[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タープアダプター

243 posts

TOP POSTS

写真はイマイチですが、 #タープアダプター#サーカスtc#ムササビウイング を連結しました〜
ファミキャンでしたけど、快適に過ごすことができました!
それにしても、一泊は短すぎました、、、

六角祭余韻pic
@samsadarossi さんのタープアダプターGETしました44番❗️
これは神様がサーカスtcを買いなさいというお告げでしょうね
絶対そう間違いない❗️
#六角祭
#サーカスtc
#タープアダプター
#レザークラフト
#ふもとっぱら

さだ坊さんにお願いしておいた #タープアダプター が到着しました。
早く #サーカスtc にタープ連結したいです😊👍
楽しみ〜☺️

夜は雨予報のくりの木キャンプ場🏕
サーカスTCにTCwingを連結しての初キャンプ😁 シワが出来てますが気に入ってます!
タープアダプターのおかげですね👍
#tcwing #サーカスtc #テンマク #タープアダプター #くりの木キャンプ場

@samsadarossi さだ坊さんからのご要請で、連結で使用しているタープの紹介をさせて頂きます🙋


スノーピークのエルフィールドシールドヘキサpro.(「シールド」が抜けて現行はエルフィールドヘキサpro.のようです。型番は変わらずTP-030です。)を使用しております☝️


そしてサーカスにではなく、キャプテンスタッグのヘキサゴン300と連結して使用してます⛺🎵


#タープアダプター #タープアダプター連結一覧

#タープアダプター #サーカスtc #tcwing #連結

2017.8.10

試し連結をしにやってきました♫
いいですね〜😊
さだ坊さんありがとうございます✨
@samsadarossi
お昼過ぎにきたら誰もいない😅
ちょっとゆっくりして撤収します💦

夜に最深部の続きをpostします😅

ふもとっぱらでキャンプ🏕
残念ながら富士山🗻は姿を見せず💦
でものんびりギアのメンテナンスでもしながら過ごします✨

#タープアダプター
#連結初張り
#さだ坊さんありがとう
#ムササビタープ
#サーカスTC

MOST RECENT

sadacraft さだ坊

来週は

ふもと予定

我が家の軟弱な装備で大丈夫なのか?

ある意味

確認とテスト

サーカスとタープ連結してオープンエアで行くか

サーカスに籠るか

グランドハットに籠るか

サーカス寝室、グランドハットリビングにするのか

大した悩みじゃないけど

悩み中

そんな時間もまた楽しい

#sadacraft
#サダクラフト
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター
#tarpadapter
#タープアダプター
#tarpadaptermatterhorn
#タープアダプターマッターホルン
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcとtcwing連結
#サーカスtcに被せる帽子
#富士山キャンプ
#オカン元気
#抗ガン剤ラスト1回来年かなぁ
#camphack取材

sadacraft さだ坊

やっと下痢が治りました

辛かったけど

明日からは仕事行けます

心配かけた皆様

ご迷惑をおかけした皆様

明日から頑張ります



タープアダプターって言葉

意外と皆様が使うので

製品名は

タープアダプター◯◯◯みたいにしようかと

とりあえず一枚物トンガリ帽子の方は

tarpadapter Matterhorn

タープアダプター マッターホルン

通常皆様に販売している方は

tarpadapter Eiger

タープアダプター アイガー

決定ではないけど

何となくのイメージ

なんて考えながら縫ってます

#sadacraft
#サダクラフト
#tarpadapter
#tarpadapterMatterhorn
#タープアダプター
#タープアダプターマッターホルン
#サーカスtcに被せる帽子
#サーカスtcとタープ連結
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター
#sadacraft製タープアダプター
#leathercraft
#レザークラフト
#栃木レザー
#栃木レザーサドル
#ネーミングセンス無し
#デザインセンス無し
#オカン今日から入院
#抗ガン剤後2回
#頑張れオカン
#camphack取材

