[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タータンショップヨーク

106 posts

TOP POSTS

今日は滅多に履かないミニスカートの日でした。このコートかわいいから大好きです。
#今日のゆうねぇ #ゆうねぇの今日のスタイル #ブラックスチュワート #タータンショップヨーク

#sorasora #今日の服 #マオメイド #タータンショップヨーク
帰ってきて脱いでから撮ったのでシャツなし(笑)

こちらに白のボタンダウンシャツ着てました。

今日のかりうんとうさん。どうしてもつけたくって縦っぽくなっちゃいました😂

おかげで運が良かった👍

朝からトラブルで走ったけど、終わりよければ全て良し🎉全く寄り道もなくフル回転で働けました😤

明日は気の重い得意先に行くことが決まってます。大人の対応で頑張りますよ😅

疲れてもかりうんとうさん見たら笑顔になれちゃいます😜

sorasoraさんKIRINさんありがとうございます😊

2015/12/03
プレステの日🎮

Tops #shinzone
Sk #タータンショップヨーク
Jk #holiday_pr
Shoes #nike

本日はお仕事関係の忘年会🍺
飲み会も立派なお仕事です!! 明日は健康診断。。。
きっと体重増えてる((((;゜Д゜)))

超長い文章書いて写真載せようとしてたのにアップロードできませんとのことで私のチェック愛、ヨーク愛がインスタには受け入れてもらえなかったようです。。 簡単に書くと今日ヨークの閉店セール行ってきましたとのことで、最後なので爆買するかと思いきや、ちょこちょこ寄ってるのと、オリジナルの商品が少ないのとでさほど欲しいものはなく、左上の盾・真ん中のグラス・下のブラウスの3点のみのお買い物です😭

ヨーク愛、チェック愛についてはまた後日!

#タータンショップヨーク#tartanshopyork#yorkland#ロイヤルスチュワート

お気に入りブローチ
#タータンショップヨーク のノベルティで何年も前に頂いたもの。裏には
#MIRACLE ってかいてある。
タータンショップヨーク大好きだったのに、仙台から撤退してしまった…

季節の変わり目って苦手でヽ(´o`;
少し元気がないので
可愛いお洋服を着た✲
すっぴんボサボサ頭なのに〜笑
ファーの鞄も使ってみたり…


自分の心と体と上手に付き合っていきたいね◎
誰よりも何よりも
一番は、自分を大切に、自分に感謝して❁

それが全部に繋がると思う(^_^)
#今日のお洋服
#今日のワンピース
#tartanshopyork
#タータンショップヨーク
#のだめワンピース
#tsumorichisato
#もこもこファー
#haruta

春夏物をほとんど閉まって、少しずつ秋冬物を出し始めました

秋服といえば やっぱり チェック‼︎‼︎ 並べてみると 結構 たくさんあることに気づく

前に勤めていたタータンショップヨークのものも何枚かありますが、この8月で閉店してしまいました…😱😱😱 あ。でも年がら年中 一番好きな柄は やっぱりドットです (`・ω・´) てか 赤ばっか…

時間作って ブーツ 見に行きたいな♪
あとベレー帽👒

#チェック#タータンチェック##タータンショップヨーク#スカート#ボトムス#秋服#ファッション#クローゼット

#今日の服 #sm2 #タータンショップヨーク #イルビゾンテ #sorasora
昨日お迎えしたかわいいブローチをつけて✌️1日頑張りますよ😊あともう少し😅

MOST RECENT



おはようございます😃
旦那は取引先の慰安旅行に同行、子供達は学校なのでおウチ静か〜😍💕
このセントさんだけなぜかとても毛玉になりやすく毛玉取りで取ったら綺麗になったー😍
スカートはオアスロウの膝下丈✨
3枚目はFBの5年前の投稿で出てきたやつー😆
このロイヤルスチュワートのキルトスカートは長男が保育園時代のクラスの女の子からAKBみたーい❣️って言われてから小っ恥ずかしくなって履くのやめて手放したやつだ😆💦
これから次男の学童の個人面談に行ってきまーす❣️


#セントジェームス
#オアスロウ
#パタゴニア
#ドレステリア このパーカーもキッツキツで手放した
#ロイヤルスチュワート
#タータンショップヨーク
#手を伸ばした方がまだ痩せて見える気がするのでまた伸ばしてみた

何色がお好きですか??
ピンクは好きでも、服に取り入れるって、できずに
いっつも青系ばっかり身につけてたんですよね。。 人は、変わらせて頂けるものですね(o^^o)

