[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ターコイズネイル

98045 posts

TOP POSTS

New nail❤️
やっぱり落ち着くターコイズ💅✨
今回もかわいくしてもらいました❣️
いつもありがとう😘💋💋💋
@maikaluxriche
@luxriche_hair_nail_eyelash
🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴
#ネイル#nail#ターコイズネイル#ターコイズ#手描きアート#手描きネイル#manaジェル#秋ネイル#ママファッション#ママ#ママライフ#日焼け#ビーチガール#ビーチライフ#beachgirl#beachlife#genic_mag#genic_okinawa#genic_beach#南国#沖縄移住#沖縄ライフ#海のある生活




.
.
.
Ryoko’s nail 💅💜
Thank you
@ryoko_lino .
.
.

お任せ地獄に合わなかった日😂🤘🏽💜
よかったぁぁぁ😊❤️
.
.
.
だってさ、絶対、
自分が好きなやつとか、気分とかで
選んだ方が、大満足✨できるもん😋
.
.
.
あたしのコンセプトは、
お客さんが大満足✨して
Happy💜な気持ちで帰ること😝
.
.
.
だから、相談して2人で決めるのも好きだし、
これやりたい❗️の期待に
期待以上に答える事も好き💜
.
.
.
技術には自分の信念があるから
全面に出すけど、
デザインの仕上がりに関しては、
希望を叶えるほうが好き💜
.
.
.
魔法使いみたいな…😂😁💜
.
.
.

それで、お客さんが大満足✨して
るんるんしながら、
ネイル💅見ながら、
人に見せるのをワクワクしながら帰るのを
いつも楽しみにして、ネイル💅するの💜
.
.
.

最後はいつも、
ちょーちょーちょーかわいいっ❤️❗️
で終わる💜💜💜し、そうしたいと思ってる😋 .
.
.

これがあたしのHappyコンセプト✨
.
. .
それがなかったら、
ネイリストをやる意味がないの😋
.
.
.

ルンルンとワクワクの為に、
夜な夜な、試行錯誤しながら新しいサンプル考えたり、
新しい技術の勉強したり…💜
.
.
.

だから、サラッとデザインコピーされるのは、
少し残念。。。 .
.
.
でも、来てもらえた時は、
最高の技術で
最高のカウンセリングで、
希望以上のネイルに💅絶対にするからっ❣️
.
.
.
あと、長持ちと、速さにも自信あるょ😂笑
それ、当たり前か😁😁😁💕
.
.
.

長っ😂🙏
.
. .

#海シリーズ#インディアンネイル#ターコイズ#ターコイズネイル #ボルドーネイル #ボルドー
#バーガンディネイル #バーガンディ #ジェルネイル
#ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイルサロン#天然石ネイル#天然石 #草加駅 #草加 #草加ネイル #草加ネイルサロン #草加ネイルサロンkoaacacia #ジェルネイル #草加美容院koaacacia #草加美容院 #スタッズ
#Koa #koaacacia #秋ネイル #海ネイル#アートサンプル#海デザイン #ショートネイル

🌴🌴🌴
*
Ronherman × wtw × denim🏝💙
*
なに無理可愛い。可愛すぎて無理。
相性抜群の組み合わせすぎる!!!
*
最強に可愛いすぎて死ねる😭😭😭
*
基本simpleなのが好きなんだけど、
ロゴアート1度もしたことがなくて
いつかしてみたかった念願のnail💙
*
直前まで白フレンチと悩んでたのに
やっぱりデニムな気分で季節無視🌴
*
子供っぽくなるのが嫌だったから
simpleなロゴアートにしたから、
理想通りになって大大大満足😍🤘🏾
*
nailのデザイン考えてる時間だいすき。
でもその妄想を形にしてくれるのが
もっと最高に幸せな気持ちになる🌺
*
色んな人のロンハーマンネイル見たけど
断トツでえみっちゃんが上手い!!!!
*
さすがえみっちゃん😭ありがとう😭
*
ずっと眺めてられる可愛さ💙💙💙
*
やっぱりわたしは年中南国nail😂🤙🏾
*
#ronhermannail #ronherman #nail
#wtwnail #wtw #wtwトート #denim
#ロンハーマンネイル #ロンハーマン
#ダブルティーネイル #ダブルティー
#フェザーネイル #ターコイズネイル
#デニムネイル #デニム #サーフネイル
#サーフ #南国 #西海岸風ネイル #海外
#好きなもの詰め込みましたネイル💅

ネイルチェンジ💅
ターコイズにラメストーンでキラキラしてみました。

#ネイル #ターコイズネイル #ラメストーン

おまかせで💅💅💅
まりふぉる〜〜〜〜◯
.

