[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タンパク質ファスティング

140 posts

TOP POSTS

今日はタンパク質ファスティングディ。タンパク質は25グラム以下だよ。

#シリコンバレー式自分を変える最強の食事 #シリコンバレー式ダイエット #最強の食事 #タンパク質ファスティング

☆☆☆タンパク質ファスティング

2枚目からは、炭水化物なので、、閲覧注意です。しかも最後は食べかけでごめんなさい。

#カラスペ47%
#玉レタス、味付け海苔、白菜キムチ、えごまオイル
#焼き芋 ロースト人参、カルピスバター有塩、スナックパン(P1.9)
おやつ/食後2時間以内#ハーゲンダッツミニカップクッキー&;クリーム(P3)

タンパク質15g以下におさめて。
夜にカラスペを食べようとしましたが、嫌いな人参から食べ始めたおかげ⁈で、満腹になり今回はなしに。

おやつのアイスと、夜ごはんのスナックパンは食べないほうがよかったかなぁとか、カロリー(実際は1070Kcalくらい)で、足りてないけれど、よかったのかなぁなどいろいろな思いはあります。

さつまいもは濡れキッチンペーパーとアルミで包んで、160度40分、冷めるまで庫内に。ねっとり甘くておいしかったです。

#タンパク質ファスティング

朝🍀完全無欠コーヒー(ギー&MCT)、海塩水
昼🍀完全無欠ココア(ギー)、焼き芋、野菜
今日はタンパク質ファスティングデー😊✨普段のタンパク質と糖質の摂取量を反対にします💡焼き芋大好き‼️幸せの限り🙏💕
少し歩いたところで産地栽培の野菜が売っているので購入✨野菜も美味しかった🤤🍀
味付けはぬちまーすのみです✨

#タンパク質ファスティング #完全無欠コーヒー #完全無欠コーヒー仲間募集中 #シリコンバレー式ダイエット #ぬちまーす

大戸屋です。

#タンパク質ファスティング 意識!

今日はまだしごとだー

#たんぱく質ファスティング dayの夜。
久しぶりの白ご飯💕
ごはんの優しい甘味が懐かしい。おかずなしで全部食べてしまった。
.
野菜でお腹いっぱい。
でもまだ何か食べたい。。
満足感のためには、たんぱく質、やっぱり大事やね。早く明日になーれ✨

#タンパク質ファスティング #完全無欠ダイエット

*
タンパク質ファスティング❁
よるごはん🍴
*
さつま芋🍠バター。
アボカド&キムチ。
ゆでキャベツにMCToil。
*
糖質30gくらい。
眠気が…(笑)
*
#タンパク質ファスティング#シリコンバレー式自分を変える最強の食事 #シリコンバレー式ダイエット #糖質制限#ケトジェニック#ロカボ#インスタダイエット

夜🍀完全無欠ココア(ギー)、焼き芋、ツルムラサキのナムル、野菜、大根わかめ味噌汁、卵がけごはん、梨

タンパク質ファスティング夜ご飯✨卵がけご飯❣️半合を白滝でカサ増し☺️久しぶりの白米一言で言ってめちゃくちゃ美味しかった😢噛み締めながら頂きました😢💕
#タンパク質ファスティング #シリコンバレー式ダイエット #完全無欠ココア #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエットごはん

*
タンパク質ファスティングday.
□ビーツの水煮。
□バターレモンご飯。
□アボカド・キムチ・MCTオイル。
仕事忙しくてお昼が15時になっちゃった💦
お陰で糖質摂ったけどその後お腹空くこともなかったし
夜はお腹いっぱいでビーツ1個残し。
デイブはオシャレなバターレモンライス🍋
レシピ📖載せてたけど、
私はご飯とレモンとバターそれぞれ単体で準備したものw
そんで結局、単体で食べた😋
*
寝る前に生ハチミツ入りドリンク飲む予定☕
本日、タンパク質約8g、糖質約66g
*
#シリコンバレー式自分を変える最強の食事
#シリコンバレー式ダイエット
#タンパク質ファスティング
#ビーツ

MOST RECENT

タンパク質ファスティングの大失敗による、後遺症。(写真の説明は後方)

Protein Fasting Completely Failed

タンパク質ファスティングは、体の中で起こっている自分の気付かない色々な炎症を抑える働きを助けてくれるのと、燃焼系脂肪促進的な効果があるらしい。詳しくはこれを読んでくれ!

