンオーバー(肌が生まれ変わるリズム)に着目して開発された角層ケア美容液です☺

今回クリニーク様に一足お先にいただき使用しています😌
肌の表面がさらさらの薄い膜で保護されるような感覚で、使い心地がかなり良くて気に入ってます😃🎶

個人的には少し香りが欲しいかな~と思ったりしますが、無香料なので香りが苦手な方にはオススメ👍
全てのスキンタイプで使えますよ😌💕

👑 クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。

#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #サムシングブルー #QLINIQUE

#CLINIQUE
#クリニーク
#ターンアラウンドセラム

美容液のボトルが一新されている!
何かが2倍になってます、って言われたけど覚えてない。。 私は今のところ、クリニーク一筋です!

.
あっという間に11月、と思ったらもう冬のコフレの季節☃️♥️♥️
10/28から限定発売している @cliniquejp のターンアラウンド ホリデイ セットは、
角質ケアをしてくれる美容液(使い続けるうちに肌がきめ細かくなる名品!)を筆頭に、
クレンジングや洗顔フォーム、UVベースと、私の大好きなチャビースティックがセットになった、
くすまないお肌を作る冬のベーシックケアセット☺️💜
本当に毎日使いたいアイテムのセットだよ♡
冬のお得で楽しいコフレがだいすき💓
#クリニーク #メリークリニーク #ターンアラウンドセラム #pr

MOST RECENT

#CLINIQUE
#クリニーク
#ターンアラウンドセラム

美容液のボトルが一新されている!
何かが2倍になってます、って言われたけど覚えてない。。 私は今のところ、クリニーク一筋です!

人手不足でなかなかお休み取れる状況じゃない…
って仕事してたら、課長から先週、
「来週どこかで休みまい!」
.
本日夏期休暇いただきました❤️
.
とりあえず欲しかった美容液買いに三越〜🚗
混んでなくてタッチアップしてもらいました😊✨
夏だから余計に毛穴とか気になって。。
色々欲しくなったけど、とりあえずこの2つをお買い上げ🎵
.
目指せつるすべの毛穴レスな肌!
.
.
#夏期休暇#shopping#clinique#ターンアラウンドセラム#クラリファイングローション#角質ケア

もう完売してしまったクリニークのスキンケアセット取りに行ってきた🤤💕💕
#ターンアラウンドセラム 良すぎて朝起きて化粧したら化粧ノリ全然違う😭感激
これから徐々に集めていきたい😭💕 #clinique#ターンアラウンドセラムセット#スキンケア#l4l#instabeauty#instagramer

プレゼント企画に当選したらしく、クリニークで角質ケアの拭き取り化粧水と美容液いただいてきました。ターンアラウンドセラムAR、つけたてもベタベタせず肌がサラっとするから好きです。
#クリニーク#ターンアラウンドセラム#クラリファイングローション #角質ケア#コスメ

アットコスメ様より、ターンアラウンドセラム1週間分をいただきました😘
さっそく今日から💠
#アットコスメ#クリニーク#スキンケア#コスメ#ターンアラウンドセラム#clinique#

クリニークNo.1美容液がパワーアップ♪新・角層ケア美容液『クリニーク ターンアラウンドセラム AR』
肌のターンオーバーに着目して開発された角層ケア美容液で毎日のケアで肌リズムを整えてくれます♪また、大気汚染などの環境ストレスから肌を守るキレートテクノロジーを採用しているのも嬉しいポイント♪

少しこっくりしたジェルクリームのような質感の美容液は、肌に馴染むとさらっとするから、暑い時期でも使いやすい❤

つけた瞬間感じるつるり、さらりとした肌触りが心地よくて毎日のケアが楽しくなります♪

夏は紫外線ダメージで、乾燥やくすみ、肌もごわつきがちなので、肌の生まれ変わりを整える”角層ケア”で触り心地のいいつるんとしたお肌に♪

MAQUIA ONLINE「すっぴんべっぴん隊」として活動中~♪ #クリニーク角層ケア美容液
#すっぴんべっぴん隊
#クリニーク #clinique
#ターンアラウンドセラムar
#ターンアラウンドセラム
#turnaround #角層ケア美容液 #美容液 #スキンケア #skincare #beauty
#MAQUIA #MAQUIAonline
#マキアオンライン
#cosmetics #コスメ
#instacosmetics
#instabeauty
#コスメ好きさんと繋がりたい

#0720
.
夏になったら 毎年 肌荒れひどくなる☁️
そろそろ 美白ケアも していかないと
将来 恐ろしいことになる (´・ω・`)
.
ターンアラウンドシリーズは
ほんまに オススメ 💄✧︎*。
.
美容に関しては 一切 妥協なし 😽💜
.
#dayoff #自分磨き #スキンケア
#clinique #ターンアラウンドセラム
#美容液 #美白ケア #デパコス巡り
#コスメ好き #makeup #コスメレポ
#インスタ映え #フォトジェニック
#instagood #インスタ加工
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
.

