#タンパクオトメ

739 posts

TOP POSTS

本日はひなまつり!🌸
ひなまつりといえば、女の子のお祭り。タマチャンショップで女の子といえば……「タンパクオトメ」!
.
そんな「タンパクオトメ」から春限定フレーバーが新登場いたしました! 女性スタッフ一同も絶賛のかわいい桃色で、ふんわりフルーティな味わい♪ 甘くて美味しい、春限定の「ふんわり春バニラ」をぜひ一度お試しくださいね♪
.
お買い物はプロフィールのURLから。サイト内「タンパクオトメ」で検索してくださいね。
.
#タンパクオトメ
#春限定
#期間限定
#タマチャンショップ

今すごくハマってる#タンパクオトメ 💕
タンパクオトメ飲んでから
#プロテイン= #美容 ってなった😍💕 .
牛乳に混ぜて飲んでるんだけど
チャイ味ですごく美味しい✨✨ .
美容にもいいらしいよ
#素晴らしい
オススメすぎて久しぶりのインスタ投稿。笑

#タマチャンショップ

.
ストーリーに載せたプロテインのコメントが
かなり多いかったので、
まとめてこっちで返答します👀♡
.
プロテイン=タンパク質
.
プロテインってボディービルダーとか
スポーツ選手とかが飲むイメージがあるけど
全然そんなことなくて、
.
早く筋肉を沢山つけたい!ってひとは
"ホエイプロテイン" っていって即効性のある
動物性タンパク質(牛乳とか)が主成分で
運動30分以内に飲むと筋肉になるっていうのが
これ!その代わり脂肪分が多いので太りやすい!
って言われちょんのやって!😌
.
わたしが飲んでるのは
"ソイプロテインっていって大豆が主成分やけん
即効性はあんまり無いけど、持続性があって
大豆やけん太りにくくてゆっくりタンパク質を
補給できる!🌟って感じです( ˆᴗˆ )
.
プロテインは痩せる!じゃなくてタンパク質と
ダイエットの関係性が重要ってことだと思います!🤗
.
.
筋肉量が多い=痩せやすい
.
.
ダイエットしたら筋肉も一緒に落ちやすくて、
筋肉が落ちたら"太りやすい体質"になるんっち!
.
やけんダイエット中にタンパク質を摂ることで
筋肉を落とさずに脂肪を落とせるけん太りにくくなる!
.
っていう目的で飲む人もおるし、タンパク質は
美容成分やけん美容とか健康目的で飲む人も
おるみたいですね😧♡
.
なかなかプロテインの効果とか目的とか
分からんと思うけん一応参考程度にと書きました
( ˆᴗˆ )♡長々とごめんなさい!
.
あとプロテインは種類も味も効果も成分も様々なので
自分にあったものを探すと良いと思います!
わたしが今飲んでるのは女性向けです( ˆᴗˆ )♡
.
理解するの難しいと思うから分からないことあったら
聞いて下さいね〜😱💕
#タンパクオトメ #タマチャンショップ
#美容専門プロテイン #女性向け#タンパク質

『美容専門プロテイン』👱🏻‍♀️💐
.
もともと朝ごはんは食べない体質なんだけど、何も食べないのも体に悪い気がして #タンパクオトメ をゲット❣️
.
タンパクオトメは20種類以上の美容成分がたっぷり入ってて味も何種類かあるんだけど、私はふんわり春バニラ味💭💗
その日の気分によって牛乳いれたり、水入れたり、変えられるからとても便利🤤
#タンパクオトメ
#美容
#プロテイン
#タマチャンショップ
#朝ご飯がわり

そろそろ運動しようと思って、女性用の美容プロテインをGET💕
置き換えダイエットとしても大丈夫だし🙆栄養補給としても🙆
味も色々あってチャイ味とか、限定の味もあるみたいで気になるな〜💭
20種類以上の美容成分配合されてて、普通のプロテインだと挑戦しにくいけど美容プロテインは、ボディメイキングに効果あるみたいだから嬉しい✨💕
夏に向けて頑張ります❗️
#タンパクオトメ#美容専門プロテイン#タマチャンショップ#夏に向けて#頑張ります