https://blog.bulletproof.com/what-is-protein-fasting-bulletproof-diet/

私の大好きな炭水化物をたくさん食べてよい日だったが、一度糖質や炭水化物を食べだしたらものすごい食欲が湧いてきて、結構悲惨な状態になった。朝からさつまいもを爆弾投下して、いきなり血糖値上がり、止まらない食欲とイライラ。とりあえず自分のバカな脳を観察したかったから、欲のままにたくさん食べた。クッキー箱食べとか普通だったしー。フルーツもたくさん摂取したしー。玄米たべたそばから白米食べだしたり。で、気づいたのだが、お菓子も、安いお菓子であればあるほど、もっと食べたくなって犬みたいになるのと、炭水化物も一緒で、食べるんだったら栄養価の高い、良質な炭水化物を食べた方がいい(今の季節はかぼちゃとかさつまいもが良い)。じゃないと、お腹いっぱいなのに「何かまだ食べたいよ」病が発生。
次の日お腹の張り具合、イライラ感、疲労感びっくり!レストデーだったのにもっと疲労がたまったよ!で、調べてたら、私は「炭水化物不耐性」らしきものにほぼあてはまったーーーーーーーーーー。
https://matome.naver.jp/odai/2140759004331318601

全部の質問にほぼイェスといえる、自分の無知さに自殺願望芽生える。 ”女性では、お尻が出ている。

もしくは、ほほが、リスのようになっている”←なんかちょっと可愛い

ほほがリスのようになっているのは、私は骨格の問題だー泣

炭水化物もホルモンバランスや免疫整えたり、何よりエネルギーが必要だからむやみに抜くと、将来的によくない気もするけど、とりあえず爆弾的に食べるのは体が対応できないのと、食べるタイミングや商品の質を勉強する必要があった。調べれば調べるほど、色々出てきて無理なんだけどさ。

今日のコンディション最悪。締まってきた上半身も、なんとなくあまった糖で、またムーミン参上。

これだけ体が敏感に反応してくれる体質になってくれたのだけは、グッド。

写真1枚目:おかえりなさい私のサラダ。Welcome back salad Rie ver.
ひじきとかいわれ大根のサラダ、レバー、鱈、ブロッコリー、カリフラワーとズッキーニのターメリック炒め、おくら、トマト、下には水菜とレタスが敷き詰められてるよー。

Hijiki with Sprouts, Lever, Cod, Broccoli, Turmeric Cauliflower zucchini , Ladies finger, lettuce, etc
自分のご飯を自分で作れる至福の時。とりあえず、全部食べるのきつい。

写真2枚目:タンパク質ファスティング食、セロリ克服ワカモーレと、バターレモンの玄米スープ

Celery with Guacamole, Butter lemon brown rice soup

大っ嫌いなセロリを食べるべく、大好きワカモーレ作ったぜ。セロリは体にいいから食べたほうがいいぽ。グラスフェッド無塩バターたっぷりでつくったライススープなんだけど、うんまああああああああああああ!!!!なんかバターシチューみたいな感じ!うますぎて2杯ぺろり。これ以外にも糖質炭水化物暴食してるけど、写真ないからすみません。

写真3枚目:大混乱サラダ Big confusion salad ( Nationality lost salad )
Lots of fish ,,,, veggies with turmeric ,,,i was so confused what to put in the salad. After having beautiful grocery shopping and having lots of healthy product with you, you just wanna put everything! it was such a big failed salad :( これ大失敗したサラダなんだけど、載せる笑
とりあえずカツオのたたきや酢で漬けた魚を摂取したくて入れたんだけど、同時にターミリックとズッキーニとカリフラワーも食べたくて!ターメリックとカリフラワーといえば!私がインドにいた時によくメイドが作っていた一品。マサラ恐怖症を発症後は食べてなかったけど、懐かしい
#サラダ #糖質制限 #ダイエット#プロテインファスティング#salad #diet#proteinfasting#ボディーメイク#炭水化物#bodymake#cooking #food #health #turmeric #ウコン#thebulletproofdiet #タンパク質ファスティング#食トレ#筋トレ女子#フィットネス#fitness

🍴🍠🥑 #タンパク質ファスティング の日のディナー

家族には豚汁とブリの照り焼きを作った。 「また1人アメリカ人や」と突っ込まれる。

しかし、物足りない。

あれらのメニュー、レシピでマジで大の大人の男のアメリカンが生きていられるのか?! だとしたら、今の人は本当に単純に食べ過ぎなんだな。

#ダイエット#シリコンバレー式ダイエット #体質改善#糖質選択#ケトン体#bulletproofdiet #ketosis #ketodiet #keto #proteinfasting #grassfedbutter #ketogenicfood #realfood #healthyliving

