[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ターコイズ

490815 posts

TOP POSTS

🚃
*
day2🐿やたら黒く見える👴🏿💭
*
とてもローカルな駅で電車全然来ないから暇撮り🐒
*
#ootd #outfit #code #cordinate #fashion #champion #puma #fenty #beige #brown #sunkissedskin #コーデ #ファッション #コーディネート #ベージュ #ターコイズ #チャンピオン #プーマ #🐻

𓇼
𓇼
#今日の服 🌴
.
今日はミッキーのスウェット着たけど暑くて脱いだw
.
あー安室ちゃん引退で何か淋しい💦
.
1番人生で悩んだ時があってその時baby don't cryよく聞いてた
.
昔の歌も好きやけどこれが1番好きかも
.
安室ちゃんの小麦肌に憧れて日サロも10代の時行ったしw
.
あー気を取り直して飲み行ってこw
.
ではドロンしますwww古
𓇼
#ootd #outfit #fashion #casual #adidas #ronherman #bayflow #uniqlo #denim#zara #今日のコーデ #コーデ #プチプラ #ママコーデ #デニム #スニーカー #アディダス #お洒落さんと繋がりたい #スウェット #ミッキー #カジュアル #足元倶楽部#日焼け#ターコイズ#オルテガ

少し早いけどオーダーしてた誕生日プレゼントが届いた♥️
今年は母親になって1年の特別でとっても思い入れのあるスペシャルな誕生日✨
母親1年記念&自分の誕生日で特別な物が欲しくて、何かいいのないかなーって。
毎日持ち歩けて長持ちするもので凌久の人生で大きな変化があった時(成人とか結婚とか…)か、
私が死んだ時に凌久にあげられるものがいいなーってネットサーフィンしてたらインディアンジュエリーのウェブににたどり着いたの。そこに、
【インディアン(ネイティブ・アメリカン)はターコイズをお守りとして持って父親から息子に代々受け継ぐ】って書いてあって素敵な文化だなーって(◍•ڡ•◍)♥️
そして『ターコイズは人から贈られることで、さらに神秘なる力を発揮し、持ち主を護る』って書いてあったからもうこれしかない!って思って早速作家さん探し✨
私のこだわり、思い入れのある物はやっぱりこっち側の事を想いながら人が手で1から時間をかけて作るものが欲しくて…
それには作り手さんってめちゃくちゃ大切で…
いい人いないかなーって探して辿りついたのが @blue_moon_stone_kenさん✨過去のpostされた内容を見てもうこの人しかいない!っておもって依頼した(*゚▽゚)♥️✨
とても親切な方でジュエリーに対する情熱、愛情がすごくてきちんと依頼人のことを想いながら作ってくれるの😢❣️
過去のpostで素敵な人柄に惹かれてこの人なら私の凌久への愛を形にしてくれる!って思ったし、私の愛ってどんな形なんだろう🤔(笑)なんて思ってインスピレーションで作ってもらったよ✨
形だけはティアドロップ指定したけどデザインは完全お任せ✨
意味はここには書かないけど(Kenさんの所に飛んだらわかるよん飛んでみてね♥️)
石の種類、太陽の意味、裏の刻印から全てが凌久の為で、私の凌久への愛情をジュエリーっていう形にしてくれたんだ♥️会って話せない分インスタの投稿を見てくれたの😢
Kenさんにほんとに頼んでよかった(∩´∀`∩)💕
素敵な写真と素敵なお手紙も頂きました✨すーーーごいおすすめだよ!♥️
永久保証だよ☺️
いつか必ず凌久連れてお店遊びに行く✨夢がまたひとつ増えた~♥️
こらからもよろしくお願いします☺️⭐️
#わたしのたからもの#誕生日プレゼント#インディアンジュエリー#ネイティブアメリカンジュエリー#ターコイズ#オーダーメイド#世界に一つ#ティアドロップ#もの作る人って性格が作品にあらわれるよね✨#めちゃくちゃおすすめ♥️#渡す日が楽しみだな♥️#凌久の結婚式の時に渡したいな☺️#ありがとうございました#大切にします✨

#コンチョ
まとめてみました👻

在庫は、あるので、
いつでも、お気軽にメッセージください♡

#コンチョ

裏は、#ズパゲッティ など通しやすくループ式に変更しました^ ^
シルバー、ゴールドがあります😋

送料別です😃

#コンチョ #ボタン

コメントください!

海外製品の為、形が不揃いだったり、くすみ、汚れ、歪みある場合あります、、ご理解ある方、よろしくお願いします!