当店一番人気★90分やり放題
¥14040→¥8500〜

初回60分やり放題
《施術後スキンケア付》
¥6900〜

土日限定、ご新規様は更に
¥8500→¥7900〜

フットやり放題
¥8640

スカルプ
2.5h¥10800〜
3.5h¥13900〜

まつ毛エクステと同時施術も可能です!

ご予約お待ちしております☆
☎︎0364275591

#Omotesando#Harajuku#nails#naildesign#gelnail#instago#instafotos#instacool#follow#follow me#follow4follow#love#like4like#冬ネイル#ファッション #ターコイズネイル #個性派ネイル #フットネイル#设计#美甲店#美甲#ショートネイル#젤네일#表参道ネイルサロン#ジェルネイル#ニュアンスネイル#ネイル#天然石ネイル#個性派ネイル
#ミラーネイル#ネイビーネイル

MOST RECENT




.
.
.
Ryoko’s nail 💅💜
Thank you
@ryoko_lino .
.
.

お任せ地獄に合わなかった日😂🤘🏽💜
よかったぁぁぁ😊❤️
.
.
.
だってさ、絶対、
自分が好きなやつとか、気分とかで
選んだ方が、大満足✨できるもん😋
.
.
.
あたしのコンセプトは、
お客さんが大満足✨して
Happy💜な気持ちで帰ること😝
.
.
.
だから、相談して2人で決めるのも好きだし、
これやりたい❗️の期待に
期待以上に答える事も好き💜
.
.
.
技術には自分の信念があるから
全面に出すけど、
デザインの仕上がりに関しては、
希望を叶えるほうが好き💜
.
.
.
魔法使いみたいな…😂😁💜
.
.
.

それで、お客さんが大満足✨して
るんるんしながら、
ネイル💅見ながら、
人に見せるのをワクワクしながら帰るのを
いつも楽しみにして、ネイル💅するの💜
.
.
.

最後はいつも、
ちょーちょーちょーかわいいっ❤️❗️
で終わる💜💜💜し、そうしたいと思ってる😋 .
.
.

これがあたしのHappyコンセプト✨
.
. .
それがなかったら、
ネイリストをやる意味がないの😋
.
.
.

ルンルンとワクワクの為に、
夜な夜な、試行錯誤しながら新しいサンプル考えたり、
新しい技術の勉強したり…💜
.
.
.

だから、サラッとデザインコピーされるのは、
少し残念。。。 .
.
.
でも、来てもらえた時は、
最高の技術で
最高のカウンセリングで、
希望以上のネイルに💅絶対にするからっ❣️
.
.
.
あと、長持ちと、速さにも自信あるょ😂笑
それ、当たり前か😁😁😁💕
.
.
.

長っ😂🙏
.
. .

#海シリーズ#インディアンネイル#ターコイズ#ターコイズネイル #ボルドーネイル #ボルドー
#バーガンディネイル #バーガンディ #ジェルネイル
#ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイルサロン#天然石ネイル#天然石 #草加駅 #草加 #草加ネイル #草加ネイルサロン #草加ネイルサロンkoaacacia #ジェルネイル #草加美容院koaacacia #草加美容院 #スタッズ
#Koa #koaacacia #秋ネイル #海ネイル#アートサンプル#海デザイン #ショートネイル

new nail💅
して頂きたい事全て詰め込んだ、わがままネイル。少し夏っぽくなってしまった!配置まで自分で決めさせてもらいました!左手の大理石ネイルがお気に入りです🤗💕
.
.
#nail #ネイル #大理石ネイル #シェルネイル #ターコイズネイル #ワイヤーネイル #ネイルデザイン #細越麻未

予定通り、サボンのデザイン取り入れた!
色違うけど😁中指だけ💅
前回ネイルで二戦柏戦を戦う。。。
気付かず柏色🙊
爪隠して応援しなくていいよーに今回ネイルはコレ✨
これなら12月までしてても大丈夫✨
ユニにどうしても☆を付けたい願望でネイルには☆を付けてみた😎
#ブルーネイル #ターコイズネイル #スポーティーネイル #ユニ柄ネイル #星 #川崎フロンターレ #frontale #川崎 #優勝して

Most Popular Instagram Hashtags