[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ターコイズマインド

266 posts

TOP POSTS

今日のお腹❤︎ まだ運動禁止だけれど、少しずつヨガやウォーキング、お腹&二の腕トレーニングは始めているので、少しだけ下腹部のメリハリが戻ってきたかな?←と思いたい(笑)まだまだっ!頑張りますっ💪

#ボディメイク #骨折中 #辻堂ヨガ #湘南ヨガ #ターコイズマインド

都内まで移動ちゅー🚃
ターコイズの生徒さんが住んでいる戸塚や横浜駅を通り過ぎ・・・辻堂のスタジオまで、こんなに時間をかけて来てくれてるんだよね❤と、嬉しかったりありがたかったり

また今日も感謝の気持ちと共に✨

#ターコイズマインド #ありがとう

今日も満席のマタニティヨガ💓
妊婦さんたちの健康や安産に向けての努力、素晴らしいね🌟

今日は、ヨガ後のお茶の時間に産後のお勉強もします✏️
産後の授乳やおっぱいについても、妊娠中に知っておけば、怖いものなしですよ〜🌺 #ターコイズマインド
#マタニティヨガ
#授乳

寒すぎる・・😵😵
レッスン前なのに、いつまでたっても靴下が脱げなかった(笑)

今日のワークアウトヨガは、冷え性の方が多かったので姿勢改善&特に下半身の筋トレをメインに💪

冷えやむくみは運動不足が大きく関係するので💦大きな筋肉をしっかり動かすことと、少し息が上がるくらいに心拍数をUP⬆︎することも大事👍

お尻は特に【深層外旋六筋】を使えると、脚がすらっとしますよ!⇦下半身太りが気になる方は調べてみてね。今度、動画UPしようかな😃

今週は暖かく過ごそうね🌺

#ワークアウトヨガ #湘南ヨガ #ヨガ #ターコイズマインド #辻堂ヨガ #ボディメイク #ワークアウト #筋トレ #筋トレ女子 #湘南ボディメイク

お子さんとの時間を増やす為クラスを終えたMiki先生のパワーヨガ・クラスを今週から引き継いでいます🌟
もうこの7年ほど、マタニティヨガや産後ヨガに力を入れていたので、そのイメージが付いている私ですが😊

最初に練習していたヨガ、今も自分自身が継続しているヨガはパワーヨガ💓
写真は、16年前に父からもらった大のお気に入り、ブライアン・ケストのビデオ!そして、師匠の寺口由美監修&私・妹モデルのパワーヨガ本。(懐かしい😁)
運動量が多い!というイメージを持たれやすいのですが、『呼吸や体の本来の力強さ、心の揺らぎや生き方までを感じ・学べるヨガ』だと思っています。

年月が流れ、またパワーヨガのクラスができることにウキウキ‼️
子連れクラス、お一人さまクラスの両方があります😊

#ターコイズマインド #湘南ヨガ #辻堂ヨガ #ヨガ #bryankest

今日は、#ゴールドジム での がっつり #朝ワークアウト からの、スタジオが入ってるビルのテナント会議💕

エントランスがすっかりハロウィンの雰囲気に🎃👻
改めて、こんなステキな場所でスタジオができていることに感謝❤

今日も寒いね❄

#ココテラス湘南 #ターコイズマインド #ヨガスタジオ #湘南ヨガ #辻堂ヨガ #藤沢市 #ヨガインストラクター #ヨガ #halloween

ターコイズマインド!の入っているココテラス湘南4Fには、こ〜んなに広いテラスがあるんですよ!

日向ぼっこやお弁当ランチに、オススメです!
自動販売機やコーヒーマシンもありますよ。

土曜朝のGood morning yogaを担当している講師のMariちゃんとも会えました💓

#ターコイズマインド
#ココテラス
#日向ぼっこ
#辻堂

My best friend瞳が制作しているsparkle0519のピアス♡
ファーとパールの組み合わせで冬らしさがup!!
ターコイズでは今月アクセサリー制作クラスの開催、スタジオでの販売も始まります!
2/25のイベント・smile湘南でも出店ありますよ♩