#コンチョ #ズパ #ズパゲッティ #ズパゲティ #momopop #リメイク #バック #ポーチ #ワッペン #アップリケ #麻ひも #デニム #lee #海 #サーフ #スヌーピー #ミッキー #ミニー #ディズニー#ハンドメイド資材#ハンドメイド#湘南#ターコイズ#ドリームキャッチャー#ベイフロー#ヘアゴム#indianjewelry#maccaroni#セリア

流木get🌴✨
あまり綺麗なビーチじゃないですが、ゴミが流れ着く所に流木も沢山落ちてます。。。
今日、暑すぎます😵
砂と汗で偉いこっちゃ。
この流木をさてどうやって壁に打ち込むか。
#ootd#流木#タイトワンピ#ビーチ#diy#モデル#model#style#tightonepiece#ターコイズ#lips#beach#猛暑日#driftwood#石垣島#ishigaki#okinawa#沖縄#離島#インスタグラマー

先日作った迷子札とおそろいの
人間用コードブレスレットを作ってみたよ🎵
ぱこたんと一緒の色のワックスコードで編んで
小さなターコイズもついてるよ✨
あー犬バカもここまできちゃったわー💦
でもやっぱり嬉しい😆💕
#ペキニーズ #ペキスタグラム #わんこ #白ペキ #鼻ぺちゃ部 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #ハンドメイド迷子札 #ハンドメイドアクセサリー #迷子札 #コードブレス #シルバーアクセサリー #ターコイズ #ワックスコード #おそろコーデ #彫金 #マクラメ編み #ミサンガ #pekingese #handmadeaccessory #instadog

迷子札の革紐がヨレヨレになったので
新調しました。
今度はチョーカータイプ🎵
ターコイズが可愛い💙
↑ワタクシの誕生石🤗


勿論こつぶとまめすけも色違いで新調💕
先日の #ロハスフェスタ での戦利品👍
@bo.611 さんで作っていただきました✨
もうひとつの戦利品はドッグソープ🛁
ラベンダーと紫紺
使い切りサイズになっていて
ありがたや〜💕
@noccies さんで購入🎵
*
*
*
#チワワ #多頭飼い #スムチー #迷子札 #チョーカー #ターコイズ #611 #ドッグソープ #noccies #chihuahua #chihuahualove #dog #dogstagram #instadog #instagood #todayswanko #mei #光が丘公園 #ロハスフェスタ東京 #戦利品

.
.
.
AL🌺HA
ハワイ2日目もすこぶるいい天気💓
.
.
.
お気に入りのバングルも
ハワイに連れてきたんだ🌴💙
.
.
.
このALOHAバングル
サージカルステンレスだから
付けたまま海に入っても大丈夫なんだって👌
海好きにはもってこいだね💓👍
シンプルだから
他のアクセサリーと合わせて使っても
相性バッチリ💯💮
.
.
.
22日から再販予定らしいよ
気になった方はチェックしてみて😉✋

@snsshop_naoki_mn
.
.
.
#ハワイ #ワイキキ #アロハ #オアフ
#青空 #ヤシの木 #パームツリー
#バングル #シルバー #ステンレス
#可愛い #お気に入り
#アクセサリー #シンプル #おしゃれ
#旅 #旅行 #海外 #タビジョ
#ネイル #ジェルネイル #ターコイズ #コンチョ
#aloha #hawaii #waikiki #oahu
#accessories

MOST RECENT

今日は遠くからわざわざ美容学校時代のクラスメイトがネイルをしに来てくれました(*^ー^) べっ甲でシンプルなネイルをお任せで!とオーダーいただいたのでワンカラーで1本だけ
ストーンアートしました♥

明日はお友達の結婚パーティーがあるとのことだったのでべっ甲だけじゃシンプルすぎちゃうので\(*´ ꒳`*)/ 東京都立川市
JR立川駅北口より徒歩2分
プライベートネイルサロン

ご新規様用にホットペッパークーポン出しておりますのでcheckしてみてください(^_^)/~ ご予約・お問合わせは 【LINE ID】nailsalonangelique
またはインスタDMまでお願いします 【電話】
070-4282-8574
営業電話は一切お話しいたしかねますので即切らせていただきます。
#nailsalon#angelique#gel#nails#gelnails#ネイルサロン#アンジェリーク#ジェルネイル#べっこうネイル#鼈甲#ターコイズ#スタッズ#ボウタイ#ボウタイネイル#ワンカラー#ストーンアート#white#blue#秋ネイル#立川駅前#立川#昭島#拝島#青梅線#中央線#立川ネイル#立川ネイルサロン#拝島ネイルサロン#立川プライベートネイルサロン#立川深夜営業ネイルサロン