お初の#カントリーパーク大川
ムササビ君とサーカスtcの連結の試し張り⛺️ダラダラ設営したけどなんとか成功✨赤色の張り綱が足りなくて白と混同したのとリングがデカ過ぎててっぺんが窄んでるのが課題🤔ポールは手持ちのスノーピークのを代用😏やっぱ#タープアダプター欲しいなぁ🤤✨
#camp#キャンプ#ソロ#ソロキャンプ#ソロキャン #tentmark #tentmarkdesigns #テンマクデザイン#circustc#サーカスtc #サーカスtcとタープ連結 #タープアダプター #サーカスtcに被せる帽子

正面pic📸
微調整など何もしてないから、
シワシワ🙈🙈🙈💦
言い訳は、
雨降り☔️酔っ払いだったから😻👍
#camp #outdoor #circustc #タープアダプター #tcレクタ #camphack取材 #outingstylejp #bepal

sadacraft さだ坊

余韻pic

富士山キャンプ行きたい


そうそう

12月

1月

ふもとっぱら行こうと思っているのですが

寝る時

暖房なしで寝るとしたら

ナンガ900?

モンベルだと♯0?♯1?

もちろんダウンジャケット

暖かインナー

湯たんぽなど持って行きます

誰か教えて下さいませ〜

#sadacraft
#サダクラフト
#leathercraft
#レザークラフト
#tarpadapter
#タープアダプター
#サーカスtcに被せる帽子
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcとtcwing連結
#tentmark
#circustc
#サーカスTC
#TCwing
#富士山キャンプ
#camp
#camping
#camphack取材
#真冬ふもとっぱらの寝袋教えて下さい
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

当初の構想はタープアダプター3連結する予定でしたが、
タープ下狭くなるので、
断念💦
しかも雨降り設営だったから手抜きし過ぎでシワが🙈🙈🙈
囲まれながらワイワイ楽しく飲めました😻👍
#camp #outdoor #ソロキャンプ #ソログル #ユダ会 #シェルコン会 #circustc #tcレクタ #タープアダプター #ステンレスキッチンテーブル
#naturetones #naturetonesgear #camphack取材 #outingstylejp #bepal

今回はファミグルキャンプ⛺️
.
.
.
寒い中我が家は薪ストーブでヌクヌク🌋
.
夜、シュラフのファスナー破損で隙間風スースー🌬
.
ガイロープだらけでテント周りは罠だらけ😱
.
撤収時は強風で大変でした💨
.
何だかんだで楽しいキャンプでした〜🤗
.
次回からは物を減らしたい😰
.
#サーカスtc
#タープアダプター
#薪ストーブ
#ランクル80
#グルキャン
#ファミキャン
#シュラフファスナー破損

sadacraft さだ坊

風邪っぴきキャンプ無事に終了しました

3日間ずっと天気で最高でした

富士山からうっすら天の川

あまり上手く写ってないけど

夏からずっと狙ってたアングル

星空キャンプ最高‼︎

#sadacraft
#サダクラフト
#tarpadapter
#タープアダプター
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#サーカスtcとtcwing連結
#tentmark
#circustc
#サーカスtc
#TCwing
#天の川
#milkyway
#富士山キャンプ
#星空キャンプ
#nikond3200
#camp
#camping
#camphack取材
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

sadacraft さだ坊

おはようございます

夜星撮ってたとき

レンズ凍ってた

めちゃ寒

gitzoの三脚は凄く安定

赤道儀もだいぶ練習できた

お金かかるけど色々楽しいなぁ

#sadacraft
#富士山キャンプ
#星空キャンプ
#ジムニーキャンプ
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcとtcwing連結
#tarpadapter
#タープアダプター
#camphack取材
#やまぼうし
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

sadacraft さだ坊

風邪っぴき夫婦キャンパー

設営完了

紅葉も良い感じ

日曜日までお世話になります

久しぶりにサーカスTCとTCwing連結しました

富士山出てこい‼︎

#sadacraft
#サダクラフト
#leathercraft
#レザークラフト
#tarpadapter
#タープアダプター
#サーカスtcに被せる帽子
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcとtcwing連結
#栃木レザーサドル
#tentmark
#tentmarkdesigns
#富士山キャンプ
#やまぼうし
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