2017.7.13
あ、あ、あつい😱😱😱 ネットでsaleをしてたので
三十雑穀買ってみた🍚
本当に30種類入ってるのかしら?
並べてみようと思ったけど……
暑くてやめました...(笑)
#タマチャンショップ #三十雑穀
#美味しい😋#タンパクオトメ #気になる

いつもはコーヒーだけだけど
めずらしく朝ごはん♡
キウイ最近すき🥝❤️


今日は仕事終わりにヨガ!
運動の後は吸収がすごい
らしいから#タンパクオトメ
だけ飲む❤️
この可愛いボトルは
#THERMOS !
ずっとひやひや⛄️


お化け屋敷のCM
怖すぎてやだ!
やだやだ

最近、これ買いました♡痩せるかわかんないけど、『プロテイン』が欲しくてさー。

んで、これ買った時スプーン入ってたの。でもね、でもね、あたしデフォルトでバカなので…

失くしたのwwwwww

それで、なんとなーくあのレンゲ!!あのラーメンのスープすくうスプーンね!!

あれでテキトーに入れて、牛乳に混ぜて…たぶん一週間もしてないんだわ。

仕事とかで忙しくて、ジムとか行けてないんだわ。ここ最近…なのに…!!!

え?裏アカだから体重とか、載せてもいー?いいよね。どうせ自己満だしwwwwww

あ、あたし身長約150センチなんだ。あははwwwwww

それでさ、毎日最近朝計ってるの。15日(土)→19日(水)の違いを!!

あたし、特になんもしてない。これ飲んだぐらい…てか、てか、土曜日の夜〜日曜日一日中飲んでばっかりだったよwwwwww

んでもって、生理前ってのもあるのかもしんないけど…!!

すご過ぎるので、あえて載せてみた!!

※ここを大々的に書いても、何もあたしは業者じゃないので関係ありませんwwwwww
#筋肉
#プロテイン
#タンパクオトメ

なんかよさそうなプロテイン買ってみた(^^)
おまけでこなゆきコラーゲンなるものも付いてきた♪
明日から置き換えダイエット頑張るぞー❤
#タンパクオトメ
#こなゆきコラーゲン

MOST RECENT


昨日、置き換えしたおかけで
1.4減りました😌👏
15分ほど、お腹中心に筋トレ🏋️
した事とマッサージぐらいかな

体脂肪が増えたのがなぞ🤔?
今日夜、呑みにいくし
あんまり増えないようにしよ😌

#ダイエット#diet#筋トレ
#タンパクオトメ#プロテイン
#美味しくない#置き換え
#体重#体脂肪#デブ#醜い

みなさんおはようございます😃👵🏼
タマチャンショップ博多マルイ店です✨💪 暑い…とにかく暑い季節になりましたね🌞💦
みなさま体調は崩しておりませんか?🐻
水分はこまめにとってしっかり寝てくださいね👯🙆‍♂️ タマチャンショップ博多マルイ店では暑さにも負けない「熱いセールを開催中」🙊✨ 人気のタンパクオトメがお安くなっておりますよー👵🏼💪
1点で200円引き🙆2点で500円引き👯3点で1000円引き👵🏼✌️スペシャルプライスです!🐥
1点からお安くなります🙌😘
期間限定ですのでみなさまお早めにご利用ください😊✨ その他お得なアイテムもご用意🎀👵🏼
みなさまのご来店心よりお待ちしております🙇✨ #タマチャンショップ #博多マルイ #タンパクオトメ #SALE #熱い #暑い #ダイエット #美容 #タンパク質 #栄養素 #最近 #自宅で #ヨーグルト作りました #意外と #美味しい #オススメです

