[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ターコイズブルーアッシュ

39 posts

TOP POSTS

今の髪色嫌すぎて臨時でカラートリートメント😅
ムラムラみどり🐸🐍🐢🐊🐉🐲🌵ターコイズブルーアッシュってやつ使ったのに(笑)
ムラが良い感じ◎
#デビルズトリック#ターコイズブルーアッシュ#カラートリートメント#ヘアカラー



2017/09/17

髪色が抜けてきてど金髪になってたのでクイスクイスやったら思いの外色が入って、写真では良い感じの茶色でも、実際は結構青緑に近い(笑)

#クイスクイス #クイスクイスデビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#派手髪復活
#ネイルはボルドー

安定の青緑.. 次は赤いれる(たぶん)
もーちょいブリーチしたい。

てか、髪きりたい。

明日、おーきゃんのスタッフがんばろ。

#インナーカラー #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ #こけ #かび

石澤研究所さんから、クイスクイスデビルズトリック(新色)ターコイズブルーアッシュと好きなカラー…スパイシーレッドを選択し、頂きました!

高校~専門のときにもこういうのを試したことがあったのですが、そのときは髪が染まってくれなかったな…(遠い目)

髪が痛んでいる人ほど染まりやすいみたいです。
髪色がうまく染まってくれたらいいなと期待をこめて、近いうちに使用し、投稿します。ひとまずは、届いたと言う、紹介だけ。

#石澤研究所 #クイスクイス #デビルズトリック #カシスの香り #アップルの香り #ターコイズブルーアッシュ #スパイシーレッド #ヘアカラートリートメント #髪色チェンジ #モニプラ

ブリーチ1回 からの カラートリートメント🌷
(o´罒`o)どうや〜✨
.
ブリーチ剤は エイプリルスキン ターンアップブリーチ
トリートメントは クイスクイス デビルズトリック ターコイズブルーアッシュ
.
デビルズ 説明書には5分て書いてあるけど
ラップしてドライヤーで温めた後15分〜20分
放置した方が色入るっぽい〜
私はゲームしながら放置したから
多分30分くらいは経ってるかもw
.
ブルーって、入りにくい色らしいから
緑になるのを覚悟してたんだけど、
結構ブルーになったよね〜!(*˙˘˙*)✨
良かった....
.
#カラートリートメント #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ #カラーの名前が長い #わかりにくい #ブリーチ1回 #毛先ブリーチ #毛先カラー #やりたかった #青髪 #次は #紫 #予定だけどね

フラッシュたいたら真っ青になってしまいましたが、液色は落ち着いた紺色です💦

乾いた髪に10分放置
染めたことのない地毛のままだと、はっきり色は出ませんが、ニュアンス程度の変化は楽しめました💕
透明感のある黒髪になれましたよ✨

#クイスクイス
#デビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#ターコイズ #ブルー #アッシュ
#カラートリートメント
#イメチェン #髪色チェンジ

今年一番人気のヘアカラーはアッシュ系! 「クリーミーラベンダー」「ターコイズブルーアッシュ」どちらも髪の赤みを抑えて、透明感のある髪に整えます。

#クイスクイス #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ
#クリーミーラベンダー #カラートリートメント #石澤研究所

#デビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ #モニター させていただきました(^^)
ナチュラルにもガツンとにも調整できそうで好きです❤
20歳前後のときよく使ってましたが、
ブルーやパープルとおしゃれなカラーが増えましたね✨
プチプラですし、夏のおしゃれに使用したいです✨

#石澤研究所
#モニプラ
#ヘアカラートリートメント

MOST RECENT

#デビルズトリックハロウィンナイト
当選しました〜!!!ありがとうございます😌✨
まさかの各2個いただいてしまって、今後のカラーが楽しみです!
サイリウムどこで使おうかな🙌
#石澤研究所 #デビルズトリック #quisquis #クラシカルオリーブ #ターコイズブルーアッシュ
#portra



2017/09/17

髪色が抜けてきてど金髪になってたのでクイスクイスやったら思いの外色が入って、写真では良い感じの茶色でも、実際は結構青緑に近い(笑)

#クイスクイス #クイスクイスデビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#派手髪復活
#ネイルはボルドー