.
おはようございます☀
.
先日postしていた僕の中のビッグイベント‼️
.
それは
.
.
.
キャンレザー交換😊
.
以前からsadacraft @samsadarossi
さだ坊さんと キャンステ交換のように
.
お互いのレザーキャンプギア
さだ坊さんはタープアダプターを
僕はOD缶カバー製作し交換出来たら良いですね✨とお話ししていましたが
.
お互い忙しく
.
やっと今回実現できました😆✌️✌️
.
もー届いてから嬉しすぎて
ずっと眺めてます✨
.
レザーアイテムとしての機能美🔨✨
.
全てのデザインが道具として酷使される事を想定し強度を向上させる為のデザインになっています。
.
それでいて眺めているだけでも惚れ惚れするデザインの完成度‼️🤣
.
どれだけ試行錯誤を繰り返して調整してきたのかと思うと
リスペクトしかありません🙇
.
そして梱包の丁寧さ、説明書などタープアダプター初心者にも非常に分かりやすい心遣い😌
.
#タープアダプター連結一覧 などIGを活用しての使用イメージの共有など
ユーザーに対しての配慮✨
.
どれをとっても
さだ坊さん凄すぎです‼️
.
同じ栃木レザー製サドルレザーを使用したレザークラフトマンが
.
レザーギアを交換し合う、キャンレザー交換交換🔨
.
とても良い緊張感のなか
製作を楽しめました😌
.
さだ坊さん、この度は貴重な機会を与えて頂きありがとうございました🙇
.
これからもよろしくお願い致します✨✨
.
@samsadarossi
#キャンレザー交換
#キャンステ交換ではないよ
#キャンステも交換したけど✨
#sadacraft
#タープアダプター
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#栃木レザー
#サドルレザー
#leathercraft #サーカスtc #テンマクデザイン

タープ連結 アダプター 試作
SUSロート→塗装 穴あけ→ロートの穴に コルク詮がフィットヽ(*´∀`)ノ→ これでいいのだ!
#circustc
#サーカスtc
#レクタtc
#タープ
#タープアダプター
#タープ連結
#キャンプ自作

インスタ初投稿。
近所の海岸で自作ギア&ニューギアのテスト。
#ソロキャンプ #キャンプ #カフラシル #タープアダプター #薪スタンド #自作キャンプギア

sadacraft さだ坊

今日は韓国キャンパーのコッパーさんに会いに

ふもとっぱらに来てます

とても良い方です

sadacraft凄く気に入ってくれたみたいなので

アダプター3個とドリッパースタンドレザーケースお持ち帰りです

どうしてもって事でペグケースはオマケであげました

#sadacraft
#leathercraft
#タープアダプター
#今日は風の押さえで使用中
#tentmark
#テンマクデザイン
#circustc
#サーカスTC
#ジムニーキャンプ
#jb23
#jimny
#富士山キャンプ
#六角会にちょこっとお邪魔してます
#camp
#camping
#camphack取材
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

#basecampkyoto
#ファミリーキャンプ
#キャンプ
#アウトドア
#京都
#笠置
#笠置キャンプ場
#テント
#ロゴス
#日本酒
#満天星
#焚き火
#タープアダプター

今回も笠置キャンプ場へ⛺️
今回は初代の我が家のテントを引っ張りだしてきました😁
さすがに多いなぁ😭
こないだの台風の影響で半分くらい使えない状況です😨早く完全復旧される事を願います🙏
たまたま隣におられたキャンパーさんがワンポール用のタープアダプターを自作されておられる方だったので譲っていただきました🎶ありがとうございます🙏circustc用に大事に使わせて頂きます🎶次回のファミリーキャンプは年越しキャンプだな😁

sadacraft さだ坊

とある尊敬する方とのやり取りで

やっぱり自分らしさって大切だなぁと痛感

まだまだレザークラフト一年生だけど

やれる事少ないけれど

細かい事苦手だけど

それが自分

初心にかえり

自分の欲しいものを作る

これだな

オリジナリティを大切にいこう‼︎

#sadacraft
#leathercraft
#レザークラフト
#tarpadapter
#タープアダプター
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#友ちゃんさんありがとうございます
#昨日ハンマー買って来ました
#また連絡しますが本日発送予定
#モノポールテントアダプター
#monopoletentadapter