去年私の中で大活躍した#クリニーク#ターンアラウンドセラム を今年はセット買い!
#clinique #ターンアラウンドセラムar

クリニークでお買い物💙
3年くらいずっとDiorフルで使ってて買うの忘れてなくなったからとりあえずでサツドラで買ったハトムギが全然減らず2カ月くらい使ってたんだけど、27歳でハトムギって。。って思い急遽ゆりかの元へ💨💨💨💓
ブライトニングで揃えて、元々欲しかったターンアラウンドもゲット💙💙💙拭き取りも使った方が浸透が違う!という事でそれも買っちゃった💙💙
化粧品は全てラインづかいしたいタイプ🤑🤑🤑🤑
コットンまでクリニークで買っちゃったし💙笑
余ってたハトムギは全身にふりかけました😝😝
#クリニーク#丸井#札幌#友達の所に#美容部員
#clinique#ブライトニング#拭き取り化粧水#化粧水#美容液#ターンアラウンドセラム#乳液#コットンでちゃんと塗ります#美白#シミ対策#毎日パックもしてます#乾燥肌

クリニークの新しい美容液🌿
ターンアラウンドセラム AR 🐬 ・


角層ケア美容液として、ターンオーバーのリズムに着目して開発されたもの🍋
古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれるらしく、なめらかで柔らかな肌状態を保ってくれるよ🍊 ・

少し使い続けてみよっと🦋🙌🏻 ・


#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #サムシングブルー
#クリニ―ク #ターンアラウンド #ターンアラウンドセラムAR #角層ケア #ターンオーバー #肌リズム #美容液 📝クリニーク様にご紹介いただきました

.
.
.
クリニーク様にご紹介頂きましたターンアラウンド セラム AR ♡
.
.
角層ケア美容液で、以前から愛用してたターンアラウンドセラムが、新たにリニューアルされました♡♡
.
.
古い角質を取り除く働きをサポートしてくれて、お肌のキメを整えてくれる美容液なんですが、一層みずみずしいテクスチャーになってて、さらっとした使用感がベタつき苦手な私はかなり気に入ってます。♡♡
.
.
.
.
#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #ターンアラウンド #ターンアラウンドセラムAR #角層ケア #ターンオーバー #肌リズム #美容液 #サムシングブルー #コスメ #化粧品 #スキンケア #clinique #コスメ大好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイクプロセス #セルフィー #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #美容 #女子力 #デパコス #夏 #夏メイク #make #makeup #cosmetics

日焼け肌対策に新しくgetした美容液を💛
@cliniquejp のターンアラウンドセラムAR!!!!!!
紫外線の影響で肌荒れしないためにしっかり対策☀️
スキンケアはいつも首や首の後ろまでしっかりつけています☺︎
#ターンアラウンドセラム #クリニーク #マイファーストセラム #サムシングブルー #love #cosmetics #happy #skincare #clinique #instagood

#CLINIQUE
#ターンアラウンドセラムセット
#ターンアラウンドセラムAR
#ターンアラウンドセラム#スキンケア
美容液迷走中。。
これはミルクっぽい感じかつサラッとしてて使いやすめ👌

@cliniquejpから届いた新しい角層ケア美容液。
多くの肌トラブルの原因は角層の乱れから来るらしく、肌リズムを正しく刻んで整えて行くことが美肌への近道なんだって!
ということで、早速半月ほどトライしてみました🌹
肌馴染みもよくて、つけた直後から滑らかなお肌に✨
しばらく使い続けて健康的な肌リズムを整えよう🌹
ではでは、最近息子たちと一緒に始めた習い事行ってきまーす🇫🇷
#サムシングブルー #ターンアラウンドセラム #マイファーストセラム #クリニーク#pertnarshipwithclinique

クリニークのNo.1美容液『ターンアラウンド セラム』がパワーアップ✨
『ターンアラウンドセラムAR』になりましたよ😆

ターンオーバー(肌が生まれ変わるリズム)に着目して開発された角層ケア美容液です☺

今回クリニーク様に一足お先にいただき使用しています😌
肌の表面がさらさらの薄い膜で保護されるような感覚で、使い心地がかなり良くて気に入ってます😃🎶

個人的には少し香りが欲しいかな~と思ったりしますが、無香料なので香りが苦手な方にはオススメ👍
全てのスキンタイプで使えますよ😌💕

👑 クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。

#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #サムシングブルー #QLINIQUE

クリニークのNo.1美容液「ターンアラウンドセラム」の肌実感をさらに高めてパワーアップした「ターンアラウンドセラムAR」🌸
肌のターンオーバーを整える“角層ケア”で内&外から健康的な肌に…🌟
つけるたびに肌が蘇ってる感じがして嬉しい💕
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています🎀
#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #サムシングブルー

Most Popular Instagram Hashtags