.
.
.
明るくしたから色入るかな

#クイスクイス #ターコイズブルーアッシュ

New colorㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#selfcoloring #innercolor#ターコイズブルーアッシュ

blackきたー\♡/✯ ✯ ✯  男の子mamaにオススメな
クワガタアイシング⤴︎ ⤴︎✯  ʕ •́؈•̀ ₎

#クワガタムシ #ブラックカラー #クワガタ #アイシング #アイシング中 #アイシング教室 #アイシングレッスン #アイシングクッキー教室 #アイシングシュガー #アイシングは楽しい #夏休み #ブラックカラー #グレー#カーキ #ターコイズブルーアッシュ #ターコイズブルー #砂糖なし #胚芽 #ポケモンじゃないよ #分かる人は分かる #海 #sea

ブリーチ1回 からの カラートリートメント🌷
(o´罒`o)どうや〜✨
.
ブリーチ剤は エイプリルスキン ターンアップブリーチ
トリートメントは クイスクイス デビルズトリック ターコイズブルーアッシュ
.
デビルズ 説明書には5分て書いてあるけど
ラップしてドライヤーで温めた後15分〜20分
放置した方が色入るっぽい〜
私はゲームしながら放置したから
多分30分くらいは経ってるかもw
.
ブルーって、入りにくい色らしいから
緑になるのを覚悟してたんだけど、
結構ブルーになったよね〜!(*˙˘˙*)✨
良かった....
.
#カラートリートメント #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ #カラーの名前が長い #わかりにくい #ブリーチ1回 #毛先ブリーチ #毛先カラー #やりたかった #青髪 #次は #紫 #予定だけどね

緑復活🍀
クイスクイス デビルズトリック
っていうやつのブルーのトリートメント💁
安いし、色入らんかもって思って
乾いた髪に塗布して3時間くらい放ってたら
多少ムラになったけどそれなりに入った👍
でもいい加減美容院行かななぁ🤔笑
#セルフカラー #quisquis #ターコイズブルーアッシュ #カラートリートメント #緑髪 #ズボラ #出不精 #美容院行かない #行くタイミングがわからない #女子力 #ない #タグ詐欺 #すぐsnowに頼る #ええやん #笑
#haircolor #green #selfcolor #instafashion #myhair #selfie #amazing #awesome #loveit

250円のくせになかなかよいカラートリートメントだった。 #クイスクイス #ターコイズブルーアッシュ

.
🙊。
写真緑っぽく見える
.
.
#ターコイズブルーアッシュ
#らしい
#カラー

無事に発表会終わりましたー✨!!
いろいろ写真あるんだけど、とりあえず、いま私ギラギラメイクで1人で電車のってて、髪の毛みどりだし、ステッキもってるし、荷物無駄にでかいし、すごいきまずいw

#写真だとあんまりだけど
#実際目の下ギラギラ感やばい
#すげーいろんな人と目合うんだけど
#そりゃ見るわな
#早く帰りたい
#電車のりすごした
#明日確実に寝坊コース
#ギラギラメイク#ラメライナー#クイスクイス#ターコイズブルーアッシュ#発表会#ありがとうございました

#ロープ編み 習得した★
#hairarrange
#クイスクイス
#ターコイズブルーアッシュ
毛先#緑💚
#セルフカラー
昨日全力で走ったら今日身体中がいたくて特に足首やばくてこれは痛めたのか筋肉痛なのかわからないけどバイト中ホール歩くだけでも痛くてお客さんに呼ばれるたびにイラっとしてダンスも行って痛いなーって思いながら踊ってたら一滴も汗かかなくてとりあえず今日わかったことは、走っただけでこんなことになるなんてただの#おばば

安定の青緑.. 次は赤いれる(たぶん)
もーちょいブリーチしたい。

てか、髪きりたい。

明日、おーきゃんのスタッフがんばろ。

#インナーカラー #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ #こけ #かび

風邪をひいてしまいまして、葛根湯を買いに入った薬局でなんとなく#デビルズトリック (悪魔の絵で昔はおなじみだったカラートリートメント)を購入。
#ターコイズブルーアッシュ にしたんだけど、意外といい!!
beforeはあたたかみ明るめブラウンでした。
カラーが落ちて黄みが出てきたの、やだなーと思ってたので。
1週間で落ちちゃうらしいけど200円ちょいだし、忙しくてカラー行けないときとかいいかも💡
#いい感じのアッシュに #黄み消し #お風呂上がり眉毛隠し #余ったのを弟にあげたら #眉毛ともみあげに塗ってた #なるほどね #次はあの色買おう #教えないけど絶対あれがいい