先週末のpic📷
今日は朝から雨、雨、雨(;´Д`)
久しぶりの家でゴロゴロ日曜日。
ゴロゴロしててもお腹は空くw

写真の整理しようと思ってPC立ち上げたらHDDいっぱいになっちゃった(;´Д`)外付け買わないと。

レクタの下はやっぱり広かった!
絶賛来月のキャンプ妄想中です🏕 #α6000
#sony
#sel50f18
#単焦点
#単焦点レンズ
#一眼レフ
#ミラーレス
#一眼レフカメラ
#cnn写
#sonyalphasclub
#キャンプ
#camp
#cnncamp
#snowpeak
#スノーピーク
#コールマン
#coleman
#ユニフレーム
#uniflame
#テンマクデザイン
#アウトドア
#camphack
#hinataoutdoor
#テントファクトリー
#circustc
#焚き火タープ
#タープアダプター

乾拭き。
オイル補充。
擦り込み、形を崩さない程度に揉みモミ…ひたすら磨く。
レザーの大敵は、極度の乾燥と湿気かと。
乾燥はひび割れ、湿気はカビの元。
当たり前のコトだけど、長く付き合うためにお手入れは必須ですね(*´-`)
作り手さん方に敬意と感謝も忘れずにm(_ _)mせっせと磨きます😊#レザークラフト #キャンプギア #タープアダプター @samsadarossi #フィンガーストラップハンマー @omahadday #オピネルケース @tenterraworks #何時もお世話になっております #作り手に感謝 #お手入れ中

10月とは思えない暑さ!
汗ダクで設営完了☠
.
ノンアルビール一気飲み😂
風が気持ちいい🤣🤣
.
#tentmarkdesigns #テンマクデザイン
#circustc #サーカスtc
#ムササビウイング
#sadacraft
#タープアダプター
.

#どピーカン
#30℃
#軽熱中

sadacraft さだ坊

タープアダプターですが

説明にも書いてありますが

海外発送しません・・・

英語苦手だし

発送方法わからないし

お金のやりとりとか

何かあった時に面倒そうだし

って思っていだのですが

とうとう

韓国のフォロワーさんから

どうにかなりませんかとの事

正直悩んじゃうなあ

自分の制作したものが

海を渡るって考えると

すげー

ただのミーハー(笑)

#sadacraft
#leathercraft
#レザークラフト
#タープアダプター
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#サーカスtcとtcwing連結
#tentmark
#circustc
#TCwing
#camp
#camping
#campinggear
#camphack取材
#igの繋がりに感謝
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

@tentmark2011 サーカスtcと焚き火タープ連結完了。👍
自作タープアダプター( @samsadarossi さんの完パク🙀)だけど、無事に問題なく連結。😁 ただ試作1号のアダプターはトップの穴の径が少し大きくてサーカスtcのポールが抜けて芳しくなかった😅ので、試作2号トップの穴なしのタイプを使用。 @samsadarossi さんから、とても素晴らしいアドバイスをいただいたので助かりました。🙏🤣💦💦
tcインナー(嫁が大の虫嫌い)を使いましたが、大きめのコット3つ入れてもゆっくり寝れました。お風呂もあって快適キャンプ。
今回は朝から雨でしたが、自宅から1時間半の滋賀県の高規格キャンプ場⛺️ グリーンパーク山東
#キャンプ #キャンプギア #テント #タープ #タープアダプター #テンマクデザイン #サーカスtc #焚き火タープ #bess #bessの家 #bessの暮らし

タープアダプター販売のお知らせです。オーダー再開では無いのでご注意下さい。数が少なくて申し訳ありませんが、今回製作したのは5個になります。先着5名までになります。下に記載の注意事項を良くお読みになってから注文をお願いします。