#ターコイズマインド
#ピアス

MOST RECENT

今日は、#ゴールドジム での がっつり #朝ワークアウト からの、スタジオが入ってるビルのテナント会議💕

エントランスがすっかりハロウィンの雰囲気に🎃👻
改めて、こんなステキな場所でスタジオができていることに感謝❤

今日も寒いね❄

#ココテラス湘南 #ターコイズマインド #ヨガスタジオ #湘南ヨガ #辻堂ヨガ #藤沢市 #ヨガインストラクター #ヨガ #halloween

寒すぎる・・😵😵
レッスン前なのに、いつまでたっても靴下が脱げなかった(笑)

今日のワークアウトヨガは、冷え性の方が多かったので姿勢改善&特に下半身の筋トレをメインに💪

冷えやむくみは運動不足が大きく関係するので💦大きな筋肉をしっかり動かすことと、少し息が上がるくらいに心拍数をUP⬆︎することも大事👍

お尻は特に【深層外旋六筋】を使えると、脚がすらっとしますよ!⇦下半身太りが気になる方は調べてみてね。今度、動画UPしようかな😃

今週は暖かく過ごそうね🌺

#ワークアウトヨガ #湘南ヨガ #ヨガ #ターコイズマインド #辻堂ヨガ #ボディメイク #ワークアウト #筋トレ #筋トレ女子 #湘南ボディメイク

今日の小窓から❤
@mionagata.tsuzuki 先生のボディメイクフィット🌟盛り上がってます!

聞いてるだけでも、FITしてきそう💪✨ #ターコイズマインド #湘南 #辻堂 #ボディメイク #産後ダイエット #湘南ヨガ #ターコイズマインド

#Repost @miku0808 (@get_repost)
・・・
シャバアーサナ中、ママのお顔の上に何度もカップを乗せるの姿が可愛いくてたまらなかった😍
#ターコイズマインド での#朝のリラックスヨガ
ありがとうございました🙏🏻
*
#幸せな朝の風景#yoga#relax#産後ヨガ#ターコイズマインド#辻堂#湘南

シャバアーサナ中、ママのお顔の上に何度もカップを乗せるの姿が可愛いくてたまらなかった😍
#ターコイズマインド での#朝のリラックスヨガ
ありがとうございました🙏🏻
*
#幸せな朝の風景#yoga#relax#産後ヨガ#ターコイズマインド#辻堂#湘南

いつもドキドキする瞬間🌟
マタニティヨガ本の初校が届きました!
1ページ1ページ、まずは噛みしめるように読んでみる。

編集さん、ライターさん、メイクさん、カメラマンさん、モデルさん、デザイナーさん、校正さん・・沢山の皆さんの努力の結晶💎

#ヨギーサンクチュアリ #offthematマイスタイル #offthemat #大好きなヨガレギンス #朝から夜までずっとこれ #ヨガクラスもこれ😉 #楽ちん #マタニティヨガ #ヨガ #ターコイズマインド #湘南ヨガ #湘南ライフ #マタニティ本 #ヨガインストラクター #yoga #happylife #yoggy_sanctuary #yogini #yogateacher

ネイルの写真を撮ろうとしてるのに、邪魔してくるこのお方😀
私の心を癒やしてくれる可愛い子ちゃん💕
雨の朝でも・・@mionagata.tsuzuki のスペシャルデザインで秋を感じられるわ💓
べっ甲柄とターコイズの組み合わせ love it😍

@happynail.shonan
#秋ネイル #ネイル #湘南 #辻堂#ターコイズマインド#mio先生 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #italiangreyhound

ターコイズマインド!はもうすぐ4周年🌟
お祝いにいただいた胡蝶蘭は、今も元気で、毎年可憐な花を咲かせてくれます。

その成長を見る度に、皆さまから頂いだ応援の気持ちと愛を感じ、『よし、やるぞっ!』と気合も入る💪

さすがに、根っこが増えて窮屈そうなので、大きな鉢に植替えをしてみたよ💕どうかなぁ?心地よくなってくれたかな?

#胡蝶蘭#植替え#ヨガスタジオ #ヨガ #お祝い#ありがとう #love #丁寧な暮らし #植物のある暮らし #ターコイズマインド #湘南 #湘南ライフ

9月16日(土)〜18日(月)の三連休にパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタ!