前にデビルズトリックの新色、ターコイズブルーアッシュを使った時の写真!
.
相当色抜かないと、これぐらい発色よくならないけど…💦
ハロウィンとかに使ってみてもいいんじゃないかな⁉️
その後はダーク色入れて落ち着かせるのもありだし♡
.
ハロウィンにオススメの奇抜カラーだよ〜!
#石澤研究所 #デビルズトリック
#奇抜カラー
#ターコイズブルーアッシュ
#ブルー #インナーカラー
#メッシュ #カラー
#ハロウィン

今の髪色嫌すぎて臨時でカラートリートメント😅
ムラムラみどり🐸🐍🐢🐊🐉🐲🌵ターコイズブルーアッシュってやつ使ったのに(笑)
ムラが良い感じ◎
#デビルズトリック#ターコイズブルーアッシュ#カラートリートメント#ヘアカラー

#石澤研究所 さんから発売された#デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ をつかってかれ一週間。
徐々に色が落ちてきてエメラルドグリーンっぽい色になりました✨
脱色したところに入れたので、一週間以上もちそうな勢い!笑
ブログに詳細アップしたのでよかったらみてね!*\(^o^)/*
http://s.ameblo.jp/ryoo-n/entry-12187573773.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=27f4ffdf9aef422faf2787f5d5d91302

#インナーカラー #ブルー
#グリーン #カラートリートメント
#haircolor #hairstyle

クイスクイス デビルズトリック!
25g 259円のお品。

傷んだ髪ほどよく染まる、5分で簡単に髪色を変えられるカラートリートメント!
素手で使えて、ツンとした匂いもなく、毎日のシャンプー・トリートメントで徐々に抜け、1週間後には元の髪色に戻るという商品です♪

傷んだ髪に多い-の色素に、この商品に含まれるイオン化した+の色素がくっつくから、傷んだ髪ほどよく発色するんだそう。

ホホバ種子油やツバキ油、イチョウ葉エキスなど保湿成分も配合されているので、パサつきません。

全6色ある中、今回は新色のターコイズブルーアッシュとスウィートピンクをいただき、スウィートピンクをお試し!

その人の元の髪色や髪質、痛み具合などにより染まり方や色に個人差が出るのですが、私は赤茶色系に染まった感じで、ピンク感ゼロでしたw

でもまぁ気分転換にちょっと染めたい時には簡単に染まるし、1週間ほどで戻るならイベント時とかにもいいかも。

#石澤研究所
#クイスクイス
#デビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#スウィートピンク
#5分で簡単髪色チェンジ
#素手でok
#1週間で元通り
#25g259円
#カラートリートメント
#モニター
#モニプラ

今年一番人気のヘアカラーはアッシュ系! 「クリーミーラベンダー」「ターコイズブルーアッシュ」どちらも髪の赤みを抑えて、透明感のある髪に整えます。

#クイスクイス #デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ
#クリーミーラベンダー #カラートリートメント #石澤研究所

先日、#石澤研究所 さんから頂いた#デビルズトリック #ターコイズブルーアッシュ で染めた時のビフォーアフター。

結構色抜いた上で入れたのでかなり綺麗に発色🤗
5日経ったけど、未だに発色よし!

しかし仕事が始まるので今日から色入れたところガン洗いしてできるだけ落とします😭
明日か明後日ブログにアップする予定です(*´∀`)
#インナーカラー #メッシュ
#メッシュカラー #ブリーチ
#ブリーチカラー #ツートンカラー

早めの夏休みを頂いたので気分転換にブルー入れてみた✌️

今回使ったのは石澤研究所さんから販売されている『クイスクイス デビルズ トリック』の新色 ターコイズブルーアッシュ💙
カラートリートメントなので、髪もサラサラになります!

カシスの香りがいい香り。ガム好きには堪らないと思う。笑
脱色でバリバリの髪もあーら不思議艶ありサラサラヘアーになりました✨
#石澤研究所
#クイスクイスデビルズトリック
#デビルズトリック #クイスクイス
#ターコイズブルーアッシュ
#ターコイズ #ブルー
#インナーカラー #カラーチェンジ
#モニター #モニプラ
#カラートリートメント

フラッシュたいたら真っ青になってしまいましたが、液色は落ち着いた紺色です💦

乾いた髪に10分放置
染めたことのない地毛のままだと、はっきり色は出ませんが、ニュアンス程度の変化は楽しめました💕
透明感のある黒髪になれましたよ✨

#クイスクイス
#デビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#ターコイズ #ブルー #アッシュ
#カラートリートメント
#イメチェン #髪色チェンジ