.
.
博多行く暇なかなかなくて
#タマチャンショップ
かってきてもらった✨
.
#タンパクオトメ
#みらいこうそ をお願い🙏
してたのだけど、きになってた↓
#みらいエステ
#いのちのワイン
#ちょーぐると
#こなゆきコラーゲン
も小包装で売ってるらしい✨
.
.
#しあわせのミックスナッツ 食べたい😹笑
.
.
あのひどい蕁麻疹は2度とでてほしくないので
ナッツやめます🙊...
.
いやぁ、しあわせのミックスナッツ
おいしすぎるから🙋
.
.
てかタマチャンショップのパッケージのかわゆさ
この上ないと思うのです🤔
.
女性がキュン❤️とするネーミングも🙋すてき
.
.
「プロテイン=ムキムキ💪」
を払拭する
「オトメ❤️綺麗になるにはタンパク質が必要よ」
的なメッセージ✨
.
.
パッケージデザインは大事だのう😌
.
.
#筋トレ#workout#筋肉#トレーニング#筋肉女子#筋トレ女子#健康美#筋肉美#筋スタグラム#ボディメイク#bodymake#abs#abcracks#美尻#ぷりけつ#プロテイン#ケトジェニック #mec食 #カロリー制限#ダイエット #プロテイン女子

朝ごはん。グレープフルーツは大きいので半分は夕食に回す。いただきまーすそして会社行って来まーす #ダイエット #タンパクオトメ #豆乳グルト #豆乳グルト好き #朝ごはん #プロテイン女子

.
スキニー×スタンスミスの組み合わせが好き🙆
.
スラッと細くてまっすぐな脚って憧れますよね、、
これは少し腰を引いて撮ってるのでちょっとだけ細見え。笑
外張りがなくならん限りまっすぐ脚には程遠い😭
.
.
今朝の測定👇
体重 49.9kg
体脂肪 26.1%
.
最近色々と忙しいのを言い訳に宅トレもさぼり気味ですが、
とりあえず毎日タンパクオトメを飲んでます。
.
女の子の日も終わって体重も無事50kg前後に戻り、
気付けば結婚式の前撮りまで1週間きってました。
.
撮影当日までにもうちょっと引き締めたいので、
二の腕の筋トレを重点的に頑張ります💪
.
.
#公開ダイエットスタート #公開ダイエット #ダイエット
#インスタダイエット #ダイエット記録#下半身デブ
#宅トレ #ヨガ #炭水化物制限 #プロテイン #タンパクオトメ
#脚痩せ #脚やせ #二の腕痩せ

NEWアイテム👩‍🍳
美意識高い系後輩ちゃんおすすめのプロテイン!お肌の調子も良くなったって聞いたからちょいと続けてみまうす🐭ナッツかりかり
.
#タンパクオトメ#プロテイン#タマチャンショップ#最近肌荒れ治ってきた#あとひといき#健康生活#プロテイン飲むのはいいけど#牛乳でお腹壊れないかな#ギュルギュル#無添加ナッツ#美意識#しなやか女塾#しな女#シナジョ

筋トレ後のご褒美✨

昨日とほぼ一緒だけど…😅
タンパク質、糖質、脂質を
バランスよく🎵

プロテインは
ジムで飲んできました💪

昨日のパーソナルトレーニングの
フォームを忘れないようにと
朝イチ、ジムへ行ってきました。

なかなかいい感じで
トレーニングできましたぁ👏

#筋トレ#筋トレ女子#筋肉つけたい#フィットネス#プロテイン#ウェイトアップ#ウェイトアッププロテイン#WEIGHTGAIN#タンパクオトメ#太りたい#デブエット#ittala#castehelmi#北欧食器#たんぱく質#タンパク質#暮らし#飲むヨーグルト#ボディメイク

最近、これ買いました♡痩せるかわかんないけど、『プロテイン』が欲しくてさー。

んで、これ買った時スプーン入ってたの。でもね、でもね、あたしデフォルトでバカなので…

失くしたのwwwwww

それで、なんとなーくあのレンゲ!!あのラーメンのスープすくうスプーンね!!