17日(日)16:00〜マタニティキッズエリアでマタニティヨガを担当させて頂くことになりました。
今年はマタニティキッズエリアが拡大し、託児も充実しているそうです💕
ママも妊婦さんもより楽しめるイベントに♪
入場料、クラス参加費無料です。
ぜひぜひお越しください☻
*
#ヨガフェスタ#2017#ターコイズマインド#マタニティヨガ#ご参加お待ちしております#ドキドキが止まらない

9月16日(土)〜18日(月)の三連休にパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタ!

17日(日)16:00〜マタニティキッズエリアでマタニティヨガを担当させて頂くことになりました。
今年はマタニティキッズエリアが拡大し、託児も充実しているそうです💕
ママも妊婦さんもより楽しめるイベントに♪
入場料、クラス参加費無料です。
ぜひぜひお越しください☻
http://www.yogafest.jp/2017/
*
#ヨガフェスタ#yoga#yogafesta#2017#ターコイズマインド#マタニティヨガ#ご参加お待ちしております#ドキドキが止まらない

#ターコイズマインド のjune先生@june_moriwakiから頂いた産前産後に関する資料たち✨
娘のスイミングの合間にじっくり一気読み!!
出産からもうすぐ5年、薄れていく記憶を思い出したりあの頃とは変化していることを知れたりととっても勉強になりました😌
そして、
来週9月5日から毎週火曜10:00〜ターコイズマインドで【リラックスヨガ】を担当させて頂くことになりました⭐️
産後の身体に適した動きを丁寧に行っていきます。
ご参加お待ちしてます♪
*
#yoga#マタニティヨガ#産後ヨガ#湘南#辻堂

昨日は、@kaori___yoga 先生のラストクラスでした💧
ご主人のお仕事の関係で渡米されるかおり先生。
今年のターコイズは、みゆき先生のカナダ移住に続き、生徒さんも海外への転勤も多く、かなりインターナショナル🌟

かおり先生、アメリカで素晴らしい毎日を!応援しています☺

かおり先生のリラックスフローヨガは、マタニティヨガクラスで大活躍の @miku0808 先生が引き継ぎます。
毎週火曜10:00〜【リラックスヨガ】となりますよ💕

#ターコイズマインド #湘南ヨガ #ヨガ #辻堂ヨガ #産後ヨガ

今日の小窓から💕
久々の今日の小窓シリーズ!
オープン当初、スタッフの真理子さんが毎日アップしてくれていた【今日の小窓】。覚えてくださっている方も多いのでは!
今日は、@june_moriwaki がお届けします☺
@mionagata.tsuzuki 先生のボディメイクフィット。,お腹がキレイになる!シェイプアップにバッチリ、と大好評のクラスです。
爽やかなアップテンポの曲に合わせて、皆さん笑顔で動いていらっしゃいます🌟今日も汗たっぷりかきそうですね〜!
Mio先生のお腹のフィット感にも注目😉✨ #ターコイズマインド #辻堂ヨガ #湘南ヨガ #ヨガ #ダンス #辻堂 #湘南 #ボディメイク #ボディメイク湘南 #藤沢市

マタニティヨガ本の出版も、いよいよ佳境に🌟
お盆休み明けには、ナレーション収録でした!
快適なスタジオで、ゆったりとリラックスしながらの時間。3時間近く喋り続けたけど、疲れナ〜シ🙌
そして、スタッフの皆様の的確なアドバイスと技術!
これは本当にいつもびっくりするし、ひたすら感謝☺
ナレーションが映像とズレてしまっても、「少々お待ちくださ〜い」という声と共にチャチャチャ〜と修正、噛んでしまったら、少し前から読み直したら前後をササッとつないでくれる!
ありがたや〜🙏😆 出逢えたことへの感謝をいつも胸に、チームワークが生み出す相乗効果にも、心からありがとう❤

#yoga#recording#yogateacher#ヨガ#ヨガ本#ヨガインストラクター#マタニティヨガ#ナレーション収録#ヨガライフ#ターコイズマインド#ありがとう