#クイスクイス
#ターコイズブルーアッシュ
#ブルー
#セルフカラー
#インナーカラー
#インナーカラーブルー
アッシュ強めに出たけど綺麗に染まった!ちょっとびびって少なめに染めちゃったからもっとがっつり染めればよかった😂
こんなにきれいに染められるとは思わなかったー!
#校則厳しい #学生 さんにおすすめね💕一週間とかで落ちるよー😝✨💕

一昨日#モニプラ さんから届いた
#QuisQuis#カラートリートメント#素手で使える けども、手が染まるから気をつけてねwww
#新色#ターコイズブルーアッシュ
は好きな色だった❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

💎💎💎

クイスクイス
デビルズトリック

ライブのたびにお世話になっているクイスクイスの
ヘアカラーに新色が出たので早速試してみました。

新色は「ターコイズブルーアッシュ」

夏らしさを感じられるブルーにくすみが
かかっていて爽やかで大人っぽい色味です。


クイスクイスは、イオンカラーが髪の内部まで
入り込むヘアカラートリートメント。
傷んだ髪を補修しながらホホバ油・ツバキ油・
ミツロウなど自然素材で髪を守ってくれるのも
嬉しいですね。

カラーしながらトリートメント効果も期待できる
ので、退色してしまった毛先に使うのもおすすめ。
今回は、毛先のみのグラデーションカラーに
挑戦してみました。

使い方は、いつものシャンプーのあと、
髪になじませて5分後に洗い流すだけ。
ですが、クイスクイスを今まで数多く使ってきた
私流のおすすめのやり方をご紹介しますね。


まず初めに、クイスクイスのヘアカラーを
袋ごとお湯で温めて柔らかくしておきます。

髪は濡らさずに、とかしておくだけでOK。

素手でも大丈夫ですが、レッドやブルー系の
派手めなカラーは手袋を使ったほうが無難です。

そして髪に少量ずつなじませて、コームで
とかしていき、はっきり色付けたいときには
ラップを巻いて10分放置。冬場はドライヤーで
温風をかけます。夏場はしなくても大丈夫。

そしてぬるま湯で洗い流し、シャンプーと
トリートメントをするだけ。

ポイントはあたためること。


そして、髪が傷んでいるほうが色が入りやすいです。黒髪やサラサラのバージンヘアの方は
染まりにくいかも…。私はブリーチなしの髪ですが
傷みすぎているので少ない時間でも色が入ります。


ブルーアッシュで染めたものは前postにて。

今回急いでいたので、コームを使わなかったため
ムラが出てしまいましたが、ブルーアッシュは
メッシュにしても可愛いかも。ポニーテールを
したときにブルーのメッシュがあると遊び心が
あって夏っぽい!! ・

明るい髪ほど鮮やかに発色して、
1週間でもとの髪色にもどるから流行カラーも
気軽に楽しめるのもクイスクイスのいいところ。
普段挑戦しにくいカラーでも、学生さんなら
夏休みに挑戦できますよね。自然とシャンプー
していくうちに元に戻り、そして
とにかく安く手に入るのが嬉しいです💫✨

#ヘアカラー #トリートメント #クイスクイス #デビルズトリック #クイスクイスデビルズトリック #ヘアマニキュア #ブルー #髪色 #ターコイズブルーアッシュ #ターコイズブルー #アッシュ

🌴🌴

毛先をメッシュのように
ターコイズブルーアッシュに
染めてみました。

クイスクイス デビルズトリックの
新色「ターコイズブルーアッシュ」
を使いました。

詳しくは次に💫

#ヘアカラー #トリートメント #クイスクイス #デビルズトリック #クイスクイスデビルズトリック #ヘアマニキュア #ブルー #髪色 #ターコイズブルーアッシュ #ターコイズブルー #アッシュ

石澤研究所さんから、クイスクイスデビルズトリック(新色)ターコイズブルーアッシュと好きなカラー…スパイシーレッドを選択し、頂きました!

高校~専門のときにもこういうのを試したことがあったのですが、そのときは髪が染まってくれなかったな…(遠い目)

髪が痛んでいる人ほど染まりやすいみたいです。
髪色がうまく染まってくれたらいいなと期待をこめて、近いうちに使用し、投稿します。ひとまずは、届いたと言う、紹介だけ。

#石澤研究所 #クイスクイス #デビルズトリック #カシスの香り #アップルの香り #ターコイズブルーアッシュ #スパイシーレッド #ヘアカラートリートメント #髪色チェンジ #モニプラ

Most Popular Instagram Hashtags