#タンパク質ファスティング の日のランチ🍴

ズッキーニのなんちゃってサラダパスタ。

#zoodles
今日はみんなお休みでお昼ゴハンいるから、家族にはビーフシチューを作った。スロークッカー様が!お肉がほろほろ、美味しそうだった…。 #シリコンバレー式ダイエット #完全無欠コーヒー#糖質選択#体質改善#ケトン体#ダイエット#ketosis
#ketodiet #ketogenicdiet #ketogenic #ketogenicfood #bulletproofdiet #mctoil#realfood #healthyliving #lchf

#完全無欠コーヒー ダイエット
8日目☕️ 42.1㎏
22.9%

1週間経ったなあ。 💩全然出ないんだが。食べる量が減ると仕方ないけど、どうするかなぁ。

今日は#タンパク質ファスティング にする。

ちょっと色々用事があって忙しいのでトレーニングはお休み。

いつも200mlくらいのコーヒーに#グラスフェッドバター 大さじ1強と#mctオイル も同じくらいの量をいれて#ミセル

ホットが美味しい季節になったな。

#bulletproofdiet #buttercoffee #breakfast #ketosis #ketodiet #healthyliving #grassfedbutter #mctoil #ダイエット#公開ダイエット
#体質改善#糖質選択

夜🍀完全無欠ココア(ギー)、焼き芋、ツルムラサキのナムル、野菜、大根わかめ味噌汁、卵がけごはん、梨

タンパク質ファスティング夜ご飯✨卵がけご飯❣️半合を白滝でカサ増し☺️久しぶりの白米一言で言ってめちゃくちゃ美味しかった😢噛み締めながら頂きました😢💕
#タンパク質ファスティング #シリコンバレー式ダイエット #完全無欠ココア #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエットごはん

朝🍀完全無欠コーヒー(ギー&MCT)、海塩水
昼🍀完全無欠ココア(ギー)、焼き芋、野菜
今日はタンパク質ファスティングデー😊✨普段のタンパク質と糖質の摂取量を反対にします💡焼き芋大好き‼️幸せの限り🙏💕
少し歩いたところで産地栽培の野菜が売っているので購入✨野菜も美味しかった🤤🍀
味付けはぬちまーすのみです✨

#タンパク質ファスティング #完全無欠コーヒー #完全無欠コーヒー仲間募集中 #シリコンバレー式ダイエット #ぬちまーす

🍴🍠🥑
ディナー 7pm

スロークッカーで作った焼き芋にアップグレードワカモレ添え。熱々の所にバターも乗せて!
うま〜〜!!! 初日の感想。

#完全無欠コーヒー はめちゃ美味しい!
元々1日1食の生活だったので、空腹うんぬんはさほど問題ではない。
ただ、このダイエットの最大の目的及び選んだ理由は、糖質依存から解放されたいという事。

仕事に育児に家事に、とんでもなく忙しい日々、自分の為に時間使えることなかなかないよね?
ストレスたまるでしょ?
ご飯なんて立ち食いが常。
ビール🍺飲みながらご飯用意、味見がつまみで食事。
こんなんじゃ栄養不足で当たり前。
ストレスに弱くもなるよ。
で、週末はタガが外れて、ていうかストレス発散するかにように、ジャンクフード祭り。🍟🍔🍕🍚🍰🍦🍩🍪🍿🍫🍞🥐🥞好き放題、無秩序に食べる。
で、血糖値のあれこれでガクンと凄まじい全身倦怠感。
あーまたやっちゃった、と後悔し、胃もたれのまま週明け最悪のスタート。負のスパイラルってこのこと。また糖質が欲しくてたまらんくなり、週末にどかーんって繰り返し。

子供産んでからずっとこんな感じ。

いや、正確には、糖質依存はもうずっと前からだった。

体重だけで見ると、太っているわけではないかもだけど、体型やばい。2人目産んでからいよいよやばい。伸縮しまくったダルダルのお腹から腰回りにぐるっと贅肉がつき、二の腕はプヨプヨ、オケツはないのが余計ハリがなくなるわ、乳のしぼみ感半端ないわ…。 この1年でシミシワも増量。