①¥8000+送料着払い(クロネコヤマト)。振り込み手数料はご負担下さい。振込確認前にアダプターは発送しますので、必ず振り込みをお願いします。
②基本的にはサーカスTC用に製作しています。
③使用している革は、画像の栃木レザーサドルレザー、色はナチュラル。縫糸は焦げ茶と白コンビ、
④雨が降った場合革なので水が染みてしまいます。革は水には弱い素材という事をご理解下さい。オイルや防水スプレーなど自己責任にて使用して下さい。
⑤今まで事故報告はありませんが、強風の際には使用は中止して下さい。非常にテンションがかかる部分なので、使用前には革、縫い目など破損個所が無いか確認してから使用して下さい。また正確な破断強度など計測していないので、使用は自己責任でお願いします。アダプター使用時の事故につきましては一切の責任を負いかねます。
⑦なるべく綺麗な部分を使って製作するように心がけていますが、天然素材のため、色ムラ、シワ、トラ、血筋、天然素材ならではの傷、キャンプに行った時に製作する事も多いので、製作時の傷、汚れなどある場合があります。自然の風合いを生かして、製作している道具ですので、ご了承下さい。またレザークラフト初心者のため、技術的に未熟な部分があります事もご了承下さい。
⑧革の性質上、使用に伴い変形してしまいますが、革製品の為ご了承下さい。
⑨海外発送は致しません。
⑩基本的にはノークレーム、ノーリターンでお願いしていますが、何か不具合あればご相談下さい。

レザークラフト初心者の自分が製作した物を、こんなにもたくさんの方々に使って頂き感謝いたします。サラリーマンが空いた時間に製作していますが、最近なかなか製作時間が確保出来ない為オーダーはまだ再開していません。お待たせしている皆様にはご迷惑をおかけしますが、少しずつ製作して出来たものから販売するスタイルは継続していきますので宜しくお願いします。まだまだ上手なレザークラフトではないですが一生懸命作っていますので、sadacraftさだ坊に共感して頂ける方々に使って頂ければ幸いです。メーカーみたいに色々と書いていますが、ただ売るだけでなく、人と人との繋がりを大切に考えていますので、宜しくお願い致します。

上記を必ず読んで頂いて、まずこのpostに購入希望をお願いします。後ほどこちらからメッセージします。購入希望を頂いた時点で、注意事項に同意したものと判断させて頂きます。

販売数に達した後はコメントを〆ます。

また、お顔の見えない取り引きになります。お互いの信頼関係が築けない方、メッセージのやり取りが普通に出来ない方、自分の都合ばかりで、こちらのメッセージへの返信のない方などには販売しませんので、宜しくお願い致します。

購入決定後はこちらからDMさせて頂きますので、24時間以内を目安に返信して下さい。返信がない場合は一度キャンセルとさせて頂き、別の方への販売とします。ただし何らかの理由で返信が遅くなる事が分かっている場合は、事前に知らせて頂ければキャンセルとはしません。

以上少し細かいかもしれませんが、宜しくお願い致します。 .
sadacraftさだ坊

#タープアダプター販売のお知らせ
#タープアダプター
#tarpadapter
#sadacraft
#tentmark
#circustc
#TCwing
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#leathercraft
#レザークラフト
#camp
#camping
#campinggear
#camphack取材
#キャンプ道具自作
#igの繋がりに感謝
#オーダーはストップ中です
#しばらくは出来た物を販売します
#少しずつ製作しています
#お待たせしている方々本当にすみません
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

朝には雨も止んで、涼しくていい感じです。最初のご飯はカップ麺(#カップヌードル #謎肉祭 )と決めてます。#タープアダプター#circustc#ムササビウイング をしっかり固定出来てます。
#シェルフコンテナ あと小さいのを1個、大きいの2個くらい欲しいな・・・( ̄ω ̄;) #テンマク #焚き火 #焚き火タープ #ロースタイル #スノーピーク

先日の工作✨完成しました〜🎉
ワンポールな方、おわかりですよね?タープ連結用の帽子です。もちろん皮で綺麗に作られていらっしゃる @samsadarossi さんにはご了承頂いています。強度的には少し不安が有りますが、内側に補給を入れて有り来週実際に試してみる予定です。まずは、試作品ということで😅
#circustc #ムササビウイング #テンマクデザイン #ワンポールテント #タープ #連結 #裁縫男子 #裁縫王子 #タープアダプター