あれでテキトーに入れて、牛乳に混ぜて…たぶん一週間もしてないんだわ。

仕事とかで忙しくて、ジムとか行けてないんだわ。ここ最近…なのに…!!!

え?裏アカだから体重とか、載せてもいー?いいよね。どうせ自己満だしwwwwww

あ、あたし身長約150センチなんだ。あははwwwwww

それでさ、毎日最近朝計ってるの。15日(土)→19日(水)の違いを!!

あたし、特になんもしてない。これ飲んだぐらい…てか、てか、土曜日の夜〜日曜日一日中飲んでばっかりだったよwwwwww

んでもって、生理前ってのもあるのかもしんないけど…!!

すご過ぎるので、あえて載せてみた!!

※ここを大々的に書いても、何もあたしは業者じゃないので関係ありませんwwwwww
#筋肉
#プロテイン
#タンパクオトメ

21:30帰宅の今日の夕飯。
プロテイン(約53kcal)とアイス(73kcal)
ヤバぃ。痩せてまう!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
きっと明日にはこの疲れも回復する筈。
#疲れ過ぎた
#色々もう良かごた
#でも今日より明日の方が激務
#タンパクオトメ
#ガリガリくんリッチ
#グリーンスムージー味
#チアシード入ってる

結果痩せてない←

筋トレ後のご褒美✨
糖質もタンパク質も脂質もバランスいいかな😋

今日は、
初めての#パーソナルトレーニング

きつかったけど、
筋肉を使ってるー❕って感じで
楽しかったです💪

自己流が如何に甘いかを
思い知りました😅

たくさん食べて
たくさん運動しますっ!

#筋トレ#筋トレ女子#筋肉つけたい#フィットネス#プロテイン#ウェイトアップ#ウェイトアッププロテイン#WEIGHTGAIN#タンパクオトメ#太りたい#デブエット#ittala#castehelmi#北欧食器#たんぱく質#タンパク質#暮らし#ギリシャヨーグルト#バランスランチ#ブルガリアヨーグルト#ボディメイク

'
'
これ飲みやすくて好きなプロテイン♬
'
友達に貰ってから気に入って、今回2回目✌︎
'
プロテインって「無味」ってないのかな…
'
〜風味って、結構苦手なの多い…
'
#プロテイン #たんぱく質 #タンパクオトメ
#tanpakuotome #ほんのりチャイ味 #チャイ味
#美容 #健康 #筋肉 #女性のための #プロテイン美容
#動物性たんぱく質 #植物性たんぱく質
'

プロティン始めました🎵😉 選んだポイントは。。。 💮🔰でよく分からないので安心感のある成分のものにしよう❗ということで選びました。 🌼羅漢果という天然の甘味料で、砂糖、(スクラロースやアスパルテームなどの)人工甘味料不使用、グルテンフリー 🌼ソイ&ホエイ両方入っているのでなんかいいかも。 🌼女性向けの美容にいい成分も豊富。 🌼飲みやすいこと。

みたいな基準でこれにしました。

前に一袋飲みましたが、続けてみないと効果が分からないと思ったので、今回は続けて飲んでみます。 ❤ゆるトレとは言え、程よく筋肉もつけたいし、引き締めたい✨ ❤でも痩せ過ぎず、女性らしいカーブのある体型になりたい❤

自宅トレとプロティン、青汁で相乗効果があると @hk9060_dietさんも書いていらっしゃったので。

私も期待して飲んでみまーす( ☆∀☆) 効果が出たと感じたらpostしますね~❤ #ワークアウト女子 #家トレ #自宅トレ #お腹痩せ #くびれ重視 #クビレ重視 #くびれ作り #クビレ作り #食べ順 #食べて痩せる #青汁ダイエット部 #ゆるトレ部 #美脚トレ #美尻トレ #美脚になりたい #綺麗に痩せる #腹筋女子 #アブクラックスほしい #タンパクオトメ #プロティン #タマチャンショップ

Most Popular Instagram Hashtags