メンタルも最悪。いつもイライラ。集中力ない。本読めない。ぼーっとしてる(特に朝)。子供らにキレまくる。

とにかく、このままじゃいかん、色々壊れてしまう。

で、訳あってこの度退職し、専業主婦になったのを機にこのダイエットをスタートした次第です。

今まで色々やったけど、結局うまくいかず(効果を得られるほど完璧に実行しなかったからかもだけど)ダラダラ変われずに来たけれど。

今度こそ、おばさんの本気。

9月20日
44.0㎏
23.6%

#公開ダイエット#公開ダイエット仲間募集中 #完全無欠コーヒー #シリコンバレー式ダイエット #bulletproofcoffee #bulletproofdiet #ketogenicdiet #healthyfood #タンパク質ファスティング#糖質選択

ランチ🍴1時PM
サラダに焼き人参フライ🥕、アスパラガス添え。
ドレッシングは完全無欠ハニーマスタードビネグレット。
これがすごく美味しかった。

アイハーブでアップルビネガー買いたいんだけど、いつも在庫切れ。唯一成城石井で見つけたやつ。もうちょいまろやかな酸味かと思いきや結構ツンと来るんだな。

初日にいきなりタンパク質ファスティングしようとしてる。
というのも、ここ数日暴飲暴食してしまってて…。細胞のお掃除が出来たらなと期待してなのだけど、間違ってる⁈ わからないけど、食欲もそんなにないからちょうどいいかなと。

人参が甘くてビックリ。

#完全無欠コーヒー #タンパク質ファスティング#アップルビネガー#公開ダイエット#bulletproofcoffee #bulletproofdiet #healthylifestyle #ketogenicdiet

今日はシリコンバレー式スタートから13日目で、#タンパク質ファスティング の日。炭水化物をがっつり。

お昼に糖質しっかり摂ったけど、特に心臓ドキドキとか目が覚めすぎてギラギラとかその後フラフラしたりするのは無かったのでよかったです。

けど、普段炭水化物中心の食生活の人が「糖質制限って食べるものなくない?」と思うのと同じ感じで、たんぱく質ファスティングで野菜以外に何食べたらいいのか一瞬わからなくなりました(笑)

#おうちごはん#お昼ごはん#ワンプレート#完全無欠コーヒー#グラスフェッドバター#mctオイル #晩ごはん#シリコンバレー式自分を変える最強の食事 #十六穀米#bulletproof #bulletproofcoffee#grassfedbutter #lunch#dinner#rice#vegetables#food#oneplate

🐄&🍫
*
*
#グラスフェッドバター
#100パーセントカカオ
#ぬちまーす をかけて間食。
withルイボスティー
*
*
最近、#高たんぱく食 を続けてたので
たまには、#タンパク質ファスティング します🤤
脂肪は摂りたいのw
*
*
カカオ、塊で口に入れたら
ゔぇぉぼぉふぉーってなった👈
無糖ココアで充分やな。
*
*
*
全然関係ないけど、
最近、引っ掻きまくった後の傷口が
やたら鉄の匂いする🐽
#アドバンスフェロケル の匂いそのもの!
今まで、私、ケガして出血しても
鉄の匂いなんて一切しなかったんやけど!笑
普通の血液検査でも貧血って言われたこと無いし。
☝︎フェリチン値は測ったことないから
真の貧血ではないかは不明だけど。
鉄、増えてきたのかなー。
#鉄くさい
#いつまで摂ればいいのかな
#血液検査いくのは面倒い👈
*
*
#断糖肉食#間欠的ファスティング#タンパク質ファスティング#ケトジェニックダイエット#diet#体質改善#糖質制限

🌈🌈
*
*
昨日の夕方🌛
夕立がすごくて虹が出てた☺︎
よく見るとダブル虹🌈✨
*
*
間欠的ファスティングweek!
無事に過ごせました☺︎
喉治ったと思ったら鼻水に変わった😭
夏場の鼻崩壊、子供時代を思い出す。
塾のクーラーが寒すぎて、よく鼻崩壊しとたw
勉強どころではないw
私の机の中は鼻かんだ丸めたティッシュだらけやったw
*
*
朝▶︎カンムケorブレベラテ
昼▶︎珈琲 (クリーム入)飲んだり飲まなかったり
夜▶︎手作り脂肪の塊チョコ
*
👆の感じで平日過ごしてたけど
全然、快適٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
お腹空いて死にそうとかいう感覚も皆無。
ケトジェニック体質になってるからかなぁ⁇
きっと糖質メインで生きてた時なら
こんなん苦行( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
*
何も我慢もせず、苦しくもなく、辛くもなく‼︎
身体は快適に動くから元気に仕事をこなせたー‼︎
アトピーの炎症もすごいスピードで治っていってるし❣️
👆
これが1番嬉しい😆😂❤️
*
身体が回復にエネルギー使ってるんやろなぁ。
オートファージさん頑張ってるかな😋⁉︎
*
*
#ケトジェニック#断糖#間欠的ファスティング #タンパク質ファスティング #デトックス#ファスティング#糖質制限#fasting#nocarbo #detox#atopy#ketogenic#完全無欠コーヒー #オートファージ#autophagy#体質改善#rainbow