レザークラフト。週末出来たらサーカスtc初張りのキャンプに行きたいので、慌ててタープ連結用アダプターを仕上げ。これまた、 @samsadarossi さんの作品のpicからパクリ🙀 ポールが抜けないであろう細身のタイプを追加製作。実機で比較します。天気が晴れ☀️ならいいな〜🤣💦💦
しかし、革は奥が深いわ〜、上手く縫えんわ😅
#テンマクデザイン #サーカスtc #焚き火タープ #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプ道具 #キャンプギア #タープ #タープアダプター #テント #bessの家 #bessの暮らし #bess #diy

#シェルフコンテナ の取っ手に#自作#蜜蝋ワックス を塗りました。下は塗る前で上が塗った後です。pic左。
pic右は#circustc#ムササビウイング の連結の隙間を埋めるために、雨避け用の小さな#タープ#帆布 で自作中。 #タープアダプター に繋いで使うつもりです。#diy #自作ギア #キャンプ #アウトドア

sadacraft さだ坊

月曜日が憂鬱

キャンプ行きたい病だし

レザークラフトが

なかなか進まない

タープアダプターも

だいぶ縫い進んで

後少しのところで

止まってます

#sadacraft
#leathercraft
#レザークラフト
#キャンプ用レザー用品
#タープアダプター
#小川張りレザーテープ
#パイルドライバー用レザーケース
#逆光
#camp
#camping
#campinggear
#camphack取材
#igの繋がりに感謝
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

#タープアダプター の出来具合の確認のため、#circustc#ムササビウイング の試し張り。テントの張り綱はしませんでしたが、意外といい感じに固定できました。
#テンマクデザイン #diy #レザークラフト

少し時間ができたから公園でテント張ってきました。疲れた。

#tepee500 #ナチュラム #ロゴス #テンマクデザイン #tcwing #タープアダプター #公園

#タープアダプター 出来ました!とりあえず、出来栄えは満足です。
今度、試し張りで使います。
#diy #キャンプ #ムササビウイング焚き火バージョン #テンマクデザイン

#タープアダプター を製作中。
あ・・・革紐が足りない・・・明日買いに行かなきゃ

#circustc #ムササビウイング焚き火バージョン #テンマクデザイン

#circustc 用の#タープアダプター を自作中です。 有名な革製の手作りアダプターに一目惚れして、どうしても自分で作りたくなりました。 #ムササビウイング と連結させる予定です。#cad で寸法を追いながら、やっといい感じに型紙が出来ました。

コレから革に型紙を写して行きます。

.
空港時代の後輩との初コラボキャンプ⛺️
.
あいにくの天気の中楽しく過ごせました〜😤
.
また行けたら最高です😁
.
.
.
やはり他人のギアはかなり気になる🤔
.
みんなそれぞれ違うので妄想が膨らみまくり🤤
.
我が家も次回までに何かを仕入れ快適キャンプ目指します👍
.
.
.
#サーカスTC
#TC wing
#テンマクデザイン
#ランクル80
#sadacraft
#タープアダプター
#タープアダプター連結一覧

久し振りに林間キャンプを♫
と思い道志に行くも、土曜が祝日と言うのももあってかなりの混雑😵
何ヶ所か周りながら着いた先はふもとっぱら。
富士山は設営中と夕方、ほんの少しの間顔を出してくれました😅

設営が終わってからテントの入口が横を向いているのに気が付いてやり直したり、シュラフを忘れ、車にあったブランケットに包まり寝たけども寒さで何度も目が覚めたのは失敗でした💦