ブログ更新です↓「40代、ピンクを着こなすポイント」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12327204666.html

#30代ファッション #40代コーデ #ピンク #ピンク好き #今日のコーデ #タータンショップヨーク #中村志江 #154cm #パーソナルカラー

昨晩のお洋服👆
#tartanshopyork#yorkland#タータンショップヨーク#ヨークランド#ブラックウォッチ#チェック
.
最近お酒弱くなって悲しい😢😢😢
ハイボール4杯でほろ酔いゴロリ、このザマだ😢
そして今日はキツい…😵

ブログ更新です↓「実は、初挑戦のコーディネート」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12324966292.html

#30代ファッション #40代コーデ #今日のコーデ #柄柄 #着こなし #タータンチェック #タータンショップヨーク #中村志江 #154cm

大好きな ドレス.スチュワートのキルト❤️
私がタータンのキルトに出会ったのが、二十歳過ぎ❤️
大切に残しているキルトは、もう35年位経ちます❤️
お婆ちゃんになっても履いていたいな❤️


#タータンチェック #キルトスカート
#タータンショップヨーク
#チェック商会 #ヨークランド#ドレススチュワート
#キルト、カーディガン、バック35年位前の物
#好きなコーデ #スコットランド


#私の時代を超えていいもの
#andpremium

初めての、お洋服置き画、やってみた🤳
なんかなぁ❓❓❓
わからんけど、まあこのへんで😅


グレーのニットと靴以外は大昔、35年位前の物❤️
大切にしてる宝物❤️
スコットランドの物❤️
この頃の洋服、けっこう残してる❤️
他のタータンキルト、少しずつ置き画していこかな…😌


#35年前#タータンショップヨーク#ヨークランド#YO R K L AN D #タータンチェック#チェック商会
#キルトスカート#タータンの名称#家紋 #トンプソン#やったかな❓

今日は久し振りに会えた人と
フラダンスを見に行きました*
やっぱり服装個性的と言われた笑
赤いチェックに黒いリボンがポイントの
ワンピースはタータンショップヨークの
もの。変わったベレー帽は古着屋で
一目惚れ。タイツはマスタード*

#今日の服装#コーデ #ベレー帽#チェックワンピース#タータンショップヨーク#今日コーデ

ブログ更新です↓「40代、赤のコーディネート」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12316563213.html
#30代ファッション #40代 #40代コーデ #タータンショップヨーク #ホコモモラ #今日のコーデ #赤 #154cm #パーソナルカラー #中村志江

ブログ更新です↓「今すぐくびれがほしい40代におすすめアイテム」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12313293393.html
#40代 #今日のコーデ #カシュクール #くびれ のある#着こなし #154cm #タータンチェック #タータンショップヨーク #おとなかわいい #30代ファッション #40代コーデ #中村志江

ブログ更新です↓「色の組合せで背伸び効果」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12310048142.html *:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*
【ファッション講座開催】9月19日(火)@春日市
「自分定番を知ると、おしゃれがもっと楽しくなる」
詳細はこちら↓↓↓でご確認いただけます
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12303700627.html
*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:* #30代ファッション #40代コーデ #色の組み合わせ #縦長効果 #154cm #おとなかわいい #タータンショップヨーク #ハルズアミ #タータンチェック #中村志江

ブログ更新です↓「ベージュを大人可愛く着こなすなら」
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12305097879.html *:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*
【ファッション講座開催】9月19日(火)@春日市
「自分定番を知ると、おしゃれがもっと楽しくなる」
詳細はこちら↓↓↓でご確認いただけます
https://ameblo.jp/ponnu-in-tsuyazaki/entry-12303700627.html
*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:*☆*:.*.:*★*:.*.:* #30代ファッション #40代コーデ #ベージュコーデ #大人可愛い #白 #154cm #タータンショップヨーク #中村志江

昨日は悩んだ末に、おとなしめで涼しげなチェックで行きました🎵
.
昨日は実に6〜7年ぶりくらいの集まりでした😊楽しみにし過ぎて売場でニヤニヤ&鼻歌が止まりませんでした😅
#チェックからチェックに着替えるの巻
1枚目#マックレガー#mcgregor
2枚目#タータンショップヨーク#ヨークランド#tartanshopyork#yorkland
#チェック#タータンチェック
3枚目#york会#diningkitchenpersona

Most Popular Instagram Hashtags