[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タンリム

617 posts

TOP POSTS

深夜四時に釘食べる系女子。
ピアスあけようか迷う。
#ボディピ
#タンピ
#センタータン
#タンリム
#タンエッジ

みんなに内緒であけて驚かせようねってしてた⭐️#舌ピ #タンリム #センタータン #👅 #anny

前髪巻き巻きいつまで持つか…
今日はミニオンズやるからオールインワン着てポニテで出かけるの。じわる😂
#ピアス #タンリム #ポピポピ

タンリム変えてみた( ◜௰◝ )

#タンリム #ボディーピアス #ボール #スクランパー

腫れもだいぶ引いていい感じ〜〜👅
zorlac着てるだけで楽しい〜〜👍
#タンリム #舌ピ #ピアス #zorlac

MOST RECENT

これであと舌ピを買えば完璧💭
早く開けたいな💭センターじゃなくてタンリムだけど、うちは笑
#舌ピ
#ピアス
#タンリム
#開けたい

休日。久しぶりにつけた🐾
あるあるだけどカラカラやるよね🐾

#舌ピ
#タンリム
#ボディピアス
#休日

#ボディピアス #舌ピ #タンリム #2連
念願の舌ピ2連✨
真ん中はしこりだらけで開けれないから
タンリム二連にしたんだけど
ペンで位置書かないままやったら
案の定、ズレちゃったよね💦
久々にピアス開けるのにちょっと怖くて
開けてみたら痛くなかったから
調子乗ってもう一個開けたら
腫れて痛くて痛くて泣きそう😭
これも1週間の我慢です😞
先の方は血は余り出なかったのに
後ろの方が止まらないほどに
血が出てきてドラマの吐血シーン😱
もうピアス開けるのやめよ。。

12月4日~👍
朝方に失礼( ̄∀ ̄)
まさかのセンタータン3人ピアッシング😂

終わったのさっき😂

一人はタンリムに近いかな?🤔 3人ともよく頑張りました😍
痛かったね…😭 安定するまでの辛抱!
今日はありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ #宮崎 #ピアッシング #ボディーピアス #センタータン #タンリム #ピアス

.
入学当初は2.1でいいやとか言ってたのに今では7.3+舌にもあいてる👅
.
月1で2個ずつ増やしてく予定だったのに今月はインターンのせいで開けれんかったからまた来月
.
#ピアス#ピアス好き#ピアス狂#インダストリアル#トラガス#インナーコンク#アウターコンク#ヘリックス#タンリム#ただの自己満

『IT』観てきた
後半ほぼ手ギュってしながら観てた。
お部屋の模様替えも手伝ってくれてありがとう。
#it#movie#clown#ペニーワイズ#pierce#舌ピ#タンリム#kyoka#love#enjoy#happy

.
こんにちわ
血が出ないことにびっくりした
#タンリム

スクランパーのピアスでかいのに変えた舌も変えたいなタトゥー増やしたいなぁ。
#ボディピアス#bodypierce #スクランパー#センタータン#タンリム

せっかく前からあいてたのに隠すのはなんかもったいないなって思ったんだよね
フィルターのせいで眉毛消えたああ
15個あいてた時期に戻りたいなああ
#ピアス
#ボディピアス
#イヤーロブ
#トラガス
#トラガスピアス
#舌ピ
#舌ピアス
#タンリム
#タンエッジ
#ピアス好きと繋がりたい
#メンヘラじゃないよ

今宵もお疲れ様でした、洗濯物畳んだりして
やっとこ一息ですお( ‾ʖ̫‾)💭
お久しぶりな出勤でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
具合いワロス💊だったけど
なんやかんやで生き残たm9(^Д^)プギャー
明日も出勤してます😇👌 #仙台 #キャバ嬢 #キャバ嬢life #写メに意味は無い #舌ピアス#タンリム #タンリム3連 #舌ピアス3つ #鼻ピアス #昔は#ピアス狂 #身体改造好きだった#今だにピアスホールは40個くらいある#ドMじゃ無いよ#ピアスはオシャレの一環 #痛いの嫌い #れんぴょん🐰🍾



地下1階のトイレで自撮りww
中性的な顔になりたい🙏😂
整形の為に頑張って働きます✨

#仕事 #なう #トイレで #自撮り #ボディピアス #セプタム #ラブレット #タンリム #スプリットタン #fukuoka #tenjin #followme

ベロにいたずらされちゃった🎃👻 #舌ピ #タンリム

みんなに内緒であけて驚かせようねってしてた⭐️#舌ピ #タンリム #センタータン #👅 #anny



土日はお店の皆でコスプレした💋
その写真はまだ貰ってないから
今度載せると思いますwww
今日はこのsnow盛れたって写真です😂🙏

#snow #派手髪 #紫 #ボディピアス #ラブレット #タンリム #セプタム #スプタン #スプリットタン #高校生 #fukuoka #followme

ラブレット塞いだけど
インダスとタンリム満足
幸せすぎる

#セルフ #タンリム #インダストリアル #ピアス #可愛い #だいすき #幸せ #満足 #最高 #良き #でも #痛い

#舌ピアス
#センタータン
#タンリム
#セルフピアッシング
#口内ピアス5つ

気に入ってたのに仕事の関係で泣く泣くお別れ(ToT)
つけようかなぁ~
まだホール生きてるといいけど~


質問されることあったので、、、
自分で開けた。写真の右側の。ニードルね
開けるの、無痛。すんなりあいた。
ぶちぶちってゆうけど。痛くない。謎に。
次の日から固形物食べれた。
けど難しい。引っかかるし、
速度ばり遅くなる。もういいやってなる。

#タンリム
#たんピ
#ピアス日記#軟骨2つも閉じた#メンヘラ臭#厨二病チック#病んでません#ヘリックスとロックのインダス開けたい

.
舌ピ良好☺️
髪の毛ボサボサ☺️
前歯って治らへんのかな😭
左前歯は中1の時に友達に背中どつかれてトランペットのマッピで欠けた🙄
右前歯は舌ピ噛みすぎで欠けたかな🙄
.
一週間後にふみか来るから楽しみすぎてやばめ!!!!!!
はよきてくれ!!!!😭
.
#舌ピ #タンリム
#地鶏 #自撮り #酔っ払い


人生初ベロピ 、
人生初ニードル 、
人生初タンリム 、

#タンリム
#ベロピ

.
.
.
肌白くなったね、って最近言われる。
.
.
海行きたいし、お酒飲みたいし、たくさん遊びたい。
.
.
.
風邪ひいてる場合じゃないわ…。
.
.
.
#海 #シャンパン #キャバクラ #プール #夏が好き #夏はまだ #早く夏きて #penny #舌ピ #センタータン #タンリム #タンウェブ

タンリムもう1個増やそうかなー

#タンリム#舌ピ#センタータン

Most Popular Instagram Hashtags