#キャンプ
#タープアダプター
#テンマクデザイン
#サーカスtc
#ムササビウイング
#ふもとっぱら
#アウトドア
#TC Wing欲しい…

はじめてのレザークラフト。ハンズで580円の端切れレザーを見つけたので、針や糸、リボンを買って、 @samsadarossi さんの作品を見様見真似でパクリ🙀 @tentmark2011 テンマクデザインのサーカスtc ⛺️とタープの連結アダプターを製作。久しぶりに円すいの計算をしてCADで展開図をつくってもらい型紙をおこしました。10月の連休に休みが取れたらキャンプに行きた〜い‼️ @samsadarossi@ さん、すみません。🙇 #キャンプ #キャンプ道具 #キャンプギア #サーカスtc #テンマクデザイン
#焚き火タープ #タープ #タープアダプター #テント #bessの家 #bess #bessの暮らし

sadacraft さだ坊

ボチボチ縫ってます

両手に手袋つけてるけど

フッと外して気を抜いた時に

指紋ついたりします

なるべくなるべく綺麗に製作しているつもりだけど

まだまだ未熟者です

まだまだ初心者です

もっともっと修行が必要ですね

#sadacraft
#タープアダプター
#タープアダプター少しずつ製作中です
#サーカスtcとタープ連結
#サーカスtcに被せる帽子
#leathercraft
#レザークラフト
#手があぶらぎっしゅ
#指紋も味と思って下さるとありがたい
#両手手袋作業しにくい
#オカン何だか元気ない
#オカン頑張れ
#igの繋がりに感謝
#キャンプイベントで出店したい
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

ムササビとサーカスTCの連結で買ってきた(。・ω・。) #タープアダプター を手に入れるまでこれで過ごす( ̄^ ̄ゞ
#サーカスtc #ムササビウィング焚き火ver #ジョイフル本田 #タープアダプター #薪ストーブはまだ検討中

九州のシレンさんから、嬉しい連結postです!
この形は自分が使っているものも含めて、世界に4個しかありません(笑)まだまだテストが不十分だったりしますが、この形だとポールが細いテントにも即対応可能です。
*現在忙しくてオーダー受けていませんが、色々と話しをしていく中で、凄く熱意を感じた場合には、特注で作る場合が時々あります。本当に気分次第なのでご了承下さい。
Repost from @shiren2227 @TopRankRepost #TopRankRepost 九州ig会。
#パンダとタープ連結
#タープアダプター連結一覧
#タープアダプター
#sadacraft
#leathercraft
#レザークラフト
#シレンさんpostありがとうございます
#camphack取材
#igの繋がりに感謝
#monopoletentadapter
#モノポールテントアダプター

やっと完成しました😂

レザークラフト初心者でも
@omahadday さんの分かりやすい説明でなんとかなりました😭

お気に入りのレザー達と✨✨
やっぱ作家さんのクオリティはハンパないです🤣👍 #ハンマーグリップ縫製キット
#omadesign
#ハンマーグリップ
#フィンガーストラップ
#レザークラフト
#sadacraft
#タープアダプター
#nerudesignworks
#cb缶カバー
レザークラフト。難しいけど、完成したときの喜びも苦労した分ありますね‼️
大切にします。

@omahadday さんいい体験をありがとうございました🙏😄

やっと完成しました😂

レザークラフト初心者でも
@omahadday さんの分かりやすい説明でなんとかなりました😭

お気に入りのレザー達と✨✨
やっぱ作家さんのクオリティはハンパないです🤣👍 .

#ハンマーグリップ縫製キット
#omadesign
#ハンマーグリップ
#フィンガーストラップ
#レザークラフト
#sadacraft
#タープアダプター
#nerudesignworks
#cb缶カバー
レザークラフト。難しいけど、完成したときの喜びも苦労した分ありますね‼️
大切にします。

@omahadday さんいい体験をありがとうございました🙏😄

無加工picでおはようございます😊
調子に乗ってタープアダプターも磨いてます😁✨
飴色になぁれ〜✨✨✨

@samsadarossi さん
#sadacraft #タープアダプター
#サーカス帽子
#レザークラフト #ハンドメイド
#neatsfootoil #メンテナンス
#キャンプ #アウトドア
#camp #camping #outdoor
#outingstylejp #hinataoutdoor
#camphack取材 #bepal

Most Popular Instagram Hashtags