🍫
ココナツオイル&ラードチョコ
アーモンド入り😋
チョコは脂質の塊❤︎
*
*
昨日から間欠的ファスティング始めました。
たまたま、喉がやられて固形物食べれなくなってたから
ちょうど良いやーと思い。
36時間くらい経過してたけど平気でした✨
*
今朝、オイルチョコを一欠片食べたから
一旦打ち切り。
そこから、また続編。
*
*
昨日、摂取したもの

ブレベラテ🐄✨
ココナッツオイル
*
*
#間欠的ファスティング
#タンパク質ファスティング
#間ファスチャレンジ
#ブレベ飲みすぎてたことに昨日気付いたw
#生クリーム抑えないとあかんらしい
#ブレベ中毒
#ブレベ卒業できる日は来るのか
働け私の#オートファージ さん❣️
#細胞の大掃除
*
*
#断糖#糖質制限#mec食#肉食#タンパク質オフ
#手作りチョコ#糖質オフチョコ#細胞デトックス
#デトックス#ファスティング#ココナッツオイル#ラード

糖質祭りだワッショイ(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

昨日はカンムケ飲んだあとに

猛烈な吐き気と眠けに襲われ

タンパク質と脂質が一切うけつけなくて

なぜだか身体が果物を求めてたから

りんご2個

プラム5個

文旦

アメリカンチェリー1パック

食べました♥

糖質祭りwwwwwwww

そんで、しんどすぎて昼から夕方までほぼ寝てたw

なんやったんやろー

レディースdayまえって糖質がいるんかな?

なんか、結果的にタンパク質ファスティングみたいになった

やり方あってないやろけどw

糖質祭りしたけど

今日は体調いいっす(●°ω°●) これがね、ケーキとかチョコとかやと

次の日私死ぬほど身体だるくなるんよねw

今日は2ヶ月に1回

マインリーフデの日♥

ゴッドハンドカリスマエスティシャンの

山下真莉さんの施術をうけてくるよーん(●´ω`●) 施術が楽しみなのもあるけど、本当真莉さんの人柄が素晴らしくて!

元気をもらえるの♥♥ カウンセリングも兼ねてるようなww

さー!今週も頑張っていきましょー♥

#癒しのリンパマッサージ
#マインリーフデ
#山下真莉さん
#カンムケ
#タンパク質ファスティング

お昼は娘の同級生のおうちがやってるお蕎麦やさんへ。

気づいたらGW実家で食べた以来の米&蕎麦。美味しかった~☺ せっかくだからタンパク質ファスティングの日にしてみようと。初の試み。

最近タンパク質量とりすぎかなって気になってたし、ちょーどいいかなって。

子供たちも大人の一人前なのに完食🎵〆の蕎麦湯までしっかり頂きました!

にしても、うちの子の食の好み渋いなw

#炭水化物#蕎麦#蕎麦好き#タンパク質ファスティング#お腹いっぱい#ふじのや#亀有

☆☆☆タンパク質ファスティング

2枚目からは、炭水化物なので、、閲覧注意です。しかも最後は食べかけでごめんなさい。

#カラスペ47%
#玉レタス、味付け海苔、白菜キムチ、えごまオイル
#焼き芋 ロースト人参、カルピスバター有塩、スナックパン(P1.9)
おやつ/食後2時間以内#ハーゲンダッツミニカップクッキー&;クリーム(P3)

タンパク質15g以下におさめて。
夜にカラスペを食べようとしましたが、嫌いな人参から食べ始めたおかげ⁈で、満腹になり今回はなしに。

おやつのアイスと、夜ごはんのスナックパンは食べないほうがよかったかなぁとか、カロリー(実際は1070Kcalくらい)で、足りてないけれど、よかったのかなぁなどいろいろな思いはあります。

さつまいもは濡れキッチンペーパーとアルミで包んで、160度40分、冷めるまで庫内に。ねっとり甘くておいしかったです。

#タンパク質ファスティング

Most Popular Instagram Hashtags