今ごろですが
べっ甲レジンに初挑戦🖐
それっぽく見える~😊
べっ甲は色さえできちゃえば意外と簡単?
配合が難しい💦
ということで
あたしはそれ用のレジン液セットを購入しました😅

2枚目画像
スタバの新作
グレープなんちゃらフラペチーノ😞
のんでみました😊
めっちゃくちゃ美味かった~✨
くせになりそう😍
#べっ甲
#ネコ
#ターコイズ
#ファー
#スタバ

大きくてボリューミーなタッセルピアスを作りました
ショートになったので着けると少し髪からはみ出ます
#ハンドメイド #ピアス #ターコイズ #明日着けてく

秋の新色でたら買っちゃう
すぐ買っちゃう💐
.
.
これレザーなの😍
ピンクベージュみたいな可愛い色💖
.
シェルも可愛いし、1つ1つ
ハンドメイドなのも素敵🐰🥕
.
他にも沢山レザーの商品を
作ってて、PASMOケースも
愛用中💜
.
@ryoko_lino 🐭🧀
.
.
明日はお墓まいりだ⛪️
.
.
. . . #hawaii #aloha #beach #surf #fashion #california #カリフォルニア #rhc #ronherman #ママコーデ #genic_fashion #ママファッション #wtw #親子コーデ #今日の服 #ootd #surfrise #今日のコーデ #トートバッグ #フリフリトート #フリフリバッグ #マリンコーデ #ピアス #フリンジ #フリンジピアス #ターコイズ #貝殻ピアス #レザー #レザーピアス #レザーケース

【Anklet】奥様→旦那様へのギフト☺︎《turquoise base》

☺︎ braided deerskin & beads works ☺︎
handmade original order accessories
鹿革を編む & ビーズワークス
オーダーメイド アクセサリー専門店 「Takumi」というお店を夫婦でやっています。🇯🇵千葉県 船橋市🇯🇵

#鹿革を編む #鹿革 #革 #革小物 #レザー #leather #leatherbracelet #braiding #braidedbracelet #deerskin #handmade #handcrafted #グリーン #アンクレット #レザーアンクレット #レザーブレスレット#ブレスレット #ハンドメイドブレスレット #ギフト#アウトドア#コンチョ #シルバーコンチョ #コンチョブレス #コンチョブレスレット#ニコちゃん #ペアブレス #ペアアンクレット #ハンドメイド #オーダーアクセサリー #ターコイズ

.
☑Handmade
サボテンピアス
pink / turquoise
.
.
¥1,200
(送料別/メール便)
.
.
.
.
ハンドメイドの為、完璧を求める方は
ご購入をご遠慮お願い致します。
.
☑全商品 振込み確認後
1~2日以内に発送致します✨
.
.
.
.
.
#genic #genic_mag #couples_Japan #Goprojp #GoproJapan #Goprogirl #Handmade #handmadeaccessory #Gopro #Goproのある生活 #Goprolife #Goprophotography #ronherman #palm #bayflow #ベイフロー #accessories #サーフ #カメラ女子 #ターコイズピアス #ゴープロのある生活 #シェルピアス #ネイティブピアス #シェル #ハンドメイド #サボテンピアス #ピアス #ターコイズ

明日、明後日は黒部市総合体育館で行われる『黒部フェア2017』に出店します!👾
毎年のおもちゃはもちろん😆
手作りドリームキャッチャーキーホルダー(強化版)も作ってみました!🙌😽 週末は天気良さそうなので時間のある方は、是非遊びにきてくださいね👋👬👫👭
.
.
#ドリームキャッチャー
#dreamcatcher
#ドリームキャッチャーキーホルダー
#野外ビール
#生ビール
#名水ポークフランク
#焼き鳥
#富山ブラック
#水餃子
#はんどめいど
#ターコイズ
#天然石
#木目調
#黒部フェア2017

久しぶりに作ろうかな
ドリームキャッチャー🌜
死ぬ気で70個作って以来
作ってなかったけど
みんな飾ってくれててうれしいし🙋🏽
ほしいって言ってくれてる人たちに作れてないし🙋🏽暇だし🙋🏽
#ドリームキャッチャー#ターコイズ#スターフィッシュ#デニム#handmade#dreamcatcher#turquoise#starfish#denim

Most Popular Instagram Hashtags