#Repost @mionagata.tsuzuki (@get_repost)
・・・
9/30(土)、自身初❗❗❗となるエクササイズイベントを江の島のビーチにて開催する事になりました‼

プロデュースは私の大好きなピラティスマスタートレーナーのまき先生✨✨ 今回は日本初上陸、アメリカで話題の『POPピラティス』とのコラボイベントです❗
これまたcute過ぎる、そしてスペシャルなボディの持ち主、日本第一号インストラクターのRisaちゃん✨✨
まさかのコラボレッスンでテンション上がっております💓💓 私は『ボディメイクストレッチ』というダンスの基礎、アイソレーションを織り混ぜたエクササイズを担当します✨✨ 湘南でレッスンをスタートして早2年半、
通ってくださる皆様と一緒成長し、今では沢山の嬉しいお言葉を頂いており、頑張る糧となっています!!
自信をもった内容です💪🌟🌟 是非、皆様に体感していただきたい😆
ご興味あります方も…✨
何となく気になる方も…✨ 必要な方々へ届きますように……🙏💓 皆様のあたたい『いいね』『シェア』をどうぞよろしくお願いいたします🙏💓 9/30(土)10時〜11時半
片瀬江ノ島 東浜
イベント料金¥3000-

#筋トレ#ストレッチ#ボディメイク#ジムトレ#ヒップアップ#workout#エクササイズ#継続は力なり#小さなコツコツを#平塚ピラティスライフ#ターコイズマインド#ボディメイクレッスン#湘南#藤沢#茅ヶ崎#辻堂#平塚#大磯#健康美を追求する日々#ありがとう#人生は無限大#希望#目標#マインドフルネス#クビレ#トレーニング#dance筋トレ女子

こんにちは、#ターコイズマインド !です! 皆様、お盆休みを楽しまれているでしょうか?

スタジオもお盆休みを16日まで頂いていますが、床磨きやおもちゃの湯煎等のクリーニングをして17日から気持ちよく皆様を迎えられる準備をしています!
お休みの間は、ケガや病気のないようにお過しください。
【お子様から目を離さない】
【水分補給をこまめに】
【ムリをしない】
女性は大丈夫かと思いますが、男性や子供ははしゃぎ過ぎがちですので、ご注意を!

皆様にとってステキなお盆休みとなりますように♡

#ヨガ #ヨガスタジオ #湘南 #辻堂駅 #藤沢市 #湘南ママ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ダイエット #湘南ボディメイク #女性のためのヨガ #お盆休み

ハーフバースデー(*☻-☻*)
すくすく順調に育ってます。
最近のお気に入りは、布絵本を体に巻き付けてお寝んね💤

#あかちゃん #成長記録 #すくすく#ママリ #はらぺこあおむし #巻き巻き #あぶぶ #ターコイズマインド ベビフル

骨盤担当(?)@wamirin.s です ^ ^
今日は毎週金曜日11:15〜のレッスン
#骨盤リカバリーヨガ 」のご紹介。
このクラスでは#バランスボール を使って#骨盤 に優しくアプローチするレッスンを行っています。
#産後 1ヶ月検診を終えて順調な経過の#ママ でしたら#ベビー と一緒に参加可能です。 ☆バランスボールの不思議パワー☆
写真を見てくださいね〜
ママに抱かれて笑顔いっぱいのベビー2人、この直前まで泣いてぐずり気味でしたが、バランスボールに座りポンポン、ユラユラしただけでこの笑顔!
不思議〜バランスボールの優しい揺れは、ママの胎内にいる感覚と似ているのでしょうか???
是非体感しにいらして下さいねー♡

#ターコイズマインド #産後ヨガ #ヨガ #ヨガスタジオ #湘南 #辻堂駅 #藤沢市 #マタニティヨガ #湘南ママ ベビーヨガ #湘南ヨガ

今日の湘南🏖️ おうちのベランダからの眺め🌺
雲の流れが早い!
ひと雨きそうかな?

今日も@turquoizmind でたくさんの生徒さんとのヨガ
#ありがとう#マタニティヨガ#産後ヨガ#姿勢О脚改善ヨガ#ターコイズマインド #いまそら#sky#小学生たち雨降る前に早く帰っておいで

Most Popular Instagram Hashtags